SSブログ

メタリカ 最高~!! サマソニ2013 セトリもご紹介♪     [ロック!]





やっぱ メタリカ  最高でした~~ [ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][exclamation]



昨日 8月10日 の サマーソニック2013

    千葉マリンスタジアム の ファイナル・アクト

DSC01072.JPG




セットリスト は 以下の通りです [るんるん]


    The Ecstasy of Gold (Ennio Morricone song)
    1. Hit the Lights
    2. Master of Puppets
    3. Holier Than Thou
    4. The Four Horsemen
    5. The Day that Never Comes
    6. Carpe Diem Baby
    7. I Disappear
    8. Sad but True
    9. Welcome Home (Sanitarium)
    10.Orion
    11.One
    12.For Whom the Bell Tolls
    13.Blackened
    14.Nothing Else Matters
    15.Enter Sandman

    Encore
    16.Creeping Death
    17.Battery
    18.Seek & Destroy


The Ecstasy of Gold 始まると ゾクゾクしますな [グッド(上向き矢印)]

metallicaOP.jpg



そして 神曲 満載 で 大興奮 [爆弾]

DSC01077.JPG

DSC01080.JPG

DSC01085.JPG



特に アンコール の バッテリー めっちゃ盛り上がりました~ [exclamation×2]


DSC01097.JPG




まずは、 今回の主目的の メタリカ の ご報告ということで


    サマソニ参戦の 大人の遠足シリーズ は

        また次の記事でアップしまーす [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                      (haku)


DSC00974.JPG






   ↑ 消されちゃうかな? メタリカ いつも太っ腹だから大丈夫かな ^^;




nice!(104)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 104

コメント 30

DON

大人の遠足 いいですねぇ~♪

きのうはラジオでメタリカが流れてました
仕事の行きからノリノリ
次回の記事で ビール何本消費したのか? 気になります(^^ゞ
by DON (2013-08-11 13:55) 

ハードロック芸人

youtube音源でさえも、内臓をゴツゴツえぐるサウンドですね。生で聴いた日には、ダイエットしてしまうかもしれません(謎
熱い音源です。猛暑になった理由がよくわかりました。
Creeping Death と Battery がつながってるのがいいですね。
by ハードロック芸人 (2013-08-11 16:58) 

ゆうみ

ええなぁ 大人の遠足
缶麦酒吞み放題付き それだけで幸せだわ
by ゆうみ (2013-08-11 17:24) 

ok-rock

暑かったでしょうね。御苦労さまでした。
1stの曲も多いし、良いセトリですね。
メタリカは見たことあるので、いいかなと思ったのですが、よくよく考えてみたら25年前も前でした。
自分も行けば良かった!
by ok-rock (2013-08-11 19:32) 

おさかな♪

いいなぁ~~~♪♪♪
会場の雰囲気をお裾分けしてもらいました^^☆
by おさかな♪ (2013-08-11 19:59) 

カリメロ

お天気の中ビールもすすみ、最高のLIVEだった事でしょう♪
次回の記事が楽しみで~す。
今日は我が家もBBQで、ラガー飲みまくってましたよ~^^v
by カリメロ (2013-08-11 19:59) 

みぃにゃん

暑い夏以上に燃えましたね♪
by みぃにゃん (2013-08-11 21:00) 

nano

盛り上がったでしょうね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-11 21:24) 

美美

大人の遠足、わくわくですね(^^
by 美美 (2013-08-11 23:24) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
オイラの好きなばっかりですねー^^
(まぁメタリカの曲は全部好きですが。)
昨日も暑かったから、ビールもうまかったでしょう^^
ビデオもカッコいい!
by KOVCH (2013-08-11 23:26) 

くーぺ

ロックには疎いのですがhakuさんたちの興奮感激ぶりは
とてもよく伝わってきます(^^)
それと木更津総合甲子園初戦突破おめでとうございます☆
by くーぺ (2013-08-11 23:26) 

yukky_z

"超暑い夏" を堪能されてるみたいで、何よりです(^^)!
自分は暑さに怖気づき、ヒッキーに成り下がってます^^;
by yukky_z (2013-08-11 23:29) 

あーちゃ

暑くてもhakuさんは、熱い男~☆
かんぱーーーい!夏バテしないでくださいね~
by あーちゃ (2013-08-11 23:40) 

唐津っ子

木更津総合,勝っちゃいましたね(嬉)
ダイジェストを見ましたが,高校野球らしい逆転劇で.
これで勢いに乗ってくるかもしれませんね.楽しみ.
by 唐津っ子 (2013-08-11 23:58) 

銀狼

暑い中、大人の遠足お疲れ様でした!^^
ライブは熱いわ気温も暑いわで麦酒が進んだ事でしょうね^^
by 銀狼 (2013-08-12 00:26) 

chalice

メタリカは「空耳アワー」でしか聞いた事がないです、、、
ごめんなさい。暑い中盛り上がってビールも美味しそうですね。。。
暑いのでお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
by chalice (2013-08-12 00:41) 

ryuyokaonhachioj

サマソ二、凄い人出でしたね。盛況のようで・・・
楽しかったでしょうが・・・熱中症には充分気をつけて
下さいね。これからも暑いようなので・・・。
写真にありがとうございました。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-12 06:23) 

下総弾正くま

メタリカ、今朝のニュースにもちょろっと出てきましたね^^;
by 下総弾正くま (2013-08-12 07:07) 

macinu

コレマタ楽しそうな大盛況っぷり~!!缶び~るで乾杯~!!これまた最高のひと時でしたね~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-12 08:28) 

さきしなのてるりん

汗と熱気むんむん、暑苦し~いと私なんぞが思うのと裏腹、この会場にいる人はさぞ暑さを吹き飛ばしたんでしょ。
by さきしなのてるりん (2013-08-12 08:30) 

tooshiba

お疲れ様でした。
暑い中お出かけになって、存分に楽しまれたことが伝わってきました。(^_^)b

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。m(_ _)m
このたびは、弊ブログの7百記事並びに総閲覧数100万到達にお祝いのコメントを寄せていただき、まことにありがとうございました。
引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。m(_ _)m
またお邪魔いたします。
by tooshiba (2013-08-12 15:42) 

Aちゃん

凄い人だね。
この灼熱地獄にロックを見たら私なら倒れそうです(^^;
by Aちゃん (2013-08-12 16:36) 

ginchanx_5150

熱い!!
by ginchanx_5150 (2013-08-12 20:28) 

DEBDYLAN

暑い中、大人の遠足お疲れさまでした^^。
いただいたコメでかなりビールを飲んだと確信しておりますw
次回のレポ期待してます!!

by DEBDYLAN (2013-08-12 23:44) 

駅員3

今日から社会復帰しました。
ジャンボリー期間中は、いつもご訪問頂き応援ありがとうございました。
ボチボ過去記事拝見させていただきます。

by 駅員3 (2013-08-13 07:42) 

don

いいですね♪
今年はコンサート1回も行ってないorz
by don (2013-08-13 12:43) 

土芽

この猛暑の上に更に熱くなって色んな意味でアツかったことでしょう。
ここまでアツくなればもう怖いものなしですね^^;
by 土芽 (2013-08-13 19:58) 

ともちん

ををを!すごいですね~♪
どれだけ熱いんだ!というのが伝わってきます!
大人の遠足シリーズも楽しみにしております(*^▽^*)
by ともちん (2013-08-14 01:18) 

Studio-Oz

こんにちは

コレは羨ましいですね~!!!
会場の盛り上がりを想像するだけで昇天です。。。^^;
by Studio-Oz (2013-08-14 10:02) 

seawind335

会場の熱気が伝わってくるレポートでした!(^^♪
by seawind335 (2013-08-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。