SSブログ

ELK(エルク) アンプ        [機材]


ご存知ですか?  ELK(エルク)のアンプ
  高校に入ってすぐ買ったアンプです!

何気に フェンダー 意識してますよね
 エフェクトにFUZZ(ファズ)が搭載されてます
  昔の歪み系エフェクトは ファズしかなかったんですよね
   荒削り!!                            (haku)

アンプ エルク.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

のり

エルクいいですね。友人の学校の軽音楽部にFS62とFS41があって修理しながら使ってました。半導体時代のアンプでしたが、ツインリバーブもどきな姿と音が1990年代でも愛されてました。

私もELK欲しくなって探していたところ、ELKの末裔フェンダージャパン(製造者はELKになってました!)のSidekickBass30を格安で入手しました。でも体積食うのであまり収集できませんね。
by のり (2010-11-28 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。