SSブログ

新機材 投入!  Hughes & Kettner EDITION BLUE 60 DFX    [機材]





新スタジオ用に 新たに ギターアンプ が 欲しいなぁ [わーい(嬉しい顔)]



あまり お金もかけたくないし [あせあせ(飛び散る汗)]




と言う事で




チューブアンプ(真空管) は あきらめて


ソリッドステートアンプ を 購入する事にしました [ひらめき]




これです [グッド(上向き矢印)]


DSC05341.JPG



Hughes & Kettner(ヒュース・アンド・ケトナー)

       EDITION BLUE 60 DFX



結構安価でも  60W の 迫力あるサウンド Death [exclamation×2]




EDTION BLUE の 名前の由来は...


DSC05337.JPG


DSC05339.JPG


DSC05342.JPG



青いイルミが 美しいですねぇ [ぴかぴか(新しい)]




スタジオ に 投入 [グッド(上向き矢印)]


DSC05344.JPG




これとは別に


40年前から愛用している この アンプ [るんるん]


DSC05346.JPG



ELK FS21


ボーカル用 に 投入です [カラオケ]


DSC05345.JPG



40年使ってるけど 結構綺麗でしょ [exclamation&question]


愛情掛けて 大事に使ってますからね [わーい(嬉しい顔)]




実はまだ このスタジオで バンド全員でやってないんですよ [がく~(落胆した顔)]


みんな 忙しくてねぇ [ふらふら]




来週は Ozz Fest だしね [ひらめき]


DSC05347.JPG



Beer Junkie の みんな~


    オズフェス 忘れてないよね [exclamation&question]


        チケット代 ヨロシク~ [あせあせ(飛び散る汗)]



DSC05349.JPG


ふ、 ふなっしー [わーい(嬉しい顔)]


BABYMETAL が 楽しみ Death [exclamation×2][パンチ]           (haku)





Ozz Fest JAPAN 2015 ふなっしー出演決定!!







BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!!










nice!(94)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 94

コメント 12

みぃにゃん

ふなっしーとコラボって何かのテレビでみたことあります。
全然オジーからオファーがこないのでアメリカまでふなっしーがいったとか・・・。テレビ撮影あるかもしれませんね。
by みぃにゃん (2015-11-15 21:48) 

yogawa隼

真空管による増幅回路が希少になってきました。
ぬくもりのある音を堪能できるのですが...。
by yogawa隼 (2015-11-15 22:44) 

yoriko

新スタジオ新兵器購入ですね
楽しそうで良いですね☆
早く全員で演奏出来ると良いですね
40年間使っているアンプ本当に綺麗です
愛情込めて使っているのがよ〜〜く解ります^^
by yoriko (2015-11-16 18:10) 

ねこじたん

ふなっしー あいたい
by ねこじたん (2015-11-16 21:49) 

ちょいのり

秘密基地に『あれもいいな』『これも欲しい』と機材を入れるのって子供心のようなワクワクがありますよね♪

by ちょいのり (2015-11-16 22:26) 

DEBDYLAN

秘密基地って響きがイイっすね^^。
ココから音楽の魔法が生まれるんだぁ♪
オズフェス楽しんできてください!!

by DEBDYLAN (2015-11-16 22:32) 

唐津っ子

40年使用したとは思えないくらい立派なアンプ!
新しいのもいいけど、使い込んだほうが味があります(嬉)
by 唐津っ子 (2015-11-16 22:35) 

ハードロック芸人

秘密基地の広さですと60Wくらいが一番美味しい音量で演奏できそうですね。さすがです。私これの15W持ってました。クリーントーンがすごく綺麗です。
by ハードロック芸人 (2015-11-18 00:04) 

U3

何ともこのアンバランスさが良いですね。

 ところでhakuさんのこのブログにも「さらまわし」という人物がnice!を押していますね。
 過去にこの人物に読者になってくれとコメントされたことはありませんか? 「毎回楽しく拝見しております」というような文章で始まるコメントをCOPY & PASTEされたことはありませんか。
 このブロガーは訪問先の記事を実はろくたま見てもいないのに「毎回楽しく拝見しています」など嘘をついてこのコメントをコピペしている不届き者です。ただただnice!が欲しくてあちらこちらのブログにまったく同じコメントを貼り付けている要注意人物です。
 もし読者になってくれと請われても応じないでください。nice!亡者ですから読者になって欲しくて来ているかnice!返しが欲しくて来ているだけです。
 nice!返しをせず相手をしない方が良いでしょう。そのうち諦めて来なくなります。
by U3 (2015-11-20 22:02) 

獏

おニューのアンプ☆いいですねぇ^^)☆
獏も昔持っていたアンプやエフェクターの類を
思い出してしまいました(@w@;)))

by 獏 (2015-11-21 09:57) 

seawind335

こうしてスタジオが充実していくのもまた楽しみですね!
by seawind335 (2015-11-22 17:15) 

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。

by U3 (2015-11-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。