SSブログ

近況報告 スタジオ練習とか LIVE告知とか...      [Beer Junkie]





超~~~~ ご無沙汰 してます [あせあせ(飛び散る汗)]


      記事の上に 広告が出る始末 [ふらふら]





安心してください




    生きてます [exclamation] [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




木更津 の ラズ・スタジオ が 閉店して以来

3か月以上 バンド練習してなかったんですが、

次回ライブ が 決まったので

1度くらい音出し しないとまずいだろうと

千葉駅近くの スタジオまで行ってきました [車(セダン)]

  (syahくんは 急用で 参加できませんでした [もうやだ~(悲しい顔)] )


DSC05265.JPG




スタジオ・ペンタ 千葉 です [るんるん]


DSC05266.JPG


DSC05267.JPG




ラズスタとは違って、 ロビーも広いですねぇ [グッド(上向き矢印)]


DSC05268.JPG


DSC05274.JPG




スタジオ内 も 広いし


DSC05270.JPG


DSC05271.JPG


DSC05272.JPG



     久々の 爆音 で とっても爽快でした [るんるん]






ところで 次回ライブ は


とっても急ですが [あせあせ(飛び散る汗)] (←自分が記事更新サボってただけだろう )


明日 10月12日(月) 体育の日


場所は 稲毛 の ライブハウス K's dream


15:00 OPEN    15:30 START   Death


DSC05284.JPG



昨年も参加した 島村楽器 主催 の


   「OYAJI BAND FESTIVAL」 Death [exclamation]


      オヤジバンド だとは これっぽっちも思っちゃいないんですがね [がく~(落胆した顔)]



今日の明日で 来れる方は そうそういないでしょうが [あせあせ(飛び散る汗)]


  早めの時間帯ですので お近くの方は是非お運びを~ [手(パー)]


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)


DSC05275.JPG

( ↑ syahくん欠席のため、左上は 月光のマスターが飛び入りwww)






nice!(96)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 11

CountryBoy

hakuさん こんにちわ^^
相変わらずよく飲みますね^^
演奏の後の一杯は格別ですね~
私もそれが一番の楽しみです。
by CountryBoy (2015-10-11 11:14) 

みぃにゃん

もう明日なんですね!盛り上がってくださいね!
by みぃにゃん (2015-10-11 11:19) 

yogawa隼

熱気むんむん
チバットマンもびっくりですね~。
by yogawa隼 (2015-10-11 15:56) 

のりさん

hakuさん>お久し振りです。
いつかライブを観に行かせてもらおうと思っているのですが、
実は明日は自分も久々にステージに立つ?予定で、、、
バンドではなく一人なので、超緊張しています。
by のりさん (2015-10-11 20:33) 

DEBDYLAN

ライヴ、楽しんじゃってくださ~い^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-12 05:01) 

seawind335

スタジオ・ペンタ、懐かしい名前です!(*^_^*)
by seawind335 (2015-10-12 09:06) 

獏

こんにちは^^)
ご無沙汰です
ペンタは学生時代に凄くお世話になりました☆
獏は大塚、池袋、吉祥寺あたりでした(^m^)♬

by 獏 (2015-10-12 14:31) 

駅員3

ご無沙汰でした(^ー^)ノ
お元気そうで、何よりです♫
ライブはきっと大成功だった事でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by 駅員3 (2015-10-13 13:35) 

Aちゃん

お久しぶりです。
元気そうで何よりです。

by Aちゃん (2015-10-15 11:07) 

sakamono

「OYAJI BAND FESTIVAL」
なんてステキなタイトル^^;!
by sakamono (2015-10-16 23:12) 

唐津っ子

久々のライブ、いかがでした?
楽しまれましたか(嬉)
by 唐津っ子 (2015-10-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。