SSブログ

久々の 月光♪      [Beer Junkie]





ラズスタジオ が 閉店になってしまったので


バンド で 集まる機会が めっきり減ってしまってたんですが



急遽 Kenさんから 招集がかかり [ひらめき]


約1ヵ月ぶりに kenさん goくん haku で 月光 に 集まりました [手(チョキ)]


   syahくん は 残念ながら別用で来れませんでした [バッド(下向き矢印)]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC04977.JPG

DSC04979.JPG



DSC04978.JPG



DSC04980.JPG

DSC04981.JPG

DSC04982.JPG



やっぱり

    Beer Junkie メンバーで 飲む Beer は

          最高 death [exclamation×2][exclamation×2]         (haku)






nice!(110)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 110

コメント 7

DEBDYLAN

音楽仲間と一緒だと格別ですね^^。

by DEBDYLAN (2015-07-20 17:48) 

ゆうみ

アスパラベーコン 食べましたか?
仲間は最高ね。
by ゆうみ (2015-07-20 18:10) 

唐津っ子

先日、別のお店で厚切りベーコンを食べて、
hakuさんの事を思い出しましたよ(嬉)
私も親しい仲間での宴会が大好きです。
by 唐津っ子 (2015-07-21 22:24) 

seawind335

はやく新本拠地が決まると良いですね。
by seawind335 (2015-08-02 19:27) 

みぃにゃん

久々の再会おめでとうございます。練習は今はどうされてるのですか?
by みぃにゃん (2015-08-04 22:31) 

吟遊詩人41

自宅にちょっとした防音工事すればマーシャルフルテンOKですよ( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-08-10 22:03) 

yukky_z

どうも お久しぶりです。
相変わらず、お元気そうで何よりです。それから私事で大変恐縮なんですが、この度、『Now & Then』を閉じることになりました。新しいブログで心機一転、やり直しを計るつもりですので、今後とも宜しくお願いします (m(_ _)m)!
by yukky_z (2015-08-14 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。