SSブログ

ロックの日♪ ロックなドライバー!  マキシマックス?     [ロック!]





ブログ やめたわけでは ありません [あせあせ(飛び散る汗)]



休止状態 ですが... [ふらふら]




とりあえず、  今日の 更新 は 必須です DEATH [パンチ]




なにせ  6月9日 ロックの日 ですから [exclamation][パンチ][爆弾]





だからといって、 ネタがあまりないので...



つい先日 ゲットしたばかりの ロック な ドライバー [グッド(上向き矢印)]




いや  工具 の ドライバー でも


        車 の ドライバー でも


             ありません [あせあせ(飛び散る汗)]





これです [ひらめき]





DSC04905.JPG



ワークスゴルフ の ワイルド マキシマックス って ドライバーです [あせあせ(飛び散る汗)]



DSC04901.JPG


大好きな クロス が モチーフ DEATH [exclamation×2]


DSC04907.JPG



DSC04899.JPG


DSC04900.JPG


DSC04897.JPG




とりあえず...



  今年の ロックの日 の ネタ は


          これで お許しを~ [ふらふら]         (haku)



久々に METALLICA 行ってみよ~っ[exclamation×2]









nice!(96)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 13

みぃにゃん

hakuさんお久しぶりです!!そうですよね!ロックの日ですいねぇ。
丁度朝今日は何の日か?って話を勤めてるデイサービスでいってたんですよ。カレンダーには全くなにもかいていなかったのですがロックの日じゃあ・・・って話盛り上がりました。
by みぃにゃん (2015-06-09 22:57) 

ともちん

ご無沙汰しております~♪
ロックの日ですよね!昨夜から日付が変わる時に
気付いてhakuさんを思い出しておりました。
ロックなドライバーがピッカピカでカッコイイですね♡
by ともちん (2015-06-09 23:14) 

唐津っ子

ロッカーはロックの日に目覚めるんですね。
hakuさん、ゴルフもやられるんですね。
私はゴルフは打ちっ放しに2、3回だけです(汗)
by 唐津っ子 (2015-06-09 23:51) 

獏

お久です^^)♬
ゴルフのドライバーまでロックンロールしているとは
さすがです!!!!!!!!!!!(^m^)

by 獏 (2015-06-10 06:08) 

駅員3

ロックの日・・・知らなかった(^^;

それにしても凄いヘッド!!
これで売ったら地の果てまで飛んで行きそう(^^;
by 駅員3 (2015-06-10 07:54) 

ポレンタスキー

はじめまして、こんにちは。
昨日はロックの日でしたか!
私のロックの日は先月30日のNickelbackのライブでした(大幅フライング)。
こういうデザインのクラブも需要があるんですね。かっこいいです。
Metallica のビデオを見て、メタルはただ疾走しているだけに見えるけれど、実は高い演奏スキルと上手いボーカルがいてなんぼ、と改めて思いました。

by ポレンタスキー (2015-06-10 11:20) 

ritton2

ドライバーでだふったら十字架が擦り切れてしまうのでティーアップを高くしないといけませんね^^;
by ritton2 (2015-06-10 11:34) 

don

お~、カッコイイ!

by don (2015-06-10 12:34) 

美美

ロックなドライバー飛びそうですね(^^
by 美美 (2015-06-10 21:15) 

DEBDYLAN

お疲れっす!!
やっぱ”ロックの日”は外せないですね♪
ゴルフやるんだ~

by DEBDYLAN (2015-06-10 21:24) 

sakamono

おぉ~、ゴルフをなさるとは、意外でした^^;。
by sakamono (2015-06-13 09:53) 

海のアングラーしんちゃん

お久です。
先週、今年初のルアー船でワラサ狙いで行きました。
結果は、ボウズでした。
でも、一回だけチェイスがあり、10分間、ドックファイトしました。
でも、あえなく、リーダーから持っていかれました、、涙
因みに、レインは5号、リーダーは60ポンドだったんですが、、、
10キロ以上のワラサかブリかと?
ゴルフは、私もやりますよ。
大体、Av95ぐらいです、、

by 海のアングラーしんちゃん (2015-06-13 11:59) 

seawind335

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。(*^^)v
by seawind335 (2015-06-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。