SSブログ

Gecko ~ 酒彩 月光 ~ ♪     [Beer Junkie]




もしかして...


4月は 1回も 記事更新 してないかも... [がく~(落胆した顔)]




忙しい中で


とりあえず 何年ぶりかの


新曲 仕込み中 です DEATH!!


gecko.jpg



曲名 :  Gecko  ~ 酒彩 月光 ~


いつもの 君津 の お店ですよ~ [わーい(嬉しい顔)]


半分 業務連絡的な 記事更新 ですが... [あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず YouTube で どうぞ [るんるん]











nice!(96)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 14

唐津っ子

お元気にされてるようで、安心しました。

新曲、スローバラード風の曲かと思ったら、
途中からアップテンポに!
月夜の静かな街に、突如、現れたって感じです。
詩がのると、また印象が違うんでしょうね。
by 唐津っ子 (2015-05-05 00:04) 

seawind335

イントロのアルペジオが、「月光」を表現していますね。
このダークな感じはいいですね!
by seawind335 (2015-05-05 09:49) 

あーちゃ

最近どうされているかなー
と思っておりましたが、お元気そうでなによりです^^)
by あーちゃ (2015-05-05 10:25) 

つむじかぜ

お久しぶりです^^
「酒彩」とは...hakuさんらしい〜^^
by つむじかぜ (2015-05-05 23:02) 

DEBDYLAN

お久しぶりです!!
新曲、完成が楽しみです^^♪

by DEBDYLAN (2015-05-06 07:24) 

獏

お元気そうで何よりです♬(^m^)

by 獏 (2015-05-06 15:32) 

sakamono

曲も作るんですね。スゴイなぁ...。
「酒彩 月光」、素晴らしいタイトルです^^。
by sakamono (2015-05-08 23:45) 

楽しく生きよう

休みから戻ってきました。
これからまたよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-05-11 16:49) 

ともちん

お久しぶりです~(*^^*)
素敵な曲ですね。ロマンチックです♪
完成版も聴かせてもらえるのを
楽しみにしております('-^*)
by ともちん (2015-05-12 22:09) 

Halumi

新曲、すばらしい~~~!!
しびれましたっ♬♪♬
Geckoの綴りもまたステキです~
そして、お元気そうで良かったです♡

by Halumi (2015-05-12 23:00) 

川鮎くん

お久しぶりです。
ロックはあまり分かりませんが、イントロが脳裏から離れません。
あれ、曲の終わりかなと思ったら、よりハードに終盤へ~
作曲もされるとは素晴らしいです~!!
by 川鮎くん (2015-05-13 07:26) 

ryuyokaonhachioj

お久しぶりですね。
これからも宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-13 10:41) 

美美

お元気そうで何よりです^^
by 美美 (2015-05-13 16:58) 

駅員3

オヒサ(^o^)/~
バンド活動にいそしんでらっしゃるのでしょうね~
頑張ってください(^_-)/
by 駅員3 (2015-05-21 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。