SSブログ

生きてます  ^^;           [LIFE]





もう3月も終わろうとしています [あせあせ(飛び散る汗)]


前回更新から 2か月近く経ってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず 元気に 生きてます [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



いや... ずっと元気だったわけではなく...


不覚にも 20年ぶりに インフルエンザ に 掛かってしまったりしてました [ふらふら]


      アルコール消毒 不足したでござる ^^; 



あとは...



陰陽座 の ツアー・ライブ に 行ったり [るんるん]


DSC04740.JPG


DSC04741.JPG


DSC04745.JPG





十数年ぶり に 山に 芝刈り に 行ったり [ゴルフ]


DSC04746.JPG


DSC04748.JPG


DSC04749.JPG





新作 の ポテチ 食べたり [ビール]


DSC04751.JPG

DSC04753.JPG


DSC04754.JPG

DSC04756.JPG




バンド やったり [るんるん]


DSC04764.JPG


DSC04761.JPG

DSC04763.JPG


DSC04766.JPG

DSC04769.JPG

DSC04770.JPG

DSC04771.JPG




バンド の 後の 反省会 やったり [ビール][ビール][ビール][ビール]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC04775.JPG

    注ぎ足したら ちょっと残念ビール [あせあせ(飛び散る汗)]



あっ... 前回は いつもの 月光 が 珍しく お休みで


魚民 で 反省会でした


DSC04774.JPG


DSC04776.JPG


DSC04773.JPG


DSC04777.JPG



いつもの 4人組 も 相変わらず です [exclamation]


DSC04781.JPG

DSC04782.JPG

DSC04783.JPG

DSC04784.JPG



またまた かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC04779.JPG



いつになるか分からない 次の更新まで


   御機嫌よう [ぴかぴか(新しい)][手(パー)]             (haku)




  (次の ライブ も まだ未定です~ ^^;)






nice!(120)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 120

コメント 19

seawind335

ご無沙汰しております。
実は、私は生れてから一度もインフルエンザにかかっていないのですよ。
お忙しいご様子。くれぐれもご自愛くださいね。
by seawind335 (2015-03-29 11:50) 

yogawa隼

なにはともあれ、ビールで乾杯!
by yogawa隼 (2015-03-29 11:58) 

みぃにゃん

お久しぶりです!なんとか?生きていらっしゃって安心しました。
毎日多忙な日々なんですね。無理されずにしてくださいね。これからアルコールはいるシーズン突入ですし・・・。
by みぃにゃん (2015-03-29 13:07) 

don

生きてましたか!
by don (2015-03-29 16:58) 

獏

お忙しそうですね(@w@;)))
獏も何だか落ち着きません。。。
でもどうかご健康でお過ごしください♬

by 獏 (2015-03-29 20:29) 

ともちん

ご無沙汰してます。
お忙しい日々をお過ごしですね。
あまり無理しないでください。
私もなんとか生存しております^^;
by ともちん (2015-03-29 20:51) 

下総弾正くま

もう一度念入りにアルコール消毒しちゃいましょう(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2015-03-29 20:54) 

唐津っ子

お元気だったんですね(*^o^*)
なによりです!

芝刈り…私は20年くらい行っていません⤵︎
by 唐津っ子 (2015-03-30 01:11) 

ゴーゴー

アルコール度数を上げないとだめですよ!(笑)
by ゴーゴー (2015-03-30 08:58) 

楽しく生きよう

お久しぶりです。
お元気そうで何より。
by 楽しく生きよう (2015-03-30 18:18) 

DEBDYLAN

消毒し過ぎってコトはなさそうなんでw
ジャンジャン飲んじゃってください^^。

by DEBDYLAN (2015-03-30 23:55) 

luca

ご無沙汰してます。
インフルエンザと言いつつも、いつも通りな感じで何よりです!!
by luca (2015-03-31 23:20) 

ねこじたん

お元気でなによりです
芝刈り 今月は行きたいな~
by ねこじたん (2015-04-01 05:01) 

美美

お元気そうでなによりです。
ブラックなバッグがカッコイイですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2015-04-01 18:47) 

つむじかぜ

ご無沙汰していま〜す!
小生、単身赴任終了しますたぁ。
また、ボチボチ音楽談義をよろしくです^^
by つむじかぜ (2015-04-02 01:55) 

銀狼

インフルだったんですかぁ!(>_<)
快復されたようで何よりですが、くれぐれもご自愛ください
更なるアルコール消毒を!(笑)
by 銀狼 (2015-04-02 21:38) 

sakamono

インフルエンザでしたか!?でも復活して元気そうで何よりです^^;。
山に芝刈り、と言うから登山でもするのかと思ったら、そちらの方でしたか^^;。
by sakamono (2015-04-02 22:57) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開しました。
今後とも宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-04-05 14:53) 

cheese999

酵母入りアルコールが元気の素だったのですね?!
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-04-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。