SSブログ

トリックリスマス忘年会 @ 君津トリックアイ        [Beer Junkie]





先日 12/21(日)


ライブハウス 君津トリックアイ の 年末恒例ライブ 演りました


DSC04598.JPG



前記事にも書きましたが


今年は

14時から パーティー

16時から ライブ


ってなわけで


いつもにもまして 飲みがメイン の イベント です



鳥飼さんのパーティー開幕の挨拶

DSC04600.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2]

DSC04601.JPG




昼間っから 飲みまくり

DSC04602.JPG

DSC04605.JPG




でもって、 ライブ開始~

DSC04607.JPG


DSC04609.JPG




いぇ~~っ [グッド(上向き矢印)]

DSC04610.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC04611.JPG



今回は 全曲 KISS の カバー 演りました


    1. DUECE
    2. DETROIT ROCK CITY
    3. COLD GIN
    4. LOVE GUN
    5. ROCK AND ROLL ALL NITE



今回は 残念ながら 動画は 撮ってません [あせあせ(飛び散る汗)]


    酔っ払い演奏なので お察し [ふらふら]




飲んでるばっかりで バンド感 無いので


    直前の スタジオ練習 貼っときます ^^;



Happy Heavy Merry Metal Christmas [ぴかぴか(新しい)][クリスマス][バー]     (haku)



DSC04578.JPG

DSC04581.JPG

DSC04583.JPG

DSC04585.JPG

DSC04589.JPG

DSC04592.JPG






nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 16

あーちゃ

ほんと、hakuさんって元気!
ひきこもりーな私からするとすごいですw
なので、ライブにかんぱーい♪

by あーちゃ (2014-12-23 21:52) 

DEBDYLAN

セットリスト拝見しただけでワクワクしちゃいました!!
盛り上がったんだろうなぁ^^♪

by DEBDYLAN (2014-12-24 00:39) 

唐津っ子

年末ライブ&忘年会,お疲れさまでした!!!
アルコールがはいっても演奏は可能なんですね.
by 唐津っ子 (2014-12-24 01:38) 

獏

飲んでからのライブ♬
楽しそうー!!!
獏も30年ぶりにやってみたいです(^w^)☆

by 獏 (2014-12-24 07:18) 

黒

お疲れ様でした
今回も 現場から応援してました・・・
レスポ握ってる姿 斬新!(^^ゞ
by 黒 (2014-12-24 20:24) 

don

>Happy Heavy Merry Metal Christmas
カッコイイ♪
by don (2014-12-24 20:59) 

下総弾正くま

パーティーにライブ…なんかいいなぁ…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2014-12-24 21:14) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
キッスにはやっぱりレスポールですね^^
今回は前は3人ギブソンで挑んだのでしょうか?
テンション上がりますね!!
by KOVCH (2014-12-26 22:37) 

sakamono

いつもにもまして飲みがメイン、とは...
きっとすごいライブだったんでしょうねぇ^^;。
by sakamono (2014-12-27 16:03) 

銀狼

飲みまくりの弾きまくり流石です!^^

今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
ブログはサボってばかりの1年でしたが(汗)、
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^

遅まきながら、HAPPY BIRTHDAY!☆☆☆
by 銀狼 (2014-12-30 17:52) 

CountryBoy

本年は有難うございました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えください
by CountryBoy (2014-12-30 20:58) 

TERU

今年1年大変お世話になりました。
穏やかな・・・じゃなくてロックな新年をお迎えくださいませ。

♫君津市、木更津市の皆さんもよいお年を~♫

by TERU (2014-12-31 13:22) 

seawind335

今年も色々とお世話になり、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
by seawind335 (2014-12-31 19:01) 

吟遊詩人41

今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願い致します~
よいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ

by 吟遊詩人41 (2014-12-31 20:31) 

海のアングラーしんちゃん

親愛なる、KISSファミリー!
近日、来日するみたいですね!
KISSセカンドの曲も披露してください、、
パラサイトなんかも聴きたいですね!
来年は、上野駅にある、ROCK SHOPも見てきますね。
KISSグッズもあるので。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

by 海のアングラーしんちゃん (2014-12-31 22:45) 

唐津っ子

今年一年、ご訪問いただきありがとうございました。よいお年をお迎えください!!
by 唐津っ子 (2014-12-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。