SSブログ

千葉ANGA で LIVE 演ってきました♪         [Beer Junkie]





島村楽器 presents


   「大人のライブフェスティバル」


          @ 千葉 ANGA



参戦して来ました~ [るんるん]




12時過ぎからのリハに合わせて


Beer Junkie号で 千葉に向かって レッツ・ゴー [exclamation]

DSC04103.JPG



うわっ、 syahくん ベースはあるけど 本人がいない [がく~(落胆した顔)]

DSC04105.JPG



syahくん 寝坊のため 出発時間に間に合わず


取り急ぎ身支度して、 別行動で来るとのことです


リハに間に合えば良いのですが...[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC04106.JPG




ANGA 横の駐車場に 到着~

DSC04107.JPG



ANGA 入口

DSC04108.JPG

DSC04109.JPG



ライブハウスは 地下です



場内

DSC04110.JPG

DSC04111.JPG




今日のタイムテーブル

DSC04112.JPG




syahくん まだ来ないけど リハ開始 [あせあせ(飛び散る汗)]



ドラム の バス、スネア、各タム、シンバルの サウンド調整


ドラムのトータルのビートサウンド調整


各ギターの音色ごとのサウンド調整 完了したけど


syahくん まだ来ない [がく~(落胆した顔)]



と、思いきや


その直後に syahくん登場~ [ひらめき]


なんとロックな人なのでしょうか [exclamation×2]



リハも無事終了し、 本番まで時間があるので


味噌番長 っていう ラーメン屋 で 飯にすることにしました [るんるん]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC04113.JPG


帰り運転の kenさん と バイクで駆け付けた syahくん は ノンアルです [バッド(下向き矢印)]



つまみ

DSC04115.JPG

DSC04117.JPG


豚骨背脂味噌ラーメン の 写真 撮り忘れました [ふらふら]



食いまくって 腹膨れまくりです [たらーっ(汗)]



syahくん 一旦バイクで家に帰り 電車で出直すとのこと

DSC04118.JPG



お気を付けて~ [手(パー)]

DSC04121.JPG




また ANGA に 戻って来て

DSC04122.JPG

DSC04123.JPG

DSC04125.JPG

DSC04126.JPG

DSC04127.JPG

DSC04129.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2]

DSC04130.JPG



他の出演者さんの演奏を観て



そろそろ 出演時間 なので楽屋入り

DSC04131.JPG

DSC04132.JPG

DSC04133.JPG




本番直前 syahくん まだ来ない [がく~(落胆した顔)]



と、思いきや



syahくん 登場~ [爆弾]


なんとロックな人なのでしょうか


結局、 電車に間に合わず 車飛ばして来たそうです [あせあせ(飛び散る汗)]



DSC04135.JPG



演奏 開始~ [るんるん]

LIVE at ANGA01.jpg

LIVE at ANGA02.jpg


演奏 終了~ [るんるん]



ANGAも とっても良いサウンドで 気持ち良かったです [グッド(上向き矢印)]


 [ぴかぴか(新しい)] ご来場の皆さま たいへん有難う御座いました~ [ぴかぴか(新しい)]



さぁ、 帰ろう~ [わーい(嬉しい顔)]


ばびゅーーん と kenさん 疾走 [ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04138.JPG




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]    ←早っ

DSC04139.JPG



昨日に続き 君津 「酒彩 月光」

DSC04140.JPG

DSC04141.JPG

DSC04142.JPG




さすがに疲れて 眠くて死にそうだったので


     1時間程飲んで 自分だけ先に帰って寝ました [ふらふら]



さて来週は ラウドパーク@たまアリ [ひらめき]


    またまた 大人の遠足 とっても楽しみです~ [るんるん]       (haku)




昨日のANGAでの演奏







nice!(92)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 20

mk1sp

「syahさん、結局車飛ばして来た」に驚きです(笑)、ロックですね(^_^)v
by mk1sp (2014-10-12 20:34) 

唐津っ子

ライブ,お疲れ様でした.
久しぶりにPCでブログを見させてもらっているので,
演奏も久しぶりに聞かせてもらいました!!!
by 唐津っ子 (2014-10-13 00:13) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!
特にsyahさんは^^;

by DEBDYLAN (2014-10-13 07:18) 

seawind335

大人のライブ,お疲れ様でした.

何とスリリングな1日でしょうか。
まあ、これもロックですね。(^_^;)
by seawind335 (2014-10-13 08:36) 

don

ロックな人一緒にいると、ハラハラしますよね。
by don (2014-10-13 11:27) 

DON

お疲れ様でした
演奏時間の時 まだ現場でした
次回 調整したいと思います(;^ω^)
by DON (2014-10-13 20:10) 

あーちゃ

台風が遅れてよかった。
とにかくLiveにかんぱーい!
by あーちゃ (2014-10-13 21:14) 

みぃにゃん

間に合ってよかったですね~待ってる身ととしてはハラハラですね~
でも結果オーライでよかったです!お疲れ様でしたっ!
by みぃにゃん (2014-10-13 23:25) 

旅爺さん

楽しくて美味しいことが沢山あっていいですね。
今台風通過中です。ペアガラスなので音はほとんど聞こえませんが家が揺れる時あります。
by 旅爺さん (2014-10-14 05:12) 

ねこじたん

ロックな方 ハードですね(笑
かなり ウケました
by ねこじたん (2014-10-14 09:15) 

獏

お疲れ様でした~☆(^w^)
動画で久しぶりに堪能しました☆
ベーシストってそんなものですよ(爆)

by 獏 (2014-10-14 17:30) 

ginchanx_5150

もう、このフランジャーサウンドが最高♪
そして最高の音で録音されてますね^^
by ginchanx_5150 (2014-10-14 18:04) 

下総弾正くま

お疲れ様でしたm(_ _)m
それにしてもはかったかのようなタイミングでの登場…^^;
by 下総弾正くま (2014-10-14 22:41) 

のりさん

ツインリードのギターソロが格好良いですね。
1度生で観たいと思いました。
by のりさん (2014-10-14 23:12) 

ハードロック芸人

お疲れ様でした。いつも似たような時期にライブしてますので、いっそのことイベント企画して一緒にできると楽しいことになりそうです。
by ハードロック芸人 (2014-10-15 00:17) 

さきしなのてるりん

なんとドラマチックな人でしょう。syahくんは時間の計算が苦手なようですなぁ。べェスを弾くようにリズムに乗って生活もできるといいけどと、老婆心が働きます。
by さきしなのてるりん (2014-10-15 18:35) 

駅員3

ライブはご盛況のようでしたね!
お疲れ様でした(^ー^)ノ
by 駅員3 (2014-10-17 09:16) 

CountryBoy

お疲れ様でした♪
ライブの後の一杯は格別ですね!(^^)!
by CountryBoy (2014-10-17 17:28) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ライブお疲れ様でした!
音が良く録れてますねー^^
それぞれの楽器がきちんと分離して聞き取れます。
ベースの音もくっきりしてて格好良い^^
by KOVCH (2014-10-17 21:04) 

sakamono

なんとロックな人なのでしょうか...このフレーズ、気に入ってしまいました^^;。
大人のライブフェスティバル。「大人の」ってトコが良いですね。
by sakamono (2014-10-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。