SSブログ

ところで、 次のライブ 決まりました♪      [Beer Junkie]




ところで  って


その前に 世間話でもしてたのかって 話ですが


2週間 音沙汰なしで いきなり 「ところで」 って言われてもねぇ [あせあせ(飛び散る汗)]




ところで、 次のライブ決まりました [exclamation]




10月11日(土) @ Livehouse ANGA(千葉)




島村楽器 千葉パルコ店 主催


   「大人のライブフェスティバル」


        って企画に お誘いが掛かりました [わーい(嬉しい顔)]




Livehouse ANGA  の 入口

anga.png


千葉市中央区富士見2-16-4 B1






ご用とお急ぎのない方は、 是非お立ち寄り頂きますと嬉しい限りです [るんるん]


     当日スケジュール決まりましたら、 またお知らせ致します





ところで、 木曜の夜  2週に1度の スタジオ練習 しました


DSC03996.JPG


DSC03984.JPG

DSC03991.JPG


DSC03986.JPG

DSC03990.JPG


DSC03997.JPG

DSC03999.JPG



syahくん またまたトラブルで 来れませんでした~ [もうやだ~(悲しい顔)]





かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC04000.JPG


DSC04002.JPG




3人で スタジオ代 割り勘 [あせあせ(飛び散る汗)]


DSC04003.JPG



DSC04001.JPG

DSC04004.JPG

DSC04005.JPG

DSC04006.JPG

DSC04013.JPG




DSC04007.JPG


DSC04009.JPG


DSC04010.JPG




月光 にも syahくん 来れませんでした~ [もうやだ~(悲しい顔)]


DSC04011.JPG





しかし 木曜の夜なのに またまた 飲みまくってしまいました~


     次の金曜 二日酔いで 仕事でした [ふらふら]



その金曜の夜も 職場の飲み会だったんですけどね [がく~(落胆した顔)]



その頃には 二日酔いも治まって


      またまた飲みまくったんですけどね [わーい(嬉しい顔)]    (haku)







nice!(115)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 115

コメント 23

ゆうみ

ライブがんばってくださいね。
by ゆうみ (2014-09-06 18:40) 

川鮎くん

いつも気になっています。
あれはベーコンステーキでしょうか。
美味そうです~!!
by 川鮎くん (2014-09-06 18:43) 

旅爺さん

大人のライブフェスティバルの成功を祈ります。
by 旅爺さん (2014-09-06 19:08) 

ぼくあずさ

仕事・バンド・ビア
人生をエンジョイされていますね!
by ぼくあずさ (2014-09-06 20:09) 

あーちゃ

さすが、もう、次から次へと順調ですね。
そういや先日、さんまのからくりTVででていたギタリストりゅうのすけくん?が15歳になり、立派なギタリストに。http://rsr.wess.co.jp/2014/artists/lineup/profile/096km.html
ちょっと感動しちゃいました。
動画はこちらからです~
https://www.youtube.com/watch?v=WTUdw_fuN0U
by あーちゃ (2014-09-06 21:53) 

ねこじたん

いつもオモフんですけど
ツマミが洒落てますよね〜
おいら 雑な店だから
こんな洒落てるの見たら びびっちゃう(笑
by ねこじたん (2014-09-06 23:13) 

みぃにゃん

ライヴ決定おめでとうございます。ライブが決まると練習もさらに気合入りますね
by みぃにゃん (2014-09-06 23:19) 

seawind335

「大人のライブ」ですね!
頑張ってくださいね。(*^^)v
by seawind335 (2014-09-07 00:51) 

下総弾正くま

あっ、さすがに二日酔いになるんですね^^;
by 下総弾正くま (2014-09-07 09:06) 

don

連ちゃんですか~。ハードですよね。
木曜に飲むのはけっこう好きです^^
by don (2014-09-07 14:56) 

KOVCH

hakuさん、こんにちは。
ライブのお誘いがあると嬉しいですね^^
これも以前に出たコンテストのつながりがあるからでしょうか。
by KOVCH (2014-09-07 16:15) 

まき

☆大人のライブですか!
いいですね~♪
飲みが続いて楽しそうですぅ(#^.^#)
by まき (2014-09-07 18:26) 

唐津っ子

大人のライブフェスティバルですか? いい響きですね!!
by 唐津っ子 (2014-09-07 19:53) 

さきしなのてるりん

歳とると、出るよぉ。何が?
あっちこっちにお医者の厄介にならなきゃいけないとこが、、、。
さしあたり、お彼岸のころに、腰が痛いとかってことがあったら、要注意です。ビ-ルは体を冷やしてくれるので、夏にいいようなもんですが、このころになるとなかなかのダメ-ジがあります。ご自愛を。衷心からお説教垂れました。
by さきしなのてるりん (2014-09-07 20:41) 

めい

練習の後のいっぱいは美味しいでしょうね^^
スタジオ代より飲み代の方が掛かってそう(笑)
大人のライブフェステバルは楽しそうですね
熟年の大人が醸し出す音楽は心に響きそうです♪

by めい (2014-09-07 21:15) 

DEBDYLAN

ライヴ決定おめでとうございます!!
ご盛況となること祈ってます^^♪

by DEBDYLAN (2014-09-07 22:53) 

土芽

ところで 今度都内でしません?そしたら行きます!
飲んで仕事してもまた飲んでの2連、さすがBSCD
by 土芽 (2014-09-09 20:39) 

美美

大人のライブ頑張ってくださいね~^^
by 美美 (2014-09-09 23:49) 

sakamono

男は二日酔いでも飲まねばならぬ時もありますね^^;。
by sakamono (2014-09-12 22:48) 

駅員3

11日はナイアガラの乗務ですが、出演時間が遅ければ、出撃します(^^)/
by 駅員3 (2014-09-13 09:45) 

カリメロ

ライブ決定おめでとうございます。
楽しんでください^^
by カリメロ (2014-09-13 11:51) 

xie

なんとも,うらやましいですLive!!
千葉も久々だし,土曜日だし...行きたいっす
by xie (2014-09-13 23:01) 

may_r

ご無沙汰してます。

ライブ決定おめでとうございます。
千葉時代は富士見町近辺で飲み歩いてました。
懐かしい!
by may_r (2014-09-15 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。