SSブログ

男気 サムライ・ブルー と 3人練習      [ポテチ&ビール]






サッカーの話題かと思いきや




ヤマヨシ


男気わさビーフ


DSC03233.JPG




辛さ & 濃厚  史上最強!!


DSC03234.JPG



DSC03235.JPG


相当 ツンツン きますが とっても美味しいです [グッド(上向き矢印)]




そして ビール は サムライ・ブルー の ツートップ

DSC03230.JPG


ヱビス ロイヤル セレクション に プレモル 香るプレミアム [ぴかぴか(新しい)]



久々に ビール&ポテチ ネタ でした [わーい(嬉しい顔)]






でもって、 昨日の金曜夜は バンドの 定期練習 [るんるん]


DSC03250.JPG


DSC03254.JPG


DSC03257.JPG


syahくん は 体調不良 で 欠席でした [もうやだ~(悲しい顔)]




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC03258.JPG


DSC03261.JPG




スタジオ代徴収~


DSC03262.JPG


      3人で割ると 小銭が溢れます [あせあせ(飛び散る汗)]




DSC03259.JPG


DSC03263.JPG


DSC03267.JPG


DSC03268.JPG



DSC03271.JPG


DSC03273.JPG


DSC03278.JPG


DSC03275.JPG



syahくん お大事に~                              (haku)






nice!(88)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 18

ゆうみ

いなくても一緒にのんでる気分になれるお写真だね。
次回はみんな集まれますように

by ゆうみ (2014-07-05 19:31) 

唐津っ子

一人居ないだけで、なんとなくテーブルが寂しくみえちゃいますね。お大事にとお伝えください
by 唐津っ子 (2014-07-06 00:57) 

ginchanx_5150

syahさんお大事に!!
でも、灰皿で参加?????
by ginchanx_5150 (2014-07-06 07:21) 

DON

サムライブルーの2トップ 良いですよね♪
ベルグも入れて3トップは?


自分は4日にスタ連でした(^^ゞ
by DON (2014-07-06 07:58) 

DEBDYLAN

何とも魅力的な2トップです^^。

by DEBDYLAN (2014-07-06 09:41) 

sakamono

わさビーフ、私も時々買っていました。わさびが好きなもので^^;。
こんな商品が出ていたのは知りませんでした。
by sakamono (2014-07-06 12:57) 

seawind335

辛さ & 濃厚  史上最強
何ともそそりますね!(^^♪
by seawind335 (2014-07-06 23:13) 

獏

おや syahくん 大丈夫ですか?(@@;))
お大事にとお伝え下さいませ☆

by 獏 (2014-07-07 07:00) 

ゆき

hakuさんお久しぶりです(*^^*)
男気わさビーフ美味しそう!
間違いなくビールに合いそう(^^)ρ(^^)ノ
by ゆき (2014-07-08 22:09) 

みぃにゃん

このわさビーフ探してみます!
3人で練習お疲れさまでした、次回は4人でですね
by みぃにゃん (2014-07-08 23:13) 

旅爺さん

演奏が終わって疲れた体では麦酒中毒にもなりますね。
by 旅爺さん (2014-07-09 08:31) 

Halumi

一緒に音楽できる仲間がいるのは幸せですね!
先日、クラシックもロックも弾くヴァイオリニストのライブに行って来ました。聞き覚えのある曲を何曲もやってくれたのですが、曲名が解らないのが多くて、hakuさんが一緒だったら即答してくれたのにー!と思いましたw
by Halumi (2014-07-09 09:20) 

さきしなのてるりん

syah君、仕事が大変なのかな。お大事に。
by さきしなのてるりん (2014-07-09 21:48) 

sumijuni

お祝いコメント ありがとうございます

最近 ビールはブルーの缶なのですね
暑い夏の季節には 清涼感があって良いです
by sumijuni (2014-07-10 17:49) 

ねこじたん

わさび… わさび だめなんです…(とほほ

by ねこじたん (2014-07-10 20:17) 

Aちゃん

男気わさビーフ
絵的には腹黒になりそうな感じ?(^^;
最近、辛いスナック菓子の新商品いっぱい出てるね。

by Aちゃん (2014-07-11 13:28) 

土芽

サムライ・ブルーのツートップはどちらも好みでした♪
ヤマヨシさんは何気にいい仕事してますよね。
最近何気に体調崩している人多いみたいなのでsyahくんにご自愛をと。
by 土芽 (2014-07-11 21:16) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
中身は同じでも缶が青いとなんだか爽やかな味わいになりそうです^^
by KOVCH (2014-07-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。