SSブログ

稲毛 K's Dream 演ってきました♪       [Beer Junkie]





昨日 6/22 は 予定通り

   稲毛 の ライブハウス K's Dream での

      HOTLINE 2014  島村楽器 千葉パルコ店 ショップオーディション

           演ってきました~ [るんるん]



Beer Junkie号 で 稲毛に向かって レッツゴー [exclamation]

    行きの運転は goくん です

DSC03157.JPG

DSC03159.JPG




K's Dream 到着 [車(RV)]

DSC03161.JPG



近くのコインパーキングに駐車

DSC03163.JPG




16:10 の リハ開始まで30分くらい時間があるので

   とりあえず、 稲毛駅付近まで行って

DSC03184.JPG



近くの パスタ屋 で


かんぱーーーい [exclamation×2]

DSC03164.JPG


帰り運転の kenさん は ノンアル [もうやだ~(悲しい顔)]


パスタ食わず 1杯だけ サクッと 飲んで、 K's へ



DSC03177.JPG




Today's Menu

DSC03176.JPG


DSC03174.JPG



入口受付け

DSC03175.JPG



ライブハウス は 地下1階です

DSC03169.JPG

DSC03168.JPG



店内の様子

DSC03183.JPG

DSC03182.JPG

DSC03181.JPG



他バンド リハ中

DSC03166.JPG


DSC03167.JPG

DSC03180.JPG



とりあえず 10分程度で サクッと リハ終わり




17:30 の 顔合わせまで 時間があるので


近くの ラーメン屋 で


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC03179.JPG



帰り運転の kenさん は 飲まずに 形だけ [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


ラーメン食わず 初回来店限定サービス の 餃子をつまみに

    生ビール 1杯だけ サクッと 飲んで K's へ



K's 店内で 顔合わせ 終了~ [わーい(嬉しい顔)]



19時の ライブ開始まで 時間があるので

     またまた 外をうろついて

DSC03185.JPG



近くの 蕎麦屋 で

DSC03186.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

DSC03187.JPG


帰り運転の kenさん は またまた ノンアル [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

    ヴォーカル の goくん も 体調配慮で ウーロン茶 [がく~(落胆した顔)]



蕎麦食わず 漬け物とか 軽くつまみ サクッと 飲んで K'sへ


DSC03189.JPG

DSC03194.JPG

DSC03190.JPG



暗くなると ちょっと それなりに 雰囲気出て来ます [ぴかぴか(新しい)]

DSC03191.JPG

DSC03193.JPG

DSC03195.JPG

DSC03199.JPG



BJサポーターwww の 皆さま  いつも あざぁーっす [グッド(上向き矢印)]

DSC03196.JPG





島村楽器 千葉パルコ店 の 担当の方の挨拶で ライブ・スタート [exclamation]

DSC03200.JPG




楽屋 で 出待ち

DSC03201.JPG

DSC03204.JPG

DSC03206.JPG



1階の楽屋から 地下のステージへは 裏の階段で下りて行きます

DSC03172.JPG




ガツンと 演奏中 [るんるん]





はいっ 本番 終了~


音も良く とっても気持ち良く演奏できました~ [るんるん][るんるん]



今回 自分のカメラは撮れなかったので

     関連の画像は ありません [もうやだ~(悲しい顔)]



    ただし、島村楽器の方が 動画を撮っていて

    HOTLINE2014 参加アーティスト紹介 の ページ に

    そのうち Beer Junkie も 掲載されて

    そこに動画がリンクされると思われます [るんるん]

    http://www.shimamura.co.jp/hotline/artist/shop/category/chiba/

                 (↑ 6/25 Beer Junkie 紹介  出ました ^0^w)



    と思ったら

    すでに 千葉パルコ店の ブログに 動画が 貼られてました~ [ひらめき]

    http://www.shimamura.co.jp/shimablo/chiba/index.php?itemid=39073





さぁ、 帰ろう [手(パー)]

DSC03208.JPG

DSC03209.JPG



kenさん いつもの Z 気分で  法定速度内で ぶっ飛ばして [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03210.JPG



はいっ、 かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]     ←早っ

DSC03213.JPG


いつもの 君津 酒彩 月光


kenさん 1日 ノンアル で 運転 お疲れさまでした~ [exclamation]


DSC03214.JPG

DSC03216.JPG

DSC03222.JPG

DSC03223.JPG

DSC03224.JPG

DSC03225.JPG



ライブ・ツアー ちょっと疲れたけど とっても楽しかったで~す [グッド(上向き矢印)]


今度 誰か 運転手 雇いたいねwwww                    (haku)















nice!(113)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 113

コメント 26

musselwhite

こんにちは。

仕事の前に軽く3杯…日頃鍛えているから大丈夫なんでしょうが…
で、帰りに本後を入れて乾杯…負けました(笑)
by musselwhite (2014-06-23 13:44) 

ゆうみ

お疲れ様
さすがだわ。麦酒は大人の炭酸水ね。
by ゆうみ (2014-06-23 17:16) 

ritton2

お疲れ様でした。
まさに beer junkie な1日でしたね!
そも元気を分けて欲しいです^^;
by ritton2 (2014-06-23 19:20) 

みぃにゃん

ライブ成功おめでとうございます。ライブ前に結局何杯程のまれたのですか~?でものどを潤うにはもってこいですね!
by みぃにゃん (2014-06-23 19:34) 

銀狼

まずは、kenさんひたすらノンアルでの我慢、お気持ち拝察致します^^;
そしてライブお疲れ様でした!^^♪
「サクっと」の連続に笑わせて頂きました^^
運転手に立候補したいところですが、
私はどうしても飲みたいので無理です(笑)
by 銀狼 (2014-06-23 20:53) 

don

こんばんは~
蕎麦屋の名前がいいですね

ノンアルの人かわいそう^^;
by don (2014-06-23 21:14) 

土芽

ライブお疲れさまでした。
ライブの前にどんだけ麦酒チャージするのかと思ったら
読んでいてどんどん運転手kenさんがかわいそうになってきた…
ところに…最後の月光の乾杯は全員麦酒ですよね。
良かった^^運転手雇えるといいですね。
by 土芽 (2014-06-23 21:57) 

下総弾正くま

お疲れ様でしたm(_ _)m
そんなに飲んだら、自分は演奏なんてムリ…(・_・;)
さすがは名に恥じない飲みっぷりです^^;
by 下総弾正くま (2014-06-23 22:29) 

ok-rock

オーディション参加、ご苦労様でした。
動画は音が綺麗に録れているので、じっくりと聴かせていただきました。
熱い演奏ですね。カッコいいです。
hakuさんの演奏、ギターの音も良いですね。
審査の結果に期待ですね!
by ok-rock (2014-06-23 23:15) 

唐津っ子

演奏前から、気合い入りまくりですね(笑)

コンサート成功、おめでとうございます!!
by 唐津っ子 (2014-06-23 23:23) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!
飲みっぷり完敗です^^;
僕は飲むと声出なくなっちゃうんすよ^^;

by DEBDYLAN (2014-06-23 23:53) 

みうさぎ

お疲れさま~時間潰しも~大変だなぁ
(^◇^)
ノンアルコールオンリー
kenさんも~
お疲れですっ と
労をねぎらう~(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2014-06-24 07:00) 

駅員3

ライフお疲れ様でした。
写真を順番に拝見していって、ライブ開始までにすでに写真だけで千鳥足になってしまいました(^^;
by 駅員3 (2014-06-24 07:11) 

ねこじたん

おつかれさまです!
ライブの写真もたくさんですが
カンパイの写真もたくさんで
わらえました(笑
by ねこじたん (2014-06-24 08:33) 

カリメロ

飲み会レポの様な、ライブレポ!
思いっきり笑わせて貰いました^^
いつも、素敵ですね♪
ライブお疲れさまでした!
by カリメロ (2014-06-25 01:20) 

獏

オーディションお疲れ様でした!!☆
遠い空の下で応援しておりました(爆)
カンパイ~(^w^)♬

by 獏 (2014-06-25 06:56) 

Aちゃん

お疲れ様でした。
でも、乾杯シーンが目立つね(^^;
by Aちゃん (2014-06-25 08:50) 

美美

出遅れましたが
お疲れ様~
映像見ました、カッコイイですね(*´∇`*)
ビールは水代わりなんですね^^
by 美美 (2014-06-25 18:43) 

ともちん

ライブお疲れさまでした♪
Kenさん最後は飲めたんでしょうか?
動画は後程ゆっくり見せて頂きますね♪
by ともちん (2014-06-25 23:02) 

緑茶

お疲れ様でした!
今度は是非対バンしましょう!
by 緑茶 (2014-06-27 00:13) 

ぼくあずさ

エレキ、ビヤと仕事すべて絶好調とお見受けしました。
コメント多謝。
by ぼくあずさ (2014-06-27 02:58) 

sakamono

演奏前にこんなに飲んでしまってダイジョブなんでしょうか?
麦酒中毒の名に恥じない素晴らしさです^^;。
動画見させていただきました。う~ん、やっぱり楽器ができる
というのはカッコいいですねぇ。
by sakamono (2014-06-27 15:47) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ライブお疲れ様でした!
ライブ後のビールも格段にうまそうです^^
by KOVCH (2014-06-27 23:52) 

さきしなのてるりん

探究心旺盛で、伸び代いっぱいのバンドですって。なのに驚くなぁ、4人中3人が50代かぁ。やっぱり40,50ははなたれ小僧だね。60,70働き盛り、ますますロックしましょう。認知症になってる暇ないよ(笑)。
by さきしなのてるりん (2014-06-28 08:11) 

DON

お疲れ様でした

さすが BSCDですね(笑
演奏も 飲みっぷりも(^^ゞ

by DON (2014-06-28 13:24) 

chalice

地下のステージへの階段がカッコいいですね。
私もこの階段からステージへ、、、
何を唄おう、、、?
by chalice (2014-06-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。