SSブログ

BSCD SGKH  何ですか それ?     [Beer Junkie]




syahくん が バンドの ステッカー 作ってくれました [exclamation]

       エクスプローラー と ワービースト の ギター が カッコよく決まってます [ぴかぴか(新しい)]


DSC03121.JPG


BSCD?

   SGKH??

       何ですか それ???




分かる方 いらっしゃいますか?


   これ、 分かる方


        相当の Beer Junkie通 だと思います [ひらめき] ^m^





今回 クイズ と言う事で


   正解者には 豪華賞品 を 進呈   するかも...


   (6/22 稲毛 K's Dream での ライブ・チケット とか... [わーい(嬉しい顔)]





てなわけで


ライブを 1週間後に控えて

    スタジオ練習 しました [るんるん]


DSC03091.JPG

DSC03097.JPG

DSC03099.JPG

DSC03095.JPG


     syahくん 都合で 来れませんでした~ [もうやだ~(悲しい顔)]




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC03100.JPG

DSC03103.JPG

DSC03104.JPG


   反省会には しっかり syahくん も 来て 4人揃いました [グッド(上向き矢印)]



ラズスタジオ の ポイント が 溜まって

      今回の スタジオ代 は ただ [ぴかぴか(新しい)]

DSC03101.JPG



DSC03102.JPG

DSC03107.JPG

DSC03106.JPG

DSC03108.JPG

DSC03111.JPG




この場で syahくん作 の ステッカー 貰いました~ [ぴかぴか(新しい)]


DSC03117.JPG

DSC03115.JPG

DSC03116.JPG

DSC03118.JPG




DSC03119.JPG

DSC03120.JPG




さあ、 6/22 ライブに向けて ガンバルぜ~~っと [exclamation][exclamation]             (haku)



6/22 稲毛 ライブハウス K's Dream (18:00 open  18:30 start)

       お近くの方は 是非お立ち寄りください





nice!(114)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 114

コメント 31

川鮎くん

おっ 今日は珍しく煮物がありますね~
ライブに向けて、頑張ってください~!!
by 川鮎くん (2014-06-14 14:43) 

旅爺さん

正解して豪華賞品欲しいけど・・・わかんね~な~!”
練習の後は楽しいですね。
by 旅爺さん (2014-06-14 15:52) 

下総弾正くま

メンバー全員のイニシャルと見たっ(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-06-14 16:47) 

みぃにゃん

ベース ギター C? ドラム?うーーーんわかんないです~
by みぃにゃん (2014-06-14 17:00) 

ゆうみ

ライヴがんばってね。
日本人は煮物が似合うだよ。
クイズの答え?
おばちゃんには わからない・・・
by ゆうみ (2014-06-14 17:18) 

DON

だいたい分かりますよ(笑

皆さんにヒント
半分は名前の頭文字です。。
by DON (2014-06-14 17:29) 

haku


下総弾正くまさん、鋭い!

DONさんは流石ですね ^0^v

by haku (2014-06-14 17:54) 

のりさん

SGKHがメンバーさんの頭文字と言うのはわかりましたが、
BSCDの方が?何でしょう?コードかと思いましたがSが入っているから違うし、、、駄目ですね。
by のりさん (2014-06-14 21:38) 

haku


のりさん、 素晴らしい!

でも BSCD は、 やっぱりちょっと難しいですかね ^^;

聞くと なぁんだ って なっちゃいますが...www



by haku (2014-06-14 21:45) 

cheese999

分かりません!
by cheese999 (2014-06-14 23:43) 

唐津っ子

イニシャルは想像つきましたが、もう一方は…楽器?
判りません…。豪華商品は欲しいですが…(笑)
by 唐津っ子 (2014-06-15 00:53) 

seawind335

おっ、カッコいいステッカーですね!
ギターが良いです。(^_-)-☆
by seawind335 (2014-06-15 15:32) 

don

ベーコンステーキ、なじみの居酒屋に頼んで
新メニューにしてもらいました。500円でカット済でした。
カットしてないほうがいいんだけど^^
by don (2014-06-15 17:48) 

銀狼

当たったらステッカープレゼントとか・・・
つい、それを期待してしまいました^^;;;
by 銀狼 (2014-06-15 19:15) 

獏

ステッカーいいすねぇ!!
欲しいなぁ☆(^m^)
嗚呼 久しぶりにLIVE見たいです~☆(涙)
でも22日は・・・・・・・・・・(泣)

by 獏 (2014-06-15 19:29) 

土芽

ベストセレクションCD?
by 土芽 (2014-06-15 19:32) 

haku


ステッカープレゼントも、ありですね、確かに!
別に、ステッカーなら、
当たらなくてもプレゼントしちゃいますよ ^m^

土芽さん、惜しいっ    いや、惜しくない ^^;
ヒントは 4文字熟語です death wwww


by haku (2014-06-15 19:43) 

土芽

麦酒中毒?
by 土芽 (2014-06-15 21:37) 

haku


あっ!

土芽さん☆
           大正解です!!!

おめでとうございます~♪ かんぱーーーい!!!! ^0^-U☆

来週日曜、 もし稲毛に来て頂ければ、
ライブチケット プレゼント致しますwww

それは難しいですよね ^^;


by haku (2014-06-15 22:02) 

DEBDYLAN

土芽さん、すっげ~!!
全く解りませんでした^^;

by DEBDYLAN (2014-06-15 23:13) 

駅員3

22日はナイアガラの乗務で伺えませんが、ご成功をお祈りしています(^_-)/
by 駅員3 (2014-06-16 06:50) 

ねこじたん

ステッカーすてきですね〜
こいうセンスある人 うらやましいな〜
ライブ がんばってくださいね
by ねこじたん (2014-06-16 09:51) 

ちょいのり

反省会だけはきっちり集まって飲むのがすごいw
いよいよライブも押し迫ってきましたね~☆

by ちょいのり (2014-06-16 10:52) 

美美

ライブ頑張ってくださいね~♪
クイズ・・・まったくわかりません^^;
by 美美 (2014-06-16 23:09) 

Loby

練習中のみなさんの表情、とても面白いです♪
汗いっぱいかいて練習したあとのビールは格別ですね^^b

by Loby (2014-06-17 02:51) 

Aちゃん

カッチョイイ、ステッカーだね。
英語は分かりません(^^;
by Aちゃん (2014-06-17 12:07) 

ともちん

BSCDはわからないんですが…
SGKHはイニシャルでしょうか?
間もなくライブですね。がんばってください(≧ω≦)b
by ともちん (2014-06-17 19:16) 

sakamono

高校時代、バンドをやっていた友人も、ステッカーを作っていました。
やっぱり音楽をやる人は、こういうモノをデザインするセンスもあるんですね^^。
by sakamono (2014-06-18 21:48) 

TERU

イケてるステッカーが出来ましたね~☆
『BSCD』は『ベーコンステーキ超大好き』(笑)
by TERU (2014-06-19 08:47) 

土芽

もう少し近ければ行きたいところなのだけど、帰りが…残念!
by 土芽 (2014-06-19 20:01) 

カリメロ

Live頑張ってくださいね^^
by カリメロ (2014-06-20 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。