SSブログ

ロックの日 ですから♪       [ロック!]





更新 辛うじて2週に1度のペースになっちゃってますが... [あせあせ(飛び散る汗)]


さすがに 今日は ロックの日 ですから [exclamation]

   どんなに忙しくて

      どんなに体調不良でも



2014年 6月9日 ロックの日 に



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC03090.JPG


はい バーボン ロック [ひらめき]





もう一発


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC03084.JPG


ヱビス ロイヤル セレクション [ぴかぴか(新しい)]

DSC03078.JPG




やっぱ 旨い ビール は 旨~いっ [グッド(上向き矢印)]



つまみは やっぱり ポテチ [るんるん]

DSC03085.JPG



期間限定 ハワイアン オニオン ソルト

DSC03088.JPG

DSC03087.JPG



やっぱ ポテチ&ビール は めっちゃ 旨~~~いっ [ぴかぴか(新しい)]



さて METALLICA 聴きながら


     ロック & ビール & ポテチ で


          至福の時間を 過ごしま~す [るんるん]               (haku)










nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 70

コメント 16

ゆうみ

乾杯でごじゃります。
by ゆうみ (2014-06-09 22:56) 

DEBDYLAN

青いヱビス飲みて~!!
僕は69聴きながらバーボンっす^^。
カンパ~イ♪

by DEBDYLAN (2014-06-09 23:42) 

唐津っ子

1日遅れちゃいましたが、ロックの日に乾杯!!
by 唐津っ子 (2014-06-10 00:35) 

緑茶

ロックの日らしく飲み方もロックですね。
by 緑茶 (2014-06-10 01:07) 

旅爺さん

う~~~~ちゃんぽんで美味しい事やってますね~♪
エビスは最近お目にかかってません、しかもロイヤル セレクションとは! いいな~・・・・
by 旅爺さん (2014-06-10 05:42) 

獏

獏も昨夜はロックの日に乾杯!しました!
朝のニュースでロックの日と言っていたので
おぉ!!!と思ったらROCKじゃなくてLOCKでした。。。

by 獏 (2014-06-10 06:25) 

川鮎くん

バーボン 暫く飲んでいませんね~
ヱビス ロイヤル セレクションもまだ飲んでいません~
ビール系は群青色の缶が増えていませんか~?
by 川鮎くん (2014-06-10 07:07) 

DON

ロックの日ですからね~
自分も昨日 青ヱビスでカンパ~イしました(^^ゞ
by DON (2014-06-10 20:46) 

ginchanx_5150

すっかり忘れてて、、
普通にすごしてしまいましたorz
by ginchanx_5150 (2014-06-10 21:14) 

カリメロ

ロックの日!期待通りで、嬉しい♪
私も色んな形で、ロックの日してましたよ^^♪
by カリメロ (2014-06-11 01:07) 

つむじかぜ

きゃっ! イヤらしいんだから(^▽^;)
by つむじかぜ (2014-06-11 02:51) 

ネオ・アッキー

hakuさんおはようございます。。
偶然にもハワイアン オニオンソルトのポテチ今食べています。
by ネオ・アッキー (2014-06-12 03:57) 

あーちゃ

そっか、だから、画像認証もこの数字なんですね。
かんぱーい
by あーちゃ (2014-06-12 12:50) 

TERU

ロックの日、ムックの日・・・ガチャピンの日はいつでしょう(・・)
by TERU (2014-06-12 23:02) 

sakamono

やっぱりロッカーにはバーボンが似合いますね^^;。
by sakamono (2014-06-14 10:18) 

くま・てーとく

ロックって、…そっちかよっ?!と、思わずつっこんでしまった。。。
(きっとhakuさんの思う壺だと思うと、ちょっと悔しい(笑))
by くま・てーとく (2014-06-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。