SSブログ

体調不良です...が...     [Beer Junkie]





朝から 喉が痛く 熱っぽく 眩暈 が します


     風邪??      飲み過ぎ???  ^^;


          体調最悪 です    が...   しかし




バンド練習 だけは 欠かせません [るんるん]

DSC03053.JPG

DSC03055.JPG

DSC03056.JPG

DSC03061.JPG

DSC03062.JPG


他の3人は たまたま前日 「月光」 で遭遇して


     夜中 遅くまで飲んでて kenさん goくん も 体調不良 [あせあせ(飛び散る汗)]



そんな中 明け方4時過ぎまで飲んでた syahくん だけは [がく~(落胆した顔)]


     若いせいか 体調 絶好調 だそうです [わーい(嬉しい顔)]






かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC03064.JPG



他の3人は 連夜の 「月光」 [ひらめき]



DSC03065.JPG


DSC03066.JPG

DSC03069.JPG

DSC03071.JPG

DSC03072.JPG



DSC03073.JPG

DSC03074.JPG

DSC03076.JPG

DSC03077.JPG




syahくん以外 体調不良のため [もうやだ~(悲しい顔)]


    珍しく ジョッキ3杯で終了~ [ふらふら]


        その日のうちに 帰りました [あせあせ(飛び散る汗)]                (haku)







nice!(119)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 119

コメント 26

旅爺さん

気の合ったバンド仲間との飲み会は楽しかったでしょう~♪
誰か1人万札出してますね。気風が良いね~♪
by 旅爺さん (2014-06-01 10:46) 

ryuyokaonhachioj

暑いので、寝冷えってこともあるね。気をて
下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-01 11:47) 

だいず

あらら。
お大事にしてくださいね。
by だいず (2014-06-01 11:51) 

don

さすがに朝4時まで飲むことは、最近ありません^^
by don (2014-06-01 12:04) 

xie

喉からくる風邪...体調不良は要注意です(;_;)
何故か治りが悪く,一ヶ月くらい絶不調でした
風邪ではなかったのか...???なんでしょうね~(笑)
お大事にです!
by xie (2014-06-01 12:05) 

唐津っ子

体調管理の大切さを最近、ひしひしと感じます…

ご無理なされぬように
by 唐津っ子 (2014-06-01 12:58) 

みぃにゃん

御大事に休肝日も作って休めてくださいね~。
by みぃにゃん (2014-06-01 13:26) 

Aちゃん

飲み過ぎなら飲めば治る?(^^;
もしかすると、年齢的なものかも知れないね?
私も最近疲れ気味ですw
お大事に。
by Aちゃん (2014-06-01 14:51) 

ゆうみ

お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2014-06-01 17:53) 

下総弾正くま

今月はライブもありますからね…(・_・;)
お大事に(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2014-06-01 19:22) 

獏

hakuさん 風邪流行ってますよ~(@w@;))
お気をつけて!!!!!

by 獏 (2014-06-01 19:26) 

DEBDYLAN

お大事に。
ご自愛くださいね^^。
飲み過ぎは慣れてるんじゃないかとw

by DEBDYLAN (2014-06-01 21:13) 

seawind335

ミュージシャンに酒はつきものですが、くれぐれも無理をなさらないように。。。(;^ω^)
by seawind335 (2014-06-01 23:46) 

writer-x

健康は資本です!
お大事になさってください。

歯磨きしっかりすると、細菌からの風邪を
予防できるらしいです。
by writer-x (2014-06-01 23:54) 

ともちん

今、体調を崩されているひとが多いです。
大丈夫ですか?無理しないでください。
お大事に(^^)
by ともちん (2014-06-02 01:27) 

駅員3

お疲れさまでした。
僕も風邪をひいてしまい、同じような症状です(^^;っっ
今日は月曜日、体調はいかがですか?
ご自愛ください!!
by 駅員3 (2014-06-02 07:32) 

さきしなのてるりん

ありゃ、体調不良でジョッキ3杯ですか。
やっぱ飲みすぎだわ。
ちと節制が必要。コンテストの前は練習に専念すべし、、
っても無理か。
by さきしなのてるりん (2014-06-02 08:59) 

今造ROWINGTEAM

体調はいかがですか?
無理は禁物です!
ゆっくり休んでくださいね☆

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-02 11:43) 

土芽

体調不良でもバンドと麦酒が無いとエネルギーチャージできないですよね^^
それにしても若いっていいなぁ。
by 土芽 (2014-06-02 19:48) 

銀狼

ちょいと出遅れてしまいました^^;
その後、体調は如何ですか?
逆にアルコール消毒が足りないとか・・・ナンチャッテ^^;

くれぐれもお大事になさって下さい!
by 銀狼 (2014-06-03 20:35) 

TERU

風邪と二日酔いは症状が似てる場合がありますよね(・・)
私の場合、そういう時はどっちか軽い方を選びます(笑)
by TERU (2014-06-06 18:00) 

sakamono

体調不良でも練習は欠かさない。さすがです!(見習いたいです^^;)
でもちょっと、お大事にして下さい...。
by sakamono (2014-06-07 14:01) 

cheese999

お大事に~(^_0)ノ
by cheese999 (2014-06-07 23:05) 

カリメロ

これから梅雨に入り、ますます体調管理が難しくなります。
御大事になさってください。。。
by カリメロ (2014-06-08 14:54) 

mari

体調はいかがですか?
お大事になさってください!
by mari (2014-06-08 19:58) 

お水番

お体、お大事にね~。かんぱ~い!
by お水番 (2014-06-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。