SSブログ

早くも 次のライブ 決まりました! HOTLINE 2014     [Beer Junkie]





こどもの日ライブ やったばかりですが、


珍しく 立て続けに 来月 ライブ 決まりました [ひらめき]



   6月22日(日) @ 稲毛 K'S DREAM  です [るんるん]



木更津・君津エリア以外でのライブは 今回初めてです [手(チョキ)]




で、 何故 稲毛 かと言うと...


DSC02988.JPG



島村楽器 が 毎年開催している


HOTLINE2014 という ライブ・コンテスト があって


その ショップ・オーディション が あるということで


DSC02992.JPG



島村楽器 千葉パルコ店 の 予選ライブ に 参加することになりました [グッド(上向き矢印)]

hotline03.png
hotline04.png


hotline01.JPG




ということで、

6/22  稲毛 K'S DREAM の ライブ に 参戦します [ぴかぴか(新しい)]

ksdream01.png







演奏時間は 25分とのことなので、

だいたい いつものライブと同じくらいの演目になる感じです [ひらめき]



気が向いた方は 是非ご来場 宜しくお願い致します [るんるん][るんるん]





てなわけで、 昨日は いつもながらの スタジオ練習


DSC03000.JPG

DSC03001.JPG

DSC03007.JPG

DSC02994.JPG





でもって いつもながらの


    かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]




DSC03008.JPG

DSC03010.JPG


いつもながらの 「酒彩 月光」 です [ビール]



そうそう、 くーぺさん に 「月光」 の イラスト 頂きました [ぴかぴか(新しい)]

1-001.jpg


なんと、 ベーコンステーキ まで [わーい(嬉しい顔)]

2-001.jpg

            くーぺさん いつも ありがとうございます [exclamation]




DSC03009.JPG

DSC03012.JPG

DSC03013.JPG

DSC03014.JPG


DSC03015.JPG

DSC03016.JPG

DSC03017.JPG

DSC03018.JPG



さぁ ライブ・コンテスト 頑張るぞ~ [exclamation×2]           (haku)





nice!(121)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 121

コメント 26

銀狼

おおっ!
コンテスト頑張って下さい~^^♪

いつ捏造してもいいように、
日程と場所をメモしておこっと。。。φ(。_。)メモメモ
by 銀狼 (2014-05-17 17:37) 

ゆうみ

がんばってね
by ゆうみ (2014-05-17 18:09) 

みぃにゃん

ライブ決定おめでとうございます!!練習も力が入りますね。ぜひぜひ成功お祈りしていますね!!
by みぃにゃん (2014-05-17 22:09) 

めい

ライブの決定でやる気モリモリですね♪
楽しんでくださいね〜^^
by めい (2014-05-17 23:05) 

DEBDYLAN

ライヴ決定おめでとうございます!!
ライヴの盛況とコンテストの吉報を祈ってますね^^。
ライヴがあると日々の練習の励みにもありますよね。
ライヴ演りてぇね^^;

↑のコメ。
全部ライヴ始まりになっちゃった^^;

by DEBDYLAN (2014-05-18 00:15) 

may234

お料理がダイナミックですね~^^
コンテスト頑張ってくださいね~♪
by may234 (2014-05-18 02:58) 

paddies

がんばってください!
by paddies (2014-05-18 06:48) 

ginchanx_5150

がんばって下さい!!!
そして、GTに鞍替えしましょう♪
by ginchanx_5150 (2014-05-18 08:54) 

下総弾正くま

木更津から千葉、稲毛…次は江戸川を越えて東京進出っo(`・ω・´)o
by 下総弾正くま (2014-05-18 09:44) 

Aちゃん

うまく行けばメジャーデビューかな?
ガンバって下さい。
by Aちゃん (2014-05-18 11:56) 

唐津っ子

稲毛進出ですか!!!
ライブ&コンテスト,頑張ってくださいね.

しかし,いつ見ても美味しそうなベーコンステーキです(涎)
by 唐津っ子 (2014-05-18 12:07) 

xie

ライブ!頑張って...いや,楽しんでください!!
すごくうらやましいっす
行ってみたいです.ライブもナツカシイ千葉も(^^ゞ

by xie (2014-05-18 15:48) 

獏

おぉ!!稲毛なら電車で行けるコース・・・かも(^w^)☆
コンテストに向けて頑張って下さいね♬♬

by 獏 (2014-05-18 17:57) 

don

いつもながらベーコンステーキが食べたいです。
コンテストがんばってください♪
by don (2014-05-18 19:05) 

DON

遅れましたが ライブお疲れ様でした
仕事が終わってからじゃ 間に合いませんでした(汗
楽器店のコンテストですか
ギターの演奏コンテストも開催してるんですよね~
月光のイラスト いいですよね(^^ゞ
by DON (2014-05-18 20:53) 

さきしなのてるりん

もう敬老会の余興にアコ弾くくらいでしかないけれど、
ライブしてる人を相変わらず羨ましいなと思う自分がいます。もうそんな年じゃないんだけどねぇ。
by さきしなのてるりん (2014-05-18 21:32) 

seawind335

ライブ・コンテスト、頑張ってくださいね!
by seawind335 (2014-05-18 22:44) 

ねこじたん

コンテスト!
なんか かっこいい響きですね
がんばってください
by ねこじたん (2014-05-19 09:42) 

カリメロ

ライブコンテスト、頑張ってくださいね^^
応援しています♪
by カリメロ (2014-05-20 01:47) 

七不思議

おはよう御座います。
コンテストなのですね!(人′∀`*)
〆切こなしつつ、遠方より応援してます☆
by 七不思議 (2014-05-20 08:29) 

駅員3

ちょっとした理由から不定期更新、不定期訪問になっていますが、今後ともよろしくお願いします。
by 駅員3 (2014-05-23 07:31) 

久遠

ご無沙汰しております(本当に超ご無沙汰)。
久しぶりに覗きにきたら、うわ~! 凄い! コンテストですか!?
いいなぁ~~。楽しんできて下さいね。

さて、こちらも20年以上昔のバンドのオリジナル曲のデジタル化が
やっと出来て、ブログにアップしております。
しばらく何曲かアップするので良かったら覗きにきてください♪
by 久遠 (2014-05-24 11:31) 

sakamono

出場するために予選がある?
それは気合が入りますね^^。
ここのベーコンは、やっぱりインパクトがあるんですね^^。
by sakamono (2014-05-24 13:17) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
コンテストって普段以上に緊張しそうですね。
パルコ店の参加費の安さが学生でも気楽に参加できそうで良いですね^^
キッズ部門てのも楽しそうですね^^
by KOVCH (2014-05-24 23:28) 

土芽

次のライブ決定ですか、でもやはり千葉なのですね…
コンテストで優勝すると全国区でデビューなのかしら
がんばってください^0^
by 土芽 (2014-05-28 20:21) 

TERU

㊗稲毛進出㊗当日はド~~ンと勢いよくいきましょう(^^)
(くーぺ改)これからもよろしくです。
by TERU (2014-05-30 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。