SSブログ

こどもの日ライブ~♪      [Beer Junkie]




君津 トリックアイ 到着~!  (←唐突

DSC02957.JPG



2代目 Beer Junkie号

DSC02956.JPG



去年の クリスマスライブ以来の トリックアイ です

DSC02958.JPG

DSC02959.JPG



リハ 始まる前 から 緊張感の全くない お二方

DSC02961.JPG



今日の出演スケジュール

DSC02954.JPG



その前の リハ スケジュール

DSC02955.JPG




えっ!?     syahくん トラブルで リハ来れないって!! [がく~(落胆した顔)]


    本番には 来れるそうです ホッ




他バンド リハ中

DSC02953.JPG



ご愛嬌で お子ちゃまグループ も 出るって [わーい(嬉しい顔)]

DSC02963.JPG






鳥飼さん の 乾杯 で ライブ 開演~ [るんるん]

DSC02966.JPG



とりあえず かんぱい かんぱい 又 かんぱい~ [exclamation×2]

DSC02968.JPG

DSC02969.JPG

DSC02971.JPG

DSC02972.JPG

       かんぱい しながらなので 写真ブレまくり death [あせあせ(飛び散る汗)]




会社関係 で 知り合いのバンド Luck for Loserさん カッコいい death [exclamation]

DSC02974.JPG




さぁ Beer Junkie 行くよ~ [グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

trickeye14050503.jpg


trickeye14050502.jpg

trickeye14050507.jpg

trickeye14050509.jpg

trickeye14050510.jpg


trickeye14050511.jpg

trickeye14050504.jpg

trickeye14050512.jpg

trickeye14050513.jpg



あぁ、 疲れた~

     結構 ミス 多かったな~ ごまかしてるけど... [あせあせ(飛び散る汗)]



ご来場頂いた皆さま たいへん有難うございました~ [ぴかぴか(新しい)]





はい、 かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC02978.JPG



とっとと、  反省会 (打ち上げ) death @ 魚民

DSC02975.JPG

DSC02979.JPG

DSC02980.JPG

DSC02981.JPG

      ↑ トウモロコシ の 天ぷらって 珍しい [ひらめき]



しっかり 反省したので、

     想定通り 今日も しっかり 二日酔い death [ふらふら]  (haku)






  追伸  kenさんへ  ↑ ビデオカメラ に ライン録り音声 重ねてみました






nice!(116)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 116

コメント 22

銀狼

ライブご盛況だったようで何よりです^^♪
ん~、ヘリコプターでもあれば文字通り飛んでいけるのに~(T_T)
二日酔いであれば、迎え酒で治すしかないですねぇ^^v
by 銀狼 (2014-05-06 19:02) 

don

ライブお疲れさまです♪
ライブの後のビールが、めちゃくちゃ旨そう!
ビールはさっき飲んだので、焼酎でも飲もうかな^^
by don (2014-05-06 20:23) 

土芽

ライブお疲れさまでした~
ホント、ライブの後の乾杯のビールは最高でしょうね。
一度でいいから経験してたいです。
by 土芽 (2014-05-06 22:00) 

みぃにゃん

ライブ無事に終わってお疲れさまでした。本番間に合ってよかったですね。ライブ前の乾杯とっても気合入ってる感が伝わってきます。
by みぃにゃん (2014-05-06 22:47) 

唐津っ子

こどもの日ライブ、お疲れ様でした!!

打ち上げも大盛況ですね!!
by 唐津っ子 (2014-05-06 23:37) 

ちょいのり

お疲れ様でした!

くう・・・おこちゃまのライブも気になる・・・(割と死ぬほど真剣にw

by ちょいのり (2014-05-07 01:50) 

ねこじたん

大盛況ですね!
しっかし すごい飲みっぷり
すっごーい
by ねこじたん (2014-05-07 07:24) 

CountryBoy

お疲れ様^^
それにしても良く飲みますね。
by CountryBoy (2014-05-07 14:34) 

ginchanx_5150

ライブ映像とライン音源!!!
最高でした^^v
いいですね〜。
by ginchanx_5150 (2014-05-07 19:04) 

吟遊詩人41

NV350!
ハイエー◯じゃないとこが通ですね(´∀`)
by 吟遊詩人41 (2014-05-07 23:35) 

つむじかぜ

お疲れ様で〜す!
ライブ前のグデグデ飲みも流石でございます!!
by つむじかぜ (2014-05-08 00:56) 

獏

ライブお疲れ様でした~!!☆
嗚呼 宿を手配して参戦したいです☆(^m^)☆

by 獏 (2014-05-08 06:48) 

駅員3

ライブのご成功おめでとうございます(^^)/

いつも心温まる応援コメント、ありがとうございます。
しばらくはご訪問もままならないと思いますが、よろしくお願いします。
by 駅員3 (2014-05-08 07:51) 

まき

☆子供の日のライブお疲れ様でした!
まだ二日酔いdeathか?
by まき (2014-05-08 09:18) 

ともちん

ライブお疲れ様でした♪
本番はメンバーの皆さんはもちろんカッコイイのですが
リハ前から和んでいる?お二人もステキです♪
次の日までしっかりと想定通りなところもステキですw
by ともちん (2014-05-08 09:22) 

Aちゃん

お疲れ様でした。
写真、ブレてた方が臨場感があっていいかも~
by Aちゃん (2014-05-08 11:07) 

美美

ライブご盛況のようでしたね。
なかなか足は運べませんが応援はしていますので
これからも頑張ってくださいね(^^
by 美美 (2014-05-09 17:22) 

のりさん

鳥飼君、太りましたね。
by のりさん (2014-05-09 21:03) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
演奏、カッコいいっすよ^^♪
かなり飲んだでしょ? w

by DEBDYLAN (2014-05-09 23:21) 

sakamono

スゴイですねぇ~、って言うか楽しそうですね^^。
お子ちゃまグループがいるのには驚きました。
トウモロコシの天ぷら、美味しかったですか?
by sakamono (2014-05-10 11:39) 

カリメロ

すっかり、お邪魔するのが遅くなってしまいました^^;
LIVEお疲れ様でした! 大盛況だったようですね♪
すっごくカッコいいです♪
syahくんは本番には間に合ってよかったです。。。
打ち上げも予定通りの飲みで、ばっちり楽しめましたね~^^
 
by カリメロ (2014-05-10 23:58) 

さきしなのてるりん

お子様も一緒に楽しめるライブ?いいなぁ。
違う形で復帰しました。
面体お見知りおき、向後万端よろしくおたの申します。
by さきしなのてるりん (2014-05-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。