SSブログ

またまた ギター買っちゃいました! ^m^      [ロック!]





これで  5本目です death [exclamation]


DSC02805.JPG








早速 弾いてみましょう [るんるん]


















DSC02792.JPG


弾けません [パンチ]


    皆さん、 初めからお見通しですね [あせあせ(飛び散る汗)]



ミニチュア・ギター death [ひらめき]


DSC02784.JPG

DSC02786.JPG

DSC02790.JPG


DSC02793.JPG

DSC02794.JPG

DSC02795.JPG

DSC02806.JPG



本物ストラト と ツーショット [るんるん]

DSC02811.JPG



君、 弦 押さえられないから [わーい(嬉しい顔)]


DSC02814.JPG



はい、 5本目 death [ぴかぴか(新しい)]

DSC02815.JPG





でもって、 実は もう1本 買っちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]


これ


DSC02867.JPG

DSC02868.JPG



この ワーロック

Slipknot の Mick Thomson の シグネイチャー・モデル death [ひらめき]

SLIPKNOT-MICK-THOMPSON-WARLOCK-HATE.jpg




本当は ワービースト が 欲しかったんですが

        ネットショップで見つかりませんでした [もうやだ~(悲しい顔)]



愛用の ワービースト と ツーショット [グッド(上向き矢印)]

DSC02869.JPG




そういえば、 お酒のギターの置物も 持ってました [ひらめき]

DSC02871.JPG


この ワーロック は 1/4スケールなので

      他のミニチュア(1/8スケール) よりもちょっと大きめです




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                             (haku)

DSC02872.JPG




Slipknot 行ってみよう♪












nice!(121)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 121

コメント 29

ginchanx_5150

最初の写真、すっかりだまされました^^;
でも、実際もストラトお持ちだったのですね〜。
Psychosocial、大好きです♪
by ginchanx_5150 (2014-03-22 19:21) 

唐津っ子

本物に見えてしまいました.
趣味らしい趣味でうらやましく感じます.
by 唐津っ子 (2014-03-23 00:08) 

DON

朝からスリップノット最高~♪
バルタンさん 随分低く構えるんですね
カッチョエエーー(^^ゞ
by DON (2014-03-23 10:51) 

ハードロック芸人

私も引っかかった口で、お金持ち!って突っ込みました。
で、なーんだ。って思ったんですけど、よくよく考えたらチッチャイギターも1000円くらいするので、「やっぱりお金持ちだ。」って思いました。1000円あったらビール買っちゃいますから。
by ハードロック芸人 (2014-03-23 15:55) 

ハードロック芸人

インドの青鬼ってスリップノットだったのですね。
by ハードロック芸人 (2014-03-23 15:56) 

yogawa隼

画像を見る限り、6弦とも鉄線?が張られています。
ミニチュアの場合、線を張る細かい作業がたいへんだと思います。
by yogawa隼 (2014-03-23 17:08) 

seawind335

最初の写真では、見事騙されてしまいました。。。( *´艸`)
by seawind335 (2014-03-23 18:42) 

don

こんばんは~
インドの青鬼、今度探してみます。
by don (2014-03-23 20:39) 

みぃにゃん

ミニチュアだったとは!リアルだと思ったのは私だけ?
by みぃにゃん (2014-03-23 21:43) 

銀狼

久々のミニチュアネタだったので、危うくひっかかるところでした(爆)
地味にスリップノットのCD何枚か持ってます^^ゞ
by 銀狼 (2014-03-23 22:08) 

TURKU

このFENDER、かなりリアルですね。
私も引っかかりました(^_^;)
いつか、ワービーストのミニチュアが手に入るといいですね!
by TURKU (2014-03-23 23:12) 

chalice

こんばんは。
小さくても大きくても全然大丈夫。
だって両方弾けませんから。。。(笑)。
楽器が出来る人って憧れちゃいます♡。
by chalice (2014-03-23 23:24) 

DEBDYLAN

イイ感じで使い込まれてますね^^w

by DEBDYLAN (2014-03-24 00:02) 

駅員3

へー、これ良いですね。
僕もほしくなっちゃいました(^^)♫
by 駅員3 (2014-03-24 08:15) 

まき

☆解かっていつつも~2枚目のお写真にギョッとしちゃいました (笑)
モノホンとのツーショットがいいですねぇ~♪

by まき (2014-03-24 09:35) 

pandan

新しいギターいいですね。
by pandan (2014-03-24 10:17) 

ねこじたん

ちっちぇ…(笑
by ねこじたん (2014-03-24 11:18) 

みうさぎ

おりょっ
バルタン星人も~大喜び~(^◇^)

by みうさぎ (2014-03-24 14:36) 

獏

クラプトンのブラッキーを連想しました^^)☆

by 獏 (2014-03-24 20:09) 

xie

すっかりだまされてしまいました^^;
っていうか,自分も同じのを持っているのにぃ(T_T)
自分もやります(笑)

あ,ギブソンのLPJ,SGJ いいかもしれないっすよ~
 
by xie (2014-03-24 21:43) 

七不思議

こんにちは。
私もミニチュアだとは思わなかったクチです^^;
ミニチュア可愛いですね~v
飾って楽しむにはそれくらいがちょうどいいかもしれませんよね(人′∀`*)
…ちょっと欲しくなってきてしましましたが我慢です(*VωV*)
by 七不思議 (2014-03-25 11:17) 

Aちゃん

なんだ、ミニチュアかっ(^^;
しかし、ミニチュアと言えども精巧にできてるんだね。
by Aちゃん (2014-03-26 11:20) 

さきしなのてるりん

てるりんは諸般の都合によりブログをしばらく休業します。
備忘録として菜園に記事を上げますが、
コメント、返信などができないと思います。

町なか再生企画が本格始動しましたら、
またお伺いします。
カテゴリが変わると思いますが、
その際にはまたよろしくお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。


2年半になりますが、
本当にありがとうございました。
ブログ記事のより一層の充実とご健康を祈ります。

バンドも頑張ってね。
by さきしなのてるりん (2014-03-26 17:03) 

くーぺ

カッコいいコレクションですね(^^)
前にプラモでギターとドラムスを作りましたが、
弦がグチャグチャになってしまいました(××)
バルタン星人はカスタネット位でしょうかねぇ・・・(笑)
by くーぺ (2014-03-27 00:39) 

sakamono

こんなモノもあるんですね。世にはいろんなモノがあるものです^^;。
好きな人にはたまらないんでしょうねぇ~。
by sakamono (2014-03-29 14:08) 

momiji

バルタン星人の指の本数数えたの初めてです(^^;)

by momiji (2014-03-30 16:55) 

あーちゃ

ミニチュアシリーズかわいいwww
hakuさん、おちゃめすぎです^^)
by あーちゃ (2014-03-30 22:37) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
このストラトもかなりリアルですねー^^
レリックの入れ方も気合はいってます。
by KOVCH (2014-04-01 21:48) 

mari

わ!リアルですね!
すっかり本物かと思っちゃいました^^;
お家に飾っておきたいな~。
by mari (2014-04-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。