SSブログ

えっ! まさか今回も 3人練習?? @@;        [Beer Junkie]




なにっ!



今回も ベースの syahくん 仕事?? [がく~(落胆した顔)]



DSC02817.JPG

DSC02819.JPG

DSC02821.JPG

DSC02823.JPG

DSC02825.JPG




おーっとぉ 


1時間遅れで ついに syahくん 登場~ [ぴかぴか(新しい)]


DSC02826.JPG

DSC02828.JPG


2か月近くぶりに 4人で爆音出しました~~ [るんるん]


     やっぱ 4人じゃないとね [グッド(上向き矢印)]





かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC02831.JPG



今日も キンキン 冷え冷え ビール [ビール]

DSC02834.JPG



今日の お通し と 料理

DSC02833.JPG


DSC02835.JPG

DSC02836.JPG

DSC02837.JPG

DSC02840.JPG

DSC02841.JPG

DSC02842.JPG




今日は 4人とも フード です death [爆弾][パンチ]

DSC02843.JPG

DSC02844.JPG

DSC02845.JPG

DSC02846.JPG




やっぱ 飲みも 4人じゃないとね [exclamation×2]           (haku)




ところで


バンプ と ミク が コラボってます [ひらめき]

             とってもいい曲ですよ [るんるん]



BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」




nice!(119)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 119

コメント 28

ゆうみ

4人集まれて良かったね。
by ゆうみ (2014-03-15 19:34) 

ハードロック芸人

私もフード好きです。フードの深さは重要で、失敗すると、もじもじくんみたいになります。goさんの深さは、美しい深さです。

最近のBJ音源聴きたいす。
by ハードロック芸人 (2014-03-15 22:48) 

銀狼

やっぱbjは4人揃わないと!ですね^^
私がフード被るとネズミ男って言われます(爆)
by 銀狼 (2014-03-15 23:19) 

吟遊詩人41

フード冠るとねずみ男になってしまうので、、、
冠らない事にしました( ´∀`)ゞ
by 吟遊詩人41 (2014-03-15 23:19) 

DEBDYLAN

年度末は忙しいっすね^^;
頭が大きくてフード被れませんw

訪問いただいたばかりですが、
hakuさんが好きかもしれない曲を集めた記事アップしてみました。
週末お時間がありましたら♪

by DEBDYLAN (2014-03-16 00:15) 

唐津っ子

いつもの仲間といつもの料理と,
そしてキンキンに冷えたビール,最高ですね!!!
by 唐津っ子 (2014-03-16 01:34) 

土芽

え?また三人?と思ったら最終的にちゃんと4人揃ったのですね^^。
良かった良かった。
キンキンに冷えてどこまで液体でどこからわからないほどの真っ白なビール
素敵ですねぇ。つまみもGOODです!
by 土芽 (2014-03-16 08:55) 

獏

やっぱりベースの低音がないとですよね!☆
あ~厚切りベーコン☆定番ですね^^)
最近仕事で館山 山武 市原 千葉などへ出没しておりますが
車で日帰りなんですよ・・・・(涙)

by 獏 (2014-03-16 13:24) 

DON

リズム隊が居ないと 音がスカスカですよね(笑
来月の練習 また自分が行けるか?難しいです・・・
反省会だけでも行って キンキンのビールは飲むかな(^^ゞ
by DON (2014-03-16 16:15) 

don

爆音のあとのビールは爽快でしょうねぇ。
今週から飲み会復活する予定です。
だいぶん傷が癒えました^^
by don (2014-03-16 17:45) 

みぃにゃん

4人そろってよかったですね!
冷え冷えビール今日は美味しいだろうな~
by みぃにゃん (2014-03-16 17:53) 

ねこじたん

仲間がそろうと 笑顔もそろって
ウキウキになりますね♪
いいないいな〜
by ねこじたん (2014-03-16 19:23) 

夏炉冬扇

今晩は。
コメントありがとうございます。
春がやって来ましたね。
by 夏炉冬扇 (2014-03-16 20:52) 

旅爺さん

4人でバンド結成してライブ活動は楽しいでしょう~♪
息子も昔は4人で爆音出してましたが今では子供が3人の親父です。
by 旅爺さん (2014-03-16 20:56) 

あーちゃ

酔いですねw
by あーちゃ (2014-03-16 21:51) 

ともちん

ドキッとしましたが、無事に4人揃ってよかったですね(*^^*)
乾杯もジョッキ4つでいつもの風景、うれしいです♪
by ともちん (2014-03-16 22:37) 

paddies

全員集合、おめでとうございます♪
by paddies (2014-03-17 06:44) 

七不思議

こんにちは。
やっぱりメンバーが全員揃った方が楽しいですよね^^
私も今度のプチ同窓会でみんなの笑顔を拝みたいです☆
名前と顔が一致しませんがww((
by 七不思議 (2014-03-17 13:07) 

美美

やはり仲間は全員揃うのが良いですね。
キンキンのビールが美味しそう(●^o^●)
by 美美 (2014-03-17 20:05) 

chalice

こんばんは。
キンキンのビール美味しそうです。
ビールの青いバラ。
欲しくてビール買いに行ったら
もうなかった、、、(涙)
by chalice (2014-03-17 20:49) 

me-co

毎回、必ずと言っていいほど注文している…
「ベーコンステーキ」(…あるいは、の、ようなもの)
かなり気になってます。 が、「つきもの」粒マスタード
あれは別添えになってるのかなぁ?
by me-co (2014-03-17 22:43) 

seawind335

やはり、リズム隊がいないと演奏が締まりませんよね。
いつかは、行きたいです。月光
by seawind335 (2014-03-18 00:34) 

pandan

やっぱり4人ですよね。
by pandan (2014-03-18 08:52) 

だいず

皆揃っての キンキンビール最高ですね♪
おつまみもおいしそう∼。
by だいず (2014-03-19 12:48) 

TURKU

私も今週末はスタジオで爆音です。
仕事のうっぷんを爆音で晴らしてきます!
by TURKU (2014-03-20 00:01) 

くーぺ

メンバーさんのマネキンを作って休みの時に立たせてみたら??(^^)
知人がこんなバンド活動をやってます。ちょっと覗いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=FuXL9P3GeX4
by くーぺ (2014-03-20 09:54) 

sakamono

やっぱり仕事をしながらだと、都合のつかない時もありますよね。
それでも、こうして続けているところがスゴイと思います。
みなさん音楽が好きなんですね。
相変わらずベーコンが美味そう^^。
by sakamono (2014-03-21 10:37) 

Aちゃん

4人でって事はビートルズを目指してる?
ずうとるびかな(^^;
by Aちゃん (2014-03-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。