SSブログ

今年も クリスマス・ライブ やってきました♪      [Beer Junkie]





とうとう明日は クリスマス・イブ ですが



昨日 12月22日

クリスマス・ライブ @ 君津トリックアイ

     参戦して来ました~ [るんるん]



今年は ライブ というよりも

    クリスマス会 もしくは 忘年会 って ノリでした [あせあせ(飛び散る汗)]



出発~

DSC02386.JPG

DSC02387.JPG



到着~

DSC02395.JPG

DSC02396.JPG

DSC02399.JPG

DSC02391.JPG

DSC02392.JPG



 ↑

リハ中 写真無し

 ↓



リハ終わって 開演までの間

   何故か 近くの アピタ で かんぱーい [exclamation]

DSC02398.JPG



また トリックアイに戻って かんぱーーい [exclamation×2]

DSC02403.JPG



そして 鳥飼さんの音頭で 開演の かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC02426.JPG

DSC02423.JPG

DSC02425.JPG

DSC02429.JPG



 ↓ wwwww

DSC02415.JPG


DSC02411.JPG

DSC02418.JPG




出待ち

DSC02406.JPG



鏡撮り

DSC02405.JPG



演奏中 [るんるん]

live01.jpg

live02.jpg

live03.jpg





5バンド終わって、 何故か カラオケ大会 突入~ [がく~(落胆した顔)]

DSC02444.JPG

DSC02443.JPG


syahくん 乱入~ [わーい(嬉しい顔)]

DSC02446.JPG



とりあえず 自分も歌いました ^^;


とにかく またまた 飲みまくりで 二日酔い death [ふらふら]   (haku)









nice!(107)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 107

コメント 25

DEBDYLAN

ライヴ、お疲れ様でした!!
楽しそうな雰囲気、バッチリ伝わってきましたよ~
さて、僕も今から1杯ヤリますかw

by DEBDYLAN (2013-12-23 17:17) 

seawind335

お疲れ様です。
盛り上がったようで、何よりです。(^^♪
by seawind335 (2013-12-23 22:42) 

yogawa隼

熱気むんむん盛りあがった様子がうかがえます。
トナカイの被り物が、とてもウケました。
by yogawa隼 (2013-12-23 23:40) 

銀狼

今回も盛り上がったようですねぇ^^♪
なかなか参戦出来ない距離になってしまったのが・・・(涙)
カラオケ大会まであったのなら、
私が行かなくてはいけなかったのにぃ~(笑)

ライブお疲れ様でした!
Merry Christmas!^^☆彡
by 銀狼 (2013-12-24 00:20) 

カリメロ

ライブお疲れ様でした。
盛り上がった様で、何よりです。
いつになったら行けるのかな~って思いながら…でも、来年こそは♪って、楽しみにしています。
by カリメロ (2013-12-24 01:29) 

川鮎くん

クリスマス・ライブお疲れさまでした~
盛り上がって楽しそうです~!!
by 川鮎くん (2013-12-24 06:53) 

DON

お疲れ様でしたぁ
また今回も 仕事の調整つかずに・・・・

盛り上がったよーで 何よりです(^^ゞ
by DON (2013-12-24 07:18) 

駅員3

お疲れ様でした(^^)
とても盛り上がったようで、何よりです♪
by 駅員3 (2013-12-24 07:40) 

ゴーゴー

乾杯、盛り上がっていますね!
乾杯。
by ゴーゴー (2013-12-24 12:40) 

yoshinori

良いなぁ。。。

オレはいつになったら生BJ見れるんだぁ。。。^^;

by yoshinori (2013-12-24 20:25) 

ok-rock

ライブお疲れさまでした。楽しそうでなによりです。
バンドマンが集まってるのに、カラオケってのはちょっと不思議(?)
今回の動画は、なかなかヘビーな演奏でカッコよいですね。
by ok-rock (2013-12-24 23:14) 

つむじかぜ

いやぁ、いいですね、お疲れ様でした!
子供達の応援やカラオケ大会も、少々オヤジっぽくて感動です^^

by つむじかぜ (2013-12-25 01:51) 

獏

メリー・クリスマス!
ライブお疲れ様でした~☆
観に行きたかった・・・・(涙)

by 獏 (2013-12-25 08:31) 

ハードロック芸人

一枚目、生首チックでびっくりました(汗)
by ハードロック芸人 (2013-12-25 21:41) 

みぃにゃん

ライブ盛り上がったんですね~お疲れさまでした~
クリスマスらしくトナカイの被り物Niceです♪
by みぃにゃん (2013-12-26 22:21) 

KOVCH

hakuさん、疲れ様でした^^
ライブ良いですねぇ~
ステージで歌うカラオケも楽しそうです^^

by KOVCH (2013-12-26 23:32) 

TURKU

LIVE、お疲れ様でした。
アットホームな感じのクリスマスLIVEですね。
それにしても、ちびっ子サンタさんにBeer Junkieの曲はHEAVYすぎませんでしたか?
by TURKU (2013-12-27 00:05) 

ともちん

お疲れ様でした♪盛り上がったんですね。
楽しそうでいいですね~(≧∇≦)
トナカイさんに目が釘付けになってますwカワイイ~♪
by ともちん (2013-12-27 02:53) 

ねこじたん

かんぱ~いがたくさんですね
盛り上がって楽しそう!
二日酔い もうなおってますよね?
by ねこじたん (2013-12-27 05:17) 

paddies

心の底から楽しそうです!
by paddies (2013-12-27 08:12) 

七不思議

こんにちは。
ライヴ楽しそうですね~vv
そして羨ましいビール乾杯…!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
年末、いろいろお忙しそうですがお体に気を付けて!
by 七不思議 (2013-12-27 13:34) 

Studio-Oz

こんばんは

楽しそうなLIVEですね!
トナカイさんが可愛いです!♪
by Studio-Oz (2013-12-27 22:18) 

美美

出遅れましたがLIVEご成功のようですね。
とっても楽しそう♪
明日から休みに入ります。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-12-27 23:50) 

don

アットホームなライブ、楽しそうですね^^
by don (2013-12-28 12:52) 

sakamono

確かに忘年会!という雰囲気ですね。楽しそうだなぁ^^。
ライブハウスでのカラオケ大会なんて、みんな上手で聞き応えが
ありそうです。
by sakamono (2013-12-29 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。