SSブログ

木更津4姉妹♪         [LIFE]




木更津4姉妹


      ご存知でしょうか?




木更津にも その筋のマニアの方々には 有名な


     萌えキャラ が おりまして [ひらめき]


kisarazu4.jpg





陸上自衛隊 東部方面航空隊 木更津駐屯地 に設置された


    第4対戦車ヘリコプター隊(4ATH) に所属する 4姉妹 です [揺れるハート]




木更津茜 (長女・2等陸尉 パイロット)

akane01.jpg

akane02.jpg

cobra04.jpg




木更津葵 (次女・3等陸尉 パイロット)

aoi01.jpg

aoi02.jpg




木更津若菜 (三女・陸士長 通信士)

wakana01.jpg




木更津柚子 (四女)

yuzu01.jpg





でもって、 4姉妹をあしらった 痛ヘリ


「痛コブラ」

    対戦車ヘリコプター AH-1S (通称:コブラ)

cobra01.jpg

cobra02.jpg

cobra03.jpg




「痛オメガ」

    観測ヘリコプター OH-1 (コールサイン:オメガ)

omega01.jpg






なんだか 「麦酒中毒」には 似つかわしくない記事ですが


     木更津 の 紹介 ということで 許してちょんまげ~ [あせあせ(飛び散る汗)]




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                       (haku)


DSC02235.JPG










nice!(101)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 24

獏

国家機密 知りたいです(汗)
好みは三女です~(爆)(@w@;)))

by 獏 (2013-11-16 11:57) 

sakamono

これはスゴイ!この手の写真、ネットで見たコトがありましたが
木更津の航空自衛隊だったんですね...。それは初めて
知りました。このキャラクターのマンガやらアニメやらは
ないのでしょうか^^;?
by sakamono (2013-11-16 13:25) 

銀狼

木更津にこんなキャラがあったとは!^^
こちらも負けじとススキノ4姉妹とか考えて欲しいなぁ^^;
by 銀狼 (2013-11-16 17:58) 

seawind335

かなりアメリカナイズされていますね!
個人的には、長女が好みですが・・・・・・・・(;´∀`)
by seawind335 (2013-11-16 21:24) 

DEBDYLAN

自衛隊もヤリますねぇw
僕も長女で^^;

by DEBDYLAN (2013-11-16 22:50) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
萌えヘリコプター、凄いですね。
四姉妹の横にいる謎の生物が気になります^^
by KOVCH (2013-11-17 01:30) 

唐津っ子

木更津駐屯地のイベントに行った際に,
キャラは見かけましたが,名前がついているとは知りませんでした.
私的には次女が好みです(笑)
by 唐津っ子 (2013-11-17 01:57) 

bigryu

イタヘリ。。
世の中、奥が深いですねえ。
こんなのレンホーに見つかったら・・・
でも、何て言うか興味ある。
by bigryu (2013-11-17 05:12) 

DON

自分は長女が好みだなぁ~
叱ってもらいた~い(^^ゞ
by DON (2013-11-17 19:32) 

川鮎くん

皆さん 長女がお好きなようで~
僕も 長女かな~!!
by 川鮎くん (2013-11-17 19:58) 

yukky_z

おお ヘリ、カッケ~!
別に開放日とかじゃ ないんですよね (^^;)?
by yukky_z (2013-11-17 20:43) 

don

はやく国軍にして欲しいです。
犠牲が出てから出ないと、反撃できないですからねぇ。。
by don (2013-11-17 21:31) 

chalice

噛み付かれそうなヘリの数々、、、
私は長女様が、、、好き♡
by chalice (2013-11-17 22:44) 

TURKU

痛車ならぬ、痛ヘリですか。
そういえば、戦車を題材にした萌えアニメがあるらしいですね。
その辺の影響もあるのでしょうか。

by TURKU (2013-11-17 23:15) 

ゆうみ

みなさん美人ね
by ゆうみ (2013-11-17 23:21) 

みぃにゃん

こういうのも自衛隊ってするんですね。
しかもちゃんとキャラの名前までついてるんですね
by みぃにゃん (2013-11-17 23:28) 

ちょいのり

逆にこういう路線で自衛隊は行ったほうがいいような気がしてます。
だって外国の方達(特にアーミー)って、ジャパンのこういうの結構好きですからね^^
敵対した時に、萌え絵に一瞬でも目を奪われたらコッチの勝ちっすw

by ちょいのり (2013-11-18 01:56) 

えくりぷす

はじめまして。
茜ちゃんと誕生日が同じだったのでカキコです
m(__)m
by えくりぷす (2013-11-18 10:31) 

七不思議

こんにちは。
自衛隊にまでこんな、ゆる…否、萌えキャラがw
可愛いけれど…確かに可愛いけれども!!
私の家の近くの航空自衛隊にもキャラがいたらいいのに…((
羨ましいです~(人′∀`*)v
by 七不思議 (2013-11-19 10:26) 

美美

ヘリにアニメキャラが付いてもカッコいいのは何故?
私も長女が好みです^^;
by 美美 (2013-11-19 17:44) 

ハードロック芸人

茜ちゃん、、、って思ったのですが次女に一票です
by ハードロック芸人 (2013-11-20 00:56) 

土芽

この四姉妹は知りませんでした。
彼女達は大空を飛び回っているのですね^^
by 土芽 (2013-11-21 20:12) 

momiji

こまどり姉妹と叶姉妹と阿佐ヶ谷姉妹しか知りません(^^;)
4人の名前がいいですね。 
by momiji (2013-11-22 23:54) 

xie

自分も長女に一票(^^)

by xie (2013-11-23 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。