SSブログ

今更ながら オフ会 初参戦 ^^;       [ビール]





はいっ かんぱーーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC01780.JPG




いやぁ、  バンドのライブと打ち上げに

      ソネブロの方々に 来てもらってるんですが



実は 普通の オフ会 参加した事ないんですよね [あせあせ(飛び散る汗)]



でもって 今回



ソネブロでお世話になっている あるお方の


    のっぴきならない事情があって、


        これは何が何でも馳せ参じないといけないと思い


            初の オフ会 参戦 と あいなった訳でございます [手(チョキ)]


                 追記: あるお方とは 銀狼さんです。 ご本人のブログで 事情公開されましたので


とりあえず、 木更津から アクアライン高速バス に 乗って 品川まで行き [バス]

DSC01768.JPG

DSC01772.JPG



目的地の 上野駅 の [電車]


   中央改札 で 銀狼さん DONさん 獏さん と落ち合い [ひらめき]

DSC01777.JPG


DSC01778.JPG


        あ、 獏さん 写ってませんが

                   すぐこの後 合流しました



でもって、 冒頭の かんぱーーーい

DSC01780.JPG



料理の数々

DSC01784.JPG

DSC01785.JPG

DSC01787.JPG

DSC01789.JPG




何故か ドラえもん [わーい(嬉しい顔)]

DSC01786.JPG



獏さん [わーい(嬉しい顔)]

DSC01791.JPG





はいっ、 次っ


    カラオケ♪



かんぱい前から 既に持ち歌 歌ってますwwwww

DSC01792.JPG

DSC01794.JPG



はいっ、 かんぱーーーーーい [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

DSC01795.JPG




もう、  この御方の独壇場です~ ^m^

DSC01797.JPG

DSC01799.JPG




歌いまくってたら、  もちろん終電は無く... [がく~(落胆した顔)]





この時間に 御徒町駅 [ふらふら]

DSC01801.JPG

DSC01803.JPG




東京駅 からの 電車に 時間があったので


    今更ながら まだ見てなかった 東京駅 丸の内駅舎見物~ [ぴかぴか(新しい)]


DSC01805.JPG

DSC01807.JPG

DSC01808.JPG

DSC01809.JPG

DSC01810.JPG

DSC01811.JPG




朝5時21分発 君津行き 始発快速 に 乗って

       木更津まで帰りました~


DSC01814.JPG

DSC01815.JPG



いやぁ、 楽しかったです~ [るんるん][るんるん]

ねこじたんさん始め ご一緒させて頂いたソネブロの皆さま

       本当にありがとうございました~ [ぴかぴか(新しい)]                 (haku)




あ、   これ歌うの忘れた [がく~(落胆した顔)]







nice!(122)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 122

コメント 36

唐津っ子

私は都内での飲み会だと,終電を気にしてしまって・・・
(先日はもう少しで危なく終電を逃すところでした)
だから,オフ会の参加も躊躇しちゃいます(悲)

早朝の東京駅,結構神秘的で,美しいですね!!!
by 唐津っ子 (2013-09-21 23:08) 

ken

やっぱ帰れなかったですか。
僕も月光で記憶喪失で、今日は大変でした。
行きたかったなぁ・・・
by ken (2013-09-21 23:55) 

銀狼

今回はhakuさんにご参加頂けてなんまら嬉しかったです!!!^^
まさか朝までになっちゃうとは思ってもみませんでしたが・・・^^;
これに懲りずに、また参加されて楽しんで下さいね^^♪

by 銀狼 (2013-09-22 00:06) 

momiji

ううーむ、お帰りが始発ですか(^^;)
相当な盛り上がりですな。
by momiji (2013-09-22 00:44) 

唐津っ子

銀狼さんのブログを見て,初めて事情が判りました.
そんな理由なら,朝までってのも納得です.
by 唐津っ子 (2013-09-22 01:25) 

kyoro

先日はお疲れ様でした(*^^)/
hakuさんの斜め前辺りに座ってましたkyoroと申しますm(__)m笑
歌声素敵で感動しましたo(´▽`*)/♪
by kyoro (2013-09-22 01:43) 

ちょいのり

参加したかったですよマジでさ。

でもhakuさんの参加は銀狼さんにとってもきっと絶対嬉しかったんだろうと思います^^
(あ、もう↑で本人がコメントしてるかw)

ネットの繋がりって案外希薄そうに見えて実はそうでもないですよね^^
朝まで騒げるブロ友繋がりって最高だと思うんです^^

by ちょいのり (2013-09-22 03:57) 

ハードロック芸人

終電見失うくらい楽しいお祭りだったんですね。それにしても、そこまで遊べるとは、パワーの塊ですね。
by ハードロック芸人 (2013-09-22 08:29) 

獏

本当にお疲れ様でした!!!
ただの酔っ払いでスイマセンでした~(大汗)
自分が歌っている画像が・・・・無記憶・・・・・(@w@;)))
懲りずにまた宜しくお願い申し上げます~☆

by 獏 (2013-09-22 08:31) 

yoshinori

オレもその場に居たかった。。。^^;
by yoshinori (2013-09-22 08:32) 

下総弾正くま

始発まで何時間待ちですか(・・?)
社会人になってから、朝まで…っていうのは無いなぁ…(==)
by 下総弾正くま (2013-09-22 08:50) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

わー!オフ会ですか!...見知ったネームのブロガーさん達だー!...
見学したかったですね(^^)
楽しそうでこの記事読んだだけでテンションが上がりますね(^^)//
by alba0101 (2013-09-22 09:19) 

ゆうみ

おらもまざりったかった
by ゆうみ (2013-09-22 09:24) 

macinu

カニ 牛タン さしもり~!!激しく美味そうそして、楽しそう~!!良い時をお過ごしになられましたね~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-22 09:44) 

駅員3

素敵なオフ会だったんですね。
あちこちのブロガーさんの記事拝見させていただいて、楽しさがあふれ出してきていました(^^)
by 駅員3 (2013-09-22 09:54) 

めい

楽しそうですね~^^
飲めると世界が広がりますね
顔出しNGだったんですか~(^_-)-☆
by めい (2013-09-22 10:20) 

miwa

先日はお疲れ様でした~
見苦しい姿を見せてしまいスイマセン(^w^;)
途中から気分悪くなっっちゃって。。しかも記憶がぁぁぁ
また、宜しくお願いしますね~
by miwa (2013-09-22 10:36) 

xie

すごい盛り上がりですね(^^)
うらやましいっす~

by xie (2013-09-22 12:28) 

DON

お疲れ様でしたぁ~(笑

あの時間からのカラオケ・・・やっぱりな
自宅を朝4時に出る予定だったので 参加出来ませんでしたが
また機会が あったら ヨロシクお願いします(^^ゞ
by DON (2013-09-22 13:00) 

yogawa隼

夜明けの停車場 東京駅
そこにはドラマが有ります!
by yogawa隼 (2013-09-22 14:39) 

may234

本当に楽しかったですね~♪
今度は是非、氷室京介さんの「 魂を抱いてくれ」を
リクエストしますので聴かせてくださいね(^_-)-☆
楽しみにしています~♪
by may234 (2013-09-22 18:22) 

すぅ〜(*´`*)

お疲れ様でした♪
ビ~ル党、バンザイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ライブにも行きたいです!!
これからもよろしくお願いします!!!
by すぅ〜(*´`*) (2013-09-22 18:26) 

reorio

先日はお疲れ様でした&ありがとう御座いました。
ちゃんと自己紹介も出来ずで、
大変失礼致しましたm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)v
hakuさんのライヴ見てみたいなぁ~♪
by reorio (2013-09-22 19:46) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
オフ会、楽しそうです^^
始発までって、すごい^^
by KOVCH (2013-09-22 19:51) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!
かなり飲んだんじゃないんですか? w
夜明けの東京駅イイっすね^^。

by DEBDYLAN (2013-09-23 00:25) 

カリメロ

お疲れ様でした^^
本当に、『のっぴきならない事情』だった様ですね!ビックリしました@@
でも参加でき、楽しまれて来れたようで良かったです♪
素敵な繋がりが途絶える事無く、この先もずっと続きますように。
by カリメロ (2013-09-23 01:29) 

土芽

おお、オフ会、楽しそうですね。それも終電逃して
始発で帰るとは元気ですね。
それだけ楽しかったようで羨ましいです。
by 土芽 (2013-09-23 06:58) 

七不思議

おはよう御座います。
オフ会いいですね~(人′∀`*)
私は1回くらいで、しかもかなりの少人数でしかオフ会したことありません^^;
大概、地元に近い女の子と2人で遊びに行くか…ぐらいです。
ドラえもん…何故www
by 七不思議 (2013-09-23 08:51) 

ginchanx_5150

朝まで飲むぞ〜って、、
20代まででした。
素晴らしい♪
by ginchanx_5150 (2013-09-23 09:04) 

みうさぎ

良かったね
楽しそうで
カラオケ盛り上がったんだ 銀狼さまの 歌聴いて見たく
なったなぁ
キャハハ
お疲れさまでした
(*^o^*)
by みうさぎ (2013-09-23 18:30) 

ねこじたん

今回は ありがとうございました
楽しかったです♪
また やるとおもいますので よろしくです
by ねこじたん (2013-09-24 09:48) 

美美

楽しいオフ会だったようですね。
いつか参加したいと思います^^
by 美美 (2013-09-24 18:30) 

yayu-chang

東京駅とブルーモーメントのコラボが素敵^^
楽しいオフ会だった様子が記事を読んでて伝わってきましたよん^^
by yayu-chang (2013-09-24 20:02) 

sakamono

あれから1週間経ってしまいました。こういうふうにキチンと記録を残すと、まさに「ログ」になりますね。あの時の楽しさが蘇るようです^^;。また、よろしくお願い致します。
by sakamono (2013-09-28 12:10) 

don

し、始発ですか!
青春ですね^^
by don (2013-09-29 22:02) 

麻小桃

オフ会初参加でしたのね〜
今度は是非御一緒したいですわ。
by 麻小桃 (2013-10-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。