SSブログ

だいぶ 咳 は 治まって来ました           [LIFE]




皆さま サマソニへのご支援
  
    たいへん ありがとうございました m(_ _)m



ネットユーザー 一般投票は

    6/16(日)にて 終了致しました


おかげさまで、 終盤は400位前後を キープしていましたので、

    なんとか 1次審査は通過できるのではないかと思います

        通過アーティストの発表は 間もなくだそうです




でもって、 おかげさまで 咳もだいぶ治まってきました [わーい(嬉しい顔)]


    でもまだ 完全ではありません [あせあせ(飛び散る汗)]




「やっぱ、 咳には 龍角散 だろう!」

DSC00098.JPG



えっ...  あんた誰っ??




「えっ、私ですか?」

DSC00099.JPG



「こういう者です ( ̄^ ̄)キリッ」

DSC00100.JPG



ん・・・??



「いやっ、 こういう者です! ( ̄^ ̄)キリッ」

DSC00101.JPG





あっ...


   バットマンさん...






「ヒャッホー!!  やっぱ、咳には 龍角散だぜぇ~!!!」

DSC00102.JPG






うっ、  また変なヤツが出てきた~ [ふらふら]



「あっ 俺かいっ??」

   「みんな、知らないんだろうなぁ...」

DSC00103.JPG




誰か、 このキャラ 覚えてる方いらっしゃいますか?? ^m^






「みんなぁ~、 これからも宜しくな!!」

DSC00104.JPG




まぁ、 こんな おトボケ・ツートップ は ほっといて [わーい(嬉しい顔)]


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                  (haku)


DSC00160.JPG




さて皆さま、 これを聴いてゆっくりおやすみなさい [るんるん]





まぁ、普通の御方は こういう音楽ではゆっくり寝れないですよね ^^;
    自分も 他のBeer Junkieメンバーも こういう曲聴くと 癒されてゆっくり寝れます ^m^


この動画の投稿者のコメント

おとぎ話を題材としたもので、人生訓や宗教批判が多いメタリカには
珍しいファンタジックな歌詞。
ストーリーは子供に寝る前(クリスチャン)のお祈りを
教える為に父親がサンドマン(遅くまで起きている者の目に砂をかけ、
場合によっては目玉をくり抜いてしまう眠りの精)のおとぎ話をするというものです。
当時のソビエトを風刺しているようにも見えます。



nice!(91)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 19

DON

いつも あ~ざ~す
まだ復活出来ないですぅ((T_T))
by DON (2013-06-16 00:50) 

獏

お早う御座います☆
長引いてますね・・・お大事に☆
日本VSブラジルをTV観戦中ですが
終わったら旅立ちます・・・(@@;)))

by 獏 (2013-06-16 04:22) 

駅員3

咳が続くのは大変ですね。
しかも大切なのど!!
お大事になさってください。
by 駅員3 (2013-06-16 12:32) 

macinu

咳辛いですね~!!出場決めてパーッと治しちゃいましょう~!!
by macinu (2013-06-16 12:50) 

chalice

おだいじになさってください!
by chalice (2013-06-16 13:28) 

銀狼

私も今週はずっと風邪気味で咳と鼻水が止まりませんでした^^;
土曜日から復活しております^^v
hakuさんもお大事になさって下さいね^^

ツイッターずっと放置状態だったのですが、
ようやく役に立つ時が来ました^^

ちなみに七夕ライヴの件ですが・・・
今やっている現場の引渡が7日になっておりまして(汗)
ギリギリまで様子を見てみます。。。
by 銀狼 (2013-06-16 13:45) 

don

何のキャラでしょう。。
むかし流行ったミクロマンを思い出しました^^
by don (2013-06-16 14:35) 

nano

ヒーローたちの援護もありますし(。・w・。 ) ププッ
完全復帰も早いかな?
by nano (2013-06-16 14:45) 

ゆうみ

夜寝れない位の咳で苦しんでおります。
咳って辛いよね。
お大事にね
by ゆうみ (2013-06-16 16:49) 

みぃにゃん

サマソニ実現するといいですね~
by みぃにゃん (2013-06-16 17:04) 

cheese999

ビールで喉を冷やしても大丈夫ですか?
by cheese999 (2013-06-16 19:13) 

下総弾正くま

五星戦隊ダイレンジャーのリュウレンジャーだと思われます…^^;
サマソニに向けて、喉の調子も万全にしとかないとですね(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2013-06-16 20:12) 

さきしなのてるりん

まだ咳してたの?それで出場?大丈夫かい?ってFB投票したつもりなんだけど、うまくできてたのか心配。
by さきしなのてるりん (2013-06-16 20:28) 

yogawa隼

ヱビスビールで元気回復を!
by yogawa隼 (2013-06-16 22:16) 

DEBDYLAN

酒は百薬の長と言いますからw
ビールで治しちゃってください^^。
お大事に!!

by DEBDYLAN (2013-06-16 23:04) 

七不思議

おはよう御座います。
サマソニ、結果ドキドキですね…(゚Д゚≡゚д゚)ハラハラ
咳もなかなか完治しない様子で…(´・ω・`)
早期完治、願ってます!!
by 七不思議 (2013-06-17 06:45) 

macinu

         ★祝サマソニ1次予選突破★
1次予選合格おオメデトウございます、心よりお祝い申し上げます。道のりはまだ長いですね~!
by macinu (2013-06-17 16:42) 

ゴーゴー

Twitterのアカウントを300取得して投票した甲斐が
ありました。ww
by ゴーゴー (2013-06-17 17:33) 

美美

こういう曲を聴くと眠れるのね~
私も慣れたら眠れるかしら^^
咳、お大事にしてくださいね。
夏のアレルギーを起こす植物も出始めたので要注意です!
by 美美 (2013-06-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。