SSブログ

今日は ロックの日♪        [Beer Junkie]



前のサマソニ投票の記事には

   多数の方々より温かいご支援頂き 誠に有難う御座います

      Beer Junkie メンバー一同 心より感謝致しております [ぴかぴか(新しい)]


6月16日まで 日ごとに投票受け付けていますので、

  ← 左サイドバーの 出れんの!?サマソニ!? のバナーより

      Beer Junkie のページでの投票 引き続き宜しくお願い申し上げます m(_ _)m




そして 今日 6月9日は ロックの日


   ってか、 毎日が ロックの日 なんですけどね [わーい(嬉しい顔)]




てな訳で は ないんですが


昨日は 2週に1度の スタジオ練習 & 反省会 でした [るんるん]

DSC00117.JPG



いつもながらの 木更津 ラズスタジオ (RAZ STUDIO)

DSC00121.JPG

DSC00128.JPG

DSC00132.JPG

DSC00125.JPG

DSC00116.JPG




この紋所が 目に入らぬかぁ [exclamation]

DSC00122.JPG


裏は あずにゃん [るんるん]

DSC00123.JPG


お~い お茶 に 景品で付いていた

    けいおん! の ピック型タッチペン の ピック だそうです [ひらめき]





はい かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC00133.JPG

DSC00135.JPG



もちろん いつもながらの 君津 月光 で~す [手(チョキ)]

DSC00134.JPG



お馴染み ベーコンステーキ [レストラン]

DSC00138.JPG

DSC00139.JPG

DSC00137.JPG

DSC00140.JPG

DSC00147.JPG




何故か 偶然にも ジム・モリソン な 2人

DSC00142.JPG



チャンピオン な 人

DSC00143.JPG



何飲むか?!  ビールでしょ!!

DSC00144.JPG



DSC00148.JPG

DSC00145.JPG



サマソニ とか 七夕ライブ とか 話も盛り上がって、

     結局 お開きする頃には とうに日付が変わって

          ロックの日 になってましたとさ [ふらふら]               (haku)




サマソニ の 目玉は やっぱりメタリカ






nice!(88)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 24

nano

ロックの日はいつもよりハードなロックで
ノリノリで行きましょう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-09 19:03) 

銀狼

やはり今日はロックの日の事ですね!^^
ツイッターからコツコツと投票させて頂いておりますよ~^^v
by 銀狼 (2013-06-09 20:22) 

U3

紋所を拝見して「ピック」りしました!
by U3 (2013-06-09 21:23) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
今日も応援しました!!
いまのところ385位でした。
次に行けるように応援します^^
木目のベース、良いですね^^

by KOVCH (2013-06-09 22:08) 

まちびとん

ロックですねぇ~
恒例打ち上げも、ビール凍ってて、おいしそう~
本日も応援しましたよ~
by まちびとん (2013-06-09 22:47) 

Halumi

投票しますた。ツイートに反映されるんですネ^^(←遅!
by Halumi (2013-06-09 23:06) 

獏

出場 祈っております&投票してます☆(^m^)
ロックの日でしたが・・・・帰省中につき~(@@;)))


by 獏 (2013-06-10 04:55) 

pandan

かんぱ〜いいいですね〜
がんばってください。
by pandan (2013-06-10 05:15) 

お水番

順位が上がってきましたね!
by お水番 (2013-06-10 06:57) 

駅員3

練習お疲れさまでした!!
朝から、飲みたくなってきたぁ(^^)♪
by 駅員3 (2013-06-10 07:21) 

美美

フェイスブックやツイッター等々やっていないので
投票はできそうにありませんが、応援していますよ(^◇^)
なんたって主人と同い年ですからね。
元気でがんばってもらわないと!
by 美美 (2013-06-10 16:37) 

ゴーゴー

今日もポチっ!
ところで、「通報する」ってあったけど通報していいですか?ww
by ゴーゴー (2013-06-10 17:45) 

ginchanx_5150

出れるといいですね!!
by ginchanx_5150 (2013-06-10 18:59) 

DEBDYLAN

69の日!!
イロイロ聴いてました^^♪
僕は唯ちゃんのピック持ってまふw
では今夜も投票!!

by DEBDYLAN (2013-06-10 23:41) 

Studio-Oz

おはようございます

応募しましたよ!♪
出演の際にはサイン下さいねー(笑)

ZOOMが気になります。。。
by Studio-Oz (2013-06-11 05:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ロックばんざーい(^^)///
頑張って下さい!
by alba0101 (2013-06-11 10:48) 

ちょいのり

何度でも投票できるのかしら?
とりあえずツイッタでしときましたけど反映されてるのかなあ~^^
by ちょいのり (2013-06-12 01:15) 

Ryokies

おはようございます
投票完了です。練習がんばってくださーい
by Ryokies (2013-06-12 06:41) 

don

こんばんは~
6月9日はロックの日でしたね^^
明日は久しぶりの洋カラ飲み会です。
アデルやマムフォードを歌う予定です♪
by don (2013-06-12 22:12) 

ハードロック芸人

投票しておりますぞ。
私もチャンピオンジャージが好きで、2着持っています。新作が出るたびにチェックして、これだ!って思ったときに、ゲットしてます。
by ハードロック芸人 (2013-06-12 22:17) 

カリメロ

やっと投票してこれました。
こめんね^^;後ちょっとしかないね。。。
by カリメロ (2013-06-15 01:39) 

macinu

そうそう!このベーコン!会い変わらづ素敵過ぎます~!!
by macinu (2013-06-15 09:52) 

seawind335

ぶ厚いベーコンステーキを食べれるのは、いつのことやら・・・(^_^;)
by seawind335 (2013-06-15 17:36) 

のりさん

くだらないことで申し訳ないですが、
投稿されている最後の写真のビール越しにいる右側の方は
hakuさんのバンドのメンバーの方ですか?
知り合いにちょっと似ていたもので、気になって。
by のりさん (2013-06-17 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。