SSブログ

出れんの!? サマソニ!?  投票 始まりました♪        [Beer Junkie]





サマーソニック2013 の ステージに立てるかも知れない


      「出れんの!? サマソニ!?」 と言う 一般応募企画




以前の記事でご紹介しました通り 我が Beer Junkie も 早速 応募したんですが


     本日(6/6)より 一般ネットユーザー投票 が開始となりました [exclamation]


summersonic emeets01.jpg




6/6~16 までの この投票で 500位以内に入らないと

     その後の 2次選考 ~ 最終ライブ審査 に辿りつけないという [あせあせ(飛び散る汗)]



応募バンド数 約1000バンド [ひらめき]


     最終のステージに立つには かなり狭き門ですが [あせあせ(飛び散る汗)]


          何とか 頑張って行きたいと思います [グッド(上向き矢印)]



っていうか、 もうこの時点では、


    ネットユーザーの方々のご支援頼みです  (←他力本願 [わーい(嬉しい顔)]



と言う訳で、 どうかひとつ


    日頃ご愛顧のソネブロの皆さま方には


       清く、温かい 1票を 何卒、宜しくお願い申し上げます [ハートたち(複数ハート)]





ただ~し  投票出来る方は ツイッター、 フェイスブック、 グーグル+


     いずれかのアカウントを持っている方に限られます



もし どれかのアカウントを持たれている方は


    これも何かの 因縁 だとあきらめて


        以下の バナー から うちのバンドの投票サイトへのご訪問

                 宜しくお願い致します [揺れるハート]


出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!




上のバナー から 以下のようなページに飛びますので


    右側の 「投票規約に同意する」 に チェックを入れて


        Twitter FaceBook Google+ の 投票する をクリックし


           ポップアップの指示に従って投票してください


summersonic emeets02.jpg




あ、  そして 1人1票とは限りません



投票は 各アカウント毎に 1日1回 出来ますので


     差し支えなければ 日課でポチっとして頂けますと 感泣至極でございます [るんるん]




何卒 平に平に お願い申し上げまする~  m(_ _)m


    かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                   (haku)


DSC00112.JPG




masalin会長が 以前撮ってくれた動画 アップしちゃいま~す [るんるん]







nice!(103)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 34

獏

いっちゃいましょう~☆サマソニ~☆(^w^)☆
私はFBから~!!!!!!!!!

by 獏 (2013-06-06 22:05) 

nano

アカウントあったら参加するのに・・・・残念
でも、影ながら応援してますよ~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-06 22:32) 

みぃにゃん

確グーグル+あったはず・・・。なけれあツイッターでも登録しますよ!

by みぃにゃん (2013-06-06 23:04) 

ゆうみ

3個持ってるぞぉ
by ゆうみ (2013-06-06 23:52) 

ちょいのり

募金は滅多にしないボクですが、これなら協力できるかもw

by ちょいのり (2013-06-07 02:41) 

唐津っ子

引っ込み思案の私は,アカウント持っていません・・・(涙)
カミさんに頼んでおきますね.
by 唐津っ子 (2013-06-07 05:51) 

駅員3

なんと1000バンドも参加するんですか!!
頑張ってくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2013-06-07 07:28) 

くーぺ

是非頑張ってください◎応援しています☆
by くーぺ (2013-06-07 08:05) 

七不思議

おはよう御座います。
サマソニの存在自体知らなかった私ですが、お役に立てるのならば…!
Twitterしかやってませんが^^;
by 七不思議 (2013-06-07 09:20) 

お水番

FBとgoogle+、両方でいっちゃいましょう。
一日に2回、ポチっ、行きます。
by お水番 (2013-06-07 10:16) 

まき

☆因縁って・・・(笑)
ぜひアノ舞台へ!!!
ファイトーーーーー!!!!!
by まき (2013-06-07 10:46) 

ゴーゴー

TwitterとFBから投票しておいたよん!!
by ゴーゴー (2013-06-07 17:00) 

ハードロック芸人

なんとなく作ってみたfacebookが初めて役にたってます^^
by ハードロック芸人 (2013-06-07 20:43) 

銀狼

ツイッターからガンガン投票させてもらいますよ~!^^
久々にツイッター使う時が来ました(笑)
by 銀狼 (2013-06-07 21:44) 

ともちん

出遅れましたが、応援させて頂きます♪
ツイッターからであります!私もようやくツイッターが
役に立つときがきました!!
by ともちん (2013-06-07 21:49) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
毎日できるか分かりませんが、できるだけ頑張って応援します^^
by KOVCH (2013-06-07 23:47) 

のりさん

hakuさん>申し訳ないです。
投票しようと思いましたが、自分はいずれのアカウントも持っていません。
他に方法はないのかな?
簡単にアカウント取得できるのはどれですか?
by のりさん (2013-06-08 00:26) 

pandan

がんばってください〜応援します。
by pandan (2013-06-08 05:10) 

macinu

アカウント何も持ってな~い!(;_;)スマホになったら取ろうと思うのでうがガラ系で取っても使い勝手が悪そうで~!私のブロに貼れたら貼っときま~す。
by macinu (2013-06-08 07:07) 

まちびとん

twitterにて応援。
ポチリましたよ。
500位以内に入ってますよぉ~
by まちびとん (2013-06-08 07:14) 

macinu

貼って置きましたよ~!!
by macinu (2013-06-08 07:26) 

seawind335

twitterから投票しましたよん~♪
応援してまーす!\(^o^)/
by seawind335 (2013-06-08 10:35) 

下総弾正くま

さっそくツイッターから…(・囚・)ノ凸ポチ
この記事に貼ってあるスクショよりも順位上がってますね(^o^)
by 下総弾正くま (2013-06-08 11:14) 

don

サマソニ、出れたらいいですね。
ポチっと応援しときます♪
by don (2013-06-08 11:53) 

paddies

今から押しに行ってきます!♪
by paddies (2013-06-08 17:45) 

DEBDYLAN

美味いビールのために投票しましたよ~!!
日課にしますね♪

by DEBDYLAN (2013-06-08 21:46) 

cheese999

ごめんなさ~い。SNS?は全くやってなくて。。。
by cheese999 (2013-06-08 21:52) 

ginchanx_5150

くそ〜、どれも持っていません、、、
新規で入るか友達にたのんででもなんとか票を入れておきます!!
by ginchanx_5150 (2013-06-09 08:35) 

Aちゃん

ぉおっ、大舞台に立てるチャンスだね。
投票したいけど、Twitter FaceBook Google+に登録してないからな(^^;
by Aちゃん (2013-06-09 10:20) 

xie

ぉお!これは応援しなければ ポチっと(^^)/
がんばりましょう~ 楽しみにしています!

by xie (2013-06-09 11:36) 

chalice

TwitterってFaceBookってGoogle+?やっていません。
ごめんなさい。。。(汗)
あとでなんとかやってみますね。
頑張れ〜!ファイト・オー!
by chalice (2013-06-09 12:39) 

alba0101

がんばれー(^^)//

今日も押しにきました。
by alba0101 (2013-06-09 15:30) 

mk1sp

Twitterから投票しました、
391位このまま1次通過して最後まで行っちゃってください!
by mk1sp (2013-06-09 17:06) 

吟遊詩人41

お久しぶりです(´∀`)
さっそくTwitterでアレしました〜♪
by 吟遊詩人41 (2013-06-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。