SSブログ

早朝ドライブ kenさんと ^m^      [LIFE]





GW も 後半 [exclamation]

     皆さま いかがお過ごしでしょうか [exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)]



うちのバンド Beer Junkie の ドラムの kenさんが

一昨日 5/2 新たな車をゲット と言う事で [ひらめき]


今日 5/4 kenさんの車で 早朝ドライブ に 行ってきました [車(セダン)]




その車が これだ [exclamation]

   じゃじゃ~~ん [exclamation×2]


CIMG0662.JPG


    Z33 [exclamation×2]




朝日に向かって レッツゴー [exclamation]

CIMG0655.JPG

CIMG0654.JPG

CIMG0656.JPG

CIMG0657.JPG



朝もやの中 バイク・ツーリング も 気持ち良さそうですねぇ [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0658.JPG

CIMG0660.JPG


朝早くから、 結構 交通量が多いです



この道は、 4/27 に 木更津~東金 が開通したばかりの

    圏央道(首都圏中央連絡自動車道) です




とりあえず 今日向かったのは

CIMG0649.JPG

CIMG0663.JPG


高滝湖



近くの駐車場で 冒頭の写真を取りました [カメラ]

CIMG0661.JPG


Z33は タイヤ幅が 前輪225 後輪235 [ひらめき]

CIMG0667.JPG

CIMG0666.JPG


いやぁ フェアレディZ は

    やっぱり 速くて パワー溢れる走りですねぇ [グッド(上向き矢印)]

CIMG0665.JPG



まだ 6時37分 ですが、   さあ 戻りましょう

CIMG0670.JPG


市原鶴舞インター から 引き返し

CIMG0672.JPG


車が続々と降りて来ますが

CIMG0671.JPG



近くの 鶴舞カントリー で 女子プロゴルフトーナメント やってるんですね [ひらめき]


さすがに 高級車が多いです [あせあせ(飛び散る汗)]





ところで この 圏央道 (木更津~東金)


   実は既に 開通した翌日の 4/28  早速 愛車で早朝ドライブしてます [るんるん]

CIMG0561.JPG


CIMG0563.JPG

ほとんど 1車線 [あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG0566.JPG

CIMG0569.JPG

CIMG0573.JPG

CIMG0574.JPG

トンネル多し [あせあせ(飛び散る汗)]



CIMG0577.JPG

制限速度 70km [あせあせ(飛び散る汗)]  (高速道路ではなく 自動車専用道路です)



CIMG0582.JPG

CIMG0584.JPG

CIMG0589.JPG

CIMG0596.JPG



東金で降りて 引き返しま~す [手(チョキ)]

CIMG0597.JPG

CIMG0599.JPG

CIMG0600.JPG



ほとんど1車線で トンネルが多いので

     とっても快適 とは行きませんが

          新しいので、 走り心地は良いです [わーい(嬉しい顔)]



ナビ には 道が無い [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0603.JPG



kenさん 今度は 自分の愛車と 2台連ねて ツーリングしようね [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

CIMG0091.JPG




かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                  (haku)


CIMG0635.JPG

      ただいま イオン で タイ・フェア 実施中   (関係無いけど...)



やっぱ ドライブには ドラゴン・フォース の疾走感がたまらない [るんるん]







nice!(120)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 120

コメント 30

ken

朝も早よからお付き合いありがとうございました。パワーを使いきれてませんが、徐々に慣らしていきましょう。
今度4人で2台連ねて遊びに行こうね。
40年越しの夢が叶いました。天国の叔母さんありがとう。
by ken (2013-05-04 12:18) 

カリメロ

早朝の空いている道路をZで!最高ですね♪
次回は2台の愛車で行けますように^^
我が家は、オマケのZを眺めて我慢します(爆)
by カリメロ (2013-05-04 13:39) 

DON

kenさんZ33おめでとうございます♪
やはり子供も大きくなって家族で出かけることが少なくなると
ミニバンは卒業したいですね(笑

高滝はホームレイクですよ~
なんてったって無類の千葉好きですからね (^^ゞ
by DON (2013-05-04 14:06) 

駅員3

Zかっこいい!
良いなぁ♪
僕は、未だに決めかねてます!
たまにボーイスカウトのお仕事で日向に行くのですが、とっても便利になりました(^^)♪
by 駅員3 (2013-05-04 17:57) 

tooshiba

ポルシェの前に白黒のゼロクラウン・・・そりゃ、スピードも出せませんね。(^_^;;
by tooshiba (2013-05-04 23:04) 

唐津っ子

圏央道,まだ走ったことがないのですが,
ほとんどが片側1車線なんですね.
(前方のパトには苦笑しちゃいました)
by 唐津っ子 (2013-05-05 00:00) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おおー、Zカッコイイ^^
黒のRX-8?もカッコイイです^^

前方のポルシェと、その前のパトカーが気になります。
マークされていたのでしょうか^^
by KOVCH (2013-05-05 00:15) 

銀狼

kenさん、Zだったんですね!^^
RX-8とZのランデヴー出来たら、なまらカッコいいでしょうねぇ^^
私のR34も一緒に走りたい~
って、私のだけ妙に古いですが^^;;;
by 銀狼 (2013-05-05 02:31) 

DEBDYLAN

早朝ドライブ気持ちイイですよね。
僕のナヴィは先日車と一緒に新調したんで、
やっと新東名が表示されるようになりましたw

by DEBDYLAN (2013-05-05 09:06) 

マユリィ

出来たて、ほやほやの道路なんですね。
千葉のこっちの方へ、よく、お墓参りに出かけるので、
道路情報、参考になりました。(^^)


by マユリィ (2013-05-05 16:16) 

xie

じつは,私もこれからZを...
もちろん,コーヒーのおまけっす(笑)

by xie (2013-05-05 17:04) 

macinu

早朝ドライブお疲れ様でした~!あとはちょっと休んで肉厚ベーコンとビーですね~(^O^)v
by macinu (2013-05-06 12:00) 

ryuyokaonhachioj

朝早くからの、ドライブ気もち良いでしょう~
まだ開通したばかりの関越道を~ね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-06 13:47) 

みぃにゃん

気持ちよさそうですね~Zかっこいいですね。
キレの良い走りっぷりの車はあごかれます~
by みぃにゃん (2013-05-06 13:54) 

nano

新車でドライブ♪いいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-06 14:43) 

luca

うちの近くにも圏央道がありますが、やっぱりトンネルだらけです。
東名高速に乗りづらい地域なので開通すれば格段に楽になりますが
なんか途中で止まっちゃってるらしいんですよね。
by luca (2013-05-06 15:08) 

don

タイビールが飲みたくなりました。
Z。欲しいなぁ^^
by don (2013-05-06 16:52) 

さきしなのてるりん

わ、目が回る~自動車の中からとってるんだもん。
by さきしなのてるりん (2013-05-06 18:34) 

cheese999

なんとなく、最終日を迎えてしまいました。。。w
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-05-06 20:06) 

下総弾正くま

おっ、もう圏央道を走って来たんですね^^;
圏央道はパッと見意味不明な正式名称と、そこから少々強引な略し方と、間が抜けたローマ字表記(KEN-O EXPWY)が好きです^^;
by 下総弾正くま (2013-05-06 20:41) 

めい

kenさんイイ車買いましたね
新車いいな~^^
新車ってイイ匂いがしますよね♪
by めい (2013-05-06 23:12) 

のりさん

圏央道は僅かに木更津東までしか開通していない時から
スピード違反の取締りが厳しかったので、
要注意の道路ですね。
by のりさん (2013-05-07 00:36) 

七不思議

おはよう御座います。
我が家はGW前にやっとナビを新調しました^^;
それまでは私も道なき道を走っていましたw
…車のミラーについているマスコット(?)が気になります☆
by 七不思議 (2013-05-07 07:19) 

獏

怒涛のようなGWが終わって復活しました~(@@;)))
Z33&RX-8のランデブー 見たいです~☆(^w^)☆

by 獏 (2013-05-07 10:05) 

Aちゃん

Zでドライブいいね~
って、何の車だか分からなかった(^^;
昔のZしか知らないしw
by Aちゃん (2013-05-07 10:28) 

ちょいのり

真新しい道を進むっていうのも清清しくていいものですね^^
ボクは車が無いから味わえない感覚なので嫉妬しちゃうなあ~w

by ちょいのり (2013-05-07 10:56) 

ゴーゴー

愛車はパトカー?w
by ゴーゴー (2013-05-07 18:53) 

お水番

ナビに道が無い、なんてことがあるんですね!(驚)
by お水番 (2013-05-08 07:40) 

くーぺ

ゼット~!!  いぃ~ねッ!!(←←これも剣さんです)
ポルシェなんかブッチぎって行きましょう(^^)
でも高速隊をブッチぎると高くつきそうなので大人しめに・・・・(~~)
ぜっと(ずっと)大事に乗ってくださ=い☆
by くーぺ (2013-05-09 19:04) 

ハードロック芸人

やっぱり車はツードアのスポーツカーですなあ^^ 
ツードアの不便な具合が好きです。4人乗るときに椅子を倒すんですぞ^^
前の人に気を使うんですよね(笑

私の車はスポーツではありませんが、ツードアです。
by ハードロック芸人 (2013-05-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。