SSブログ

10日ぶりの更新です ^^;     [Beer Junkie]




とにかく いろいろ取り込んでおりまして


     めっきり ブログから 遠ざかっております [ふらふら]




前記事で触れた通り


3/8(金)~10(日) は 父の1周忌で 福岡に...


行きの 羽田空港で...

CIMG0131.JPG

CIMG0133.JPG

CIMG0138.JPG

CIMG0140.JPG


エネルギー充填 [exclamation]

CIMG0142.JPG




3/11 月曜 通常勤務を挟んで


3/12(火)~13(水) は 社用で 愛媛に...


行きの 羽田空港で...

CIMG0143.JPG

CIMG0147.JPG

CIMG0152.JPG


エネルギー充填 [exclamation]

CIMG0156.JPG



松山まで ANAの飛行機で [飛行機]

CIMG0158.JPG

CIMG0164.JPG



松山から新居浜まで 特急で [電車]

CIMG0165.JPG

CIMG0167.JPG

CIMG0168.JPG

CIMG0178.JPG



バリィさん と 今造ROWINGTEAM ★ねね★さん の居る 今治 通過~

CIMG0185.JPG

CIMG0188.JPG



新居浜に着いて さっそく会食

新居浜のお酒 で エネルギー充填 [exclamation]

CIMG0198.JPG



次の日 船で 目的の とある島に... [船]

CIMG0200.JPG

       この歴史ある煙突は この4月に取り壊すそうです



昼過ぎから 再び 船~特急~飛行機 と乗り継ぐ帰路の旅へ... [船] [電車] [飛行機]

CIMG0205.JPG

CIMG0204.JPG
          牛鬼 怖い...[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0208.JPG


松山空港は 昼過ぎから本格的な雨 [雨]


この日は、 関東も天気が大荒れとの情報で

アクアライン が 強風で通行止めになってないか心配で ネットで調べてみると

強風ではなく 事もあろうに バスの衝突事故で 通行止め [がく~(落胆した顔)]



しかし、 羽田に着く頃には開通していて ほっとしました [わーい(嬉しい顔)]

      陸回りだと、木更津まで やたら時間掛かるので...[あせあせ(飛び散る汗)]



3/15 金曜の夜は 会社の飲み会



そして 昨日 3/16 土曜の夜は 久々に バンド練習 [るんるん]


CIMG0221.JPG

CIMG0222.JPG

CIMG0228.JPG



おや、 syahくん 変わったギター 弾いてます

CIMG0225.JPG


VOX の アンプ&リズム内蔵エレキギター 「アパッチ」 です [ひらめき]

CIMG0223.JPG



そして、 goくんは アコースティック・ギター??

CIMG0227.JPG



今日は ちょっと趣向を変えて練習しよう って話を

     前回の練習後の飲み会で したんですが

          自分は すっかり忘れてました~ [ふらふら]



でも結局、 

    うちのバンドには アコースティック・ギターが全然合わない

              ってことが 思いっきり判明しました [爆弾]



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


CIMG0229.JPG

CIMG0231.JPG


CIMG0232.JPG



今日のお通し

CIMG0230.JPG



ますます分厚い ベーコンステーキ [グッド(上向き矢印)]

CIMG0235.JPG

CIMG0236.JPG



CIMG0233.JPG

CIMG0237.JPG

CIMG0238.JPG



フード4人衆   (フードといっても 食べ物じゃないよ)

CIMG0239.JPG

CIMG0240.JPG

CIMG0242.JPG

CIMG0245.JPG



年度末なので、 まだまだ忙しい日々が続きそうです [あせあせ(飛び散る汗)]         (haku)



METALLICA で エネルギー充填





nice!(124)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 124

コメント 37

カリメロ

お帰りなさい!
お疲れ様でした^^大変でしたね。
でも何処へ行っても、何をなさっていても、
いろ~んな意味で、充実なさっていたようで(笑)
まだまだお忙しそうですが、お体に気をつけて
頑張ってくださいね♪ もちろんカンパ~イの方もね^^u
by カリメロ (2013-03-17 16:53) 

土芽

いろいろとお疲れ様です。
趣味の仕事が趣味の域をを越えて飛び回ってる感が…
でもその合間にバンド練習があったりしてメリハリがあったようで
またしてもキンキンビールとビールにマッチした料理がやたら美味しそうです。
by 土芽 (2013-03-17 16:55) 

獏

こんにちは^^)
飛行機であちこち飛び回り電車やバスを乗り継いで・・・・なんだか
他人ごととは思えません(爆)(^m^)
途中でしっかりとエネルギーを補給されるのは見習わねば!!(笑)
VOXのギター レトロでカッチョエエですねぇ!!!
私の頭のなかではhakuさん→ビール→厚切りベーコン→・・・・
という方程式が完成しつつあります(@@;))))
ご多忙のご様子 ご自愛下さい☆

by 獏 (2013-03-17 17:00) 

下総弾正くま

あの煙突はっΣ(゜Д゜;
現物を見てこられたとは…うらやましい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-03-17 17:54) 

ゆうみ

法要お疲れ様でした。
色んな場所を行く 大変ですね。
エネルギー源は麦酒よね。
by ゆうみ (2013-03-17 18:01) 

唐津っ子

ハードスケジュールでしたね.お疲れ様でした.
しかし,毎度のエネルギー充填.うらやましいです.

来週は私も送別会・壮行会でエネルギーを充填予定です.
もちろん,会自体よりも自分の慰労を兼ねて(笑)
by 唐津っ子 (2013-03-17 18:29) 

あーちゃ

hakuさん、お疲れ様です~
いろいろと忙しくても、ちゃんとバンドの練習は欠かさないってよいですね^^)
by あーちゃ (2013-03-17 18:33) 

銀狼

お疲れ様です!^^
なんまらご多忙のご様子で・・・
しっかり麦酒でエネルギー充填して乗り切って下さいね^^
by 銀狼 (2013-03-17 20:24) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ハードスケジュールでしたね。
今回の練習はギターシンセストラトがあればバッチリでしたね^^
by KOVCH (2013-03-17 21:07) 

seawind335

ご無沙汰しております。

今週末に単身赴任先の住居にやっとネットワークが開通しました。

少しずつ新しい生活にも慣れつつあり、ぼちぼちブログも再開したいと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

by seawind335 (2013-03-17 21:19) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!

ビールと地酒でエネルギー補給して乗り切ったようで^^。
しばらくはゆっくりできそうですか?

by DEBDYLAN (2013-03-17 21:49) 

tooshiba

法事と出張で立て続けのお出かけ、お疲れさまでした。m(_ _)m
エネルギー充填・・・笑
飛行機に乗る前に一杯!(ラウンジでがぶ飲みされる方も多いようですが)という習慣は、自分にはありませんが(そもそも旅先で独りで飲み屋?とか行かないし)。
もしも「自分がこれから乗る飛行機が墜ちませんように!」という願掛けの効果があるのなら、毎回飲むようにしようかな?と思いました。\(^o^)/
by tooshiba (2013-03-17 21:54) 

don

こんばんは~
ご多忙の日々、お疲れさまです。
いつかベーコンステーキ食べてみたいです^^
by don (2013-03-17 21:55) 

マンチ軍団

お忙しい〜お疲れ様です。
たっぷり充電して下さいね!
by マンチ軍団 (2013-03-17 22:27) 

ちょいのり

島がすごい気になるんですが・・・
詳しく!

多忙でブログから遠のくのは仕方が無いところですよね^^;
自分も気張ってるけれど、正直キツイところでやんす^^;
酒で誤魔化してますw

by ちょいのり (2013-03-18 01:34) 

paddies

お疲れ様です!
移動は本当に疲れますよね
by paddies (2013-03-18 06:41) 

駅員3

お仕事お疲れ様です。
あそこらへんは、近代産業文化遺産が多いのですが、な、な、なんと、あの煙突を壊してしまうんですか!!!!

あー、壊される前に観に行きたい!!!

by 駅員3 (2013-03-18 07:18) 

お水番

お父様の一周忌、そして西へ東への移動とお仕事、本当にお忙しいですね。エネルギー源しっかり補給で頑張ってくださいまし。
厚切りベーコンステーキ、いつ見ても、何度見ても旨そうだなあ。
このごろ、スーパーでベーコンを見るたびに、この厚切りベーコンステーキの写真が浮かんでまいます。

by お水番 (2013-03-18 08:46) 

さきしなのてるりん

いっそがしいなぁ。でもアルコール充填だけは忘れない。ふむ。。。記憶というのはいろんな入れ物があるといってたな。アルコール専用の入れ物はいつも一番初めの引き出しにあるらしい。
by さきしなのてるりん (2013-03-18 09:35) 

macinu

相変わらずこのベーコン激美味そうです~!!ワカサギフライもいいですね~!!
by macinu (2013-03-18 11:47) 

ryuyokaonhachioj

法要お疲れ様でした。疲れを酒類で早く
取って下さい。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-18 14:27) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは!^^
のどかな田舎へようこそ~!(゚ω゚)♪
今治を通過されたのですね!なんだか嬉しいです。
機会があれば、ぜひ今治にも寄ってくださいねっ!^^
案内しますよ~!

この煙突、どこにあるんですか?((*´U`)ノ


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 14:29) 

nano

空港で着ぐるみは・・・・不審者?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-03-18 15:58) 

DON

お帰りなさい(笑
忙しそうですね~ でも美味しいお酒とバンドで
リフレッシュできましたかぁ

新居浜の お酒にクギ付けな私は  どーしましょ(^^ゞ
by DON (2013-03-18 21:01) 

ともちん

お帰りなさい。お疲れ様でした(^^)
空港の白いキャラが気になりましたw
所々のエネルギー充填、やっぱりステキです♪
黒いマスクもカッコイイですね。
まだまだお忙しいとのこと、体調に気を付けて
乗り切ってください(^-^)/♪♪
by ともちん (2013-03-18 21:31) 

ginchanx_5150

メタリカのような、
前半アコースティック、後半ハードな
曲を作曲してはどうでしょう??


by ginchanx_5150 (2013-03-18 22:20) 

みぃにゃん

出張お疲れさまでした。飛行機はゆれませんでしたか?
最近風が強いので交通機関もチェックしないと不安ですよね。
どの撮影されたビールよりいつものお店のビールが一番美味しそうですね。
もちろん厚切りベーコンステーキも♪
by みぃにゃん (2013-03-18 22:42) 

マユリィ

ここ何年も、羽田空港へ行ってないですね~。
新しくなってからの空港の様子が、見れて、
「こんな感じになってるのか…」と、
とても、興味深いです。(^^)
by マユリィ (2013-03-18 23:56) 

ゴーゴー

超濃厚な10日分の更新、お疲れ様でした。
ビールを飲むのがお仕事のようで、羨ましいです。www
by ゴーゴー (2013-03-19 07:14) 

七不思議

おはよう御座います。
お疲れ様でした~(*VωV*)
エネルギー充填はこまめにしないといけませんよね^^
天候は大丈夫でしたか?
by 七不思議 (2013-03-19 07:52) 

Aちゃん

色々とお忙しそうですね。
お疲れ様です。
しかし、忙しくてもビールは欠かさないのね(^^;
by Aちゃん (2013-03-19 10:54) 

のりさん

お疲様でした。
ハードロックバンドにアコースティックギターというのも
少し前にアンプラグドが流行っていたこともありますので、
あのKISSでさえやってましたからね。
違った一面が出せて良いと思いますよ。
by のりさん (2013-03-20 01:30) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★カリメロさん

ただいまです~!
確かに充実はしてますねぇ、いろいろと... ^^;
忙しい事は良いことですよね ^m^
まだまだ忙しいですが、かんぱいで頑張りま~すwww


★土芽さん

ありがとうございます♪
あくまでも仕事は趣味なので、乗り切れます ^m^
ロックとバンドが生きる道なので、これを外すわけにはいきませんからねwww
ロックとビールさえあれば、頑張れますよ~☆ ^^v


★獏さん

いやぁ、獏さんのほうが相当あちこち飛び回ってますよね ^^;
エネルギー補給しないと、全然持ちませんからねぇ ^m^
VOXのギター、なかなか渋いですよね♪
厚切りベーコン、是非いつか獏さんに食べて頂かないと (^0^)w


★下総弾正くまさん

煙突、ご存知ですか! さすがですね♪
現物、間近で見て来ました ^^v


★ゆうみさん

ありがとうございます!
今回は、移動がさすがに疲れました ^^;
麦酒がないとガス欠になっちゃいますwww


★唐津っ子さん

さすがに立て続けに移動は応えましたねぇ ^^;
エネルギー充填は空港での楽しみです♪
今週は唐津っ子さんもいっぱいエネルギー充填されてるんですね☆


★あーちゃさん

ありがとうございま~す!
やっぱりバンドは絶対外せないですよ~♪ ^0^w


★銀狼さん

ありがとうございます☆
なんまら多忙を極めております~ (><)
麦酒充填抜きではとても乗り切れません ^m^


★KOVCHさん

先週は本当にハードでした ^^;
おぉ確かに、ギターシンセだったらいろいろ対応できますよね!
そもそもそんな練習にするって事自体、すっかりわすれていました (><)


★seawind335さん

高知の生活はいかがですか?!
たいへんご多忙のことと思いますが、
落ち着いたらブログで近況報告お願いしま~す♪


★DEBさん

ありがとうございます!
やはりアルコールは動力源ですからね☆
でもって、まだまだゆっくりできそうもありません (><)


★tooshbaさん

労いのコメント、ありがとうございます!
自分は空港での1杯...いや 2~3杯は、習慣になっております ^m^
飛行機でリラックスできますしね☆
安全の願掛けって意味合いも良いと思いますね ^^w


★donさん

ベーコンステーキ、毎回 記事に載せてるので、
催眠に掛かっちゃいましたか?! ^m^
でもホント、おいしいんですよ~、これ♪


★マンチ軍団さん

ありがとうございます♪
いつにもまして、充電しておりますwww


★ちょいのりさん

タグにもこっそり書いてますが、四阪島ってところです ^m^
昔銅精錬をやってたところです☆
最近疲れてて、酒飲んじゃうとPCに辿りつく前に寝てしまいます (><)


★paddiesさん

ありがとうございます!
特に乗り換えが多いと本当に疲れますね ^^;


★駅員3さん

ありがとうございます♪
そうなんですよ、危ないんで壊しちゃうって言ってました ^^;
たまたま壊す前に訪問することができてラッキーでした!


★お水番さん

スケジュールが連続しちゃって、さすがにちょっと疲れました ^^;
エネルギー充填なしではやってられないって感じですwww
うちのバンドもベーコンステーキ、病み付きになっちゃってますからね ^m^


★さきしなのてるりんさん

先週はさすがに忙しかったです~ ^^;
アルコール充填は、忘れたくても忘れられません
いや、忘れたいとは思いませんしねwww
引き出し開けなくても目の前にあるかも... ^^;


★macinuさん

ベーコンもワカサギも、とっても美味しいです~♪
ビールが一番美味しいんですけどね ^m^


★ryuyokaonhachiojさん

ありがとうございます!
アルコール充填で毎日リフレッシュしてま~す♪


★ねね★さん

いやぁ、初めて今治駅を見ました!
ちょっと寄ってみたかったんですが、残念ながら今回は通過でした ^^;
案内して頂けるなんて、嬉しいですねぇ♪ ^0^w
この煙突、今治からも近い四阪島ってところにありますよ ^^


★nanoさん

あの着ぐるみ、目の前を通過してから気付きました ^^;
なんの着ぐるみだったか、良く分かりませんでしたwww


★DONさん

ただいまです!
ロックとビールですぐにリフレッシュできますよね♪
DONさんもやはりお酒に目が行っちゃいますね ^m^


★ともちんさん

ただいまです、ありがとうございます~♪
白いキャラ、通り過ぎてから気付いたので、何だかわかりませんでした ^^;
エネルギー充填は欠かせませんからね ^m^
黒いマスク、ともちんさんにお気づき頂き嬉しいです~☆
今年の花粉攻撃は本当にきつくて、マスクが外せません (><)
ロックとビールで、頑張りま~す!!


★ginchanxさん

ちゃんと構成を決めてアコースティックを使うといいんですけどね ^^;
そんな曲も作ってみたいと思います♪


★みぃにゃんさん

ありがとうございます!
飛行機、揺れましたよ~ (><)
アクアライン止まっちゃうと本当に不便で困るんですよね ^^;
やはり、月光のキンキンのビールがたまらなく美味しいです~♪
厚切りベーコンも病み付きです! ^m^


★マユリィさん

羽田空港、自分は通っちゃってる感じです ^^;
でも、国際線ターミナルには新しくなってからまだ一度も行ってません
そっちもなかなか楽しそうなんですけどね♪


★ゴーゴーさん

10日間放置だったので、書くことはたまってたんですよね ^^;
結局忙しくて、写真の羅列なんですが (><)
ビールを飲むのは仕事であったり生命活動であったりしますwww


★七さん

ありがとうございま~す♪
そうそう、エネルギー充填とアルコール消毒はこまめにしないとね!www
天候は、愛媛からの帰り以外は、ほぼ良かったです


★Aちゃんさん

まだまだ年度末、忙しいです ^^;
ありがとうございます♪
ビール欠かすと死んでしまうので... ^m^


★のりさん

ありがとうございます!
そうそう、アンプラグド的なのを意識してるんですが、
ちゃんと構成を決めずに適当に演奏してたので、ダメでした ^^;
今度アコースティックを織り込む時は、
ちゃんと構成を決めてやりたいと思います♪


by haku (2013-03-20 11:50) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ブログ上ではサクサクですが...現実は大変な移動でしたね(^^;)
お疲れさまでした...帰って来てスタジオで音合わせて少しはスッキリしましたか?アコギは合いませんか(笑)
by alba0101 (2013-03-21 10:24) 

momiji

この時期はメチャ忙しいですよね(^^;)
乗り切る動力源はビールなんですね(^^)
ブログも滞り勝ち、同感です。
by momiji (2013-03-21 11:38) 

luca

一週間での総移動距離がとんでもない事になってそうですね!Σ( ̄□ ̄;)
hakuさんも黒マスク愛用ですか~。
俺も使ってるんですが、それのせいなのかなんなのかここ一ヶ月で
二回も職務質問されたので、hakuさんも気を付けてくださいね(笑)
by luca (2013-03-21 18:10) 

haku


★alba0101さん

ありがとうございます!
スタジオで音を出すと、疲れも吹き飛びます♪
たまにアコギもいいんですが、やはり爆音系がいいです ^m^


★momijiさん

年度末はやはり忙しいですね ^^;
ビールとロックで、乗り切ってますwww
ブログ、滞りまくってます (><)


★lucaさん

移動距離が長いと、やはり疲れは増しますね ^^;
はい、自分も黒マスク愛用してます!
今の所、幸いにも職質は受けてません ^m^
人にチラ見されることは頻繁にありますが... ^^;


by haku (2013-03-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。