SSブログ

濃い逸品♪         [ポテチ]




暖かいですねぇ [るんるん]


    これで、 花粉が無ければ 最高なんですが... [ふらふら]




明日から 1周忌の法要で 福岡に行くんですが、


   暖かいので コートは要らないかな


      荷物が減らせるなぁと、 ほっとしてます [わーい(嬉しい顔)]



花粉 と 黄砂 と PM2.5 の 防御態勢万全で 週末 福岡行ってきます [あせあせ(飛び散る汗)]




という訳で、  忙しい時の ポテチ・ネタ [たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]



Calbee の ポテトチップス


   濃い逸品

       ガーリックバター味

CIMG0121.JPG

CIMG0122.JPG



ローストガーリック と 北海道バター の

    味わいが ビーフ の 旨み を引き立てる [グッド(上向き矢印)]

CIMG0123.JPG



そもそも 牛肉大好き人間なので


    そこに ガーリック と バター が 来た日にゃぁ


        もう たまりませんねぇ~ [ぴかぴか(新しい)]


             ビールが止まりません [るんるん]



期間限定 だそうです [ひらめき]

CIMG0124.JPG


牛肉 にんにく バター 大好きな方は お早めに~ [exclamation]


今日はこれだけ~ [あせあせ(飛び散る汗)]


    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                      (haku)

CIMG0130.JPG

最近 早朝ドライブ に ハマってます [車(セダン)][わーい(嬉しい顔)]





スージークアトロ で 悪魔とドライブ 行ってみよぉ~ [るんるん]





そんな訳で すみませんが、  またちょっと ブログから遠ざかってしまいます~ [もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(131)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 131

コメント 32

下総弾正くま

たしかにPM2.5は…(・_・;)
お気を付けて(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2013-03-07 22:33) 

銀狼

お疲れ様です。
お気をつけて行ってらして下さいね。。。^^
PM2.5対策・・・アルコールで消毒は出来ないですよね^^;
by 銀狼 (2013-03-07 23:54) 

DEBDYLAN

ホント、花粉がなければサイコーなんすけど^^;
お気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-03-08 00:10) 

唐津っ子

お気をつけて.
内房もここ2,3日暖かいですが,九州はもっと暖かいでしょうね.
しかし,PM2.5は気になります・・・
by 唐津っ子 (2013-03-08 00:19) 

ちょいのり

花粉に黄砂に、えーっとイレブンPMとかなんとかでしたっけ?中国からくるやつ。
ああ~違うかPM2.5かw
いい迷惑です(どこかの国
by ちょいのり (2013-03-08 01:15) 

獏

お父様の一周忌ですか・・・早いですね(@@;)))
お気をつけていってらっしゃいませ^^)

by 獏 (2013-03-08 06:35) 

駅員3

ほんと、これくらいのになってくると、Jeepで走るのが最高なのですが・・・花粉さえなければ(^^;っっっっ
by 駅員3 (2013-03-08 07:33) 

nano

おつまみは勿論、ご飯やパスタにも
合いそう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-03-08 08:12) 

Aちゃん

花粉 と 黄砂 と PM2.5
お気をつけて・・・
と言っても防ぎようがないね(^^;
今日はビールとポテチ買って野球見ようかな・・・
勝ってくれよニッポン(^^;
by Aちゃん (2013-03-08 08:43) 

ゆうみ

鼻の穴が大きいので花粉を吸いこむ量も半端でなく
すごい状態になっております。
by ゆうみ (2013-03-08 11:57) 

musselwhite

無事のお帰りを…
by musselwhite (2013-03-08 16:13) 

カリメロ

もう、一年が経つんですね・・・
お忙しそうですが、お体には十分気をつけて
お過ごしください^^

by カリメロ (2013-03-08 17:59) 

ともちん

一年ですか…早いものですね…。

…もう着かれているかもですね^^;
花粉、その他諸々にお気をつけて!
無事のお帰りを願っております。
by ともちん (2013-03-08 18:23) 

ginchanx_5150

ほんとう、はやいものですね〜。
お気をつけて、いってらっしゃい^^//
by ginchanx_5150 (2013-03-08 18:36) 

ハードロック芸人

キーボードの上にお菓子があると、ちょっぴり悪いことをしてる感があります。お菓子食べながら、遊んでるみたいで^^

濃い逸品を
遠い記憶と見間違えたことをここに報告いたします。遠い記憶の意味はよくわかりませんが、とても懐かしい感じがします。
by ハードロック芸人 (2013-03-08 23:03) 

のりさん

もう1周忌ですか?時が経つのは早いですね。
九州は中国の大気汚染をもろに受けちゃいますからね。
気を付けて行って来て下さい。
by のりさん (2013-03-09 01:38) 

七不思議

こんにちは。
ドライブいいですねー^^
どんな音楽を流しているのか気になるところです。
ちなみに私は、色々なジャンル詰め込んだプレーヤーをシャッフルしてるのでカオスですww
by 七不思議 (2013-03-09 09:43) 

don

こんにちは。
PM2.5、花粉、黄砂とこの季節は
いろんなものが飛んでますね。

花粉症じゃないつもりだけど、ついくしゃみが出てしまいます。
by don (2013-03-09 11:45) 

ふぢたしょうこ

せっかくの春なのに、PM2.5で残念なことに・・・
by ふぢたしょうこ (2013-03-10 01:06) 

yukky_z

福岡も大変なことになってますね(福岡だけじゃないけど)!
しっかりマスクを忘れずに着用しましょうね...
by yukky_z (2013-03-10 02:16) 

xie

本当に花粉がなければ,イイ季節ですよね!
窓全開で車を走らせたい日もあります(^^)/
福岡 お気をつけて
by xie (2013-03-10 13:37) 

chalice

この時季に福岡遠征は勇気がいりますね。。。
東京にもいよいよPM2.5が飛んで来ました。
花粉も凄くて息苦しいです。
遅ればせながら昨日、N95対応のマスクを注文しました。
小さいサイズが売り切れでちょっと不安です。
今日は、ポテチを食べて家の中で過ごします。
by chalice (2013-03-10 17:01) 

お水番

今日は東京も花粉と黄砂とPM2.5で最悪でした。もう涙は止まらないし、鼻はガッチリ詰まっているのにタラタラ。
haku さん、今日あたり、お戻りでしょうか。
とにかく、風呂で全部洗い流して、ビール飲んで寝ましょ。

by お水番 (2013-03-10 23:11) 

haku


皆さま、いつもご訪問頂き、大変有難う御座います!
そして、皆さまの温かいコメント、深く感謝致します

N95のマスクで、福岡の 花粉+黄砂+PM2.5 に防御し
昨日、無事 父の1周忌の法要を終える事ができました

が...また明日から四国出張...
なかなかブログには復帰できそうもありません (>_<)
皆さまの所にご訪問できませんこと、
何卒ご容赦の程、お願い致します orz

また、ブログ復帰致しますで、 御機嫌よう♪

by haku (2013-03-11 23:06) 

DEBDYLAN

おかえりなさ~い!!
で、行ってらっしゃ~い。

出張お気をつけて。
美味いビールでも飲んじゃってくださいね^^。

by DEBDYLAN (2013-03-12 00:24) 

土芽

おかえりなさい。おつかれさまです。
行ってらっしゃいませ、お気をつけて。
by 土芽 (2013-03-12 06:01) 

さきしなのてるりん

里は福岡か~。どうも千葉人じゃない気がしてたんだよね。ってだよね?
by さきしなのてるりん (2013-03-12 11:59) 

momiji

忙しい時のポテチ・ネタ欲しいです(^^;)
今日も出張のホテル、そうだビール買ってこよう!
by momiji (2013-03-12 21:58) 

マユリィ

暖かくなってきましたね~。
春に、花粉の悩みがなければ、ウキウキ気分で、
最高なんですがねぇ。
それに加えて、黄砂やPM2.5 と、
マスクなしの外出は考えられなくなりましたね。

by マユリィ (2013-03-14 15:45) 

くーぺ

昨夜は数十年前にハマった「フレンチサラダ」を久々に
口にしました。今日は定番のコンソメパンチです◎
福岡はどげなふうね☆楽しんで下さいとね(^^)

by くーぺ (2013-03-15 08:54) 

ryuyokaonhachioj

ガ―リックバター味美味しそうです。
今のは、風が吹くと花粉が心配ですね。


by ryuyokaonhachioj (2013-03-16 09:46) 

yu-papa

再びのご訪問有り難うございます^^
by yu-papa (2013-03-16 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。