SSブログ

オマケ付き ビール♪           [ビール]




いつも ビール 買ってるのは

   酒屋さんではなく

      木更津ジャスコ の 近くにある

         とある 米屋さん です [わーい(嬉しい顔)]



そこは 特価でビールを買えるだけではなく


    いろいろ オマケ付きのビール 置いてるんです [ひらめき]



例えば、 こんなの [グッド(上向き矢印)]

CIMG0105.JPG


オリジナルコーンスティック

     プレモルによく合うコクのバター醤油味

CIMG0106.JPG

CIMG0115.JPG

CIMG0116.JPG



こんな感じで、 6缶パック×4の箱 で 買いました [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0102.JPG

CIMG0104.JPG



かの ジャパンフリトレー の 商品でした [手(チョキ)]

CIMG0117.JPG



これ めっちゃ旨いです~ [るんるん]

CIMG0118.JPG




そして、 同じく プレモル の

     オリジナルスタンド の オマケ

CIMG0108.JPG



キャリーポーチ に プレモルのロゴがプリントされてます [ひらめき]

CIMG0110.JPG

CIMG0111.JPG



オマケとか付いてると

   ついつい買っちゃうんですよね~ [がく~(落胆した顔)]



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                         (haku)

CIMG0129.JPG




コルピクラーニ で レッツ・ドリンク 行ってみよぉ~ [るんるん]







nice!(113)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 113

コメント 30

DEBDYLAN

僕もオマケ付きはついつい手に取っちゃいます^^w

by DEBDYLAN (2013-03-04 22:52) 

唐津っ子

これは良い情報,有難うございます.
今度,会社の帰りに寄ってみます.
もちろん,おまけ狙いで(笑)
by 唐津っ子 (2013-03-05 01:44) 

土芽

おまけ付きいいなぁ、近くにおまけ付き置いてるところ無いんですよね。
知らないだけかな?普段使わないお店に入ってみようと思います。
by 土芽 (2013-03-05 06:34) 

駅員3

あら、これは可愛らしい(^^)
僕もスーパーで見かけたら、買っちゃうかも(^^;
by 駅員3 (2013-03-05 07:08) 

獏

オマケ付き いいなぁ^^)
いつも買うお店ではみかけません・・・仕入れするときに
選べるんですかね~?
それとも販売成績がいいのかなぁ~(^m^)

by 獏 (2013-03-05 07:22) 

Aちゃん

オマケ付き、いいね~
でも私もオマケ付きは見た事ないな。

by Aちゃん (2013-03-05 11:45) 

ゆうみ

おまけとか限定に弱いの。
これいいなぁ
by ゆうみ (2013-03-05 12:24) 

CountryBoy

ビールのオマケ付など有るのですね。
一度、探して見ます^^
by CountryBoy (2013-03-05 15:01) 

ゴーゴー

中には袋から出さないでいるオマケもあったりします。。。(;´∀`)
食べ物系が確実かな。
by ゴーゴー (2013-03-05 16:17) 

みぃにゃん

私もおまけつき弱いです。欲しくなくてもおまけつき買わないとって思いますね
by みぃにゃん (2013-03-05 17:59) 

ginchanx_5150

バター醤油!大好き♪
私もおまけが大好きですが、、
結構失敗しています^^;
by ginchanx_5150 (2013-03-05 18:17) 

カリメロ

あ~このスタンド欲しいな~♪
我が家もオマケつきがあると買うつもりじゃなかったビールなのに
買って来るタイプですよ。
しかも息子が見つけると、きてるから・・・^^;
by カリメロ (2013-03-05 20:28) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
オマケが付いていると、ついつい手が伸びちゃいますよね^^
ジャパンフリトレーということは、チートスの味違いでしょうか?
実はチートスは一番好きなスナック菓子なので、このオマケには興味津々です^^
by KOVCH (2013-03-05 20:54) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★DEBさん

同じ値段だったら、オマケ付きに行っちゃいますよね~ ^m^


★唐津っ子さん

ここのお米屋さん、結構ファンがいるんですよ ^^
情報、喜んで頂けて嬉しいです~!
ジャスコの向かいなんで、是非寄ってみてください~♪


★土芽さん

オマケ付き、ないですかぁ?!
やっぱ、オマケは嬉しいですよ~
グラスのオマケはもう貰い過ぎちゃって、置くとこ無いですけど... ^^;


★駅員3さん

カメラ・スタンド、可愛いですよね ^m^
自分も目について、すぐ買っちゃいましたwww


★獏さん

もう、オマケが病み付きです ^m^
仕入れで選べるんでしょうかねぇ?
業者さんとコネとかあるのかなぁ??
ここのお米屋さんは、穴場的な感じで、
そんなに大人気ではないと思うんですが.. ^^;


★Aちゃんさん

オマケ付き、見たことないですか?!
探すとたまに見つかると思いますよ ^m^


★ゆうみさん

オマケとか限定商品、自分もそうなんですよ~ ^^;
このオマケ、なかなかいいでしょぉwww


★CountryBoyさん

ビールにも販売促進のオマケが結構付いてるんですよ~
グラスが付いてるのが多いですね ^m^


★ゴーゴーさん

とりあえず貰っておいて、出さずにそのままって感じですねwww
自分も、グラス系は箱のまま出してないのがあります ^^;
食べ物系は、やっぱ古くならないうちにすぐ食べちゃいますね ^m^


★みぃにゃんさん

ですよねぇwww
オマケ付いてると、ついつい買っちゃいますよね ^^;


★ginchanxさん

バター醤油、旨いですよね~☆
オマケ付いてると、買わないと損した気分になって...www
余計な物もで買うんですよね ^^;


★カリメロさん

可愛いでしょ~、このスタンドwww
息子さん、目ざといですねぇ~♪
見つけちゃったら、買わざるを得ないですね! ^m^


★KOVCHさん

オマケ付いてると、買わないとなんか損した気分になっちゃって... ^^;
そうです、チートスです~ ^m^
自分もすぐにこれはチートスだと思いましたが、
ご指摘の通り味がバター醤油になってて、とっても美味しかったんです♪
これは、間違いなくKOVCHさん好みだと思うので、是非探してみてください!


by haku (2013-03-05 22:16) 

luca

これはおまけではなく単独でも欲しいですね~。
見た感じから小池屋のスコーンみたいな感じでしょうか?
想像したら小池屋さんには是非とも丸パクリしてほしくなりました(笑)
by luca (2013-03-05 22:48) 

銀狼

今のところに越してきてからは
すぐ近くのスーパーで買う事が多くて・・・
おまけはないんですが、安いんですよねぇ^^;
でも「おまけ」という言葉には、いくつになっても惹かれますね^^
by 銀狼 (2013-03-05 23:05) 

まき

おまけが魅力的です!
こんなにいいおまけが付いてたら買っちゃいますよね~♪
子供の頃から おまけ大好きな私です(笑)
by まき (2013-03-05 23:22) 

DON

米屋さんで お酒ですかぁ(笑
どうせ買うなら オマケが 付いてる方に手が伸びますよね♪

なんで オマケに弱いんだろか?(^^ゞ
by DON (2013-03-05 23:52) 

お水番

わ、オマケのスタンド、かわいい!
これ、小型の録音機もセットできますよね。
これ、いいなあ。
by お水番 (2013-03-06 10:24) 

七不思議

こんにちは。
私の父もおまけつきのビールを買ってきます。
そして大概、家族の誰かのものにww
おまけつきっていいですよね!
by 七不思議 (2013-03-06 12:53) 

下総弾正くま

やっぱりオマケがついてると手が伸びちゃいますよね^^;
コーンスティック美味そう…(´σ`)
それだけでも売ってくれないかな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-03-06 19:49) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★lucaさん

これ、売ってたら買っちゃいますね♪
確かにスコーンにも似てます~☆
ホント、単独で是非販売して欲しいです! ^m^


★銀狼さん

近くのスーパーで買われてますか ^^
安いのが一番ですよね!
安くてオマケ付きだともっといいんですよね ^m^


★まきさん

そうなんです、オマケってとっても魅力的ですよね♪
買わないと損するような気がしちゃいます ^^;


★DONさん

お米屋さんですよ♪
量販店の酒屋さんでも買うんですけどね ^^;
オマケ付いてると、ついつい手が伸びてしまいます~ ^m^


★お水番さん

カメラ・スタンド、なかなか可愛いですよね♪
そうです、ポータブル・レコーダーもセットできるんです ^^v
目に留まって、思わず買っちゃいましたwww


★七さん

おお、お父様もオマケ付き買っちゃいますかぁ! ^m^
そして、ご家族に奪い取られちゃうんですねwww
とっても良い事だと思います☆ ^^w


★下総弾正くまさん

オマケ付いてると、今買わないと損した気分になってしまいます ^^;
このスナック、とっても美味しかったですよ!
ホント、普通に商品として売れると思います♪


by haku (2013-03-06 21:30) 

あーちゃ

いいなあ~。おまけ。おまけにつられて買っちゃいそうです。
でも、体に気をつけてくださいね
うちの人がとうとう、、、腸炎になってしまって、大好きなお酒をしばらく
我慢中です。
by あーちゃ (2013-03-06 21:59) 

ちょいのり

実家の米屋さんは結構色々なものが売ってたりしました^^
田舎に行くほど多いと思いますが、米以外に雑誌や雑貨なんかもおいてあったりね~^^
コンビニが無い時代には重宝した記憶があります^^

by ちょいのり (2013-03-07 03:23) 

リン

おまけ…ですか~!
うらやましいな~。。。あっ、でもhakuさんは記事からも、結構な頻度で通ってそうですもんね~!
私も1か所で毎回買えば、常連としてくれるかも。。。(*^_^*)
by リン (2013-03-07 06:01) 

今造ROWINGTEAM

おまけ、豪華ですね^^
バターしょうゆ味とか、絶対おいしいですね!!
たべた~~い!
おまけ付き見かけたら買おっと♪

引退記事へのコメントありがとうございました★
記事でコメント返しもしているのでまた覗いてくださいっ♪

今後とも今治造船ボート部を宜しくお願いします★


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-07 08:51) 

くま・てーとく

いい大人がオマケにつられるなんて…大賛成です~(≧ω≦)b
買ってもらいたいお店の思惑と、どうせ買うならお得な方がいいという消費者の完全なる利害の一致で、誰も損はしないわけですからね^^♪
by くま・てーとく (2013-03-07 20:30) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★あーちゃさん

自分もどうしても、オマケにつられちゃうんですよね~ ^^;
え、ご主人さま 腸炎ですかぁ
アルコール消毒が足らなかっ... ←オダマリ
お酒飲めないの、つらいですね~
お大事にぃ


★ちょいのりさん

米屋さんって、意外と意外な物売ってますよねwww
そうなんです、木更津もまだまだ田舎なんですよね ^^;


★リンさん

オマケです~!
そうですねぇ、相当な量買ってますねぇ ^^;
でも、別に常連さんのメリットは無いんですけどね ^m^


★ねね★さん

バターしょうゆ♪ たまりませんよ~!
見かけたら是非買っちゃってくださ~い♪
絶対ビールに合いますから ^m^
ところで、改めて、6年間本当にお疲れさまでした!!


★くま・てーとくさん

いい大人なんですけどね~ ^m^
いくら年取っても、オマケの魅力には勝てません ^^;
そうそう、まさに利害関係の一致!
お店と消費者とメーカーの、三方一両損!
あれっ? 損なのか??


by haku (2013-03-07 21:35) 

マユリィ

オマケ付きは、うれしいですね。
バターしょうゆ、おいしそう。(^^)

それと、コメントいただき、ありがとうございました。
by マユリィ (2013-03-14 16:48) 

haku


★マユリィさん

オマケ付きは、何か買わないと損した気持ちになって、
ついつい余計にかってしまいます ^^;
モモちゃん、良くなるといいですね

by haku (2013-03-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。