SSブログ

木更津にも コメダ が やってきました♪      [LIFE]




いや、 もう オープンして 2か月以上経つんですが... [あせあせ(飛び散る汗)]


初めて、 コメダ珈琲店 に 行ってきました [手(チョキ)]


CIMG0012.JPG


CIMG0013.JPG




ここは 三井アウトレットパーク木更津 の すぐ隣にできた


    カインズモール の 中にあります [ひらめき]


CIMG0024.JPG

CIMG0004.JPG

CIMG0023.JPG



その隣には


    東京インテリア家具 も つい最近 オープンしました [ぴかぴか(新しい)]


CIMG0006.JPG

CIMG0010.JPG

CIMG0009.JPG



コメダ店内

CIMG0015.JPG

CIMG0016.JPG



めにゅ~ [目]

CIMG0019.JPG

CIMG0018.JPG

CIMG0017.JPG


哺乳瓶のような ミルクセーキ 飲んでみたかったんですが


今回は ちょっと無難に  ウインナーコーヒー にしちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG0020.JPG


コメダ・オリジナルの 袋入りの豆 が 付いてます [ひらめき]


CIMG0021.JPG




そして 名物 シロノワール [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0022.JPG


ソフトクリームが とっても美味しいで~す [るんるん]




あ、 いかん [あせあせ(飛び散る汗)]





今回は、 このブログに 全く似つかわしくない記事になってしまった~ [がく~(落胆した顔)]




やはり 最後は


    ヘヴィメタル調に おどろおどろしく


        かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                    (haku)


CIMG0069.JPG




基本は メタリカ [パンチ]






nice!(111)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 111

コメント 47

土芽

わーい♪一番海苔
コメダついに行きましたか。
シロノワールいいなぁ、年末に行ったときにはボリューミーなサンドで
食せなかった、憧れ品。

by 土芽 (2013-03-01 20:43) 

haku


★土芽さん

一番海苔、あざぁ~っす!
コメダ、前から気になってたんですが、やっと行きました ^^;
これ、ミニ・シロノワールってヤツですが、
それでも十分なボリュームですよね ^m^

by haku (2013-03-01 21:07) 

luca

コメダって愛知の方にたくさんあるやつでしたっけ?
友達が名古屋に行く度に通うくらい好きらしくて
モーニングに出てくる小倉トーストみたいなのが
激ウマだと言ってました。
by luca (2013-03-01 21:23) 

haku


★lucaさん

そうです、名古屋が本拠地の珈琲店です♪
小倉トーストは、人気の定番メニューのようですね!
今度食べてみたい気がしますが...
実は自分はあんこが苦手なもので... ^^;

by haku (2013-03-01 22:09) 

獏

名古屋滞在が多かった頃はよく行ってましたが
最近妙におしゃれになってしまって(爆)
昔の面影が無くなってしまったなぁ~と思っております(@@;)))
でも久しぶりに行ってみたいです~☆☆☆

by 獏 (2013-03-01 22:14) 

ハードロック芸人

コーヒー始まりだったので、あれー?らしくないなーって思っていたところ、最後はビールとメタルで、ガッツリらしかったので、ほっとしました^^b
by ハードロック芸人 (2013-03-01 22:40) 

haku


★獏さん

自分も子供の頃、喫茶店のメッカ 尾張一宮に住んでた事があるので、
そんな感じなのを期待してたんですが、意外にファミレス系でした ^m^
コーヒーに豆が付いてきた所は、流石だと思いましたがwww


★HRGさん

自分でも、書きながら なんか変だなぁと思いまして... ^^;
やっぱ、 ロック&ビールでなければ、締まりませんよね ^m^


by haku (2013-03-01 22:49) 

DEBDYLAN

コメダはコッチにもできた当時1度しか行ってません^^;
シロノワール食べたいんだよなぁ。

by DEBDYLAN (2013-03-01 22:58) 

銀狼

コメダに行くと、いつも腹いっぱいアイスコーシー飲みます(笑)
hakuさんとミルクセーキ・・・
これは結構イメージ合っている気も。。。^^
私には絶対合いませんけどぉ~^^;
by 銀狼 (2013-03-01 23:29) 

まちびとん

hakuさん with スイーツ ってのが想像できない・・・
やはり、ビールのイメージが強くってね(^^)
by まちびとん (2013-03-02 04:46) 

haku


★DEBさん

1度行かれましたか☆
シロノワールもなかなか美味しいですよ ^m^


★銀狼さん

コメダ、良く行かれてるんですね!
ミルクセーキ、イメージ合ってますか? ^^;
割と好きな飲みものではありますが... ^m^
銀狼さんとアイスコーシーは合ってますねwww


★まちびとんさん

スイーツはちょっとイメージ崩壊でしたね ^^;
以後気を付けますwww


by haku (2013-03-02 06:45) 

starwars

シロノワール、おいしそうですね。
一度は食べてみたいです。
by starwars (2013-03-02 08:12) 

yk2yk

ご無沙汰してます。
我が家のそばにもあります。コメダ。
よく利用してます。
シロノワール大好き。
by yk2yk (2013-03-02 09:02) 

リック

お、コメダ! 行ってみたい喫茶店ですけど、近所にないんですよね、行きたいな~♪
by リック (2013-03-02 09:31) 

七不思議

こんにちは。
〝シロノワール〟って面白い名前ですよね。
最後は乾杯ってトコがやっぱりhakuさんらしいいです^^
by 七不思議 (2013-03-02 09:47) 

alo-had

我が家みんなもシロノワールが大好物です。
でもメタリカは僕以外誰も知りません。w w
by alo-had (2013-03-02 10:52) 

haku


★starwarsさん

シロノワール、なかなか美味しかったです♪
これは、一度食べる価値ありますよ~ ^m^


★youちゃん

お久しぶり~
コメダ、良く利用してますか!
シロノワール、美味しいよね♪
でも、甘いのでそんなにいっぱいは食べられません ^^;


★リックさん

コメダ、近所にありませんか
木更津も出来たばっかりでした ^m^


★七さん

面白い名前ですよね
日本語の白(「シロ」)とフランス語の黒「ノワール(NOIR)」
の組み合わせだそうです @@;
でもやはり、最後はビールが一番です!


★alo-hadさん

みなさんシロノワールお好きですか!
メタリカは、普通は知らないですよね ^m^


by haku (2013-03-02 11:58) 

nano

いいなぁ、美味しい珈琲飲みたいです♪
by nano (2013-03-02 17:19) 

カリメロ

コメダ上陸、おめでとうございま~す☆
シロノワール暫く食べてないな~
食べたくなって来ちゃいました♪
しかし今回は、ウインナーコーヒー&シロノワール!!
甘かったでしょ~ビックリしました(爆)
最後はビールで安心しました^^
by カリメロ (2013-03-02 17:26) 

ginchanx_5150

コメダ珈琲店?????
全然知りませんでした^^;
近くにあったら嫁と子どもが大喜びしそう♪
美味しそうです!
by ginchanx_5150 (2013-03-02 18:07) 

ゆうみ

hakuさん 羨ましい。
仙台市ぐりりん村 人口200万人なんだけど コメダがないの。
シロノワール かじりながら コーシーを飲むのを憧れてるのよ。
by ゆうみ (2013-03-02 18:36) 

haku


★nanoさん

珈琲店の珈琲は、やっぱり美味しいですね♪ ←アタリマエ ^^;


★カリメロさん

やっと、こっちまで来ましたよ ^^;
ちょっと甘過ぎました~ (><)
自分は基本、甘い物苦手なハズですからね ^^;
やっぱり、苦~いビールが一番ですねwww


★ginchanxさん

ご存知ありませんでしたか?!
って、自分も他のブロガーさんの記事で知ったんですけどね ^^;
コメダ、なかなかユニークですよ ^m^


by haku (2013-03-02 18:40) 

haku


★ゆうみさん

コメダ、北関東くらいまでのようですね ^^;
木更津もやっと去年の年末に来ましたが...
シロノワール&コーシー、憧れですかぁ!
自分はシロノワール自体を知りませんでしたwww

by haku (2013-03-02 18:44) 

おさかな♪

コメダ珈琲店で、メタリカ風に
「マスター! マスター!」
・・・って不審者ですよね。。。f(^^;)
by おさかな♪ (2013-03-02 19:21) 

ぼくあずさ

お洒落ですね。
あずさは安い?Kreis Kaffee のインスタントです。
自分でお湯を注して飲む、美味しくありません。
by ぼくあずさ (2013-03-02 19:53) 

haku


★おさかな♪さん

それ、一度やってみたいですねぇ
「マスター!マスター!」ってwww
ノリのいいマスターがいると嬉しいんですが ^m^


★ぼくあずささん

いやぁ、自分もめったに珈琲店には行きませんよ ^^;
ドイツコーヒー、美味しそうですね♪
自分はもっぱら日本のゴールドブレンドですwww


by haku (2013-03-02 20:03) 

下総弾正くま

コメダ、市内にあるけど遠くて…^^;
シロノワール食べたいなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-03-02 20:09) 

don

ウィンナーコーヒー、飲みたくなりました。
アイリッシュコーヒーでもいいですけど^^
by don (2013-03-02 21:24) 

haku


★下総弾正くまさん

そちらにもありますか!
千葉県内は6店舗のようですね
そして、千葉市内には無いようですよ ^m^

by haku (2013-03-02 21:25) 

haku


★donさん

おぉ、アイリッシュコーヒーですかぁ☆
寒い季節には最適ですねぇ!
自分も飲みたくなりました~♪ ^0^

by haku (2013-03-02 21:29) 

Aちゃん

ウインナーコーヒーって名前を初めて聞いた時、ウインナーソーセージが入ってるのかと思いました(^^;
エビスの新しいビール昨日WBC見ながら飲みました。
チョッとくせのある感じ?がしたのでリピートはしないかもw高いしww
by Aちゃん (2013-03-03 06:23) 

さきしなのてるりん

コメダってうちの実家のほうにもあって、何やら誇らしげに「これ、コメだ」っていわれ、なに????どれがコメだっていったのがわたし。やっぱ、ハクサンにはビールの泡の上にソフトクリームだねっ。
by さきしなのてるりん (2013-03-03 07:11) 

haku


★Aちゃんさん

そう思いますよね、ウインナーって ^^;
あのヱビス、独特の香りですよね
ホント好みが別れるかもしれませんね ^m^


★さきしなのてるりんさん

実はコメダの創業者の実家、お米屋さんらしいですね
それが名前の由来だそうですwww
やはりビールの泡がソフトクリームがいいです~ ^m^
久々にフローズンビール作ろうかな ^0^!


by haku (2013-03-03 11:45) 

macinu

コメダいいですね~!!うちの町にはまだなく隣街まで行かないとないです~!
by macinu (2013-03-03 12:27) 

haku


★macinuさん

コメダお好きですか?! ^m^
近くに出来るといいですね♪

by haku (2013-03-03 15:56) 

xie

シロノワール美味そうっっっ!
たまにはこういう記事もOKっす!(^^)!

by xie (2013-03-03 18:10) 

駅員3

ナイアガラ、ぜひお越し下さい!
お待ちしております(^_-)/
by 駅員3 (2013-03-03 18:48) 

Studio-Oz

こんばんは

近くに新しい店が出来るのは嬉しいことですね!
コメダ!
近くにあるのですが・・・
最近、ご縁がありません。。。^^;

by Studio-Oz (2013-03-03 19:27) 

haku


★xieさん

シロノワール、なかなか美味しかったです~♪
こういう記事は、たまににしときます ^m^


★駅員3さん

絶対行きたいです~! 今度こそ~☆ (^0^)w


★Studio-Ozさん

愛知県は、本場ですからね!
もう行き飽きてますよね ^m^


by haku (2013-03-03 19:48) 

yukky_z

どこぞの お店がオープンした時は、コメダ渋滞が起きたそうですが...
haku さんのところは大丈夫でしたかぁ(^^;)?
by yukky_z (2013-03-04 02:29) 

リン

コメダ。。。噂のコメダ。。。
山口県にはないので、興味深々です^m^
by リン (2013-03-04 07:45) 

haku


★yukky_zさん

そこまで渋滞は無かったようですが...
開店早々に行ってないので、分かりません ^^;


★リンさん

まだ山口には進出してないんですね ^^;
木更津に来たくらいだから、
そちらにも、もうすぐ出店しそうですね♪

by haku (2013-03-04 19:58) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
コメダの快進撃は続きますね^^
スタバよりも、コメダとかルノアールとかの方が好きです。
やっぱりゆったりのんびりイスに座って飲めるところが良いです^^
by KOVCH (2013-03-04 21:30) 

ともちん

シロノワールおいしそうですね~♪食べてみたいです^^
実はコーヒーはノンカフェインのものしか飲めないのですが
他にも飲み物があるようですので、コメダコーヒーは
行ってみたい憧れのお店だったりします(*^m^*)
by ともちん (2013-03-04 22:08) 

haku


★KOVCHさん

スタバもいいですが、急かされる感じがするので、
急いでない時は、のんびり出来るお店がいいですよね♪
コメダ、全国区になる日は近いですねwww


★ともちんさん

コメダは、いろんな飲み物がありますよね!
次に行ったら、絶対ミルクセーキが飲みたいですwww
シロノワール、とっても美味しかったですよ☆
多分ともちんさんもお気に召すと思います~♪ ^0^v

by haku (2013-03-04 22:27) 

唐津っ子

カインズモールには何度か行きましたが,
コメダコーヒーが出店しているのは気が付きませんでした.
哺乳瓶入りのミルクセーキ,子どもたちにウケそう(笑)
by 唐津っ子 (2013-03-05 01:50) 

haku


★唐津っ子さん

自分はカインズモール自体が初めてでした ^^;
他の方の記事で見て、哺乳瓶に似てるなぁって思って、
とっても気になってたんですよ ^m^

by haku (2013-03-05 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。