SSブログ

もう 2週間経ちました      [Beer Junkie]




時間が経つの ホント 早いです [あせあせ(飛び散る汗)]


昨日の土曜は 2週に1度の スタジオ練習の日でした [るんるん]

CIMG0025.JPG



セッティング中~

CIMG0027.JPG

CIMG0029.JPG

CIMG0038.JPG



さぁ、 始めるよ~ [exclamation]

CIMG0030.JPG

CIMG0040.JPG




はいっ、 かんぱーーーーい     ←2時間経つの早っ [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0041.JPG

CIMG0044.JPG



いつもの月光で いつもの写真羅列です [あせあせ(飛び散る汗)]

    今回はちょっと画像加工してますが [わーい(嬉しい顔)]


はい、 スタジオ代 割り勘

CIMG0045.JPG



今日のお通しは イカとダイコンと菜の花の煮つけ

CIMG0043.JPG



その他の料理~ [るんるん]

CIMG0052.JPG

CIMG0053.JPG

CIMG0054.JPG



今日の 四人衆~ [爆弾]

CIMG0050.JPG

CIMG0051.JPG

CIMG0049.JPG

CIMG0055.JPG



CIMG0057.JPG





ところで、


kenさんに 成田山の土産の にごり酒 貰いました~ [揺れるハート]

CIMG0058.JPG



仁勇 吟醸にごり酒

     甘さを抑えた にごり酒 だそうです [ひらめき]


CIMG0060.JPG

CIMG0061.JPG



いや これは 本当に、 飲み口すっきり爽やかで

    とっても美味しいで~す [ぴかぴか(新しい)]



kenさん いつも ありがとう~ [グッド(上向き矢印)]


    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                   (haku)


CIMG0064.JPG





酒 と ロック と言えば

スージー・クアトロ(suzi quatro) 酒ロック大関  ←古杉~~っ ^^;






ついでに スージーで Can The Can







nice!(88)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 18

獏

スタジオ練習 お疲れ様ッス~!(^w^)
相変わらずベーコン厚切りですね~!!
クアトロの大関 かろうじて覚えています~(汗)(@@;)
今は何をしているのかなぁ・・・・・・・・☆


by 獏 (2013-02-24 18:05) 

茶の間おやじ

練習場の確保はサックスの場合、カラオケボックスです~
by 茶の間おやじ (2013-02-24 19:18) 

下総弾正くま

2週間経つのがこれだけ早ければ、2時間なんてあっと言う間…^^;
あっ、今回はダミーはいないんですね^^;
by 下総弾正くま (2013-02-24 20:46) 

nano

ホント(#+_+)2月もあっという間に・・・・
by nano (2013-02-24 21:56) 

ゆうみ

さっきおらが食べたイカ大根がそこに載ってる!
なしてだべな?
うんまがったべ?
by ゆうみ (2013-02-24 22:09) 

みぃにゃん

今日も厚切りベーコン美味しそう~そして超冷えたビール!!
他のお店へ行ったらここまでのはなさそうに思います
by みぃにゃん (2013-02-24 22:31) 

ginchanx_5150

スージーさんいいですね〜。
私はあまり知らないんですが、、
このギターの音とシャウトがナイスです^^/
by ginchanx_5150 (2013-02-24 22:37) 

DEBDYLAN

ずーっと前にやってたバンドは
2時間の練習で最初の30分はセッティングで終わってました^^;
僕はすぐ終わっちゃうんだけどw

by DEBDYLAN (2013-02-24 23:18) 

唐津っ子

相変わらず,キンキンのビール,美味しそうです!!!

私,お酒は好きなのですが,にごり酒だけはどうも・・・
昔,月の雫って名のにごり酒をのんで,3日間ほど
倒れた経験がトラウマになっていて・・・(笑)

by 唐津っ子 (2013-02-25 00:18) 

銀狼

ヤバい!クアトロのCM懐かし杉~!^^
この世に音楽とお酒がなかったら・・・
のコピーはまさにドンピシャでしょうか^^;
by 銀狼 (2013-02-25 01:14) 

つむじかぜ

懐かしぃ〜クアトロ!
実は「燗だ!燗!」て、云ってたのかぁ( ̄ー+ ̄)
by つむじかぜ (2013-02-25 03:59) 

駅員3

練習お疲れ様でした。
甘さを抑えた濁り酒・・・いいですねぇ。
飲んでみたいです・・・おっとドクターストップが(^^;っっ
by 駅員3 (2013-02-25 07:41) 

七不思議

おはよう御座います。
おお…ビールじゃない乾杯ですね!Σ
なんだか新鮮ですw
by 七不思議 (2013-02-25 10:08) 

ふぢたしょうこ

菜の花系のお通しが出ると、春を感じますよね~
by ふぢたしょうこ (2013-02-25 16:29) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★獏さん

ベーコン厚切りは、外せませんよ~ ^m^
サクロック大関、かすかに覚えてますか?!www
古いですよねぇ~ ^^;


★茶の間おやじさん

サックスはアンプいらないですからね!
カラオケボックス、いいですねぇ♪


★下総弾正くまさん

ホント、時間経つの早過ぎです~ (><)
今回は身代わり君はなしでしたwww


★nanoさん

あっと言う間ですねぇ、まったく (><)


★ゆうみさん

おぉ、このイカ大根食べましたか ^m^
うんまがったっすよ♪www


★みぃにゃんさん

毎回欠かさず、厚切りベーコン食べてます~!
そして、真冬でも凍りつくようなビール♪
他では飲めませんよ ^m^


★ginchanxさん

スージーさん、いいですよね♪
あまり知らないと思います、めっちゃ古いですから ^^;
当時はめちゃくちゃ売れてましたよ!www


★DEBさん

セッティング、結構時間かかるんですよね ^^;
自分はマルチエフェクター一発なんで、わりと時間短いほうなんですが ^m^


★唐津っ子さん

まだまだ寒いんですが
そんなの関係なく、ビールはキンキンです ^^v
にごり酒、飲み心地良いですからね
とっても危険ですよね ^m^


★銀狼さん

クアトロ、懐かしいでしょ~!
サケロックって、 どストライクですよね!!www
このために生きているようなものです ^m^


★つむじかぜさん

やっぱ、懐かしいですかぁ! クアトロさん♪
燗だ!燗! そうに違いないですねwww


★駅員3さん

にごり酒、甘めなのが多くて、それなりに美味しいですが、
甘くないのも喉越し良くって、とっても美味しかったです!
ドクターストップ、早く解除されると良いですね ^^;


★七さん

今日ばかりは、ビールではありませんでした ^^;
七さんは、日本酒はお好きですか??
飲酒禁止なお体なのでしょうが...


★ふぢたしょうこさん

ホント、菜の花が出てくると春って感じですよね!
まだまだ寒いですけどね ^^;
本当に早く暖かくなって欲しいです~☆


by haku (2013-02-25 21:02) 

Studio-Oz

おおー、新Bassでしょうか?
70年代を彷彿させるポジションマークが良いですね!
音も聴いてみたいです!(^o^)
by Studio-Oz (2013-02-26 09:42) 

さきしなのてるりん

2時間きっちり練習したんですな?合間に ぐいっ、プッハァ~てのはないよねぇ?
by さきしなのてるりん (2013-02-26 11:44) 

haku


★Studio-Ozさん

このベース、syahくんをバンドに引きずり込むために、
自分が学生時代に買ったグレコのジャズべをあげたんですよ ^m^
流石に古いのお分かりですねwww


★さきしなのてるりんさん

一応、2時間やってますが、
途中休憩も結構長かったりして ^^;
途中でビールは飲んでないですよ!
あ、自分は練習前にビール飲んでますがwww

by haku (2013-02-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。