SSブログ

ALI PROJECT の 快恠奇奇 が 発売されました~♪     [ロック名盤]




ちゃんと 本日 (2013年2月20日)


    届きました~ [るんるん]    密林から [わーい(嬉しい顔)]


CIMG1229.JPG




快恠奇奇

  ALI PROJECT Ventennale Music, Art Exhibition

     です  DEATH [パンチ]


CIMG1217.JPG

CIMG1223.JPG

CIMG1224.JPG

CIMG1225.JPG

CIMG1226.JPG

CIMG1227.JPG

CIMG1228.JPG



ALI PROJECT メジャーデビュー の

   20周年記念 シングルコレクション BOX [ぴかぴか(新しい)]

      です  DEATH     ←いや、デスメタルではないから[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG1219.JPG



初回版(BOX)
 
 ・2CD:シングル表題曲31曲+新曲「快恠奇奇」計32曲収録
 ・ブルーレイ:ビデオクリップ集13曲収録
 ・100P図録(ジャケットビジュアル、ポスター、衣裳他)
 ・封入特典:ALI PROJECT20thタペストリー

    の入った スペシャルパッケージ

        です DEATH   ←シツコイ [ふらふら]


CIMG1230.JPG



CD2枚組 と ブルーレイ

CIMG1232.JPG

CIMG1233.JPG

CIMG1234.JPG

CIMG1235.JPG

CIMG1236.JPG

CIMG1237.JPG

CIMG1238.JPG

CIMG1239.JPG

CIMG1240.JPG



CD と BR の 収録内容

CIMG1241.JPG

CIMG1242.JPG

CIMG1243.JPG




100P図録 の 一部

CIMG1244.JPG

CIMG1245.JPG

CIMG1246.JPG

CIMG1247.JPG

CIMG1248.JPG

CIMG1249.JPG

CIMG1255.JPG

CIMG1256.JPG

CIMG1258.JPG



特典の タペストリー

CIMG1231.JPG

CIMG1253.JPG

CIMG1254.JPG



いやぁ、  とりあえず ビデオクリップ集のブルーレイ観ましたが


    やっぱ、 いいなぁ アリプロ 宝野アリカ様 [ぴかぴか(新しい)]

CIMG1257.JPG



あ、  もちろん 片倉三起也さんも いいですよ [わーい(嬉しい顔)]


20周年記念 プレゼント キャンペーン に 早速応募しないと [手(チョキ)]

CIMG1252.JPG



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                               (haku)


CIMG1259.JPG



やっぱ、 アリカ様 いいなぁ [ぴかぴか(新しい)]










nice!(87)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 27

銀狼

下手な写真集顔負けの内容ですねぇ^^
そういえばシルクエビスって、しばらく飲んでないかも。。。
明日買ってこようかなぁ^^
by 銀狼 (2013-02-21 00:24) 

ともちん

美しいですね。妖艶と言った方がいいですね♪
そういえば私はシルクヱビスって飲んだことないかも・・・
今度飲んでみようと思います(*^^*)
by ともちん (2013-02-21 01:27) 

ちょいのり

自分は某アニメから存在を知ったくちだったりします^^;
えへへ~
by ちょいのり (2013-02-21 05:14) 

リン

すごいDEATH^m^
これ、どこに仕舞うか悩んでしまう私は、合理的な考えでしょうか…
(-_-;)
by リン (2013-02-21 07:26) 

駅員3

おー、これは大人のおもちゃ箱!!
箱やジャケットを見ただけで、わくわくしてくるというか、期待させてくれるものですね。

by 駅員3 (2013-02-21 07:52) 

獏

う~む 未体験ですが
こういうのをビジュアル系と言うのでしょうか???(汗)
聞いてみよう~☆☆(@@;)


by 獏 (2013-02-21 07:54) 

macinu

好きな音楽を聴きながらび~る!!これが又すすみますよね~!!素敵なデザインのパッケージですね~!
by macinu (2013-02-21 09:25) 

七不思議

こんにちは。
アリプロ…チェックだけしておいて購入忘れてました;;
今からじゃ間に合わないでしょうね…_(:D」∠)_
by 七不思議 (2013-02-21 13:34) 

ginchanx_5150

え?大人のおもちゃ箱??
ステキです^^/
by ginchanx_5150 (2013-02-21 18:02) 

DEBDYLAN

豪華なBOXっすね!!
これだからパッケージ・ソフトは止められないっす^^w

by DEBDYLAN (2013-02-21 22:54) 

唐津っ子

写真からもhakuさんの嬉しそうな笑顔が浮かびます.
私にもゴージャスなのは判ります.
あっ,シルクエビス,飲まなきゃ(笑)
by 唐津っ子 (2013-02-21 22:56) 

下総弾正くま

これまた豪華なボックスΣ(゜Д゜;
中身はCDだなんてお釈迦様でも気付くめぇ…いや、自分は気付いてたけど…(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2013-02-21 23:13) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
これだけ衣装が多彩だと100Pのブックレットも見ごたえがありそうですね。
それにしても、今は映像はDVDでなくて、ブルーレイなのですね。
我が家では見ることができません^^;
by KOVCH (2013-02-21 23:30) 

まちびとん

ひええ~豪華ですね。
以前に1枚CD買ったのみの初心者です。またチェックして見ようっと。
by まちびとん (2013-02-22 02:44) 

お水番

デザインというか、写真がメチャクチャかっこいいですね。
by お水番 (2013-02-22 09:20) 

nano

豪華Box♪素敵ですね~ヾ(∇'〃)
そう言えば今月25日は「エビスの日」
冷蔵庫にもストックですね
by nano (2013-02-22 21:13) 

don

こんばんは~
なにかファイナルファンタジーっぽいデザインですね。
カッコイイです。
by don (2013-02-22 22:33) 

ゆうみ

この箱 とても綺麗なデザインですね。
やっぱり センスが光りますね。
by ゆうみ (2013-02-22 22:50) 

さきしなのてるりん

快恠奇奇。そっと聞くけど、これなんて読むの?日本人?(笑)
これだけ曲があるんだから、きっと知る人は知ってるんだろな。
年齢差を感じる(・_・;)
by さきしなのてるりん (2013-02-22 23:29) 

くま・てーとく

上の方と同じく…何て読むんですか…(^^ゞ??
私の知らない世界です…;
でも、妖艶というか婀娜っぽいというか、素敵な感じですね♪
by くま・てーとく (2013-02-23 00:54) 

paddies

魅惑の豪華BOXセット、ワクワクしますね!
by paddies (2013-02-23 06:55) 

土芽

これいいですねぇ。欲しいなぁ、まだ売ってるなぁ。
実はブルーレイもって無いんです(涙)それでも他がかなり魅力的、どうしよう…
by 土芽 (2013-02-23 09:54) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★銀狼さん

本当に、ボリュームたっぷりのブックレットでした!
シルクヱビス、すっきりした飲み心地で、
とっても美味しいですよね♪


★ともちんさん

アリプロ、衣装とか映像に、とっても凝ってるんですよね!
もちろん音楽にも凝りまくりですが ^m^
シルクヱビス、飲んだ事ないですか?!
普通のヱビスより、ちょっとスッキリ目な感じで飲みやすいですよ♪


★ちょいのりさん

自分も実はアニメ絡みで良く菊ようになりました ^m^
むふふ~


★リンさん

凄いDEATHよね!www
たしかに予想以上に嵩張りました ^^;
なんとか棚にねじ込んでます ^m^


★駅員3さん

そうですねぇ、おもちゃ箱ですねぇ♪
開けながら、とってもワクワクしました☆
実は中は空間が多いんですが... ^^;


★獏さん

アリプロ、ビジュアルには相当拘ってますよ!
音楽も相当個性的で、メロディラインなんかとてつもなく複雑です♪
是非聴いてみてください ^0^w


★macinuさん

その通りですね!
良い音楽と良いお酒、これが至福の時間です♪
アリプロ、デザインにも拘りがありますよ ^^v


★七さん

チェックしたら、密林には在庫あるようですね!
七さんも是非どうぞ~♪ ^ー^b


★ginchanxさん

まさに、大人のおもちゃ箱でした!
詩も曲もとっても気に入ってます~♪


★DEBさん

結構、豪華でした♪
そうなんですよねぇ、パッケージ・ソフトは
何だかワクワクしますよね!


★唐津っ子さん

写真撮りながらニコニコものでした ^m^
シルクヱビス、飲んじゃいましょう~www


★下総弾正くまさん

予想以上に豪華なボックスになってました!
嵩張る嵩張る ^^;
CDってお気づきでしたか~、さすがです ^m^


★KOVCHさん

アリカ様、衣装には本当に拘りがあるんですよね!
これにはブルーレイが付いてました
いまやブルーレイのデッキは価格破壊でお安くなってますよwww


★まちびとんさん

実は自分も、こんなに箱がデカいとは予想してませんでした ^^;
CD1枚お持ちでしたか?! まちびとんさん、流石ですねぇ♪


★お水番さん

アリプロジェクト、ビジュアルにはとっても拘りがあるんですよね!
そして音楽にも独創的な拘りがあります♪


★nanoさん

とっても豪華でした!
あ、ヱビスの日 忘れかけてました ^^;
冷蔵庫には365日 ヱビスは入ってますが ^m^


★donさん

おぉ、確かにこんかいの衣装のテーマは未来的なキラキラ感があって、
ファイナルファンタジーっぽいですね!


★ゆうみさん

ほんと、ビジュアルにはいつも独特のセンスが光ってます!
アリプロ、独特の音楽と相まって、独特の世界観を出してるんですよね♪


★さきしなのてるりんさん

自分も最初は読めなかったんですが、
「かいかいきき」 って読みます♪
はい、日本人ですよww
アニメのテーマとか数多くやってて、その筋ではとっても有名なんです ^m^


★くま・てーとくさん

「かいかいきき」 なんです♪
アリプロ ご存じなかったですか
ちょっとマニアックかも知れませんね ^^;
やや難解な音楽なんですが、自分にはとってもツボなんです!
映像もとっても独創的ですし... ^^w


★paddiesさん

予想以上にとっても豪華なボックスで、
本当にワクワクしちゃいました♪


★土芽さん

いいでしょうとも、いいでしょうともwww
まだ密林には在庫があるようですよ!
ブルーレイのハードは、いまや価格破壊が問題になるくらいお安くなってるので、
是非この機会にアリプロのボックスとハードはいかがでしょうか♪
って、電器屋の回し者ではありませんが ^^;
しかし、そのくらいこのボックスはお勧めです!! ^0^v


by haku (2013-02-23 11:13) 

yukky_z

中身よりも、Box が欲しくなりましたぁ^^;
ばら売りしてくれないかなぁ?
by yukky_z (2013-02-26 01:17) 

haku


★yukky-zさん

Box、なかなか洒落てますよね☆
そのうちBOOKOFFとかに出て来るかも ^m^

by haku (2013-02-26 07:12) 

Studio-Oz

超豪華Boxですねー
コレは見て聴いて楽しめそうですね。
by Studio-Oz (2013-02-26 09:37) 

haku


★Studio-Ozさん

そうなんです、音楽もビジュアルもとっても個性的で、
しっかり作られてるんで、ハマっちゃってます~♪ ^m^

by haku (2013-02-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。