SSブログ

サマーソニック 2013 事務局先行受付開始されました♪     [ロック!]




今年の サマソニ (SUMMER SONIC 2013) に


我が敬愛する

   METALLICA (メタリカ) が 出演します [パンチ]


summer sonic 2013 METALLICA.jpg



今年の Line Up

summer sonic 2013 line up.jpg



でもって、 チケット の サマソニ事務局先行受付 が

   昨日 2月13日 から 開始されました [ひらめき]


summer sonic 2013 ticket.jpg



早速 予約しましたよ~ [グッド(上向き矢印)]

summer sonic 2013 yoyaku.jpg



事務連絡  事務連絡

   Beer Junkie 各位  万障繰り合わせの上 参戦準備 願います [手(チョキ)]





おっと その前に


5月には OZZ FEST が 開催されます [るんるん]


OZZ FEST 2013.jpg



こちらは既に チケット調達済み [手(チョキ)]

    まずは こちらの 参戦準備 が 先ですよ~ [わーい(嬉しい顔)]


ついに 我が敬愛する

   トニー・アイオミさま を 拝む事が出来ます [ぴかぴか(新しい)]

OZZ FEST 2013 SABBATH.jpg
     (真中が お馴染み オジー・オズボーン  右端の御方が トニー・アイオミさま death!)


いやぁ、 今年も メタル漬け ですなぁ [グッド(上向き矢印)]


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                      (haku)


CIMG1078.JPG




まずは BLACK SABBATH [パンチ]






そして METALLICA [爆弾]







nice!(109)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 109

コメント 33

みぃにゃん

色々とご心配おかけしました、本日無事に戻ってきました。
かなり暗い表情ですが、じょじょに戻ってきてくれると思います。
by みぃにゃん (2013-02-14 22:56) 

DEBDYLAN

フェス行きたいなぁ。
それにしてもバラエティに富んで豪華なメンツですね♪

by DEBDYLAN (2013-02-14 23:40) 

カリメロ

5月、楽しみですね♪ いいな~^^
キリンラガーも・いいな~(笑) きらしています^^;
by カリメロ (2013-02-15 00:16) 

銀狼

あ!EW&Fの名前が・・・
行きたい~(>_<)
でも、時期的に札幌に帰省する可能性があるので、
予定が立たないです・・・^^;
by 銀狼 (2013-02-15 00:25) 

tooshiba

楽しみにされている様子がビンビン伝わってきました。(*^_^*)
by tooshiba (2013-02-15 03:24) 

リン

サマソニはシステムがよくわからないです(-_-;)
なんか噂によると会場がいっぱいあって、はしごするとか…
レポート楽しみにしています!
ってまだあと半年先ですが・・・^m^
by リン (2013-02-15 06:38) 

七不思議

おはよう御座います。
私の分まで楽しんできて下さい…(´・ω・`)
…と言っても、洋楽メタル聴いたことないんですけどね^^;
by 七不思議 (2013-02-15 06:51) 

下総弾正くま

Tシャツ付とかトートバッグ付なんてチケットもあるんですね^^;
…両方とも予約ですか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-02-15 07:05) 

Studio-Oz

おはようございます。

フェス、凄そうですね!
メタリカ、ユルーくはまっております。。。
今朝もNothingを聴いてましたよ~♪
サバスも良いですね。
本家、パラノイド聴いてみたいです!!!
by Studio-Oz (2013-02-15 08:15) 

ゆうみ

早く行きたいって感じがビンビン伝わってきました。
by ゆうみ (2013-02-15 10:38) 

musselwhite

凄い、見事な高額商品ですね。
by musselwhite (2013-02-15 10:50) 

駅員3

いいですねぇ、超豪華な顔ぶれで、いまからドキドキ、ワクワク・・・公演のことを考えただけで、ときめいちゃいますね。
by 駅員3 (2013-02-15 11:03) 

alo-had

半年後を楽しみにしてしまう気持ち。
わかります。
いろんなライブに行きましたが、一番楽しみだったのは……。
ふふふ。w
by alo-had (2013-02-15 11:28) 

めい

すっごく楽しみにしている様子が伝わってきます♪
楽しみがあるとテンション上がりますね^^

by めい (2013-02-15 13:05) 

macoron

わぁ!メタリカ♡
ちょうど今日はメタリカ聞きながら帰ってきました(*´艸`*)
思う存分楽しまれてくださいませ♪♪
by macoron (2013-02-15 18:25) 

ginchanx_5150

これは凄そう♪
いいな〜、こんなに観れるなんて!
by ginchanx_5150 (2013-02-15 18:32) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★みぃにゃんさん

退院できて良かったですね♪
早く元のロッキーくんに戻ってくれるといいですね☆ ^ー^w


★DEBさん

さすがに、サマフェスはいろんなアーティストが出ていて、
なかなか面白そうですよ~♪
都合宜しければ、是非! ^m^


★カリメロさん

とっても楽しみです~♪
えっ、キリンラガー 切らしてるんですか!
カリメロさんらしくないですねぇ ^m^


★銀狼さん

そうなんです、EW&F も 来るんですよ~!
万が一、帰省がなければ、是非ご一緒に~♪ ^m^


★tooshibaさん

ホント、楽しみなんですよね~!


★リンさん

サマソニは、とりあえず幕張と大阪と2会場で、
二日間で交互にやりますよ♪
会場がいっぱいあってはしごするのは、
多分、フジ・ロック・フェスティバルですね ^^w
まだ半年先です ^^;


★七さん

はい、七さんの分まで楽しんできますよ♪ ^m^
洋楽メタルも、なかなかですよ!


★下総弾正くまさん

そうなんですよ、先行販売特典が付いてるんですwww
とりあえず、1日券のトートバック付きを予約しました♪


★Studio-Ozさん

この二つのフェスは、なかなか気合い入ってますよ~! ^m^
メタリカは、ライブの迫力 ハンパ無いですwww
サバスは今度初めてなので、とっても楽しみです♪


★ゆうみさん

そうなんです、早く行きたいんです~ ^^;
良くお分かりでwww


★musselwhiteさん

さすがに、これだけいろいろバンドが出てると、
高額になってしまいます ^^;


★駅員3さん

本当ですよ、今からワクワクです~♪ ^^w
まだまだ半年先なんですが... ^^;


★alo-hadさん

えぇ、一番楽しみだったライブって...??
誰のだったんでしょう???
興味津津です~ ^m^


★めいさん

ホント、めちゃめちゃ楽しみなんですよ~!
今からテンション、上がってます ^m^


★macoronさん

おぉ!
メタリカ聞きながら帰ったんですね!! 素晴らしい♪
この夏は楽しんで来ますよ、絶対! ^^v


★ginchanxさん

結構凄いライブになりそうです~♪
今から本当に楽しみですぅ☆ ^^w


by haku (2013-02-15 22:31) 

獏

トニー様に 相まみえるのですね(羨)
私の分まで・・・・・・・(@@;)

by 獏 (2013-02-15 23:30) 

つむじかぜ

ひえぇ〜パラノイド! 
ブラック・サバスが再結成していたなんて、知らなんだぁ(⌒▽⌒;)
by つむじかぜ (2013-02-15 23:51) 

ともちん

まずは5月ですね♪うらやましいです~♪
トニーさんはライヴができるくらい回復されたんですね!
それも嬉しいことです(≧∇≦)
by ともちん (2013-02-16 01:18) 

haku


★獏さん

ついにトニー様の雄姿を拝む事ができます♪
獏さんの分まで目に焼き付けて来ますよ ^m^


★つむじかぜさん

伝説のパラノイド、生で聴いて来ます!
再結成してたんですよ
その後トニーさんのリンパ腫が発覚して、
サバス、もう観れないかと思ってたんですが、
来日出来て本当に良かったです☆


★ともちんさん

まずは5月のサバスです!
トニーさん、回復して本当に良かったです♪
来日を心から願ってたんで、本当に嬉しいです~☆ (^0^)w


by haku (2013-02-16 08:08) 

seawind335

オジサン達には、ワクワクするラインナップですねぇ。。。。(*^^)v
by seawind335 (2013-02-16 15:22) 

haku


★seawind335さん

そうなんです、オジサン達の憧れの星が勢揃いです~♪

by haku (2013-02-16 21:59) 

唐津っ子

EW&Fにシンディーローパー・・・,
音楽をあまり知らない私でも知っているメジャー級が
ラインナップされているんですね!!!
by 唐津っ子 (2013-02-16 22:09) 

haku


★唐津っ子さん

意外な組み合わせなんですが、
意外にメジャーな人達が名を連ねてるんですよね ^m^
まかまか楽しみなイベントです♪

by haku (2013-02-16 22:16) 

お水番

半年先のお楽しみ、いいですね~
by お水番 (2013-02-16 22:52) 

go

メタリカとアースの共演なんてスゲェ~!イェ~イ!!
もう、ブッ飛んじゃうよぉぉぉぉーっ!!!
サバスに、かんぱーーーーい!!!!

by go (2013-02-17 12:10) 

haku


★お水番さん

ずいぶん先の話なんですが... ^^;
今からとっても楽しみです~♪


★goくん

まさかの共演だねぇ~!
普通じゃぁ考えられない組み合わせ!!
8/10 アースが幕張なのか大阪なのかが問題だけど... ^^;
しかしサバスも、めちゃくちゃ楽しみだねぇ~!!!


by haku (2013-02-17 17:49) 

xie

ぉおっと~,知りませんでした^^;
スゴイっすね! 行きたい!!

by xie (2013-02-17 18:49) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
これは、サマソニ楽しみですねぇ~^^
サバスも、ニューアルバム(!)を準備しているそうなので、これも楽しみですね!!
by KOVCH (2013-02-18 00:54) 

末尾ルコ(アルベール)

サマソニ!
そりゃまさに

          カンパ~~イ

ですメタル(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-02-18 08:52) 

nano

参加アーティストもいいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-02-18 16:26) 

haku


★xieさん

スゴイでしょ~♪
是非、来てくださ~い! ^0^w


★KOVCHさん

まさかのメタリカ!
本当に楽しみです~♪
そうなんですよね、サバスのニューアルバム!!
これも、めちゃめちゃ楽しみです☆


★RUKOさん

本当に、何度でもカンパ~~イしたくなっちゃうくらい!
楽しみ ですメタルwww


★nanoさん

メタリカ以外にも、
名を連ねてる方達が、また いいんですよね~☆ (^0^)w


by haku (2013-02-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。