SSブログ

わしゃビーフ の ヒミツ        [ポテチ]





CIMG0959.JPG



実は  年齢 が ヒミツ でした [ひらめき]


わしゃ って 言ってるくらいだから

     相当 歳とってそうですが... [あせあせ(飛び散る汗)]



可愛い感じなんで、 お子ちゃまのような気もしますし... [わーい(嬉しい顔)]



腹八分目 が キライ らしいです [パンチ]




わさビーフ BIG


   うめ & わさび 味


CIMG0957.JPG


CIMG0958.JPG



もちろん ヤマヨシ(山芳製菓) です [ひらめき]



この 110g は

CIMG0960.JPG



腹八分目 が キライ でないと

     完食 できないですよね~ [手(チョキ)]


          その10倍 ビール 飲みますから~ [ビール][ビール][ビール]



今日はこれだけ~ [ふらふら]


    かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                     (haku)


CIMG1074.JPG




梅と山葵 と言えば 和の象徴 と言う事で  陰陽座 なんですが...

梅の曲が無いんで、 「桜花の理」  行ってみよう [るんるん]







nice!(102)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 102

コメント 28

yogawa隼

ちょうどビールを飲んでいたので動画を再生しました。
すると、和風のスナックをつまみたくなりました。

昭和40年代前半のGS全盛時代には存在しえなかったバンドですね~~。
by yogawa隼 (2013-02-11 23:32) 

唐津っ子

キャラクターのプロフィールには,
何か意味が隠されていることが多いですが,
わしゃビーフはなんなんでしょうか?
11月1日産まれに何かヒントが???
by 唐津っ子 (2013-02-12 00:14) 

銀狼

キライな事が腹八分目・・・

私と似てるかも^^;
by 銀狼 (2013-02-12 00:16) 

獏

プレモル かぶりました(@@;)
わしゃビーフ なかなか微妙なキャラでいいですね~☆

by 獏 (2013-02-12 05:42) 

駅員3

うわーん、いつもおいしそうなチップスを紹介されるので、ついにおととい禁を破って購入してしまいました(;><)
まぁ、おいしいんだからぃぃか(^^)
by 駅員3 (2013-02-12 08:57) 

musselwhite

昨晩、我が家もプレモルでした。

家族でたこ焼きをしながら…仕上げはマッコリでした。
by musselwhite (2013-02-12 11:15) 

nano

やっぱりポテチも腹いっぱいが
いいんですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-12 15:48) 

ゴーゴー

110グラムの10倍で1リットルは飲んじゃう
っていうことですね。w
by ゴーゴー (2013-02-12 16:26) 

Studio-Oz

こんばんは

わさび風味も美味しそうですね!
最近では、我家もチビ達がポテチに目覚めはじめて・・・
とりあえず基本の塩・コンソメ系から教育中です!♪(笑)
by Studio-Oz (2013-02-12 19:50) 

くま・てーとく

お子ちゃまっぽく見えないこともないですが…
人生に疲れたような目付きは、やはり少し枯れかけた気配が…?
by くま・てーとく (2013-02-12 21:18) 

ゆうみ

それはおらのモットーと同じだわ。
ぽんぽんいっぱいがいい
by ゆうみ (2013-02-12 22:40) 

yukky_z

"永遠の70cm" だったら、是非飼ってみたいですわぁ (^^)!
by yukky_z (2013-02-12 22:43) 

don

こんばんは~
今日は500ml缶ですね!

こちらは、600円の安ワインです^^;
by don (2013-02-12 22:54) 

下総弾正くま

む…プロフィールがのっかってたなんて知らなかった…(・_・;)
いや、それよりわさビーフ食べたくなってきた…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-02-12 23:12) 

DEBDYLAN

僕も腹八分目はキライです。
なんでDEBなんだけどw

by DEBDYLAN (2013-02-12 23:36) 

seawind335

これは、私も大好きです!(*^^)v
by seawind335 (2013-02-13 01:47) 

七不思議

おはよう御座います。
わしゃビーフ…存在知りませんでした。((
身長抜かされた…o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2013-02-13 08:41) 

お水番

キライな事が腹八分目、私もです!
でも、ポテチを腹いっぱい食べるのはちとヤバイかも・・。
by お水番 (2013-02-13 10:15) 

ともちん

わしゃビーフのヒミツは年齢だったのですね!
誕生日など、細かな設定があったことに驚きですが、面白いですね♪
私も腹八分目はキライかも…といいますか、ムリです~w
by ともちん (2013-02-14 05:17) 

土芽

わしゃビーフ2頭身の いや1.7等身のいい歳したおやじって感じでしょうか
性別書いてないし実はおばはんだったりして^m^
by 土芽 (2013-02-14 06:16) 

Aちゃん

年齢・・・ヒミツ・・・私と一緒(^^;
て言うか、わしゃビーフって名前だったんだ(^^;
プロフィールまであったとはw
by Aちゃん (2013-02-14 17:01) 

さきしなのてるりん

その割に腹出てないな。もう~裂に運動してるか?
by さきしなのてるりん (2013-02-14 19:28) 

zak

ビールがすすむのは理解できます~
大人になってもやっぱりポテトチップスは
食べたくなりますね~。
by zak (2013-02-14 21:31) 

おさかな♪

hakuさんのブログを読んでいると
ポテチ食べたくなります^^!
by おさかな♪ (2013-02-14 21:50) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪

またまた多忙につき、一括のコメント返しにて失礼致します orz
わしゃビーフくん、若いのか年取ってるのか、
はたまた男なのか女なのかすら分かりませんが... ^^;
今後とも haku同様 ご愛顧のほど、宜しくお願い致します

...って、 別にヤマヨシから何も貰ってませんけどね ^m^
もしろんカルビーからもコイケヤからも何も貰ってません ( ̄^ ̄) キリツ!


by haku (2013-02-14 23:19) 

今造ROWINGTEAM

わさビーフ大好き~!!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
うめ&わさび味があったなんて知らなかったです!!
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-15 08:21) 

seawind335

これも、キャラなんですねぇ。。。(^_^;)
by seawind335 (2013-02-16 15:23) 

chalice

わさビーフ美味しいですよね。
110グラムに目がいきました。
浴びるほど食べられそうですね〜。。。
by chalice (2013-02-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。