SSブログ

8時半だよ 全員集合!    [Beer Junkie]




昨日の金曜は 2週に1度のスタジオ&飲み [ビール][るんるん]


いつもの 木更津 RAZ STUDIO [るんるん]


CIMG1008.JPG



仕事のある日は 7時半スタートです [ひらめき]


あれ、  今日も syahくん 来れない?? [がく~(落胆した顔)]


CIMG1006.JPG

CIMG1005.JPG

CIMG1014.JPG



いや、 今回は来ましたよ [グッド(上向き矢印)]

CIMG1010.JPG



1時間遅れの 8時半過ぎに syahくん 到着~ [ぴかぴか(新しい)]

     相変わらず 仕事忙しいようです [もうやだ~(悲しい顔)]


CIMG1012.JPG

CIMG1018.JPG

CIMG1017.JPG



はい、  かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG1019.JPG

CIMG1023.JPG



いつもの 君津 酒彩 月光


スタジオ代徴収~

CIMG1022.JPG

      今日は、 割り切れます [手(チョキ)]



今日のお通しは 鶏肉と蓮根の煮物 [ぴかぴか(新しい)]

CIMG1020.JPG

   まいう~ ですぅ [揺れるハート]



いつもの 料理 羅列~ [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG1024.JPG

CIMG1025.JPG

CIMG1026.JPG

CIMG1027.JPG



前回活躍した 身代わりsyahくん と 本物syahくん で かんぱーーーい [exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]

CIMG1029.JPG



その他の 暗黒の人達 [モバQ]

CIMG1028.JPG

CIMG1032.JPG

CIMG1033.JPG




キンキンのビールで 何度でも かんぱい しますよ~ [グッド(上向き矢印)]

CIMG1035.JPG




ZIMA 甘くて 美味しいですね [ひらめき]

CIMG1037.JPG



そして 今日も ブッカーズ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG1036.JPG


ストレートで 飲もうと思ったんですが、

     ここでも ロック魂 を 抑えきれず、 やっぱりロック [パンチ]



「月光」の曲 作らないと...[あせあせ(飛び散る汗)]              (haku)



いや、その月光じゃなくて... [あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(97)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 97

コメント 34

DON

久々の1番海苔~?

やはり全員揃わないとダメですよねぇ~(笑
相変わらず旨そうな料理ですね!
ZIMAもブッカーズも好きです♪ 焼酎もですが(^^ゞ
by DON (2013-02-09 19:39) 

nano

やっぱりみんな揃うと気分も盛り上がりますね♪
by nano (2013-02-09 20:07) 

DEBDYLAN

そっか!!
7時半から練習するから、あとでこんなに飲めるんだ。
僕ら仲間がスタジオ入るのはだいたい10時からが普通なんでw

by DEBDYLAN (2013-02-09 22:41) 

銀狼

ブッカーズ、ロックでもやっぱ美味いですよね~^^
ZIMAってしばらく飲んでないかも。。。
記事を読ませて頂いたら急に飲みたくなってきたんで、
後でコンビニ行こうっと^^;
by 銀狼 (2013-02-09 22:55) 

みぃにゃん

今回もキンキンに冷えたビールにベーコンステーキ美味しそうです!
結構お高いのかな?
by みぃにゃん (2013-02-09 22:59) 

唐津っ子

いつものメンバーでいつものキンキンビール,至極の1日ですね.
今日は大きなソーセージに目がいきました(笑)
by 唐津っ子 (2013-02-10 01:01) 

ふぢたしょうこ

練習のあとの飲みはやっぱり最高ですね。
by ふぢたしょうこ (2013-02-10 01:17) 

あーちゃ

あ、hakuさんが、目隠ししてない♪
かっこよい~☆☆☆
by あーちゃ (2013-02-10 08:05) 

ginchanx_5150

今回も美味しそうなツマミ♪
ビール飲みたい!
(まだ朝だよ--;)
by ginchanx_5150 (2013-02-10 09:42) 

paddies

全員集合、よかったです!
by paddies (2013-02-10 11:47) 

駅員3

やっぱり影武者じゃなくて、皆さんそろうと、写真からも熱気ムンムン溢れてきて、楽しさ100倍ですね。
by 駅員3 (2013-02-10 11:50) 

獏

嗚呼~いつの日か厚切りベーコン食べたい・・・(←そこかいっ@@;)

by 獏 (2013-02-10 15:26) 

ぼくあずさ

昨日も木更津辺りが野島(52㍍)山頂から横浜八景島の背後に
よく見えました。工場排ガス処理が効果をあげているのかと思います。
by ぼくあずさ (2013-02-10 16:49) 

さきしなのてるりん

う~む、これはやっぱり、相当なメタボ予備軍。今日、健康講座聞いてきたのよ。
by さきしなのてるりん (2013-02-10 18:56) 

don

けっこう仮面って、むかしありましたよね^^
by don (2013-02-10 19:40) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
スタジオのスタート時間を遅くすればもう少し集まりやすくなるのかもしれませんが、
そうするとカンパーイの時間が遅くなってしまうのが悩ましいですね^^
by KOVCH (2013-02-10 20:04) 

ゆうみ

hakuさんいけめん!
みんな揃って最高だね。
チゲうんまそうじゃ
by ゆうみ (2013-02-10 20:13) 

ハードロック芸人

月光、折角なのでイントロだけでもいだだいてしまってもいいのでは(蹴

by ハードロック芸人 (2013-02-10 22:53) 

カリメロ

今回は、syahくん来れてよかった♪
でも、顔が全く分からないけど・・・^^;
あ~あくまでも、hakuさんのファンですからね~♪
by カリメロ (2013-02-10 23:17) 

momiji

仕事が忙しくても集まられるのですね。
音楽が好き、ビールが、仲間が好きなんですね(^_^)
by momiji (2013-02-11 00:02) 

おさかな♪

hakuさんのバンドメンバーの方々は
ちゃんとナイフとフォークを使ってるんですね♪
私は、家ではケーキ食べるときも、お箸なので
セレブっぽい☆と思いました(笑)。
by おさかな♪ (2013-02-11 01:00) 

リック

お祝いコメ、ありがとうございました、今日はいっぱい可愛がります^^
by リック (2013-02-11 04:50) 

七不思議

おはよう御座います。
身代わり君も加えて全員集合ですねwww
私も仲間に会いたくなってきました。
by 七不思議 (2013-02-11 07:41) 

下総弾正くま

そういえば昔のサントリーのCM(何のかわ忘れたけど酒には違いない)でドビュッシーの「月の光」が流れてましたね^^;
by 下総弾正くま (2013-02-11 10:14) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★DONさん

一番海苔、あざぁ~っす!!
たまにメンバー欠けると、やっぱり全員いないとダメだと切実に思います ^^;
料理もビールもブッカーズも、チョー旨ですよ~♪


★nanoさん

全員集合するとやっぱりテンション上がりますよ♪ ^^v


★DEBさん

だいたい、7時とか7時半に始めて2時間練習後飲みに突入です ^m^
10時から練習だと、飲み始めが12時過ぎになっちゃいますね ^^;


★銀狼さん

ブッカーズ、やはり美味しいですねぇ!
ZIMA、あまり飲んだ事なかったんですが、すっきり甘くて美味しいですね♪
たまにはこういうのも良いですね ^m^


★みぃにゃんさん

キンキンのビール&アツアツのベーコンステーキは、
いつも最強のコンビです~!
ベーコンなので、それ程高くないですよ♪


★唐津っ子さん

いつも同じパターンですが、とっても充実してます!
ソーセージも、美味しくてビールが進みます☆ ^^v


★ふぢたちょうこさん

練習&飲み、いつも最高です~!!


★あーちゃさん

目だけ出してます ^m^
いやぁ、それほどでも~ ^^;
ありがとうございま~す♪


★ginchanxさん

ここのつまみはいつも美味しいです~♪
朝からビールも良いですよね ^m^


★paddiesさん

ホント、良かったです! ^^v


★駅員3さん

やっぱ本物じゃないといけませんwww
全員集合でテンション・マックスです~!!


★獏さん

本当にいつの日かベーコンステーキ、みんなで食べましょう♪ ^0^w


★ぼくあずささん

木更津、よく見えましたか!
こちらからも横浜はよく見えてますからねぇ♪ ^^v


★さきしなのてるりんさん

そうなんです、そこなんですよ問題は... ^^;
大量のビールと高カロリー食、メタボ街道まっしぐらです (><)


★donさん

けっこう仮面 ありましたねぇ!
永井豪さんの例のヤツですよね ^m^


★KOVCHさん

そうなんです、最初6時半くらいから徐々に遅くしてるんですが、
仕事が忙しいとなかなかですね... ^^;
まぁ、スタート遅くして、朝まで飲んでるって手もありますけど ^m^


★ゆうみさん

いやいやそれ程でも... ^^;
ありがとうございます~♪
チゲもアツアツでとってもビールに合います! ^0^w


★HRGさん

なるほど、イントロだけでもパクっちゃいますかwww


★カリメロさん

ホント、良かったです!
syahくんはshyなので、顔はあまり出しません ^m^
ファンなんて言って頂けるとありがたいです~
そして、syahくんがご贔屓と言う事でwww


★momijiさん

とりあえず、バンド活動が一番重要なのでwww
ロックにビールにメンバー!
とっても大切です♪ ^^v


★おさかな♪さん

とりあえず、切り分けるのにナイフとフォーク使ってますが、
食べるのは箸ですよ ^m^
決してセレブではありませんwww


★リックさん

りーたん、いっぱい可愛がられたでしょうか?! ^0^w


★七さん

身代わり君、今回は本人がいるにもかかわらず、またまた登場です~♪
七さんのお仲間も、とっても楽しそうですよね!


★下総弾正くまさん

そう言われれば、そんなCMがあったような...
「月の光」も、とっても好きな曲です♪


by haku (2013-02-11 16:26) 

ゴーゴー

そっか、ロック魂があるからロックで飲むんですね。
ボクもまだまだロックしていますよ!w
by ゴーゴー (2013-02-11 17:38) 

haku


★ゴーゴーさん

そうなんですよぉ!
ゴーゴーさんも、飲む時ロック魂炸裂ですね~♪ ^m^

by haku (2013-02-11 20:10) 

sayo

「月光」思わず聴いちゃいました。
アンドレ・マトスのもいいですけど、これも素晴らしいですね。
でも私は、スラッシュで突っ走ってゴリゴリとメタリカ風月光を希望w
by sayo (2013-02-12 19:51) 

Studio-Oz

こんばんは

前回はBassの方がお休みだったんでしたっけ?
4人揃った演奏は気持ちが良いでしょうね!
全員集合(酒豪)にカンパイ!(笑)
by Studio-Oz (2013-02-12 19:54) 

haku


★sayoさん

お! やはり、たとえ月光だとしても
スラッシュ系がお好みですね♪
自分もまったく同感です~!! ^0^w
メタリカ、ばんざ~~い!!!www


★Studio-Ozさん

そうなんです、前回は3人だったんです ^^;
全員酒豪 wwwww
その通りです~ ^m^  かんぱーーーい!!!


by haku (2013-02-12 21:56) 

seawind335

やっぱり、ベースがいると締まりますね!(*^^)v

久々にブッカーズを飲みたくなりました。。。
by seawind335 (2013-02-13 01:51) 

お水番

鶏肉と蓮根の煮物、おいしいですよね。私、よく作ります。きょうも作ります。
by お水番 (2013-02-13 10:18) 

ともちん

モノクロのhakuさんも素敵ですね♪カメラやギターのネックのところが
キラキラしてて、おお~!と感動しました。そういう風に撮れるんですか?
今回は英世さんがセピア色ですね~。哀愁漂ってるかも…(*^m^*)
皆さんお忙しい中4人揃って練習できて何よりでしたね♪
by ともちん (2013-02-14 05:12) 

土芽

全員集合おめでとうございます。こうでなくっちゃね。
キンキンに冷えた真っ白のジョッキに入ったビールがいつ見ても素敵です^^
by 土芽 (2013-02-14 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。