SSブログ

出前一丁チップス と 茜色の生ビール      [ポテチ]




2月になってしまいました


   最近 ブログ 冬眠気味です [ふらふら]


        忙しいわ 寒いわ 腰が痛いわ で...   ←言い訳 [あせあせ(飛び散る汗)]




コイケヤ    ←いきなり


あ~らよ♪

出前一丁 チップス


CIMG0890.JPG


CIMG0891.JPG



あの 出前一丁 が カリッカリの ポテトチップス に なっちゃいました! とさ

CIMG0892.JPG



ごまラー油の香ばしい風味が とっても良く合いますねぇ [グッド(上向き矢印)]

CIMG0893.JPG


でもって、 カリッカリの食感が とっても美味しいです [ぴかぴか(新しい)]



このシリーズは 以前から

チキンラーメン チップス が 出てますね [ひらめき]

CIMG0894.JPG

CIMG0895.JPG



こちらも チキンスープ の コクが とっても美味しいです [るんるん]

    釜揚げ製法 の この食感  大好きで~す [ぴかぴか(新しい)]



ところで、 先日 プレモル 黒 の 6缶パック を 買ったら

CIMG0881.JPG



ガーナミルクチョコレート が オマケ に 付いてました [ひらめき]

CIMG0880.JPG



普通の ガーナチョコ ですが...

CIMG0882.JPG



景品なので、 非売品です [ひらめき]

CIMG0883.JPG


チョコレート好き なので、 とってもラッキーでした [揺れるハート]

  最近 チョコ 自粛してますが... ^^;




そして、 今日の乾杯は...


サントリー の 限定醸造


Amber Beer  茜色の生ビール

CIMG0886.JPG

CIMG0887.JPG


まろやかで 深いコクがあって、 とっても美味しいです [るんるん]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                   (haku)

CIMG0889.JPG


もうすぐ 豆まき、 豆まきと言えば 鬼退治、 鬼退治と言えば...

   陰陽座 で 「鬼斬忍法帳(おにぎりにんぽうちょう)」 行ってみよう~ [るんるん]






nice!(108)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 108

コメント 34

マユリィ

出前一丁、チキンラーメン、ガーナチョコと、
みんな、歴史ある人気のお菓子ですね~。(^^)
見なれたパッケージやキャラものは、なつかしさと安心感がありますね。
by マユリィ (2013-02-01 19:07) 

お水番

近頃、チキンラーメンにハマっておりまして。
そして近頃、冬のビールが旨すぎる。

by お水番 (2013-02-01 21:00) 

ginchanx_5150

ラーメンとチップス!!
美味しそう♪
探して食べてみようと思います^^
by ginchanx_5150 (2013-02-01 21:12) 

DON

興味をそそりますねぇ~♪
食べたい! 絶対見つけよう~(^^ゞ
hakuさん甘いもの好きなのは知ってたけど チョコ 好きなのね(笑
by DON (2013-02-01 22:09) 

銀狼

黒ビールとチョコ・・・?
意外な組み合わせですが、私的にも嬉しいおまけです^^
私も今月から、ちょっとハードな予定になりそうです~^^;;;
by 銀狼 (2013-02-01 22:14) 

唐津っ子

もうすぐバレンタインデーということで,
チョコのおまけなんでしょうか? 嬉しいおまけですね(喜)
日曜日は節分ですね.また鬼にならないと・・・(汗)
by 唐津っ子 (2013-02-02 01:22) 

獏

今日は土曜日なので昼からひとりビール!!の予定です(爆)
出前一丁チップス 驚きです!こんなのが有るんですね~(@@;)
食べてみよう♬☆


by 獏 (2013-02-02 09:21) 

Aちゃん

ラーメンとポテチのコラボか~
なんとなく味の想像は付くね。
by Aちゃん (2013-02-02 15:20) 

ゴーゴー

たった6本でチョコがつくなんて太っ腹ですね。
太っ腹人間増殖計画か?w

by ゴーゴー (2013-02-02 18:40) 

やま

チキンラーメンは食べたことはあります。あとUFOも・・・・?
by やま (2013-02-02 19:41) 

くま・てーとく

ジャンクフード×ジャンクフード!何て、最強なコラボヾ(≧▽≦)〃
そして、黒プレモルにチョコ…!
その組み合わせはトライしたことがないけど、合いそう!やってみよう~^^
今の時期、美味しそうなチョコが沢山売ってるので、おうちでチョコが絶賛増殖中だし(人にあげる分より、自分用の方が高くて多いと言うのはヒミツです…(笑))
by くま・てーとく (2013-02-02 20:00) 

seawind335

アンバービール、飲みましたよ!
美味しかったですね。(^^♪

しかし、出前一丁 チップス これはビールに合うんでしょうね!(^^♪
by seawind335 (2013-02-02 20:23) 

下総弾正くま

そういえば最近出前一丁食べてないなぁ…(・_・;)
なんか食べたくなってきた…(´¬`)
by 下総弾正くま (2013-02-02 21:54) 

DEBDYLAN

出前一丁といえば、ごまラー油ですね!!
ラーメンの方食べたくなっちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2013-02-02 22:38) 

リック

ポテチの世界はすごい! 出前一丁まで・・・^^;
by リック (2013-02-03 05:47) 

paddies

出前一丁が発売されたのは、家のテレビが白黒からカラーに変わった頃だったような・・・懐かしいです。
by paddies (2013-02-03 06:59) 

nano

「お酒の後はラーメン」じゃなくて
ビールと一緒に♪ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-03 07:54) 

七不思議

おはよう御座います。
チキンラーメンチップ、かなり興味あります!
でもhakuさんの紹介したポテチ、なかなか発見できないのです;;
地域の差でしょうか…???
by 七不思議 (2013-02-03 08:46) 

みぃにゃん

ラーメンの中でも出前一丁はかなり上位なので一度チップスも食べてみたいですねぇ
by みぃにゃん (2013-02-03 10:27) 

Studio-Oz

こんにちは

出前一丁のヤツ美味しそうですね!
景品にチョコ1枚とは・・・
サントリーとロッテのコラボ最近良く耳にしますね。。。
by Studio-Oz (2013-02-03 10:37) 

don

こんにちは~
今日ご紹介されたのは、ぜんぶ欲しいです。
ポテチ、黒ビール、茜色。

でも腹はひとつしかないんですよね^^;
by don (2013-02-03 10:41) 

ぼくあずさ

Amberの意味を思い出せず、辞書をひきました。
by ぼくあずさ (2013-02-03 12:15) 

駅員3

チップスを我慢している私にも、この出前一丁のチップスには衝撃が走りました。
これからスーパーに探しに行かねば!!
by 駅員3 (2013-02-03 12:57) 

ともちん

ビールのおまけがチョコっていいですね!
ポテチもビールも見ていてウハウハですが
特に茜色の生ビールに一番魅かれました♪
by ともちん (2013-02-03 14:04) 

ゆうみ

このチップス美味しいです。
どちらも麦酒が進みます。
by ゆうみ (2013-02-03 15:03) 

yu-papa

nice!有り難うございました(happy)
by yu-papa (2013-02-03 17:58) 

あーちゃ

茜色のビール、飲んでみたいです♪チョコがおまけで付いてくるビールもよいなw
ここにくると物欲にまけそうです(--)
さて、節分、豆まきしますかねー
by あーちゃ (2013-02-03 18:07) 

chalice

出前一丁のチップスが気になります。
食べてみたい。。。
ゴマラー油の風味を想像しただけでゴックンです。
by chalice (2013-02-03 18:41) 

yukky_z

ところで ビールとチョコって、合うんでしょうかぁ~?
自分は辛好きなので、やっぱポテチの方が好みかなぁ...
by yukky_z (2013-02-03 18:44) 

macinu

出前一丁大好きです~!!それがチップスになったなんて~!探してみます~!!絶対食べて見たい~!ビールに合いそう~!
by macinu (2013-02-03 19:30) 

さきしなのてるりん

おにぎり忍法どうゆうおにぎりじゃぁと歌詞を耳そばだてたけど、さっぱり言葉がわからんかった。聞き取れてもあんまり意味はつながらなさそうだけど。鬼斬りだもんね。
by さきしなのてるりん (2013-02-03 20:19) 

cheese999

明日はもう立春ですね~。
(^o^)ノ
by cheese999 (2013-02-03 23:02) 

ゆず

茜色のビール飲んでみたいですヾ(^▽^)ノ
地震を心配して下さりありがとうございました
大丈夫でした(*^_^*)
by ゆず (2013-02-04 01:15) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★マユリィさん

ホント、昔ながらの銘柄ばかりですね ^m^
馴染み深いので、コラボ商品でも安心感がありますよね♪


★お水番さん

チキンラーメン、美味しいですよね♪
冬のビール、もちろん旨いですね☆ ^m^


★ginchanxさん

ラーメンチップス、良く合う風味ですね♪
是非お試しください! (^0^)/


★DONさん

このポテチ、なかなかイケますよ!
是非探して見てください♪
甘いもの全般はあまり好きではないんですが、
チョコとかアイスとか、特定のものは大好きです ^m^


★銀狼さん

まさかの、プレモル黒のおまけがチョコという... ^^;
この組み合わせは意外でしたwww
銀狼さんもお忙しそうですね
お体にお気を付けください ^^w


★唐津っ子さん

おぉバレンタイン、そうかも知れませんね!
そして節分は、家は幸いにも鬼役はいません ^m^
仮想敵に対して豆投げ付けてますwww


★獏さん

いいですねぇ、昼からビール!
出前一丁は、「おぉ、これまだ出てなかったか~!」ってな感じで見つけましたww
普通に美味しかったです ^m^


★Aちゃんさん

そうですね、だいたい想像通りの味でした ^m^
ベビースターラーメンをもうちょっとポテチにシフトした風味ですwww


★ゴーゴーさん

そうなんですよ~!
実は別のお店で、普通のプレモル6缶にチョコ2枚付いた物も発見しました♪
ホント、太っ腹ですねぇ~ ^^;


★やまさん

うん確かに、UFOとのコラボもありましたね!
ソース味がなかなかの相性でしたよね♪


★くま・てーとくさん

確かに、ジャンクの2乗、オヤツには最強ですねぇ~ ^m^
黒プレモル自体甘みがあるので、チョコとの組み合わせ、意外にイケますよ!
そうですねぇ、お店のチョココーナーが幅を利かせて、
高級チョコが目を惹きますよねぇ ^^;


★seawind335さん

アンバービール、飲まれましたか!
コクが深くて美味しいですよね♪
やっぱりポテチには、ビールですねwww


★下総弾正くまさん

自分もラーメンの出前一丁自体はあまり食べてません ^^;
サッポロ一番しょうゆ派なのでwww


★DEBさん

このポテチ、ごまラー油の風味がしっかり利いてますよ♪
調理する時間を惜しまなければ、ラーメンのほうをお勧めします ^m^


★リックさん

そうなんですよ、ありとあらゆる食材とコラボしてます!


★paddiesさん

確かに、そんな頃の当時のCMが蘇ってきますね ^^;
懐かしいですねぇ ^m^


★nanoさん

「お酒の後のラーメン」は 〆の王道ですが、
カロリー的に非常に危険ですね ^^;


★七さん

チキンラーメンチップスは、ベビースターラーメンをポテチに進化させた感じで、
とっても美味しいですよ♪
なかなか発見できませんか??
自分が良く行くのはイオン系かローソン、セブンって辺りなんですけどねぇ ^m^


★みぃにゃんさん

出前一丁は、ラーメンの定番ですよね!
自分はサッポロ一番しょうゆ派ですけど... ^m^
このポテチ、とっても美味しいですよ♪


★Studio-Ozさん

このポテチ、とっても美味しいです!
景品にチョコ1枚ってパターン、自分も初めて見ました ^m^
サントリーとロッテって、良くコラボしてるんですね、知りませんでした ^^;


★donさん

これ一気に全部いっちゃったら、ちょっと大変ですね ^^;
自分も自重しないとヤバいことになりそうです (><)


★ぼくあずささん

自分はやはり、琥珀色の魅力的な液体をすぐ思い浮かべてしまいます ^^;


★駅員3さん

出前一丁、インパクト大ですよね~!!
是非お探しくださ~い (^0^)w


★ともちんさん

チョコがオマケって、自分も初めて見ました ^^;
ちょっと意表を突かれた感じですww
茜色の生ビール、とっても味わい深かったですよ!


★ゆうみさん

ホント、どちらも、ビールにとっても合いますよね♪


★yu-papaさん

こちらこそいつもご訪問、ありがとうございます!


★あーちゃさん

茜色のビール、とっても美味しいですよ♪
チョコのオマケも、なかなか良い企画ですよね!
にゃんずちゃん達と豆まきされましたか?! ^m^


★chaliceさん

出前一丁チップス、イケますよ~♪
是非食べてみてください!
ごまラー油風味、バッチリです!! ^0^w


★yukky_zさん

ビールとチョコ、たまには良い感じですよ、たまには... ^m^
ホント、ポテチのほうが絶対合いますけどねwww


★macinuさん

おぉ、出前一丁大好きでいらっしゃいましたか!
是非探して下さい
ビールとの相性バツグンですよ~♪ ^^v


★さきしなのてるりんさん

人の心に住む鬼を歌ってますが、
深い意味は御座いません ^m^
このバンドは、カタカナをほとんど使わず、
古語を主体に歌詞を作っているのが特徴です ^^


★cheese999さん

そうか、もう春なんですね!
実際に早く暖かくなって欲しいです ^^;


★ゆずさん

茜色のビール、まろやかでとっても味わい深いですよ!
地震、大きな被害なく良かったです


by haku (2013-02-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。