SSブログ

RAZ & 月光♪       [Beer Junkie]





一昨日の木曜は 2週に1度の バンド練習


だったんですが...

    ベースの syahくん は 仕事多忙につき 欠席 [もうやだ~(悲しい顔)]


CIMG0854.JPG


CIMG0851.JPG


お、 kenさん 頭が  [exclamation&question]

CIMG0850.JPG



こんな曲もやってます [るんるん]

CIMG0878.JPG



やっぱ、 ベースがいないと 締まらないねぇ [ふらふら]




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0855.JPG

CIMG0858.JPG


この日は 飲みも 3人です [バッド(下向き矢印)]




スタジオ代 徴収~ [手(パー)]

CIMG0859.JPG


諭吉さんは 要りませんよ [わーい(嬉しい顔)]

   4人だと 1人 1100円 なんだけど

       3人だと 割り切れない...[あせあせ(飛び散る汗)]




今日のお通しは イカと大根の煮つけ~ [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0857.JPG


   これひとつで、 ジョッキ1杯イケちゃいます [パンチ]




寒いから キムチ豆腐鍋~

CIMG0863.JPG

CIMG0860.JPG



わかさぎ~

CIMG0864.JPG



もち~

CIMG0865.JPG



いつもの ベーコンステーキ~

CIMG0866.JPG



焼うどん と カルボナーラ~

CIMG0876.JPG



kenさん ヘアチョーク 使ってます

CIMG0869.JPG



いつもの 陽気な パーカーの人

CIMG0867.JPG



いつもの 黒魔術の人

CIMG0870.JPG



syahくん の 身代わり

CIMG0873.JPG



CIMG0875.JPG


次回は 4人揃うといいなぁ~             (haku)





でもって、 SCANDAL 行ってみよ~ [るんるん] 






nice!(112)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 112

コメント 44

お水番

あ、一番海苔だワ!
バンドって、一人でもいないと、すごく変な感じですよね。
次回は4人揃うといいですね。
キムチ豆腐鍋、この時期は最高!ハマってます。
by お水番 (2013-01-26 11:10) 

やま

こんにちは
本当にメンバーが全員そろったらいいんだけど
なかなか 難しいときもありますよね。
寒い季節・・・・・・風邪には注意してください。
by やま (2013-01-26 12:28) 

獏

こんにちは~^^)
いつの日か月光 ご一緒シたいなぁ~☆
ホント美味しそう~☆
やっぱベースがいないとですね!!(^m^)


by 獏 (2013-01-26 13:17) 

土芽

次回は4人そろうと良いですね。
スタジオ代は切り上げ徴収しておつりでピスタチオ買うってどうですか?
相変わらず月光はキンキン冷え冷えビールも熱々料理も素敵ですね。
by 土芽 (2013-01-26 15:59) 

seawind335

やっぱり、ベースがいないと音が締まらないですからねぇ~

今度、ソネブロ白昼麦酒倶楽部でお会いしたいですね!(^_-)
by seawind335 (2013-01-26 17:56) 

ginchanx_5150

syahさんの身代わりが、、
こわ〜〜^^;
ここで、私も飲みたいな〜♪
全部美味しそう!!
by ginchanx_5150 (2013-01-26 18:20) 

Aちゃん

スタジオ代より酒代の方が高そうだね(^^;
by Aちゃん (2013-01-26 19:09) 

銀狼

kenさんのグリーンヘアーを見て、CCBを思いだしてしまいました^^;
いいなぁ~、月光^^
料理が本当に美味しそうです!
これはビール進んじゃいますよね(^_-)-☆
syahさんのお休みが残念ですが、
広島から来られてる方が代わりのベースを務めてくれるかも。。。^^
by 銀狼 (2013-01-26 21:25) 

あーちゃ

写真がいろいろな加工がしてあって面白いですねー
身代り写真は、受けましたww
by あーちゃ (2013-01-26 22:05) 

下総弾正くま

身代わり…^^;
帽子があればスリーナインの車掌さん^^;
by 下総弾正くま (2013-01-26 22:18) 

ともちん

最初のhakuさん、カッコイイです~(〃▽〃)
お通しのイカと大根の煮つけはビールが進んじゃうでしょうね♪
見ているだけでビールが飲みたくなっちゃいます。
syahさんの身代わり、面白いですね~(*^m^*)
by ともちん (2013-01-27 00:43) 

カリメロ

syahくん居ないと寂しいですね~(T_T)
改めて私、syahくんのファンなんだわ♪って実感しちゃいます^^
美味しそうなお料理に、目が釘付けです。。。
by カリメロ (2013-01-27 01:17) 

唐津っ子

いつものベーコンステーキ,美味しそうです!!!
カルボナーラも大好きなので,一度食べてみたいです.
もちろん,キンキンに冷えたビール付きで(笑)
by 唐津っ子 (2013-01-27 01:33) 

のりさん

スキャンダルというバンド知りませんでした。
女性のハードロックと言えばSHOW-YA(古い)
ぐらいしか思い浮かびません。
by のりさん (2013-01-27 03:06) 

chalice

毎日寒いですね。
キムチ豆腐鍋が凄く美味しそうです。
寒さが厳しい時季ですねの風邪を引かないように!
by chalice (2013-01-27 12:42) 

ハードロック芸人

身代わり、、、(笑)
ちゃんとコード譜作ってらっしゃるんですね。真面目だなあって思いました。
by ハードロック芸人 (2013-01-27 13:56) 

macinu

イカ大根!キムチ鍋~!そして分厚いベーコン!!飲みたくなってみました~!!

by macinu (2013-01-27 15:07) 

xie

ベーコンステーキ!とても素敵です(^^)/
美味そう~
暑さが魅力的ですよね!


by xie (2013-01-27 15:37) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治ぜず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-27 18:13) 

may_r

最近は福岡でも寒い日が続きますので、暖かいものが
食べたくなります。&お酒が進みます。
by may_r (2013-01-27 18:15) 

Studio-Oz

こんばんは

メンバーが一人欠けると寂しいですよね。
次回は全員揃うといいですね!
自作のスコアがバンドのリーダーっぷりを表してますねー
歌詞まで譜割してあってコレは便利そうです!

この季節、キムチ豆腐鍋にそそられます。。。
どれも美味しそう・・・
by Studio-Oz (2013-01-27 20:07) 

DEBDYLAN

スタジオ代より飲み代が凄いコトになってそうっすね^^;

by DEBDYLAN (2013-01-28 00:28) 

駅員3

練習お疲れ様です!!
僕も昔は毎週3日練習、1~3回ステージなんて時代もありました。
やっぱりあの頃は、練習と本番の後の『飲み』が楽しかったなぁ・・・
by 駅員3 (2013-01-28 11:43) 

ゆうみ

イカ大根がうまそうです。
次回はみんな揃いますように
by ゆうみ (2013-01-28 15:08) 

nano

寒いときは辛いもので温まるのもいいですね♪
by nano (2013-01-28 15:49) 

みうさぎ

ヘアーチョークてぇ
なんだぁ

ウマそうだなぁ~
わかさぎ~とかぁ
ベーコン又又~登場だねぇ
これ~頂いたら~1週間 雑炊で~過ごします・・・・
(--〆)
覚悟がいる 書き忘れてたぁ・・・・(^_-)-☆
かんぱい~

by みうさぎ (2013-01-28 16:01) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★お水番さん

一番海苔、あざぁ~っす!
バンド一人抜けたら、まるっきりパワーダウンです~ ^^;
キムチ豆腐鍋、ホント寒い冬には最高ですよね♪


★やまさん

常にメンバー揃えるってのは、なかなか難しいですねぇ ^^;
みんなそれぞれ、都合がありますからね
ほんと、寒いですね~
今朝は木更津も、まさかの積雪でした @@;


★獏さん

いつか必ず月光、みんなで行きましょう!
では今度、syahくんが都合悪い時にはベースお願いします ^m^


★土芽さん

やっぱ4人揃わないと始まりません ^^;
おつりでピスタチオ、いいですねぇ☆
今度そうしますwww
月光のお約束のキンキン・ビールあと熱々料理♪ 最高です!


★seawind335さん

ベース無しでは、全然迫力不足です ^^;
おぉ、憧れのソネブロ白昼麦酒倶楽部~☆
是非参加させて頂きたいです~♪


★ginchanxさん

ちょっとこの身代わり、不気味ですよね ^m^
ここは料理も美味しいし、雰囲気も良くてとっても落ち着きます♪


★Aちゃんさん

圧倒的に酒代のほうが高いです ^^;


★銀狼さん

いや自分も、内心CCBを思い出しましたが、口にしませんでした ^m^
月光、今度是非みんなで行きましょう!
皆で行けば、ビール飲み干すこと間違いなしです(笑)
あ、上のコメント返しで広島の方にお願いしときました(獏 爆)
そしてボーカル銀狼さん、ドラムDONさん、ギターseawind335さんで、最強です♪


★あーちゃさん

ちょっと、いつも同じ写真ばかりなので、加工してみました ^m^
身代わりは、ちょっと怖いと言う意見もありましたwww


★下総弾正くまさん

あ、そう言われてみれば、車掌さんになっちゃいますね ^^;
単に顔が無いだけとも言えますがwww


★ともちんさん

最初の写真、ちょっとセピアで誤魔化してみましたww
お褒め頂き、とっても嬉しいです~☆
今回のお通しも、とっても美味しくてビール進みましたよ♪
syahくん身代わり、意外と好評ですね ^m^


★カリメロさん

おぉ、syahくんのファンでしたか♪
Charさんの次ってことで宜しいですか ^m^
発音も似てますしねwww


★唐津っ子さん

もう、ベーコンステーキは病みつきになってしまいました ^^w
カルボナーラも、実に美味しかったです♪
みんなキンキンに冷えたビールに良~く合いますよ~☆


★のりさん さん

スキャンダルはデビューして5年目になりますが、
アイドルっぽい女の子のバンドにしては、
きっちりライブパフォーマンスが出来て、カッコいいなぁと思ってました ^m^
SHOW-YAは、抜群の女性ロックバンドですよね♪


★chaliceさん

ホント寒いですねぇ
今朝なんて、木更津もまさかの積雪でしたからね ^^;
アツアツのキムチ豆腐鍋、最高でした!
chaliceさんもどうぞご自愛ください♪


★HRGさん

身代わり、意外と注目集めてますね ^m^
ちゃんとコード譜作りますよ♪
syah君以外みんな歳なんで、物忘れが激しいもので... ^^;


★macinuさん

そうでしょうとも、そうでしょうともwww
飲みたくならざるをえない料理の数々です~☆
macinuさんの所の料理もそうですけどね! ^m^


★xieさん

ベーコンステーキは、ここに来ると必ず注文してます ^^w
分厚くて嬉しくなっちゃいますよ♪


★マンチ軍団さん

それは大変でしたねぇ
まだ完治されてませんか...
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお大事にされてください


★may_rさん

福岡も冬はとっても寒いですよね ^^;
やはり鍋ものが恋しくなりますよね♪
博多のモツ鍋、食べたいです~☆


★Studio-Ozさん

ここのところ割と4人揃ってたので、
久々に一人欠けると、全然気合が入りませんでした ^^;
いやいや、うちのバンドにはリーダーはいないんですが、
スコアとかデモ音源とかは、だいたい自分が担当してます ^m^
やっぱり寒い季節は熱々の料理がいいですよね!
キンキンのビールがますます引き立ちますwww


★DEBさん

飲み代、スタジオ代の何倍にもなってます~
お酒って、高いですよね ^^;


★駅員3さん

週3練習の1~3ステージですか!
凄いですねぇ~♪
liveやりまくり、飲みまくりって感じですね☆
若くないとそこまでは出来ないかもしれませんね ^^;


★ゆうみさん

いか大根、旨かったですよ♪
本当に、1杯目のビール、一気に行っちゃいましたから ^m^
次回はみんな揃って乾杯したいですwww


★nanoさん

スパイシーな食材も、寒い季節には持って来いですよね!
熱々、辛辛のキムチ鍋は冬には最高です~☆


★みうさぎさん

ヘアチョークって、結構出回ってるみたいですよ、お手軽に髪染めるヤツ♪
わかさぎも旨かったです
そしてベーコンの写真は、嫌と言われても毎回出て来ます ^m^
カロリーオーバーですか?!www
かんぱーーーい!! (^0^)-U☆


by haku (2013-01-28 19:16) 

ふぢたしょうこ

バンドで好きになる人は必ずベーシストなんです。
目立たないけど、重要なポジションでしょ。
あっ、「はなわ」はなしです・・・
by ふぢたしょうこ (2013-01-28 22:00) 

めい

全員集合が良いですよね
終わっ後の飲み会も
4人揃ってないと寂しいですね
ベーコンステーキとても美味しそうだけど
カロリー高そう~^^;

by めい (2013-01-28 22:00) 

haku


★ふぢたしょうこさん

今回は、ベーシストが人気爆発ですね♪ ^m^
実は自分も、ベーシストが好きですwww


★めいさん

全員集合じゃないと、やっぱりテンション上がらないです~ ^^;
特に乾杯はwww
ベーコンステーキ、旨いですよ~☆
カロリーは確かに高いです ^^;


by haku (2013-01-28 22:36) 

TURKU

キムチ豆腐鍋、この時期にピッタリですね。
それにしてもkenさんの緑色髪。
CCBを思い浮かべてしまいました。

by TURKU (2013-01-28 22:48) 

haku


★TURKUさん

この熱々の鍋は、冬のシーズン最強です~☆
そして、今回二人目のCCB発言 ^m^
やっぱ、浮かんじゃいますよねwww

by haku (2013-01-28 23:24) 

don

こんばんは~
餅にカルボナーラにベーコン。
なんかカロリー高そうですね…
とてもうまそうですけど^^;
by don (2013-01-28 23:45) 

alo-had

上手そう〜〜〜。w
練習後にカフェやバーにメンバーで立ち寄ってウダウダ話す。
毎週やってましたよ。w w
いい時間なんですよねアレ。
by alo-had (2013-01-29 01:37) 

リン

たしかに。。。ベースの後押しがないとさみしいでしょうね。
バンドの中で一番縁の下の力持ちって感じがします^m^
by リン (2013-01-29 06:24) 

七不思議

おはよう御座います。
身代わりに吹きましたwwww
どうやって作ったのかが気になります^^
ベースは大事ですよねー…って、音痴な私が言っても説得力皆無ですがw
by 七不思議 (2013-01-29 08:29) 

ゴーゴー

ワカサギ、デカい。
つい、そっちに目が。。。
ワカサギは小さい方が美味しいのです。
by ゴーゴー (2013-01-29 18:02) 

haku


★donさん

確かにカロリー高いですよね ^^;
この時ばかりは、カロリー全く気にせず、
料理もビールも進んじゃってます ^m^


★alo-hadさん

旨いんですよ、ここの料理♪
練習&飲み、毎週やられてましたか!
至福の時間ですよね☆


★リンさん

ホント、ベースの重低音が無いと、
重金属音楽は全く締まりません ^^;


★七さん

身代わり、食いついて頂いて、嬉しいです ^m^
goくんの作品ですよwww
七さんは、陰陽座を歌いこなすくらいだから、
決して御地では無いでしょう♪
いやむしろ、とってもお上手なはずです!
確かカラオケで90点以上の高得点を出されていたと記憶してます ^^v


★ゴーゴーさん

そうですよねぇ ^^;
ゴーゴーさんの釣られたワカサギ、
とっても美味しそうですからね♪ (^0^)w


by haku (2013-01-29 19:48) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
この女の子バンドの曲をオジサマ達が歌ったらどうなるのでしょうか?
かなり興味があります^^

今回の写真はいつもよりもスタジオが広く感じちゃいますね^^
by KOVCH (2013-01-29 20:24) 

haku


★KOVCHさん

自分達もどうなるか分かってません
ちょっと、デスメタル系になっちゃうかも知れません ^^;
さすがに3人だと、スタジオ広いです ^m^
by haku (2013-01-29 22:21) 

さきしなのてるりん

野球のベース持って、syahくんの代わりに飲み喰いに行く~って役に立たないね(笑)。
by さきしなのてるりん (2013-01-30 20:00) 

haku


★さきしなのてるりんさん

あ、ボームベース持って飲み会参加!
全然OKで~す♪ ^m^

by haku (2013-01-30 21:27) 

みぃにゃん

一人でも欠けるとそのあとの飲みも・・・ってことなさそうですが・・・
でもどんな時も楽しくですね!
by みぃにゃん (2013-02-01 10:34) 

haku


★みぃにゃんさん

ま、確かに飲む時のテンションは、3人でも結構高いですねwww
さすがにバンドは1人欠けるとテンション下がります ^^;
でも、楽しんでますよ♪

by haku (2013-02-02 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。