SSブログ

ここにも くまモン が...     [ビール]




コンビニで見かけました [ひらめき]



どーーーーん!!



CIMG0824.JPG



くまモン・ビール [爆弾]


CIMG0822.JPG


と思いきや・・・


熊本FREE


アルコールフリー

    阿蘇山系水使用

        ビールテイスト飲料 です [ひらめき] 

CIMG0826.JPG



熊本産 青みかん果汁 使用 [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0823.JPG



販売者は 浜田醤油株式会社 だそうです [ひらめき]

CIMG0825.JPG

      醤油味????




CIMG0829.JPG



いや、 決して醤油味ではありません [あせあせ(飛び散る汗)]


    柑橘系の味ですが...

        ビール好きには ちょっと... ^^;




でも、 ビール嫌いには いいかも知れません [わーい(嬉しい顔)]


   くまモン 可愛いし... [るんるん]

CIMG0827.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                  (haku)


CIMG0830.JPG

    やっぱ 本物のビール じゃないとね [パンチ]


          表と裏? で くまモンの目が違うんですよ、  気づきました?



SONATA ARCTICA で BLACK SHEEP (黒熊 じゃなく 黒羊)







nice!(117)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 117

コメント 44

おさかな♪

おぉ~、くまもんかわいい・・・♪
裏の顔(?)はまた違った表情ですね!
by おさかな♪ (2013-01-16 22:09) 

DON

ビール風味テイスト。。。
だけ?
と思ったら ヨナヨナでしたね、やはり本物でないとね(^^ゞ
by DON (2013-01-16 22:39) 

唐津っ子

相変わらずくまモン大人気ですね!!!

正月にあいさつ回りをした時に車での移動だったので,
ビール風味のノンアルコール飲料(いわゆるFREE)を
飲んだのですが,やっぱり・・・
まあ,飲酒運転は絶対にダメなので,仕方がないのですが・・・(悲)
by 唐津っ子 (2013-01-16 23:04) 

カリメロ

え~~~くまモン・ビールって@@
ビールテイストって!?
熊本産 青みかん果汁使用って^^;
浜田醤油株式会社って・・・
まっいっか~!くまモン可愛いし!???
でも~やっぱ本物のビールじゃないとね!
ビールはやっぱり♪キリンラガ~~~(爆) かんぱ~い^^b 
by カリメロ (2013-01-16 23:59) 

銀狼

見た目ビールっぽいけど、
要はジュースみたいな感じなのでしょうか?・・・^^;
やっぱ「よなよな」に惹かれちゃいます~^^♪
by 銀狼 (2013-01-17 00:10) 

TURKU

最近は、何かとくまモンですね。
せっかくならサントリーの熊本工場とかが、くまモン仕様のビールを出して欲しいですね。
by TURKU (2013-01-17 00:59) 

seawind335

やっぱり、ビール好きには、「よなよなエール」ですね!(*^^)v
by seawind335 (2013-01-17 01:06) 

獏

くまモン 全国区ですねぇ(^w^)☆
熊本の同級生が自慢気でした。。。
コレ怖いもの見たさで飲んでみたいです~www

by 獏 (2013-01-17 04:08) 

ともちん

くまモンの笑顔を初めて見たような気がします^^
醤油やさんが作ったビールテイスト飲料って面白いですね。
一度飲んでみたくなりました(*^m^*)
by ともちん (2013-01-17 04:58) 

Studio-Oz

おはようございます。

ゆるキャラ人気ありますね~
くまもん、我家のチビも知っていて・・・
僕は知らず・・・
昨年末、びっくり仰天でした。。。(笑)
by Studio-Oz (2013-01-17 08:12) 

駅員3

えっ、青みかん果汁使用・・・これは飲んでみたい(^^)
でもヨナヨナエールのほうが美味しそう(^^)
by 駅員3 (2013-01-17 08:15) 

下総弾正くま

しまったΣ(゜д゜;
ネタがかぶったぞっ! Σ(゜д゜;
by 下総弾正くま (2013-01-17 12:40) 

ぼくあずさ

くまモンのビヤ缶、面白いですね!!
私の座卓に何故かマトリョ-シカとビヤ缶が久しく置いてあります。
その内、写真をご披露したいと思います。
by ぼくあずさ (2013-01-17 13:59) 

nano

何かのCMでも見かけますし
大活躍してますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-17 14:35) 

ふぢたしょうこ

そこらじゅうにくまモンが増殖しています~
神戸ではショップ?みたいなものも出来ていますよ~
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 15:46) 

ゆうみ

クマモン 可愛い
そんでもって 呑んでみたい。
あのぅ 冷蔵庫の中に牛タンサイダーあるんですが
怖くってのめません。
by ゆうみ (2013-01-17 16:33) 

夏炉冬扇

こんばんは。
クマモンとうとうノンで登場ですか。
あやかりですね。
by 夏炉冬扇 (2013-01-17 18:36) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★おさかな♪さん

くまモン、可愛いんですよね、何故か... ^m^
最初気付かなかったんですが、目が違ってました!


★DONさん

さすがに、ノンアルコールじゃ治まらないですよwww
よなよな、やっぱり美味しいです~♪


★唐津っ子さん

くまモン、本当に目に付きますねぇ!
そうですねぇ、ノンアルコールは、
まぁ水よりマシかぁ~って程度で... ^^;
運転する時は、これで我慢ですねwww


★カリメロさん

本物の くまモン・ビールがあったら、嬉しかったんですけどね ^^;
どんな味になるのか分かりませんが…
しかし、くまモン可愛いんで、
ついつい目に付いて、買ってしまいました ^m^
やっぱ、キリン・ラガーですね!!


★銀狼さん

ジュースみたいなら、まだ諦めもついたんですが...
中途半端にビールテイストだったんで、
ビール好きとしては、残念な気持ちになってしまいました ^^;
よなよなは、やっぱり なんまら旨いです~☆


★TURKUさん

ホントに、くまモン 目立ちますよね!
そうですねぇ、是非 くまモン・ビール 出して欲しいです♪
地ビールでもいいですよね ^m^


★seawind335さん

そうですよねぇ、よなよな 美味しいですからねぇ~♪


★獏さん

くまモン、相当知名度高いですよね!
次の参議院選に出ちゃうかも... ^m^
覚悟して飲んでくださいね~www


★ともちんさん

くまモン、 ^Θ^ ←こんな目もするんですねwww
醤油屋さんが販売元って、予想外でした ^m^
好き嫌いが分かれそうな味でしたが、
一度お試しを~ ^^w


★Studio-Ozさん

くまモン、お子さんにはさらに知名度高いかも知れませんね!
本当に、ゆるキャラ人気は続いてますね
その数の多さは、凄まじいです ^^;


★駅員3さん

そうなんですよ、ほんのり青みかん味がしました ^m^
一度試す価値はあると思います♪
自分も「よなよなエール」の圧倒的勝利でしたが...www


★下総弾正くまさん

あ、やっぱりご存知でしたか!
御親戚ですもんね♪ ^m^


★ぼくあずささん

マトリョーシカとビヤ缶ですか!
とっても雰囲気ありそうですねぇ~
是非、ご披露お願い致します☆


★nanoさん

確かに、何かのCMに出てますね ^^
ホント、最近どこにでも出没してますwww


★ふぢたしょうこさん

くまモン、いったい何匹いるんでしょうねwww
くまモン商品いっぱいあるから、専門ショップ出来ちゃいますよね!!


★ゆうみさん

何故か可愛いんですよね、くまモン♪
ちょっとビール好は、覚悟して飲まないといけません ^m^
牛タンサイダーには負けるかも~ ^^;
何故、牛タンとサイダー、混ぜちゃったんでしょうねぇ (><)
飲んだら是非、レポートを ^^;


★夏炉冬扇さん

そうなんですよ!
くまモン、ここまで利用されてます ^^;
大人気ですね♪


by haku (2013-01-17 20:05) 

ginchanx_5150

hakuさんがこんなお子ちゃまジューズを飲んだりするので、
こっちは大雪ですorz
ビールに戻して下さいm_ _m
by ginchanx_5150 (2013-01-17 21:03) 

haku


★ginchanxさん

あぁ~~っ!!
それは大変ご迷惑をおかけしましたぁ~ ^^;
大雪ですかぁ?! ヤバいですねぇ (><)
もう直ちにビールに戻してます~ ^m^


by haku (2013-01-17 22:07) 

さきしなのてるりん

飲む前と後の表情の違いなのだ。
by さきしなのてるりん (2013-01-17 22:08) 

haku


★さきしなのてるりんさん

おぉ、なるほどぉ~!
飲んだ後は、思わず笑顔になっちゃうんですね♪ ^w^


by haku (2013-01-17 22:09) 

cheese999

くまモンのかっこうをすれば、
あの人に近づけるかも。。。
ウフ(^_0)ノ
by cheese999 (2013-01-17 22:35) 

みぃにゃん

くまもんビール!!可愛いです。蒼みかんは感じますか~?
by みぃにゃん (2013-01-17 22:35) 

don

このまえ行った飲み屋のおねえちゃんが、
先輩のことを「くまもん」と呼んでました。
名前に熊がつくので。

くまもん、大人気ですね^^
by don (2013-01-17 22:45) 

haku


★cheese999さん

くまモンには、無防備かもしれませんね ^m^
本物の熊だと、凍りつきますけど... ^^;


★みぃにゃんさん

可愛いですよね、くまモン♪
蜜柑風味、しっかり感じますよ☆


★donさん

なるほど、そうですねぇ~www
今や熊と名の付く人は、みんな くまモンですね ^m^


by haku (2013-01-17 22:54) 

DEBDYLAN

ノンアル記事かと思ったら・・・
最後に普段より豪華なヤツが登場してたw

by DEBDYLAN (2013-01-18 01:17) 

リン

じゃあ、私も好きではないな・・・
ビール好きだし~!^m^
by リン (2013-01-18 06:26) 

今造ROWINGTEAM

くまもんFREE((´∀`*))!

バリィさんFREEもでないかなぁ?((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2013-01-18 09:52) 

七不思議

こんにちは。
ビールテイスト…青みかん…醤油…(゚Д゚`;)
もう何が何だかwww
取り敢えずは炭酸飲料ですよね^^
by 七不思議 (2013-01-18 10:36) 

momiji

柑橘系のビヤテイストって、俄には想像できません(^_^)
でも珍しくていいかも。
by momiji (2013-01-18 13:16) 

Aちゃん

くまモンは可愛いけど、あまり美味しくなさそうなので私は遠慮しておきます(^^;
by Aちゃん (2013-01-18 17:02) 

haku


★DEBさん

さすがにノンアルだけでは終わらないですよ~♪
よなよなは、ノンアルの反動かもしれません ^^;


★リンさん

たぶん、好きではないと思います ^m^
ビール好きなら、間違いないです~www


★今造ROWINGTEAMさん

バリィさん、 日本一ですからねぇ~!
キャラ商品、ひっぱりだこですよね☆


★七さん

わけ分からないですよね ^m^
ビールと思わず、炭酸飲料だと思えば、
意外とイケる気がします♪


★momijiさん

ベルギービールは意外と柑橘系のフルーティさがありますが、
このくまモンの青みかんは、飲んだ事のない味わいでした ^^;
ホント珍しかったです♪


★Aちゃんさん

これはホント、好き嫌いが出る飲料だと思います ^^;


by haku (2013-01-18 20:53) 

may_r

こんばんは

くまもん人気ありますねぇ。九州でNo1の知名度かも。
アルコールフリーは車での出先でどうしてもという時に
飲みますが、そこそこ満足できます。酔っ払った錯覚に
陥ります。
by may_r (2013-01-18 22:33) 

ハードロック芸人

焼酎割りにしたらおいしいかもしれませんぞ^^v
by ハードロック芸人 (2013-01-18 23:04) 

土芽

やはり本物にはかないませんよね。
くまもんがビール飲む姿を想像するととても似合いそう
イメージキャラできそうだけど子供ファンも多いくまもんには無理なのかな…
by 土芽 (2013-01-19 08:04) 

haku


★may_rさん

くまモン、全国的にも知名度No.1かも知れませんよ ^m^
自分も、車の時はとりあえずアルコールフリーですが、
まぁ、水よりはいいかな、って感じです ^^;


★HRGさん

おぉ、なるほど~!
焼酎割りならイケるかも知れませんね ^m^


★土芽さん

いや、まったく!
オール麦芽のビールの味を知ってしまった日には... ^m^
くまモン、ビール イケそうですけどねwww
やはりお子ちゃまへの影響が大きいですからね ^^;


by haku (2013-01-19 21:00) 

あーちゃ

クマモン可愛いです
by あーちゃ (2013-01-20 09:38) 

お水番

くまモン・ビール、欲しい!探してみます。
ビールだと思ったら違うのだろうけど、ジュースと思えばいいかも。
by お水番 (2013-01-20 11:22) 

macinu

クマモンと本物のビールに引かれる気持ちよ~くわかります~(笑)
by macinu (2013-01-20 12:35) 

mari

ん~、気になりますね^^
by mari (2013-01-20 15:40) 

haku


★あーちゃさん

可愛いですよねぇ、 くまモン☆


★お水番さん

これ試してみる価値、十分ありますよ~♪
普通の炭酸飲料として飲むと、なかなかいいですよ!


★macinuさん

くまモンとビール、それぞれとっても魅力的ですからね♪


★mariさん

興味惹きますよね、くまモン ^m^


by haku (2013-01-20 18:05) 

KOVCH

くまもん頑張ってますね~。
いろんなところに出ていますね^^
チーバくんも好きなのでもっと出てきてほしいですね^^
by KOVCH (2013-01-24 22:45) 

haku


★KOVCHさん

くまモン、全国的な人気者になっちゃってますからね ^m^
チーバくんは、なかなか全国区とは行かないですね ^^;

by haku (2013-01-26 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。