SSブログ

スタジオ初めっ♪       [Beer Junkie]





〇〇初め 第3弾


昨日は 本年初のスタジオ入りしました~ [るんるん]


CIMG0744.JPG



kenさん 新兵器 IRON COBRA セッティング中

CIMG0730.JPG

CIMG0731.JPG


CIMG0737.JPG


CIMG0740.JPG


CIMG0741.JPG


CIMG0733.JPG

CIMG0736.JPG



新年最初の曲は やっぱり 「Beer Junkie」 で スタート [exclamation]




でもって、 かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


CIMG0745.JPG


CIMG0748.JPG



スタジオ代 徴収~

CIMG0749.JPG



今日のお通しは 煮込みハンバーグ [グッド(上向き矢印)]

CIMG0746.JPG

CIMG0747.JPG



ベーコンステーキ初めっ [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0750.JPG


CIMG0751.JPG


CIMG0752.JPG

CIMG0753.JPG


CIMG0755.JPG

CIMG0756.JPG

CIMG0757.JPG

CIMG0758.JPG



木更津 の 「RAZ STUDIO」 と 君津 の 「酒彩 月光」


     今年も 通いますよ~ [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)





P.S. 業務連絡 業務連絡!

昨日の約束通り Don't Say Lazy 貼っときま~す [手(チョキ)]






ついでに SCANDAL×中川翔子 バージョン [るんるん]




    やっぱ、 曲も演奏も ちょ~カッチョえぇ~~ [揺れるハート]


nice!(127)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 127

コメント 48

獏

おっつーです~☆
厚切りベーコンステーキ
いつの日か~☆☆☆(^w^)

by 獏 (2013-01-12 18:59) 

yoshinori

今年もBJ、目が離せねぇっすな。。。^^v

by yoshinori (2013-01-12 21:14) 

おさかな♪

SCANDALかわいいですね~♪
強力なライバルですね^^☆
by おさかな♪ (2013-01-12 21:40) 

DEBDYLAN

今年もスタジオで喉をカラカラにさせてから宴会のゴールデン・リレーっすね!!
ベーコンステーキ初めでもあったのかな? w

by DEBDYLAN (2013-01-12 21:45) 

カリメロ

キンキンに冷えてますね~♪ って、そこかい^^;
お通しが、煮込みハンバーグ♪ って~やっぱりそこかい^^
うんうん、いいお店ですね~月光^^♪ 
今年も頑張ってくださいね~^^/
しょこたん可愛いね♪
by カリメロ (2013-01-12 22:18) 

ゆうみ

今年も 何を食べてるか 眼が離せません。
そしてこの一年何回乾杯するか 楽しみです。

by ゆうみ (2013-01-12 22:18) 

銀狼

さ~て、今年は何回hakuさんと乾杯出来るかな~^^
ライブ始めも期待してます!^^
by 銀狼 (2013-01-12 23:53) 

唐津っ子

今年も出ましたね,厚切りベーコンとキンキンビール!!!
いつ見てもむちゃくちゃ美味しそうです(涎)
by 唐津っ子 (2013-01-13 00:32) 

土芽

スタジオ代だけなぜにこのレタッチ?
いつもの事ながら実に美味しそうなキンキンビール
それにつまみもやたら美味しそうです。

by 土芽 (2013-01-13 10:17) 

cheese999

ごちそうさまでした~。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-01-13 13:27) 

みぃにゃん

厚切りベーコン・・食べてみたい~!!いつも薄切りばかりなんで・・・。

by みぃにゃん (2013-01-13 15:23) 

don

こんにちは。
お金が白黒になると、なにかカッコイイものに
見えますね^^
by don (2013-01-13 15:28) 

paddies

ベーコンステーキに目玉焼き付けて・・・ゴハンが食べたいです!
by paddies (2013-01-13 17:05) 

seawind335

今年こそは、木更津に出撃したいですぅ~(*^_^*)
by seawind335 (2013-01-13 18:47) 

駅員3

うわぁー、相変わらずどれもうまそう(^^)
お腹すいたよ~(^^;っっ
by 駅員3 (2013-01-13 19:33) 

ぷーちゃん

今年も気持ち良く
演奏しぃ〜てね♪ヾ(*´∀`*)ノ
by ぷーちゃん (2013-01-13 19:44) 

luca

だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
IRON COBRAって使ってるドラマー多いですよね。
うちの前ドラムもそうだったような?
実際コブラとかスタジオにいたら走って逃げ出しますけどね(笑)
by luca (2013-01-13 22:08) 

nano

今年も元気にヘヴィメタるんですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-01-13 22:15) 

Studio-Oz

こんばんは

バンド練初めですか!
楽しそうです♪
僕らはどうもMeetingで終わってしまい・・・
練習する事は・・・無さそうdesu。(苦笑)
by Studio-Oz (2013-01-13 22:43) 

麻小桃

今年も練習の後の1杯が至福の時になるのでしょうね~
みているだけでもワクワクします。
by 麻小桃 (2013-01-13 23:52) 

yukky_z

おお、hakuさんがレフティーになっている?
ジミヘンみたいでカッコイイ~ですよ^^v
by yukky_z (2013-01-14 01:02) 

ryuyokaonhachioj

スタジオ始めで皆さん楽器の調整に、余念が
ないようですね。後は楽しそうにビ―ルで・・・
美味しい物食べて・・・良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-14 05:18) 

みうさぎ

ベーコンステーキ
ボリュームあるなぁ~今年もブイブイ言わせて~
暴れて下さいねっ(^◇^)

by みうさぎ (2013-01-14 07:26) 

alo-had

厚切りベーコンと足元エフェクターに目が釘付けです。
最近のはやっぱ昔と違うのかなぁって。w
RATとBOSSのCE-3。そしてDD-3とMXRのダイナコンプ。
僕はずっとそれでした。
そのうちMXRが壊れちゃったのでCS-2で代用してましたけど。
もう15年ほどエフェクター通して鳴らしてないなぁ。
血が騒ぎます。
今度見せてくださいよー。w
by alo-had (2013-01-14 11:06) 

下総弾正くま

残念なビール初めはまだですか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-01-14 11:21) 

七不思議

こんにちは。
煮込みハンバーグを〝煮込みハンドソープ〟と誤読して驚いた七不思議。
すみません…(lll′Д`)
けいおん!の曲は結構歌いますが、アニメ見たことないです^^;
しかも結構キー高くて早口…歌い終わると死んでますwww
by 七不思議 (2013-01-14 12:44) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★獏さん

今度是非、ベーコンステーキ大会♪
やりたいですね~☆ ^m^


★yoshinoriさん

毎年、あまり変わりばえしないんですけど... ^^;


★おさかな♪さん

SCANDAL いいんですよねぇ~♪
いつか対バンやりたいですwww


★DEBさん

ホント、練習の後のビールの 旨いこと旨いこと♪
料理も美味しいですし... ^^w


★カリメロさん

冷えてますよ~、真冬でも ^m^
めっちゃいいお店です~☆
今年も通いつめちゃいますよ!
しょこたん、ホント可愛いです♪


★ゆうみさん

今年は月光の料理、食べ尽くしたいと思います ^m^
ビールも飲み干したいと思いますwww


★銀狼さん

今年も、ご一緒にいっぱい乾杯できると嬉しいです☆
そうですねぇ、ライブ初めもやらないとですね♪ ^^v


★唐津っ子さん

今年も、ベーコンステーキは外せませんよ~♪
キンキンビールとベストマッチですからね! ^^w


★土芽さん

何故かこれだけ、ただ何となくレタッチです ^m^
キンキンビールと美味しい料理♪
今年も月光は期待通りです~☆


★cheese999さん

味わって頂けましたか~?! ^m^


★みぃにゃんさん

厚切りベーコン、イケますよ~♪
ロッキーくんもしゃぶりつきたくなると思いますwww


★donさん

お金の画像処理、わけも無くやっちゃいましたが、
なんだかいい感じになりました ^m^


★paddiesさん

おぉ、確かに 目玉焼き絶対合いますよね
ご飯、めちゃめちゃ進みますよね~♪


★seawind335さん

都合宜しければ是非とも、木更津方面にお運びください~☆
Live&Beer で 歓待致します~♪


★駅員3さん

夕飯前には、ちょっと目の毒ですかね?! ^m^


★ぷーちゃんさん

今年も、気合い入れて演奏しちゃいますよ~☆


★lucaさん

今年も宜しくお願いしま~す♪
おぉ、lucaさんとこのドラマーさんも IRON COBRA だったんですか!
本物のコブラ踏んづけたら、命はないですね ^^;


★nanoさん

ヘヴィメタりますよ~、今年も!! (^0^)v


★Studio-Ozさん

今年初バンドでした!
Meetingだけですか、それはちょっと残念ですね ^^;
でも、Meetingもとっても楽しいですよねwww


★麻小桃さん

練習後のビール、たまらなく美味しいです~☆


★yukky_zさん

鏡に映ったの、そのまま貼りつけました~ ^m^
いつも反転させてるんですが...w


★ryuyokaonhachiojさん

とりあえず、機材のセッティングしっかりやってますよ ^^v
その後の飲みはいつもとっても楽しいです~☆
料理も美味しいので、ビールが進み過ぎて困ります ^^;


★みうさぎさん

ベーコンステーキ、食べ応えありますよ♪
今年も爆音でブイブイ言わせて、暴れまくりますよ~ ^m^


★alo-hadさん

やはり、エフェクターに目が行きますか!
alo-hadさんも、定番いろいろ使われてますねぇ~♪
自分もコンパクトエフェクター、いろいろ使ってましたが、
今はZOOMのマルチエフェクター1発で済ましてます ^^;
goくんは、ストンプボックスいろいろ使ってますw
そのうちまた、紹介しますね!


★下総弾正くまさん

残念なビール、月光では出て来ないんですよね ^m^


★七さん

煮込みハンドソープ ですかぁ!
口から泡吹きまくりますねwww
けいおん!の曲、ホント早口ですよね ^^;
口、回らないですよね (><)
あっ、煮込みハンドソープ食べたら、口滑らかになるかも ^m^


by haku (2013-01-14 12:52) 

お水番

煮込みハンバーグがお通しっていいですねえ!そして、厚切りベーコンステーキへの慕情がつのるばかりです。
by お水番 (2013-01-14 15:59) 

haku


★お水番さん

お通し、いつも驚いてます♪
そして、毎回ベーコン登場させてスイマセン ^^;

by haku (2013-01-14 17:13) 

macinu

相変わらずベーコンステーキ激美味そうです!!この前まねしてうちのお店でベーコンステーキに挑戦!頼んだお客様あまりの大きいのでビビってました~!(笑)
by macinu (2013-01-14 17:49) 

DON

オッツーです(^^ゞ

スタジオ初め 良いなぁ~♪ コブラも憧れちゃうな(笑
本当にキックの戻りが良いんですよ!!

うちらは2月に入ってからですが、草食系で頑張ります(^^ゞ
ドタバタで訪問できずスイマセン。。
by DON (2013-01-14 19:09) 

Aちゃん

お通しで煮込みハンバーグー(^^;
でも美味しそうだな~
今年はビール何リットル飲むのでしょう?
by Aちゃん (2013-01-14 19:14) 

haku


★macinuさん

おぉ、ベーコンステーキ出されましたか!
分厚いベーコンって、なかなか馴染みが無いですからね ^m^


★DONさん

スタジオ初め、やっちゃいましたよ♪
コブラで、kenさんパワーがさらに増強です! ^m^
DONさん、お忙しそうですねぇ
2月ですか!
今から、とっても楽しみですね☆


★Aちゃんさん

本当に、ここのお通しは美味しいですよ~♪
さて、何リットル飲むでしょうかねぇ
自分でも分かりません ^^;


by haku (2013-01-14 19:56) 

めい

音楽の後の酒盛りが良いですね♪
ベーコンステーキが美味しそう
焼くだけなら家でもできそう
参考にさせてもらいました~^^
今年も頑張ってください♥
by めい (2013-01-14 20:52) 

haku


★めいさん

Rock&Beer いつも楽しんでますよ~♪
ベーコンステーキ、焼くだけなのでお家でもイケますね!
今年も頑張ります、ありがとうございま~す☆ (^0^)w

by haku (2013-01-14 20:58) 

ともちん

スタジオ初めでしたか~♪
その後の乾杯もバッチリ決まって
ベーコンステーキもしっかり注文して
良い始動になったようですね(*^^*)
スタジオ代の画像が、とってもオシャレですね~♪♪
by ともちん (2013-01-14 21:14) 

haku


★ともちんさん

今年初のバンドでした~♪
その後のかんぱいも、変わりなしです ^m^
継続は力なりですよね ←ナンノコッチャ
スタジオ代の写真、なんとなくスケッチ調にしてみましたwww

by haku (2013-01-14 22:06) 

yuuri37

キンキンに冷えたビールうまそっすねえ^^v


by yuuri37 (2013-01-15 13:31) 

ginchanx_5150

ベーコンステーキに憧れます^^;
by ginchanx_5150 (2013-01-15 18:28) 

haku


★yuuriさん

真冬でも、雪が降っても、キンキンのビールが最高です~☆ ^m^


★ginchanxさん

ベーコンステーキ、 ビールに合いますよ~♪ ^^v


by haku (2013-01-15 20:59) 

may_r

こんばんは

仕事始めお疲れ様でした。
キンキンに冷えたビールは冬でも最高ですね!
by may_r (2013-01-15 22:43) 

くま・てーとく

煮込みハンバーグの破壊力が凄まじいっ(≧ω≦)b♪
追い討ちをかけるように、ベーコンステーキだとっっ?!・・・・・・(悶絶)

今年は木更津駐屯地に進撃予定なので、その帰りにここに寄ろうかな~♪
by くま・てーとく (2013-01-15 23:28) 

Loby

こんばんは。
初練習のあとのビールと鍋もの料理、
いいですね~♪
by Loby (2013-01-16 20:25) 

haku


★may_rさん

そうなんですよねぇ♪
寒~い日でも、やっぱキンキンに冷えたビールが最高です~☆


★くま・てーとくさん

破壊力! 確かにぃ~!!
木更津駐屯地、進撃されますか?!
自分も行ってみたいです~、まだ行った事が無いと言う ^m^
月光は、そこからちょっと遠いですよ ^^;
でも、寄る価値は十分あります ^^v
Beer Junkie の Live とセットでいかがですかwww


★Lobyさん

寒い日には、やはり
キンキンに冷えたビールと ←謎
鍋ものですよね~♪
ブラジルは今、真夏でしょうけど... ^m^


by haku (2013-01-16 21:14) 

TURKU

おおっ!
やっぱりドクロのデコ、カッコいいですね!
ステージでライトが当たったら、もっとカッコいいかも!
by TURKU (2013-01-17 00:53) 

haku


★TURKUさん

ドクロ、カッコいいですか?!
ありがとうございま~す♪
次のLiveで使うのが楽しみです~☆

by haku (2013-01-17 20:08) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ペダルのメカメカしい感じがいいですねぇ^^
ベースの足元も気になります。
ボスのリミッターはたぶんオイラの使ってるのと同じヤツですね。
シンプルで使いやすくて気に入ってます^^
by KOVCH (2013-01-24 22:42) 

haku


★KOVCHさん

IRON COBRA なかなかパワフルですよ♪
ボスのリミッターお使いですか?!
ベース、音が締まって良い感じです☆

by haku (2013-01-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。