SSブログ

ポテチ初めっ♪        [ポテチ]




今日で正月気分終わりにしないと...


     明日から本格的に仕事ですからね [あせあせ(飛び散る汗)]



           でも、 なかなかねぇ... ^^;




さて今年の ポテチ初めっ [るんるん]



コイケヤ ポテトチップス

   レモンペッパー

CIMG0700.JPG

CIMG0701.JPG


すっきりして、 ちょっとピリっとして [ひらめき]

      なかなか イケます [手(チョキ)]




胸キュンときめく 恋の世界へようこそ だそうです??

CIMG0703.JPG

レモン と ペッパー が カップルなんだと...



CIMG0702.JPG

ハートのチップス 発見できませんでした orz



サイドがギザギザの袋 初めて見ました [ひらめき]

CIMG0704.JPG




もうひとつ、 コイケヤ の 定番


   カラムーチョ

CIMG0713.JPG


ホットチリ味 辛さ3倍 だと [exclamation×2]

CIMG0714.JPG



ヒーヒーヒー!!!

CIMG0715.JPG


このくらい辛いほうが 美味しいですね [グッド(上向き矢印)]

      辛い物好き なので [揺れるハート]




庭の木に メジロくんが 遊びに来てました [ひらめき]

CIMG0710.JPG



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


CIMG0717.JPG

           天気良かったので、 愛車の洗車をしました [手(チョキ)]


今も、 正月気分抜けず、 飲みまくり中で~す [るんるん][るんるん]  (haku)

         正月気分 抜く気 全くなし [がく~(落胆した顔)]


さて、 冬のテンション・アップには Sonata Arctica [るんるん]  Wolf and Raven







nice!(131)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 131

コメント 42

ゆうみ

レモンペッパー食べたら病みつきになりそうな気がします。
by ゆうみ (2013-01-06 18:46) 

DON

お疲れ様です(^^ゞ
珍しく今日は飲んでません。。。
戦闘モード突入で~す(笑

ええええっ~新車ですか! と白々しく言ってみました(*^^)v
by DON (2013-01-06 20:37) 

yuuri37

ええーハートのチップが入ってるかもしれないなんて、買わなきゃあ
by yuuri37 (2013-01-06 22:45) 

DEBDYLAN

今夜は健康診断前日で年に1度の休肝日っすw
ビール飲みてぇ!!

by DEBDYLAN (2013-01-06 22:46) 

銀狼

私も自宅に帰ってからはスナック類が止まらなくなってきて・・・(汗)
おっ!君津で話題となっていた噂の愛車ですね!^^
一度実物を拝見したいものです~^^
by 銀狼 (2013-01-07 00:17) 

rie-klavier

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
スナック菓子って美味しいですよね~。
実はカラムーチョって食べたことないので
次の帰国時には買ってみたいと思います!
by rie-klavier (2013-01-07 02:25) 

ちょいのり

なんだかんだでいつものように飲んでましたw

まあ・・・正月ってことで多少量は増えましたけど通常運転だったと思いますw

あ、遅ればせながらあけましておめでとうございますです^^
今年もよろしくおねがいします☆

by ちょいのり (2013-01-07 02:42) 

獏

レモンペッパー味 興味津々です!(^m^)
早速味見を・・・・☆
我が家のベランダの檸檬の木にも
メジロが来るようになりました~(^^)


by 獏 (2013-01-07 09:08) 

駅員3

つきたてのお持ちの周りに、細かく砕いたカラムーチョを衣のように絡めて食べてみてください。
新しい世界が広がります(^^)
by 駅員3 (2013-01-07 09:28) 

macinu

生ものもすすみますが、乾き物系、特にポテチ系は抜群にビール進んじゃいますよね~
by macinu (2013-01-07 10:33) 

ryuyokaonhachioj

メジロが可愛いですね。綺麗に撮れてます。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-07 11:52) 

ginchanx_5150

かわいいメジロ!!
いいですね〜♪
by ginchanx_5150 (2013-01-07 12:19) 

ぼくあずさ

メジロ、ばっちり撮れましたね。すごい腕前!!
by ぼくあずさ (2013-01-07 14:06) 

nano

どちらもビールに合いそうです♪
by nano (2013-01-07 14:40) 

さきしなのてるりん

よく撮ったわ。わたしはいつもシャッター押す前に逃げられる。
by さきしなのてるりん (2013-01-07 16:02) 

macoron

ハートのポテチ!!
私も見つけたいです~(*´∀`*)

メジロちゃん、可愛いですね★
by macoron (2013-01-07 18:45) 

may_r

こんばんは

今年は休みが長かったのもあって中々飲み癖が抜けません。
今週末も3連休なのでそこまで飲む予定です。
by may_r (2013-01-07 18:58) 

くーぺ

最近はゆず胡椒にハマってます(^^)
ガキ使いの画像、内田裕也さんに笑えましたぁ・・・☆
確かに箱根駅伝は朝8時頃から定期的にビールのCM
ですからねぇ・・・これが正月以外だと少々問題ですよね(~~)

by くーぺ (2013-01-07 22:55) 

カリメロ

あ~このカラム~チョ!
買おうか!どうしようか?迷ったのよね~^^;
ラガーとや~~~っと、おさらばしたのに・・・
by カリメロ (2013-01-07 23:22) 

yukky_z

大分遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願いします(^^)!
by yukky_z (2013-01-07 23:37) 

吟遊詩人41

レモンが恋の味って、、、
昭和のかほりがwww
by 吟遊詩人41 (2013-01-07 23:57) 

ふぢたしょうこ

今年もよろしくお願い致します。

レモンっていいですよね~
すごく食が進みます。
あとですごく食べ過ぎを後悔しますけど~
by ふぢたしょうこ (2013-01-08 00:21) 

七不思議

おはよう御座います。
うちの庭にも、去年からメジロが来ているのですが撮れません;;
hakuさん凄いですね!(゚∀゚)ο彡゜
ポテチは…最近食べてません^^;
by 七不思議 (2013-01-08 09:37) 

さよ

明けてました、ことよろです(^^♪
ソナタの曲、すっごい久し振りに聴きましたけど、
耳が覚えてましたよ、イントロで、あっ、あの曲だ!!
♪ 心~配、なあ~い って歌ってますよねwww
メジロ、素敵♥
by さよ (2013-01-08 10:57) 

みぃにゃん

カラムーチョの三倍食べて見たいです♪いつも目新しい商品教えて頂いてとっても参考になります♪
by みぃにゃん (2013-01-08 12:47) 

Aちゃん

胸キュンときめく事なんか最近ないな(^^;
by Aちゃん (2013-01-08 13:32) 

めい

今年もよろしくお願い致します
ポテトチップ美味しいですよね
私はカラムーチョも好きです
あの味なんとも言えません^^
発明した人大好きです(笑)
by めい (2013-01-08 16:36) 

zak

カラムーチョは気になります。
私も同類なんで〜
by zak (2013-01-08 18:58) 

土芽

ポテチは次々と新しい味が出るので困ります。
なるべくコンビニとかで見ないようにしてるのですがカラムーチョは気になります。
ビールが進みそうですね。
by 土芽 (2013-01-08 20:37) 

don

メジロって美しい鳥ですよね。
親戚の叔父が、とりもちでメジロを捕獲してました。
今はそんなことする人、いないでしょうね^^;
by don (2013-01-08 22:13) 

唐津っ子

ポテチは食べたいけど自粛中です(笑)
新車ですか? うらやましいなぁ~
by 唐津っ子 (2013-01-09 00:45) 

リック

お互い、正月気分で1年間突っ走りましょう!!^^
by リック (2013-01-09 06:04) 

お水番

ポテチじゃないけど、ぼんち株式会社の「おじゃこ揚げ」というのにハマってます。
お庭にめじろが来るなんて、凄いお庭ですね!
by お水番 (2013-01-09 14:51) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★ゆうみさん

これ、確かに病みつきになります♪
刺激的で、とっても美味しいですよ!


★DONさん

飲んでないんですか、お珍しいwww
戦闘モード突入直後、またお休みになったようで... ^^;
あ、一応、って答えてみます ^m^


★yuuri37さん

そうらしいです♪
自分のには入ってませんでしたけど... orz


★DEBさん

健康診断、お疲れさまでした!
自分は健診前日も飲みます ^m^


★銀狼さん

スナック類、ちょっと危険ですね ^^;
はい、例の愛車です ^m^
そんな一度拝見だなんて、そんなたいそうな物ではないですからwww


★rie-klavierさん

今年も宜しくお願い致します~☆
カラムーチョ、食べた事ないですか?!
スパイシーで、とってもビールが進みますよ ^m^
帰国時には、是非お試しを~♪


★ちょいのりさん

自分は、いつにも増して飲んでました ^m^
缶ゴミの多いこと、多いこと (><)
今年も、何卒よろしくお願い致しま~す♪


★獏さん

レモンペッパー、なかなかイケますよ!
是非、ビール片手にどうぞ♪
獏さん宅にもメジロ行きましたかぁ
メジロ、家に来たの初めてかも知れません ^^


★駅員3さん

カラムーチョ餅、本当に美味しそうですね♪
素晴らしい発想だと思います
しかし、自分は餅をつく事が、まず無いんですよね (><)
佐藤の切り餅をチンして試してみるか ^m^


★macinuさん

乾き物とビールが、お手軽でとってもいいです♪
家で、とにかく速攻でビール飲みたい時は、やっぱりポテチですね ^^v


★ryuyokaonhachiojさん

めったに見た事なかったんですが、メジロ可愛かったです♪
デジカメがちゃんと撮ってくれました ^m^


★ginchanxさん

メジロ、本当に可愛かったですww
家に来たの初めてだと思います♪


★ぼくあずささん

とりあえず、シャッターチャンスは逃さなかったんですが、
腕前ではなく、デジカメがちゃんと仕事したみたいです ^^;


★nanoさん

ホント、どちらもビールが進みました! ^m^


★さきしなのてるりんさん

一応、シャッターチャンスを逃さずに撮れました♪


★macoronさん

ハートのポテチ、ホントに入ってるんでしょうかねぇ? ^^;
メジロちゃん、あまり見た事なかったですが、ホント可愛かったです♪


★may_rさん

飲み癖、抜けませんねぇ~
ってか、1年中飲んでるんですけどね ^^;
確かに次が3連休だと思うと、気が緩んじゃいますねwww


★くーぺさん

ゆず胡椒、美味しいですよね♪
内田裕也さんは、突然出て来たので笑いましたwww
そうなんですよ、朝から飲まずにはいられなかったです
確かに、平日だとちょっと困りますね ^m^


★カリメロさん

お、このカラムーチョ、見つけたんですね!
ラガーに合いますよぉ、このカラムーチョ♪ ^m^
絶対、ラガーにお勧めですよ~www


★yukky_zさん

本年も宜しくお願い致しま~す☆


★詩人さん

確かに、レモンと恋って、イメージ古いですよね ^m^


★ふぢたしょうこさん

今年も宜しくお願いしま~す☆
レモンの酸味は、本当に食欲出ますね!
そして、ペッパーの刺激も食欲出まくりますwww
ビールも飲みまくりで、最近後悔ばかりしてます ^^;


★七さん

おぉ、七さんとこの立派なお庭にもメジロ来てますか♪
ひばりんとメジロのバトルとかはないんでしょうかwww
いやあ、デジカメがちゃんと撮ってくれました ^m^


★さよさん

ソナタ、久しぶりですか!
あ、確かに 「心~配、なぁ~い♪」 って、歌ってますねwww
メジロ、可愛いですよね ^0^w


★みぃにゃんさん

辛さ3倍は、ちゃんと辛かったです!
やはりこのくらい辛くないとね☆


★Aちゃんさん

うん、確かに~ ^^;


★めいさん

今年も何卒宜しくお願い致します☆
おぉ、カラムーチョお好きですか!
この、辛さ3倍のカラムーチョは、さらに美味しいですよ♪
ビールが進み過ぎるのが難点ですが...www


★zakさん

同類でしたかぁ♪
それなら、この3倍カラムーチョ、絶対お勧めです~☆


★土芽さん

ちょっと目を離すと、もう新しいポテチが出てて、追いつきません ^^;
このカラムーチョは、イケますよ~♪
ビールも3倍くらい進みます ^m^


★donさん

メジロ、実はこんなに綺麗だとは知りませんでした ^^;
おぉ、とりもちですかぁ
なんだか、とっても懐かしい響きですねwww


★唐津っ子さん

ポテチ、自粛されてるんですね
自分も本当は自粛しないといけなそうなんですが... ^^;
あ、一応...
前の車 9年くらい乗ってましたからね ^m^


★リックさん

正月気分で1年間ですか~!
とっても魅力的な言葉です~☆
めちゃくちゃ元気に突っ走れそうです♪ (^0^)v


★お水番さん

「おじゃこ揚げ」 美味しそうな名前ですね♪
日本酒が合いそうな気がしますwww
庭は全然凄くないんです ^^;
メジロは今回初めて見掛けたもので、咄嗟にデジカメで撮りました ^m^

by haku (2013-01-09 19:56) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
辛さ3倍って、それだけで正月気分は吹っ飛びそうですが^^
自分はカレー食べて正月気分を飛ばしました^^
by KOVCH (2013-01-09 22:29) 

ともちん

レモン&ペッパーの解説がツッコミを兼ねていて
とても楽しいです~♪サイドがギザギザということは
袋が開かなくても横に切れるということで
あのモヤモヤ(私にはモヤモヤなのです^^;)が無くていいですね!
最近またビールが飲めるようになってきたので
見つけたら私もおつまみにしたいです(≧∇≦)
by ともちん (2013-01-10 08:06) 

Studio-Oz

こんにちは

正月気分もすっきり抜けました~
新年を迎えて静かにテンションがあがってます。。。
弦みたく切れるかも?(爆)
by Studio-Oz (2013-01-10 12:14) 

マユリィ

遅ればせながら、本年もよろしくね~♪(^^)
メジロって、ウグイス色してるんですか。
かわいい小鳥さんですね・・・。
よく、撮れてますね!
by マユリィ (2013-01-11 01:24) 

かし

新年初ポテチはさっぱり味ですね~♪

おやおや?愛車はエイトの最終型ではないですか!

裏山!!
by かし (2013-01-11 17:37) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★KOVCHさん

自分は辛いもの好きなので、この3倍のヤツがちょうど美味しいです!
そう言えば、今年はまだカレー食べてないです ^m^


★ともちんさん

レモン&ペッパー、とっても美味しかったです♪
カップルだとは思いませんでしたが... ^w^
確かに開きにくい袋ありますよね、イライラモヤモヤする...^^;
ビール飲めるようになって良かったですね♪
これ、ビールに合いますよ~


★Studio-Ozさん

正月気分、この3連休でまだまだ継続中です ^^;
静かにテンション上昇中ですか♪
いいですねぇ、今年も芸術活動頑張りましょう!


★マユリィさん

本年も宜しくお願い致します~☆
そうなんですよ、ウグイスみたいなんですけど、
目の周りが見事に白いところがメジロなんですよね♪
デジカメですが、意外と望遠でも良く撮れました ^m^


★かしさん

初ポテチは、あっさりすっきり味でした~♪
おぉ、目玉だけでエイトとお分かりでしたかぁ
REに乗れる最後のチャンスと思って... ^m^


by haku (2013-01-12 14:38) 

seawind335

レモンペッパーなんて、ハイボールにぴったりな感じじゃ~ないですか!(*^_^*)
by seawind335 (2013-01-13 18:49) 

haku


★seawind335さん

そうなんですよ~☆
ビールにもハイボールにも合いますよ~♪

by haku (2013-01-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。