SSブログ

皆さま 良いお年を~☆      [LIFE]




まったく あっと言う間にもう 大晦日 [あせあせ(飛び散る汗)]


1年前 「ガキ使 絶対に笑ってはいけない空港24時」

   を見て 年を越したのが、 つい昨日のようで... [がく~(落胆した顔)] 


光陰矢の如し

いや、 矢 なんて 生易しいものではなく

光陰 光の如し

まったく 月日は 光速で ぶっ飛んで行きます [爆弾]


いや、 特殊相対性理論からすると、

   光速でぶっ飛んで行く物体は 時間の進み方が無限に遅くなるから 

       「光陰 光の如し」 だと 月日はゆっくり進んでしまうか...


いや、 光より速いものは無いから やっぱり 比喩表現として

   「光陰 光の如し」 は あながち間違いではないのではないかと...




そんなことは どうでもよくって...



今年も ガキの使いシリーズ

  「絶対に笑ってはいけない 熱血教師 24時」 を見ながら

       年を越しますよ~ [手(チョキ)]

screenshot.24-12-2012-02.47.48.png



ところで、 今年を振り返る意味で


   麦酒中毒 2012年の記事の 閲覧数ランキング

        (タイトルをクリックすると その記事に ぶっ飛びます)



第1位 7月22日 閲覧数:2992
 「飲みましたぁ! おうちでフローズン」

m_CIMG0459.jpg



第2位 7月20日 閲覧数:2636
 「おや? 何か届いたようだ… (おうちでフローズン)」

m_CIMG0395.jpg



第3位 4月28日 閲覧数:2510
 「陰陽座 「絶界の鬼子母神」 NHKホール公演 最高でしたぁ!!」

m_zekkainokishibojin01-6fb30.jpg



第4位 1月25日 閲覧数:1875
 「GOOD LUCK / BUMP OF CHICKEN ~「ALWAYS三丁目の夕日’64」主題歌~」

m_goodluck01.jpg



第5位 4月12日 閲覧数:1744
 「木更津アウトレット 本日(4/12)プレ・オープン!」

m_20120420004.jpg



「おうちでフローズン」 が ワンツー・フィニッシュ でした~ [パンチ]

       最近全然やってませんが... [ふらふら]



6位~10位は以下の通りです


第6位 5月22日 閲覧数:1645
 「ソナタ・アークティカ (SONATA ARCTICA) の新譜 Stones Grow Her Name リリース♪」

第7位 1月19日 閲覧数:1618 「悪の華 / BUCK-TICK」

第8位 1月3日 閲覧数:1531 「鳳神ヤツルギ の 木更津 八剱八幡神社に初詣♪」

第9位 2月4日 閲覧数:1394 「TASCAM M-164UF 導入してみた♪」

第10位 1月1日 閲覧数:1280 「ガキ使見ながら  2012年 明けまして...♪」



第10位に 去年の ガキ使 が ランクインしてました~ [わーい(嬉しい顔)]


さて、 今年は どんな 笑いの飛び道具 が 出てくるか


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0567.JPG


皆さま 良いお年を~☆ [ぴかぴか(新しい)]             (haku)


Lock On / Beer Junkie @ Christmas Live 2012






nice!(72)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 49

獏

2012年 最期の日に一番乗りとは実に光栄です☆
今年はリアルでもご縁を頂戴し誠に有難うございました♫
来年もよろしくお願い致します(^^)
良いお年をお迎え下さい!!

来年は再度の参戦を・・・・(^m^)


by 獏 (2012-12-31 09:00) 

may_r

おはようございます。

家の年越しも”ガキ使い”です。が酔いつぶれて寝てしまうので
もっぱら録画で見てます。
それでは、良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。
by may_r (2012-12-31 09:34) 

(。・_・。)2k

今年もお世話になりました。
来年は銀狼さんに連れて行って貰ってお逢いしたいですね(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆彡


by (。・_・。)2k (2012-12-31 09:47) 

唐津っ子

フローズン大人気だったんですね(笑)
ビールもカチンコチンに凍ったグラスで飲むと最高ですからね(嬉)

今年1年お世話になりました.来年もよろしくお願いいたします.
近いところに住んでいながら,なかなかお会いできませんが,
来年は,どこかで!!!
by 唐津っ子 (2012-12-31 09:59) 

七不思議

こんにちは。
やったー!!
陰陽座ランクインしてますね!(゚∀゚)ο彡゜
今年一年、本当にありがとう御座いました^^
笑わせて下さったり勇気づけて下さったりで頭が上がりませぬ!w
来年もどうぞ良しなに~♪
良いお年を(*VωV*)
by 七不思議 (2012-12-31 11:05) 

Aちゃん

絶対に笑ってはいけない・・・毎年見てます(^^;

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by Aちゃん (2012-12-31 11:09) 

ginchanx_5150

今年も色々お世話になりました。
今年は大変な年だったと記憶していますが、、
良いお年をお迎え下さい^^/
それにしても、本当に時がたつのは早いですね〜。
by ginchanx_5150 (2012-12-31 11:15) 

くーぺ

"ハマダ~、マツモト~ アウト!!"毎年欠かさず見ています(笑)
今年はhakuさんと木更津・君津つながりであったことが大きな
出来事のひとつでもありました。 1年ありがとうございました。
ご家族さま、メンバーさんとROCKなよい新年をお迎えくださいませ☆
by くーぺ (2012-12-31 11:21) 

ゴーゴー

いつも書き込みありがとうございました。
ボクも今夜は1人別室でガキ使見て過ごします。

by ゴーゴー (2012-12-31 11:21) 

ハードロック芸人

今年もお世話になりました。そして、今年も見ているこっちの尻が痛くなる日がやってきましたね。では、良いお年を。
by ハードロック芸人 (2012-12-31 11:40) 

ぷーちゃん

いいお年を〜♪
by ぷーちゃん (2012-12-31 11:51) 

macinu

今年も「まかない道場」「食べプロ」共々至らないブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
by macinu (2012-12-31 12:26) 

夏炉冬扇

今日は。
エネルギーいつも爆発。
若さ一杯です。

佳きお年お迎えください。
by 夏炉冬扇 (2012-12-31 12:50) 

茶の間おやじ

良い年一番ですね!
by 茶の間おやじ (2012-12-31 12:53) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

とうとう大晦日ですね...今年も皆様に支えられて一年やってこれました..
心からhaku様や皆様に感謝しています..
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
重ね重ねおかげ様で楽しい一年でした<(_ _)>

今日が無事に過ぎ...
きたる新年が素晴しい年でありますように..
『ありがとうございました』(^^)////

新年もロックで!(^^)v
by alba0101 (2012-12-31 12:59) 

ok-rock

ご訪問ありがとうございました。
LOCK ON、カッコいいですね。疾走系のメタルいいですねー。ギターソロからアルペジオの展開、ライヴだと難しそう。
来年もよろしくお願いします。
by ok-rock (2012-12-31 13:22) 

DEBDYLAN

今年も1年ありがとうございました!!
来年も引き続きお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

音楽にビールにポテチw
また楽しい話聞かせてくださいね。

ではでは。
良いお年をお迎えください(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-12-31 13:25) 

銀狼

今年もなんまらお世話になりました!^^
また来年も首都圏に残っていそうなので^^;、
たくさんライブ参戦させて頂きますね!^^
あ、hakuさん&BJメンバーの方々の都内オフ会参戦も是非実現を。。。^^
佳いお年をお迎え下さいませ^^
by 銀狼 (2012-12-31 14:10) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★獏さん

1番乗り、あざぁ~っす!!
今年はわざわざ木更津君津方面へ足をお運び頂き、たいへんありがとうございました♪
これに懲りずに、また来年も何卒宜しくお願い致します!


★may_rさん

おぉ、「ガキ使い」見られますか♪
自分も飲みまくりながらなんで、ところどころ居眠りしながらです ^m^
来年もl宜しくお願い致します!


★2kさん

こちらこそ、お世話になりました!
今年は、東京方面でのオフ会、なかなか行けなくて残念でした
ご都合宜しければ、銀狼さん達とこちらのライブに来て頂けると大変嬉しいです♪
来年も、宜しくお願い致します~☆


★唐津っ子さん

フローズン、結構検索されてたようです
月光のビールは、いつもキンキンに冷えてて、最高です~♪
来年は是非どこかでご一緒させて頂きたいですね ^^v
来年も宜しくお願い致します☆


★七さん

そうなんです、陰陽座しっかりランクインしてました!
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
いやいや、頭が上がらないなんて、滅相も御座りませぬ ^m^
来年も引き続き宜しくお願い致します~☆


★Aちゃんさん

おぉ、毎年見られてますか!
自分もいつからだったか、毎年見るようになってました ^m^
こちらこそ、大変お世話になりました♪
来年も是非とも宜しくお願い致します☆


★ginchanxさん

今年はginchanxさんにとって、とっても良い年でしたね♪
来年もますます幸せな年になる事と思います
自分はいろいろ大変でしたが、ここの所やっと落ち着いて来ました ^^w
本当に時の経つのは早いとつくづく思います
来年もどうぞ宜しくお願い致します!


★くーぺさん

おぉ、くーぺさんも見られてましたか!!
面白いですよね~ ^m^
くーぺさん、以前木更津君津方面に来られてたんですものねぇ
世間は意外と狭いですねぇwww
来年も是非宜しくお願い致します♪


★ゴーゴーさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
おぉ、やはりガキ使見られますか♪
お一人で酒飲みながらですね、分かります ^m^


★HRGさん

こちらこそ、たいへんお世話になりました!
うん、確かに見てるだけでお尻が痛くなりますねwww
来年も宜しくお願い致します♪


★ぷーちゃんさん

来年も変わらず、宜しくお願い致しま~す♪


★macinuさん

こちらこそ、今年は有難う御座いました♪
来年も宜しくお願い致します☆


★夏炉冬扇さん

若ぶってないと、だんだんキツい歳になってきてます ^^;
来年も何卒宜しくお願い致します♪


★茶の間おやじさん

今年はご訪問頂き、ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します♪


★alba0101さん

なんだかんだで、大晦日になってしまいましたね ^^;
美容室さまは、本日までお忙しい事と思います
今年最後のお仕事、頑張ってください!
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


★ok-rockさん

Lock On、お聴き頂き、ありがとうございます♪
自分はやはり疾走系が本質的に大好きで、
Beer Junkie結成して最初に作った曲です!
来年も宜しくお願い致します~☆


★DEBさん

こちらこそ、今年もお付き合い頂き大変有難う御座いました!
DEBさんの、音楽とセニョリータの記事、楽しみにしてま~す♪
あと、mini meちゃんも ^^w
来年も変わらず、宜しくお願い致します~☆


★銀狼さん

こちらこそ、今年1年も、本当にお世話になりました!
北海道でゆっくり飲みまくられてますでしょうか?! ^m^
ライブ&ビア、来年も頑張りますので是非また宜しくお願いしま~す☆
都内オフ会、何とか都合付けたいと思いますので、
そっち方面も宜しくお願い致します♪www


by haku (2012-12-31 14:27) 

nano

今日は少し陽射しも出て、急いでお洗濯
大掃除もまだまだヾ(´▽`;)ゝとは言え
新年もそこまで来てますね~♪
by nano (2012-12-31 14:51) 

まちびとん

ガキ使、我が家も見ますが、飲みながらなので・・・録画しないとネ。
今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
by まちびとん (2012-12-31 15:03) 

TURKU

ホント、一年って早いですね。
私も昨年同様ガキ使で年越し予定です。
今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
by TURKU (2012-12-31 15:06) 

DON

本年も有難うございました♪

なんか、全部記事を覚えてて懐かしくも有りました。
1年って早いですね(笑
来年も、益々のご活躍を期待しています、でも、hakuさん、ご飯ちゃんと
食べましょう!

良いお年をお迎えください(*^^)v
by DON (2012-12-31 15:14) 

yoshinori

hakuサン!

今年もBJの飛躍見届けましたよ!

来年度も期待しております!

それでは手短ですが良いお年を。。。^^

また来年逢いましょう!

ではでは。。。

by yoshinori (2012-12-31 15:35) 

みぃにゃん

こちらこそありがとうございました!!体に気を付けて楽しいお正月をお過ごしくださいね。お酒の飲みすぎには注意ですよ~(^。^)y-.。o○
by みぃにゃん (2012-12-31 15:48) 

nano

MainSub共にありがとうございますm(__)m
ご家族みなさま、良い年をお迎えください♪
by nano (2012-12-31 16:00) 

ともちん

笑ってはいけない空港24を観たのが、本当に昨日のようです。
私も今年もガキの使いを観て過ごすと思います。
ガキの使いを観るとhakuさんを思い出しそうです(*^m^*)

hakuさんの乾杯と残念なビールに沢山励ましてもらった一年でした♪
来年もどうか宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください<(_ _*)>
by ともちん (2012-12-31 16:39) 

ryuyokaonhachioj

今年一年お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-31 17:14) 

つむじかぜ

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
カンパ〜〜イ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
by つむじかぜ (2012-12-31 17:27) 

おさかな♪

hakuさん
こんにちわ~♪
Lock On、聴きました!
全部良かったですが、特に
3:08あたりの、ギターがコーラス系のエフェクターに
切り替わるところが良かったです♪
聴かせどころ満載ですね^^。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


by おさかな♪ (2012-12-31 17:33) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★nanoさん

新年は容赦なくやって来ますね ^m^
今年はお世話になりました~
MainSub共、楽しみにしております
来年も宜しくお願い致します♪


★まちびとんさん

やはり、ガキ使見ますか♪
自分も飲みながら、吹き出しそうになりながらゆっくり見ま~す
こちらこそ、今年もたいへんお世話になりました~!
来年も宜しくお願い致しま~す☆


★TURKUさん

ホント早いですよねぇ、月日が経つの ^^;
ガキ使、ご覧になりますか ^m^
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します☆


★DONさん

今年も、大変お世話になりました!!
記事覚えていて頂きましたかぁ♪
ホント、1年経つの早いですねぇ (><)
はい、ご飯ちゃんと食べます ^^;
来年も宜しくお願い致します~☆


★yoshinoriさん

いつもBJの応援して頂き、本当にありがとうございます♪
とっても励みになります~!!
来年も引き続き、宜しくお願い致します☆


★みぃにゃんさん

今年はいろいろ楽しませて頂き、ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します♪
飲み過ぎ、注意します (><)
注意しても、飲みすぎちゃうんですけど... ^^;


★ともちんさん

1年って、あっと言う間ですよね、本当に ^^;
では、今年もご一緒に「ガキ使」観ちゃいましょう ^m^
また、機会があったら、残念なビール、ご紹介しますwww
来年も引き続き宜しくお願い致します♪


★ryuyokaonhachiojさん

こちらこそ、たいへんお世話になりました!
来年も是非宜しくお願い致します♪


★つむじかぜさん

こちらこそ、今年もお付き合い頂きたいへん有難う御座いました!
来年も引き続き宜しくお願い致しま~す♪


★おさかな♪さん

Lock On 聴いて頂き、ありがとうございます♪
途中、クリーンギターとボーカルのみに変わるところは、
スタジオで偶然そういう状況になったのを採用しました ^m^
こちらこそ、お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します☆

by haku (2012-12-31 18:07) 

下総弾正くま

ガキ使、もうちょっとで始まりますね^^;
おうちでフローズンの準備は…(・_・;)

今年は1年間ありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2012-12-31 18:11) 

haku


★下総弾正くまさん

もうビールとつまみ前にしてスタンバイしてますよ~ ^m^
おうちでフローズン、そのうちやります ^^;
今年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致しま~す♪
さぁ、ガキ使 見よう~www

by haku (2012-12-31 18:26) 

ナビパ

本年はありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2012-12-31 18:30) 

haku


★ナビパさん

こちらこそ、いつもお付き合い頂き大変有難う御座います!
来年も宜しくお願い致します♪

by haku (2012-12-31 18:45) 

ちょいのり

振り返るとビール絡みばっかじゃんw

たまにはライブとかライブの後の飲み会とかポテチとか思い出してくださいよ皆あ・・・
って、それでも全部ビール絡みなんですけどねw

今年もお世話になりました^^
色々 hakuさんもあった年だったと思います。

来年は良き年でありますように^^

by ちょいのり (2012-12-31 18:57) 

haku


★ちょいのりさん

ホント、麦酒中毒だけに、みんなビールに持って行かれちゃってます~
ちゃんとライブもやってるんですけど... ^^;
今年はお互い、いろいろありましたが、いろいろありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します~☆

by haku (2012-12-31 19:03) 

KOVCH

まさかのフローズンがワン・ツーフィニッシュですか^^
ちょっと変り種でしたが、ビア・ジャンキーの面目躍如といったところでしょうか。
では、来年もよろしくおねがいします。
良いお年を~^^
by KOVCH (2012-12-31 19:26) 

haku


★KOVCHさん

やっぱり、ビールネタですよね、 ここは ^m^
カテゴリーは音楽なんですけど... ^^;
ホント、 来年も宜しくお願い致します~♪

by haku (2012-12-31 19:31) 

tooshiba

今年もお世話になりました。
お忙しいなかご訪問いただきまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。(^_^)/~
by tooshiba (2012-12-31 19:46) 

haku


★tooshibaさん

こちらこそ、今年はお付き合い頂き本当に有難う御座いました!
来年も引き続き、宜しくお願い致します~♪

by haku (2012-12-31 20:00) 

吟遊詩人41

今年はサブでお世話になりましたが、
来年はメインに復帰します^^;
引き続きよろしくお願いいたします♪

(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜
by 吟遊詩人41 (2012-12-31 21:16) 

haku


★詩人さん

そろそろ復活ですね~ ♪
来年も楽しみにしています~☆
何卒宜しくお願い致します~!!

by haku (2012-12-31 21:47) 

麻里圭子

2013年もよろしくお願い致します(*^^)v
素晴らしく楽しい年越しを致しましょうね(●^o^●)
ビール~飲んでますか!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2012-12-31 21:50) 

haku


★麻里圭子さん

もちろん、ビール飲んでますよ~♪
ガキ使 見ながらwww
今年も本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願いします~☆

by haku (2012-12-31 22:17) 

のりさん

年が明けてしまいました。
明けましていおめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
by のりさん (2013-01-01 02:12) 

「直chan」

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2013-01-01 04:10) 

paddies

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by paddies (2013-01-01 06:38) 

haku


★のりさん

明けましたねぇ ^m^
今年が良い年になりますように♪
今年も宜しくお願いしま~す!


★「直ちゃん」さん

本年も何とぞ宜しくお願い致します~♪


★paddiesさん

今年も引き続き宜しくお願いいたします!

by haku (2013-01-01 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。