SSブログ

最終忘年会は やっぱり 月光♪      [ビール]




昨日 12月28日 は 仕事納め で

   毎年恒例 最終忘年会 を

      kenさん goくん と 元ボーカルのSくん と やりました~ [ぴかぴか(新しい)]

         (syahくんは 欠席です)


もちろん場所は 君津の 酒彩 月光 です


かんぱーーい [ビール][ビール]

CIMG0537.JPG



かんぱーーーい [ビール][ビール][ビール]

CIMG0538.JPG



かんぱーーーーい [ビール][ビール][ビール][ビール]

CIMG0540.JPG



2分差くらいに、それぞれやって来て、その度に乾杯です [あせあせ(飛び散る汗)]



今日も ビール キンキンに冷えてま~す [グッド(上向き矢印)]

CIMG0542.JPG



お通しは ロールキャベツ と ウィンナーソーセージ

CIMG0541.JPG



料理 羅列~

CIMG0543.JPG

CIMG0544.JPG

CIMG0545.JPG

CIMG0551.JPG



牛筋煮込み 写真撮り忘れたぁ [がく~(落胆した顔)]

CIMG0554.JPG


取り皿に取り分けた 煮込み [たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

CIMG0553.JPG



メンツ 羅列~

CIMG0547.JPG

CIMG0548.JPG

CIMG0549.JPG

CIMG0550.JPG

CIMG0557.JPG


最後に kenさん と haku は

    ブッカーズ の ロック [るんるん]

       チェイサー は ギネス [爆弾][パンチ]

CIMG0564.JPG


かんぱーーーい

CIMG0561.JPG



今年1年 お仕事 お疲れさま~


あ、 goくんは 次の日も仕事でした~ [あせあせ(飛び散る汗)]

     ホント、 皆さま お疲れさま~ [exclamation×2]                     (haku)









nice!(85)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 85

コメント 36

DEBDYLAN

お疲れさまでした~(^O^)/

ブッカーズにギネスのチェイサー、
痺れちゃうぐらいnice!なチョイスっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-12-29 23:11) 

tooshiba

お仕事も、バンド活動も、お疲れ様でした。m(_ _)m
お休みを存分に楽しまれますように。
来年も、大いにご活躍されることをお祈りいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。(^_^))/~

弊ブログにも、お忙しいところ足繁くご訪問いただき、まことにありがとうございました。
by tooshiba (2012-12-29 23:26) 

獏

お疲れ様でした~☆♫
来年はぜひ再び参戦をしたいと獏視眈々と・・・(爆)
ブッカーズですか! おまけにチェイサーがギネス☆
スバラシすぎますね~(^m^)☆
良い年をお迎え下さいませ!!

by 獏 (2012-12-30 05:20) 

リック

どうぞ良いお年を♪
来年もよろしくお願いいたします。
by リック (2012-12-30 06:04) 

さきしなのてるりん

ジム・ビーム社の、6代目マスターディスティラー《フレディ・ブッカー・ノウ・JR》氏が生み出した、樽出しの誇り高きスモールバッチバーボン。
6年~8年熟成された原酒の中から、最高の状態を見極め、希釈せずにそのままボトリング。アルコール度数は60.5度~63.5度と、製造年により度数や味わいが微妙に変わる。 大き目のグラスに少量を注ぎ入れ、さらに香りを立たせるように水で1:1に。グラスに鼻を入れ、揮発するアルコールに若干むせながら深く香りをかぐと、果実のような植物系の香り。次に舌先をつけ甘さを確かめ、舌全体に絡めるように口に入れると芳醇な香り、果実の味わい。ストレートで飲むと舌先にピリピリ感が感じられ、長い余韻。芳醇な香りが、高いアルコール度数を忘れさせる。製造工程で割水や濾過を一切せず、樽から直接瓶詰めされている世界で唯一のバーボン。
という解説を調べました(笑)。~~~~フーンすごいもの飲んだのね~。
何しろカタカナに弱い人なので、バーボンもよくわからなくて調べたけどこれはやめとく。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-12-30 08:20) 

土芽

お通し豪華、それにチェイサーがギネスって素敵過ぎます。
良いお年をお迎えください。
by 土芽 (2012-12-30 08:22) 

ryuyokaonhachioj

今年はお世話になりました。お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい。そして宜しくお願い
致します。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-30 10:10) 

Aちゃん

仕事&バンド活動&数々の飲み会、お疲れ様でした。
私は昨日、ビールチョッと飲んだだけで調子悪くなっちゃいました(^^;
by Aちゃん (2012-12-30 11:08) 

ナビパ

本年はありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-30 11:13) 

銀狼

チェイサーはギネス・・・
ん~、そんなカッコいい事言ってみたい!^^
帰ってきてから2回忘年会だったのですが、
今夜も急遽・・・^^;
年内はもう1回更新ありそうでしょうか?
ご挨拶はその時に。。。
by 銀狼 (2012-12-30 11:45) 

七不思議

こんにちは。
今年も色々と楽しませて下さりありがとう御座いました!
いつか一緒に乾杯できることを願ってますw
お正月、hakuさんらしく過ごして下さいね☆
良いお年を~(*VωV*)
by 七不思議 (2012-12-30 11:48) 

DON

お疲れ様でした(^^ゞ

本年も大変お世話になっちゃいました(笑
ライブが12月の後半ということで、チャージさせてもらいましたよぉ♪
B☠Jファンクラブ副会長としては、大満足でした。
各方面の会員も月光に行きたがってます(笑
まだ明日、更新しますよね?(^^ゞ
by DON (2012-12-30 11:48) 

おさかな♪

hakuさん
お疲れ様でした^^~♪
「メンツ 羅列」の言葉の感じが、
ちょっと面白かったです☆

YouTubeの演奏、素晴らしいですね^^!
前回の演奏よりも録音が良い状態なのか、
音がはっきりしていて、さらに上手だなぁ~と
思いました。

前も思ったんですが、
イントロのギターがモトリー・クルーの
「Live Wire」っぽくて、カッコいいな♪
お客さんも素敵ですね♪♪♪

by おさかな♪ (2012-12-30 12:13) 

may_r

こんにちは

お疲れ様でした。

最後の忘年会もお疲れ様でした。
自分の忘年会は今年1回コッキリでした。
年齢とともに回数が減ってるように思えます。
じゃ、新年会頑張ります!
by may_r (2012-12-30 12:29) 

alo-had

やっぱバンドってかっこいいな。
中学から36歳まで自分のバンドをやってましたからhakuさんのブログは血が騒ぐんです。w
羨ましさもあってね。w
カッコいい記事、楽しみにしてます。w
今年一年お疲れさまでした。
by alo-had (2012-12-30 12:32) 

みぃにゃん

お疲れ様でした。忘年会は盛り上がっていますね
来年もボルテージ今のままでがんばってくださいね。
by みぃにゃん (2012-12-30 13:14) 

ぼくあずさ

バンド活動、ビヤ吞み会とお仕事、お疲れ様でした。
佳き年をお迎え下さい。
by ぼくあずさ (2012-12-30 14:04) 

ハードロック芸人

goさんをうまい具合にオチに使いましたね。Metal Junkie 聴きました。ドラムとベースがグイグイ引っ張ってるので、私はワクワクしながら聴いてました。
by ハードロック芸人 (2012-12-30 14:08) 

nano

忘年会いいですね~♪
大掃除もお正月準備も忘れたいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-30 14:38) 

don

こんちは~
ビールをチェイサー、というのはたまにやりますが、
(ビンビールで小さなコップで)
ギネスっすか。贅沢ですね。忘年会に相応しいです。

バーボンを見ると、いつも沢田研二の歌が回ります^^;
by don (2012-12-30 15:06) 

下総弾正くま

…あと1日仕事…明日の午前中だけの予定ですが…(・_・;)
お酒はそれまでガマン…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-12-30 16:18) 

お水番

ブッカーズのロックにチェイサーはギネス!
グッドですなあ。
充実した一年でしたね。
来年もよい年になりますよう!
by お水番 (2012-12-30 16:55) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★DEBさん

お疲れ様でした~♪
ブッカーズとギネス、なかなか良い組み合わせでしょ~ ^m^
たまらなく美味しいですよ!


★tooshibaさん

ありがとうございます♪
お休み、アルコールのエネルギー充填をしっかりやって、
来年も頑張りますよ~!
toosibaさんの記事も楽しみにしてますので、
来年も宜しくお願いしま~す☆


★獏さん

来年また、ご一緒出来ると嬉しいです~♪
ブッカーズ&ギネス、最高に旨かったです~☆
両方とも、メインを張れる銘柄ですからね ^m^
獏さんも、良いお年を~!!


★リックさん

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!
良いお年を~☆ (^0^)w


★さきしなのてるりんさん

ブッカーズの解説、たいへんありがとうございます♪
まぁ、とにかく、とっても美味しいバーボンですよね!
自分は、ビールの次にバーボンが好きなので ^m^


★土芽さん

ここのお通しはいつも豪華で気に入ってます!
ギネスのチェイサー、なかなかでしょ♪
土芽さんも、良いお年を~☆ (^0^)w


★ryuyokaonhachiojさん

こちらこそ、たいへんお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を~☆


★Aちゃんさん

ありがとうございます~♪
ビールは、よほど苦手なんですね ^^;


★ナビパさん

こちらこそ、たいへんありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します~♪
良いお年を~☆


★銀狼さん

ギネスに限らず、チェイサーはビールって事にしてます ^m^
忘年会連チャンですね~♪
今頃、爆飲してる頃ですねw
羨ましい~wwwww


★七さん

いえいえこちらこそ、大変有難う御座いました♪
本当にいつか一緒に乾杯できるといいですね☆
早く体調が良くなる事を願っています!
良いお年を~☆ (^0^)w


★DONさん

今年1年、お疲れ様でした~!
いつもライブに参戦頂き、感謝感激です♪
次回は是非、月光で打ち上げといきまっしょい!! ^m^
あ、明日、それではちょっとだけ更新しますwww


★おさかな♪さん

演奏、聴いて頂けましたか!
ありがとうございま~す♪
いつもビデオカメラの音そのままなので、音質良くなくてスミマセン ^^;
この曲はダウンピッキングのリフに拘って作りました ^m^
お客さんには、いつもテンション上げて貰ってありがたいです☆


★may_rさん

ありがとうございま~す♪
今年は自分も忘年会少なかったです
忘年会なくても、家でさんざん飲んでますけどね ^^;
新年会も頑張りましょう~!!


★alo-hadさん

バンド、20数年やられてたんですね!
血が騒いで頂いて、とっても嬉しいです ^m^
今年はたいへんありがとうございました!
来年も宜しくお願いします♪


★みぃにゃんさん

ありがとうございます!
忘年会、盛り上がりました♪
来年もこのまま突っ走りたいと思います~www


★ぼくあずささん

今年はお付き合いいただき、大変ありがとうございました!
来年も何卒宜しくお願い致します♪


★HRGさん

goくんはいつもネタになって楽しいです ^m^
おぉ、聴いて頂きましたか♪
うちのバンドは、ドラムとベースがパワフルにリズムを刻んでくれる所が
自分としては自己満足している点です ^^w
ワクワクして頂き、ありがとうございま~す☆


★nanoさん

これで忘年会も終わり、後は年が明けるのを待つばかりです ^^
あ、大掃除、途中で投げ出して、今日も家飲みしてま~す♪ ^^;


★donさん

自分も、ビールのチェイサーはいつも通りですが、
ギネスのチェイサーは、忘年会ならではですよ♪
バーボンとジュリー、「勝手にしやがれ」ですかね?! ^m^


★下総弾正くまさん

あと1日... 大晦日までお仕事ですかぁ?!
たいへんお疲れ様です~ m(u_u)m
明日仕事終わったら、思いっきり飲んでください~♪ ^m^


★お水番さん

ブッカーズ&ギネス♪
まぁ、最終忘年会ならではの贅沢です~ ^m^
今年はライブ4回できて充実してました
お水番さんとはケタが違いますけどね ^^;
来年も、お互い良い年になると良いですね!


by haku (2012-12-30 17:39) 

yoshinori

今年もBJに乾杯!

来年もメタルな年にして下さいね!

楽しみにしております。。。^^

では。。。

良いお年を!
by yoshinori (2012-12-30 17:57) 

seawind335

「ブッカーズのロック」に「チェイサーはギネス」
何て贅沢な~ (*^^)v

やっぱり最後は「月光」でしたね!
来年は行ってみたいです。

それでは、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。<m(__)m>
by seawind335 (2012-12-30 20:05) 

haku


★yoshinoriさん

BJに乾杯頂き、大変有難う御座います~♪
来年もフル・メタルで頑張りますよ~ ^m^
良いお年を~☆ (^0^)w


★seawind335さん

ブッカーズ&ギネス♪ 流石に旨かったです~!!
最終忘年会なので、贅沢にいきました♪
「月光」 是非来てください~
来年も宜しくお願い致します!
良いお年を~☆ (^0^)/


by haku (2012-12-30 23:06) 

カリメロ

相変わらず、美味しそうなお料理の数々♪&ビール^^/
我が家も昨日から、飲んだくれ生活に入りましたよ~!!
でも主婦として!お節料理は作ってますよ^^v
ところで~我が家の「おやつ箱」が、一人暮らし初めて30年弱になりますが初めて!!入りきらない状態になってます^^;
間違い無くhakuさんの影響です(爆)
年明けアップしちゃうかもね~~~♪
それでは、今年一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2012-12-30 23:37) 

TURKU

お疲れ様でした。
やっぱりキンキンに冷えたビールで締めくくりたいですよね。
久々のまとまったお休み、お互いにゆっくりと過ごしたいですね。
by TURKU (2012-12-31 00:06) 

paddies

お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします!
by paddies (2012-12-31 06:47) 

DEBDYLAN

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-31 08:08) 

haku


★カリメロさん

まったく、年末年始はいつもにも増して飲んだくれ生活ですよね ^^;
さすが、お節料理作られてるんですね♪
「おやつ箱」満杯ですかぁ?! いいことですねぇ ^m^
是非、アップしてくださ~い、 キリンラガーと共に~♪
来年も宜しくお願いしま~す 良いお年を~☆


★TURKUさん

キンキンなビールは真冬でも美味しいですよね ^m^
お休み、ゆっくり休みましょう~♪


★paddiesさん

今年もお付き合い頂き大変ありがとうございました~♪
良いお年を~☆


★DEBさん

こちらこそ、たいへんありがとうございました!
良いお年を~☆


by haku (2012-12-31 08:45) 

唐津っ子

チェイサーにギネスとは贅沢過ぎです(笑)
by 唐津っ子 (2012-12-31 10:00) 

haku


★唐津っ子さん

ちょっと贅沢が過ぎましたかねぇ ^m^
いやぁ、美味しかったです~☆

by haku (2012-12-31 13:33) 

ねじまき鳥

今年はお世話になりました。ありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。


by ねじまき鳥 (2012-12-31 14:09) 

KOVCH

やっぱりベーコンうまそうです^^
ライブの動画見るとワクワクして来ますねぇ。
バンドやりたくなっちゃいますね^^
by KOVCH (2012-12-31 19:34) 

haku


★ねじまき鳥さん

こちらこそ、大変お世話になりました!
来年も是非宜しくお願い致します☆


★KOVCHさん

ベーコン、いつ食べても美味しいんですよね~♪
動画見て頂き、ありがとうございます!!
是非、バンドやってくださ~い☆

by haku (2012-12-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。