SSブログ

クリスマス・ライブ 2012 @ 君津トリックアイ  ぶちかまして来ました♪   [Beer Junkie]




2012年12月23日(日) 天皇誕生日


   クリスマス・ライブ やってきました~



今回の 戦闘態勢

CIMG0481.JPG

CIMG0478.JPG



Beer Junkie 戦闘車 の セドバン で 君津トリックアイ に 乗り付け

CIMG0482.JPG



寒いっすねぇ [バッド(下向き矢印)]

CIMG0483.JPG



HAPPY CHRISTMAS [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0484.JPG

あ、また Beer Junkie の 綴り 間違えられてる [ふらふら]



goくん 書類とにらめっこ

CIMG0485.JPG


はい、 今日のセットリストです [ひらめき]

CIMG0490.JPG



とりあえす リハ待ち

CIMG0492.JPG



セッティング中

CIMG0486.JPG

CIMG0487.JPG



ドラキュラくん お目覚め~ [グッド(上向き矢印)]

CIMG0489.JPG



さぁ、 本番 [exclamation]

CIMG0493.JPG


どっぷり 暗くなりました~



masalinさん 銀狼さん DONさん 駆け付けてくれました~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20121223_205603.jpg

       とりあえず DONさんは 目だけモザイク



クリスマス・ムード 全開で~す

CIMG0494.JPG

CIMG0495.JPG

CIMG0499.JPG



怪しい人達 [がく~(落胆した顔)]

CIMG0503.JPG



開演 準備中

CIMG0498.JPG



1バンド目 スタート [るんるん]

CIMG0501.JPG




さぁ 出番ですよ~ [exclamation×2]

BeerJunkie01.jpg



天皇誕生日 なので とりあえず

   KiMiGaYo (←早い話 君が代) から スタート [パンチ]



KiMiGaYo ~ Raz Rock 貼っときます






はいっ、 次っ


かんぱーーーーい [exclamation×2]   ←早っ

CIMG0504.JPG



君津駅前の 魚民 で 打ち上げ 兼 爆飲会 忘年会 [グッド(上向き矢印)]



銀狼さん と DONさん にも ご参加頂きました~ [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0510.JPG

     とにかく DONさんは 目だけモザイク



久々の 残念なビール の 向こう側で ピースする 銀狼さん [手(チョキ)]

CIMG0506.JPG



もっと 残念なビール [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0511.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2] は 何回やっても いいよねぇ [るんるん]

CIMG0507.JPG

     DONさん モザイクは??



CIMG0512.JPG



いつもライブ参戦してくれてる女子お二人からの

   クリスマス・プレゼント~ [ぴかぴか(新しい)][プレゼント][るんるん]

CIMG0513.JPG

CIMG0515.JPG

CIMG0516.JPG

CIMG0517.JPG


ありがとうございま~す [るんるん][るんるん]


CIMG0518.JPG

CIMG0520.JPG

CIMG0521.JPG

     DONさん めんどくさいので モザイクなし  (本人に無許可 お許しを~[あせあせ(飛び散る汗)]



CIMG0522.JPG

     syahくん 自分でモザイク [わーい(嬉しい顔)]




LIVE ご参加頂いた方々、

    本当にありがとうございました~ [グッド(上向き矢印)]

        今後とも 宜しくお願い致しま~す

            メリー・クリスマ~ス [exclamation×2][exclamation×2]           (haku)






nice!(114)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 114

コメント 58

獏

メリー・クリスマス!(^w^)
ライブの成功もおめでとう御座います!!
参戦したかった・・・(涙・涙・涙)
狼さん masalinさん DONさん 羨ましいぞ!

by 獏 (2012-12-24 20:57) 

DEBDYLAN

Merry Christmas ♪

今回もライヴに打ち上げにと大盛り上がりっすね!!
コンスタントにライヴができるって素晴らしい!!
この勢いで新年もブチかましちゃってください♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 21:00) 

yoshinori

メタルクリスマス。。。

ボクは今夜。。。

メガデスで日本酒。。。(爆)

by yoshinori (2012-12-24 21:02) 

tooshiba

お疲れ様でした!
皆さんの名演奏で、お客さんも素敵なひと時を過ごしたことでしょう。
次以降のライブも大成功となりますよう、お祈りいたします。(^_-)b
by tooshiba (2012-12-24 21:39) 

銀狼

改めて昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!^^
またまた、なんまら楽しませて頂きました~♪
それにしても、いつの間にこんなに撮られていたんだろ^^;
来年も是非参戦させて頂きますね!

by 銀狼 (2012-12-24 22:08) 

TURKU

メリー・クリスマス!
クリスマス・ライブ、お疲れ様でした。
盛り上がったみたいですね!
天皇誕生日を意識したセットリストもカッコいいですね。
サッカーの国際試合みたいに、これで気持ちが盛り上がります。
次回も素晴らしいライブを期待しています。

by TURKU (2012-12-24 22:11) 

銀狼

肝心な事を忘れておりました~^^;
Merry Christmas!☆
by 銀狼 (2012-12-24 22:13) 

DON

ええええ~モザイク無しですかぁ(爆
全然OKで~す(^^ゞ

昨日は、おつかれさまでした&忘年会まで参戦しちゃって♪
毎回刺激を頂いてます!
この勢いを持って26日の〆スタ連、頑張りますね~
hakuさん、kenさん、goさん、syahくん、あ~ざ~す
そして.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
by DON (2012-12-24 22:40) 

茶の間おやじ

ライヴ成功おめでとうございます!自分はジャズ仲間と楽しむだけなんで、羨ましいです。
by 茶の間おやじ (2012-12-24 22:46) 

haku


皆様、 Very Merry Heavy Metal Christmas☆

いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★獏さん

ありがとうございま~す!
今回は残念でしたが、
来年機会がありましたら、また宜しくお願い致します♪


★DEBさん

今回も皆さまに盛り上げて頂きました~♪
来年もこの勢いで頑張りま~す!


★yoshinoriさん

おぉ! メガデスでぽん酒、いいですねぇ♪
やっぱり、マーティの演歌的ギターの頃のですかねぇ ^m^


★tooshibaさん

ありがとうございます♪
皆さまに盛り上げて頂き、テンション上がりました~!


★銀狼さん

昨日は本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです~♪
結構撮ってましたね ^m^
来年も宜しくお願い致しま~す (^0^)w


★TURKUさん

ありがとうございま~す♪
盛り上がりました!
思わず国歌斉唱ギター、やっちゃいましたwww
次回も頑張りますよ~ ^^v


★DONさん

モザイクかけるの、めんどくさくなっちゃいました ^m^
昨日は本当にありがとうございました~!
〆スタ連、頑張ってくださ~い♪
ボーカル、期待してま~す ^m^


★茶の間おやじさん

ありがとうございま~す♪
ジャズ仲間となんて、とってもクリスマスらしくていいですね☆


by haku (2012-12-24 23:05) 

つむじかぜ

メリークリスマス!
君が代ロック、かっこいいっすね、ジミヘンのアメリカ国歌みたいだぁ〜
by つむじかぜ (2012-12-25 02:53) 

駅員3

今回も参戦できず、本当に残念でした(^^;っっ
最近よく袖ヶ浦の某所まではよく行くのに(^^;
by 駅員3 (2012-12-25 08:14) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

いつ見ても...羨ましい(^^)
楽しく弾けないわけが無いですよね...

国歌からですか..いいですね〜カルメン・マキ&OZ風(古)...

良い年の瀬を....(^^)
by alba0101 (2012-12-25 12:25) 

ryuyokaonhachioj

クリスマス*ライブの大成功おめでとうございます。
後が、皆さん楽しそうで良かったです~~。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-25 14:50) 

nano

デスクローもカッコいいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-25 14:55) 

さきしなのてるりん

@@@迫力あります。耳が~っ。演奏に負けない吠え方?でよかった!
by さきしなのてるりん (2012-12-25 14:57) 

nano

う~ん、君が代もカッコいいヾ(≧д≦)ノ
by nano (2012-12-25 15:02) 

ゆず

イブイブはライブだったんですね♪大成功&楽しいクリスマスライブだったようですねヾ(^▽^)ノ
こちらはマイナス16℃のホワイトクリスマスですメリークリスマスU^エ^U
by ゆず (2012-12-25 16:01) 

ぷーちゃん

ヘビーメリーメタルクリスマス♪ヾ(*´∀`*)ノ
オーイェイ!
by ぷーちゃん (2012-12-25 17:17) 

土芽

相変わらずライブもその後も楽しそうです!!(^0^)U☆U(^0^)!!
メリーヘビーメタルクリスマス!
by 土芽 (2012-12-25 18:42) 

ゆうみ

めりめりくりすます。
すげーたのしそう。
いつか ご一緒させてくださいね。
かっこいいなぁ
by ゆうみ (2012-12-25 18:47) 

フォアローゼス

メリークリスマス!
ライヴの大成功おめでとうございます♪
ネイルもステキですね✩

by フォアローゼス (2012-12-25 19:50) 

ginchanx_5150

ライブ成功おめでとうございます!
DONさん、いいな〜♪
by ginchanx_5150 (2012-12-25 19:53) 

haku


皆様、 Very Merry Heavy Metal Christmas☆

いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★つむじかぜさん

君が代ロック、カッコいいですか?!
ありがとうございま~す♪
ジミヘンみたいなんて、嬉しいです~☆


★駅員3さん

袖ヶ浦の某所、自分は行ったこと無いので、行ってみたいです~ ^^;
今度、都合が合えば是非ライブ参戦、お願いしま~す♪


★alba0101さん

ライブ、皆さん盛り上げてくれるので、本当に楽しいです~♪
たまたま天皇誕生日だったので、本邦初公開の国歌やっちゃいました!
カルメン・マキ&OZ 懐かしいですねぇ! ^m^


★ryuyokaonhachiojさん

ありがとうございま~す♪
ご来場の皆さんにも楽しんで頂きました☆
自分達が一番楽しませて貰ってるんですけどね ^m^


★nano(white)さん

デスクローですね! ありがとうございま~す♪


★さきしなのてるりんさん

初っ端の国歌からして、爆音でしたwww
耳、気をつけてくださいね ^m^


★nano(black)さん

君が代、お褒め頂きありがとうございます♪
引かれたらどうしようと思ってました ^m^


★ゆずさん

イブイブライブ、とっても盛り上がって、とっても楽しかったです~♪
マイナス16℃ですかぁ!!!
寒いのチョー苦手な自分にはとても耐えられません~ (>_<)


★ぷーちゃんさん

ベリメリヘヴィクリ☆
オーイェ~~イ♪


★土芽さん

LIVE&BEER いつもめちゃめちゃ楽しいです~♪
ベリメリヘヴィクリ~☆


★ゆうみさん

すっげぇ~楽しいですよ~!!
是非是非いつか、ご都合宜しければ LIVE&BEER参戦 お願いします~♪
ありがとうございま~す!


★フォアローゼスさん

ありがとうございま~す♪
ネイル、ネットでシール買ってきて自分で塗り塗り貼り貼りしましたよ☆


★ginchanxさん

ありがとうございま~す♪
DONさん、ここの所いつも来てくれます~☆
とっても楽しんでくれてますよ ^^w


by haku (2012-12-25 20:18) 

CountryBoy

ライブ、お疲れ様でした♪
盛り上がっていましたね^^
来年も頑張ってください。

by CountryBoy (2012-12-25 20:26) 

haku


★CountryBoyさん

ありがとうございます~♪
お陰様で結構盛り上がりました!
来年もお互いにライブ頑張りましょう☆

by haku (2012-12-25 20:52) 

ナビパ

メリークリスマスです。d(^_^o)
カッコ良く盛り上がったんですね。
これぞXmasLIVE^ ^
by ナビパ (2012-12-25 21:33) 

お水番

KiMiGaYo、カッコいい!ロックな君が代、いいですねえ。
ライブの熱気が伝わってきます。来年も、ますますのご活躍を!


by お水番 (2012-12-25 21:46) 

ok-rock

ライブご苦労様です。
動画を見るとBeer Junkieさんの曲は自分の好みど真ん中です。
今回は仕事で無理でしたけど、次は観戦したいです!
by ok-rock (2012-12-25 22:15) 

唐津っ子

訪問遅くなりました.申し訳ないです.
ライブ,大盛況だったみたいですね!!!
おめでとうございます.いつかはお邪魔してみたい・・・.

こちらも遅くなりましたが,メリークリスマス!!!
by 唐津っ子 (2012-12-25 22:50) 

don

DONさんモザイクなしっすか^^;
ま、いいかぁ~♪
by don (2012-12-25 22:52) 

みぃにゃん

ライブ大成功だったんですね~!
すごく盛り上がっていて楽しそうです!
毎度の事ながら残念なビール笑わせて頂いています(^O^)
ライブ後も大盛り上がりで!サイコーのクリスマスですね!
by みぃにゃん (2012-12-25 23:05) 

ちょいのり

ほんとに残念そうなビールう!^^;
泡が五割以上ってスゴイ^^;
ライブオツカレサマでした!
応援メンバーも実に濃ゆいw
by ちょいのり (2012-12-26 00:24) 

下総弾正くま

…ダメだ、最後の「女子からのプレゼント」にジェラシーが…ヽ(・Å・)ノ
by 下総弾正くま (2012-12-26 01:03) 

カリメロ

前回間抜けなコメントを入れたカリメロです(爆)
本当に、温かい励ましのコメントをありがとうございました。
お陰様で、元気が沸いてきました!
そして元気が出てくると、いつものこんな生活に戻り、この時間の訪問です^^;
ライブ大成功おめでとうございます。打ち上げも盛り上がったようですね♪
いつか!いつかを夢見て!!頑張ります^^/
by カリメロ (2012-12-26 02:15) 

paddies

べりー・めりー・へびー・めたる・くりすます!!
by paddies (2012-12-26 06:23) 

リン

ライブ・・・より手の爪がきれいで見とれてしまった。。。うらやましい~!
by リン (2012-12-26 07:07) 

七不思議

おはよう御座います。
お疲れ様でしたー^^
ネイルとドラキュラがかっこいいです~☆
残念なビール2連発は笑いましたww
兎にも角にも無事にライブを終えられたようで良かったです(人′∀`*)
by 七不思議 (2012-12-26 07:39) 

みうさぎ

気合いバンバン~♪~
ネイル~素敵~(^◇^)
足どり軽く~

DON
さま~メッチャ~雰囲気あるなぁ~キャハ~
酔うほど~優しい顔になってく~
えっもう~我失っていた?
キャハ~ッ~

残念過ぎる~ビールだわっ~
ライブ~無事終えて~良かった~♡~
乾杯~~~

by みうさぎ (2012-12-26 08:01) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★ナビパさん

盛り上がりました~♪
楽しいクリスマス・ライブになりました☆


★お水番さん

ロック君が代、なかなかイケますかねぇ?!
ありがとうございます~♪
来年も頑張りま~す!!


★ok-rockさん

ありがとうございます♪
曲、気に行って頂けると、とっても嬉しいです!
ご都合宜しければ、是非お願いしま~す☆


★唐津っ子さん

なかなか盛況でしたよ♪
ありがとうございます!
いつかご都合宜しければご来場ください☆


★donさん

モザイクなしです ^m^
ご自分でも、顔出しされてますのでwww


★みぃにゃんさん

盛り上がりましたよ~♪
とっても楽しかったです~
久々に残念なビールも出て来ましたし ^m^
ホント、サイコーのクリスマスでした~!!


★ちょいのりさん

とっても残念なビールですよね ^m^
ライブ、めっちゃ楽しかったです~
応援メンバー、例の「ガラの悪い組」ですからねwww


★下総弾正くまさん

ありゃ、ジェラシーですか ^^;
今度 LIVE&BEER にいらっしゃったら、
プレゼントにありつけるかも知れませんよ ^m^


★カリメロさん

元気湧いてきましたか~!!
それは良かったです~♪
夜中2時過ぎのコメですねぇ ^^;
あまり無理されませんようにwww
いつか、機会ありましたら是非ご参加くださ~い☆


★paddiesさん

べりめりへびめたくり~~♪♪


★リンさん

爪ですかぁ ^^;
ありがとうございま~す♪
ボルドーのマニキュア塗ってクロスとドクロのシール貼り付けました~ ^m^


★七さん

ネイルとドラキュラ、お褒め頂きありがとうございま~す♪
久々の、気合の入った残念なビール登場でしたwww
ライブ、途中若干のアクシデントもありましたが、
とっても楽しかったで~す☆


★うさこさん

ネイルには気合入れました ^m^
DONさん、雰囲気あるでしょ!
実は、ウーロン茶飲んでます、 車で来たものでw
さすがに、ウーロン茶では 我は失えないようで... www
残念過ぎるビールで、かんぱーーーい!!


by haku (2012-12-26 19:38) 

ハードロック芸人

goさんの☆印の洋服と、綴りを間違えられている緑色の紙の女の子の☆印がペアルックだったことに気付いてしまいました。
by ハードロック芸人 (2012-12-26 21:22) 

may_r

こんばんは

ライヴ&忘年会お疲れ様でした。
今度は年越しライヴでしょうか?ライブはやる方も、見る方も
楽しいですね。
by may_r (2012-12-26 22:03) 

吟遊詩人41

お久しぶりです〜♪
ワタシもクリスマスはライブでしたよ^^
観客はオール高齢者ですが^^;
by 吟遊詩人41 (2012-12-26 23:19) 

momiji

皆さん集まられたんですね、楽しそうです(^^)
「モザイクなし」までの努力はなんだった・・・(^^;)  
by momiji (2012-12-27 00:14) 

haku


★HRGさん

確かにそうでした~☆
クリスマスらしい衣装でしたが、
本番でgoくんはそれ脱いでました ^m^


★may_rさん

年越しライブやるパワーはちょっと不足してますね~ ^^;
多分今年も「ガキの使い」見て年越します ^m^


★詩人さん

お久~♪
詩人さんのライブのほうが、うちよりずっと
クリスマスに合ったセットリストですよね ^m^
お疲れさまでした~☆


★momijiさん

皆さん来て頂いて、とっても楽しかったです!
「モザイク」面倒になりました ^m^ ウソですwww
最初から「モザイクなし」のつもりでした ^^;


by haku (2012-12-27 07:32) 

Aちゃん

コメント遅くなりましたが・・・
ライブ~お疲れ様でした~

by Aちゃん (2012-12-27 17:07) 

くま・てーとく

素敵な戦闘態勢♪
…でも、妙齢の殿方が真剣な顔してネイルを塗ってる光景を想像すると、ちょっと楽しいかも(笑)
それにしても、盛り上がってる感じ♪
私も駆けつけたいけど、木更津は遠い…赤坂あたりでやってください~
by くま・てーとく (2012-12-27 19:12) 

haku


★Aちゃんさん

ありがとうございま~す☆ (^0^)/


★くま・てーとくさん

この戦闘態勢、お褒め頂き、ありがとうございま~す♪
あっ、そのネイル塗ってる状況は、スルーして頂いて... ^^;
木更津、遠いですよね~ (><)
そのうち都内進出、します~☆ ^m^


by haku (2012-12-27 22:09) 

ともちん

ぶちかましましたか!カッコイイ♡
ネイルもビシッとキマって、素敵ですね~(≧∇≦)
残念なビールともっと残念なビール、久しぶりで涙目になりましたw
動画拝見しました。いつか直にこの音を聴きたいです♪
by ともちん (2012-12-28 01:13) 

haku


★ともちんさん

ぶちかましましたよ~ ^m^
ネイル、キマってますか?!
ありがとうございま~す♪
久々の残念なビール、懐かしかったでしょwww
いつか、機会が合えば参戦頂ける事を
心よりお持ちしています☆
早く体調が良くなりますようお祈り申し上げます!

by haku (2012-12-28 08:15) 

めい

うわぉ♪良いですね
盛り上がりましたね
楽しいライブにみなノリノリ♪
君が代がモダンで他の曲に聴こえました^^
by めい (2012-12-28 22:25) 

haku


★めいさん

盛り上がりました~☆
君が代、モダンでしたか♪
なにしろ KiMiGaYo ですからね ^m^

by haku (2012-12-29 13:21) 

seawind335

Live、ご盛況で何よりです!
機会があれば、打ち上げ共々参戦いたしたく。。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-12-29 15:19) 

haku


★seawind335さん

ありがとうございま~す♪
今度是非、参戦宜しくお願い致します~! (^0^)w

by haku (2012-12-29 15:49) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 20:53) 

haku


★Lobyさん

こちらこそ、お世話になりました~♪
来年も宜しくお願い致します~!
良いお年を~☆

by haku (2012-12-29 21:20) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
最初のキミガヨめちゃくちゃ格好イイですね!
完コピしたくなっちゃいました^^
by KOVCH (2012-12-31 19:21) 

haku


★KOVCHさん

キミガヨ、良かったですか♪
ありがとうございま~す! (^0^)/

by haku (2013-01-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。