SSブログ

ライブ最終リハ♪      [Beer Junkie]




12/23(日)天皇誕生日ライブ 間近 ということで

   RAZ STUDIO で 最終リハ をやりました [手(チョキ)]



ま、 いつもの 練習&飲み と 変わらないんですけどね


 「また、いつもの写真の羅列かいっ!」  という罵声に耐えながら [あせあせ(飛び散る汗)]


最終リハ の スタジオ風景~

CIMG0425.JPG

CIMG0423.JPG

CIMG0427.JPG




はい、 さっさと かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0429.JPG


CIMG0431.JPG



外は極寒 店内は暖かで 今日も 極冷えの生ビールで~す [ぴかぴか(新しい)]


ってなわけで、 またいつもの 月光

CIMG0447.JPG



クリスマス~ [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0432.JPG

CIMG0446.JPG



今日の お通し

CIMG0430.JPG

     チーズ入りチキンナゲット ウマウマで~す [グッド(上向き矢印)]



病み付きの ベーコンステーキ

CIMG0437.JPG



病み付きの 牛筋煮込み

CIMG0441.JPG

     アツアツ・ウマウマで~す [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



さて、 誰でしょう??

CIMG0436.JPG


CIMG0443.JPG


CIMG0435.JPG


CIMG0442.JPG

     答 1.go 2.ken 3.syah 4.haku  ← どうでもいいってか [あせあせ(飛び散る汗)]



さぁ、 23日は 頑張ろう [exclamation][exclamation]                (haku)


   P.S. オープニングは、 当日限定曲ですよ~ [るんるん]








nice!(95)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 95

コメント 32

唐津っ子

キンキンに冷えたビールでエネルギー充填されたようですね.
ライブ,見に行けませんが,頑張ってくださいね!!!
by 唐津っ子 (2012-12-22 00:12) 

下総弾正くま

どんなライブになるのか…楽しみですな(^o^)
by 下総弾正くま (2012-12-22 00:25) 

ちょいのり

アツアツ牛筋煮込みうんまそおー!
冬だからこそこういうの食いたいっす^^
ライブ前の英気を養えたようですね^^
by ちょいのり (2012-12-22 01:26) 

yukky_z

寒い日が続きますが、風邪なんか引かずに、
ライヴ頑張って下さいね(^^)!
by yukky_z (2012-12-22 01:42) 

獏

行けなくてスイマセン・・・残念です・・・・
でも狼さんに詳細&迫力のレポ?を頼んでおりますので
西日本の片隅から成功を祈っております☆☆☆

by 獏 (2012-12-22 06:01) 

土芽

もう明日ですね。
ライブ(他)楽しんでくださいね。
マヤ暦の滅亡もなさそうですし(←はじめから気にしてないって?すみません…)
by 土芽 (2012-12-22 08:13) 

may_r

ライブで寒空に轟音を響かせてください。
by may_r (2012-12-22 08:49) 

おさかな♪

hakuさん
こんにちは~、いつもnice!ありがとうございます♪
YouTubeの演奏、素敵ですね!
イントロのギターの音質がかっこいいなと思いました☆

あの、しゅわ~~~ん・・・っていう音専門(?)の
エフェクターってありましたよね・・・
あこがれます!

曲名も良いですね^^☆
We've got Junkie?

そしてギターソロは、期待を裏切らないツインギター!
バンドの一体感を楽しませてもらいました♪♪♪

明日のライブが成功しますように~^^♪
by おさかな♪ (2012-12-22 10:37) 

ゆうみ

ライブ行けなくてごめんね。
みんなで弾けて楽しく 素敵な音を奏でてね
by ゆうみ (2012-12-22 11:23) 

さきしなのてるりん

明日だね~北アルプスのふもとからガンバ!だれかに動画とってもらうだろうからたのしみにしてるよ~。
by さきしなのてるりん (2012-12-22 11:32) 

お水番

押し詰まりましたね。いよいよ明日ですねえ。頑張ってください!迫真のレポ&動画、待ってます!
by お水番 (2012-12-22 13:48) 

Aちゃん

明日ですね・・ガンバって~
私は明日は大人しくしてます?(^^;
by Aちゃん (2012-12-22 14:04) 

nano

そう言えば・・・・メタル系でBirthday Songって
何かあったかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-22 14:39) 

みぃにゃん

ライブ楽しんでくださいね~!!
影ながら応援しています!!
コメント有難うございます!!
by みぃにゃん (2012-12-22 14:57) 

ryuyokaonhachioj

ほんとに、皆さんライブが眼の前なんですね。
頑張って下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-22 17:01) 

ぼくあずさ

「極冷えのビヤ」と「お燗した酒」、いずれもドイツ人が
勧められたら腰を抜かすでしょうね。
by ぼくあずさ (2012-12-22 17:03) 

ginchanx_5150

がんばって下さい♪
遠くから応援してます!
牛スジ、美味しそう〜^^
by ginchanx_5150 (2012-12-22 17:54) 

銀狼

さて、各所とも調整つきましたので(笑)、
明日に備えて準備万端です!^^
獏さんから綿密かつ詳細なレポを頼まれておりますので、
目と耳を凝らしてしっかり堪能させて頂きます!♪
でも、酔っ払って記憶を失ったらゴメンなさい(爆)
by 銀狼 (2012-12-22 19:02) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★唐津っ子さん

真冬でもキンキンに冷えたビールがいいですよね♪
頑張りま~す! ありがとうございま~す☆


★下総弾正くまさん

今年も終わりなんで、テンション・マックスでやりますよ~!


★ちょいのりさん

牛筋煮込み、トロトロでアツアツで、真冬にはたまりません! ^m^
ライブ前、エネルギー充填完了です!!


★yukky_zさん

本当に寒いですね (>_<)
手が凍えないようにホカロンで温めて、頑張りま~す♪
ありがとうございま~す!


★獏さん

今回は残念でしたが、広島から念を送って頂けると嬉しいです~♪
また都合良い時に、宜しくお願い致します☆ ^^v


★土芽さん

もう明日です!
楽しみますよ~♪
地球も滅亡しなかったことですし... ^m^


★may_rさん

了解しました~! ^m^


★おさかな♪さん

演奏聴いて頂けましたか!
ありがとうございま~す♪

イントロのギター、ジェット・フェイザーをかけてます ^^v
曲名、 バンドのタイトル曲で「Beer Junkie」なんです☆

We're Beer Junkie♪ って歌ってるんです
ツインもバンドの特徴として、外せないところです ^m^
お褒め頂き、ありがとうございます!
とっても励みになります~!!


★ゆうみさん

いつかどこかで観て頂ける日を願って... ^m^
明日は弾けます~!
ありがとうございま~す♪


★さきしなのてるりんさん

いよいよ明日です♪
応援、ありがとうございま~す!
たぶんまた、動画アップします ^^b


★お水番さん

押し詰まりました~ ^^;
頑張ります、ありがとうございま~す (^0^)/
また、レポしますね♪


★Aちゃんさん

頑張りま~す! ありがとうございま~す♪
お休み、ゆっくりしてくださ~い ^^


★nanoさん

そう言えば、メタル系、洒落でやってるのは聴いたことありますが、
正当なオリジナルの Birthday song って、あまり聞かないですねぇ ^^;


★みぃにゃんさん

ライブ弾けて来ますよ~♪
応援、ありがとうございま~す☆


★ryuyokaonhachiojさん

いよいよ明日です ^^ 頑張ります!
ありがとうございま~す♪


★ぼくあずささん

なるほど、ドイツ人には驚かれるかも知れませんね ^m^
お燗と言えば、グルーヴァインはドイツにもありますねwww


★ginchanxさん

頑張りま~す♪
ありがとうございます!
牛スジ、本当に美味しいんですよ~☆ ^0^w


★銀狼さん

明日、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~♪
獏さんの分も弾けちゃいましょう!
たぶん、飲みまくって忘れちゃうでしょうが、
そこは獏さんには、何とか許して頂きましょう ^m^
後は、DON親方が頼りですねwww


by haku (2012-12-22 20:20) 

DEBDYLAN

いよいよ明日っすね!!
楽しいライヴになりますよう応援してます^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-22 21:27) 

DON

明日行きまーす♪
はいはい、運転手なんで飲めませんが、ソフトドリンクでOKっす(^^ゞ
生のライブを観て、26日のスタジオライブバージョンに向けて
テンション上げさせて頂きます。
多分ですがBigBoyで時間調整?かもですが(*^^)v
by DON (2012-12-22 21:46) 

haku


★DEBさん

いよいよ明日です~♪
応援ありがとうございま~す!!


★DONさん

明日、楽しみに待ってますよ~♪
運転、気を付けて来てくださいね~!
テンション・マックスでお願いしま~す☆


by haku (2012-12-22 22:10) 

カリメロ

励ましのコメントありがとうございました。
ライブは大盛況だった事と思います。
応援メッセージが入れられなくて、すみませんでしたm(_ _)m皆さんと打ち上げも楽しめましたか!?って聞くだけ野暮か~!
次回の記事を楽しみにしています。
by カリメロ (2012-12-23 01:28) 

七不思議

おはよう御座います。
乾杯早いですねー^^;
私も昨日は、二口ほどビール飲んできました!(゚∀゚)ο彡゜
でも一口目はキリンで二口目はアサヒでしたwww
父は気付かなかったようですが、のどごしが全然違ったので;;
でもどちらも泡は苦手です(´・ω・`)
by 七不思議 (2012-12-23 09:31) 

haku


★カリメロさん

応援ありがとうございま~す♪
ライブは今日ですよ~ ^m^
頑張って来ま~す!
後日レポしますからね~ ^^v


★七さん

おぉ、二口行きましたか!
だんだん進化してますね♪
自分はやっぱりキリンのコクと苦みが好きですよ ^m^


by haku (2012-12-23 09:51) 

ハードロック芸人

Syahさんのうつむいて弾いている姿が、BJの象徴になりつつあるというか、とても印象的なんです。ベーシストの代わらぬ安定感が、すごくかっこいい。だから、私うつむき姿のシルエットTシャツが欲しいです。私、それ着てライブしたい。

今日、ライブですね。楽しんでくださいませ^^
by ハードロック芸人 (2012-12-23 10:18) 

haku


★HRGさん

そうですか☆
syahくんに伝えておきます♪
ますますうつむいてベース弾くと思います!
ライブ、頑張りま~す、ありがとうございま~す!!

by haku (2012-12-23 10:28) 

seawind335

準備万端、LIVE頑張ってくださいね!(*^^)v

私も機会があれば、LIVE&月光に行ってみたいです!(^_^;)
by seawind335 (2012-12-23 18:20) 

macinu

牛すじ、ベーコンステーキ相変わらず美味そうですね~!!ビール飲みたい~!!
by macinu (2012-12-23 18:56) 

prismiclyon

もう打ち上げしている時間帯でしょうか?
お疲れさまです〜。
明日も休日ですし、きっと盛り上がったことでしょうね!
by prismiclyon (2012-12-23 21:47) 

ともちん

今も打ち上げは続いているのでしょうか?
いつも行けなくて・・・残念ですが、ひっそりと応援していました。
明日は(もう今日ですね)ゆっくり休んでください(◍´◡`◍)
by ともちん (2012-12-24 01:28) 

haku


★seawind335さん

頑張りましたよ~♪
ありがとうございます!
いつか是非、LIVE&月光 いらしてくださ~い☆


★macinuさん

この料理は鉄板ですよ~!
いつ食べても美味しいです~♪
ビール、めちゃめちゃ進みます~ ^m^


★prismiclyonさん

打ち上げ真っ只中でした~♪
ありがとうございま~す
めちゃめちゃ盛り上がりましたよ~☆


★ともちんさん

コメント頂いた頃は、もう終わってました ^m^
いつも応援、ありがとうございま~す♪
いつかLIVE参戦して頂ける日をたのしみにしています☆
今日はゆっくり休ませて貰いました


by haku (2012-12-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。