SSブログ

舞浜地ビール ハーヴェスト・ムーン と ライブ・スケジュール♪    [ビール]




CIMG0297.JPG


CIMG0298.JPG



イクスピアリ の 4階


舞浜地ビール工房

    ロティズ・ハウス  (Roti's House)

CIMG0300.JPG



ここで造られて

    イクスピアリでしか飲めない [exclamation]


舞浜地ビール

    ハーヴェスト・ムーン (Harvestmoon)

CIMG0299.JPG




飲まずに 帰って来ました~ [ふらふら]


     車で行ったもので... [もうやだ~(悲しい顔)]





しか~し







ちゃんと お土産で 買ってきましたよ~ [グッド(上向き矢印)]


CIMG0334.JPG




定番の5種類と 期間限定(シーズンビール Season Beer)の1種類 [ひらめき]


左から
 ピルスナー (Pilsner) ~チェコスタイル~
 ベルジャンスタイルウィート(Belgian Style Wheat) ~ベルギースタイル~
 ペールエール(Pale Ale) ~イングリシュスタイル~
 ブラウンエール(Brown Ale) ~アメリカンスタイル~
 シュバルツ (Schwarz) ~ジャーマンスタイル~

そして
 クリスマスポーター (Christmas Porter)


    詳しくは、オフィシャルサイトをご参照ください [ひらめき]
        http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/lineup.html


CIMG0342.JPG  CIMG0341.JPG


製造者は 株式会社イクスピアリ

   イクスピアリ って、 株式会社だったんですね [ひらめき]



イクスピアリ 1階の 「成城石井」 で

     他にも いろいろ 買ってきました [ぴかぴか(新しい)]

          追々、 ご紹介しま~す [わーい(嬉しい顔)]



そして、


12月23日  クリスマスLIVE @ 君津トリックアイ  の

   タイムスケジュール が 決まりました [るんるん]


   18:00 OPEN
   18:30 START

   Beer Junkie は 4バンド目で 20:30前後の出番となります [るんるん]


LiveBeerJunkie001.jpg


爆音ライブにちょっと興味おありで、

   年末のくそ忙しい時に、君津くんだりまで行ってもいいよ という奇特な方々の

      Beer Junkie ライブ & 暴飲会 忘年会  への 多数の参戦

           心よりお待ちしておりま~す [ぴかぴか(新しい)]



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


CIMG0366.JPG

           ↑ 何故に インドの青鬼? これも成城石井で買ってきました ^m^


   ↓ 今年の新年会LIVE





nice!(119)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 119

コメント 36

yoshinori

盛り上がってますねぇ。。。^^

やっぱかっちょ良いべ。。。!
by yoshinori (2012-12-15 13:07) 

Aちゃん

飲まずに帰って来た?
と、思ったら、ちゃんとお土産買って来たのね(^^;
by Aちゃん (2012-12-15 14:13) 

ゆうみ

うんまそう。
いいなぁ。
by ゆうみ (2012-12-15 14:26) 

nano

タンクごと・・・・魅力的ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-15 15:52) 

銀狼

はい~、スケジュール了解致しました~^^
さて、また各所と連絡調整業務を行わなければ。。。^^
by 銀狼 (2012-12-15 15:57) 

ゴーゴー

ビールは当然、全部混ぜて飲むんですよね?
by ゴーゴー (2012-12-15 17:46) 

DON

昼間、メールしたとおりで~す(^^ゞ
私も各所と連絡 ↑ ↑ しなくちゃ♪
by DON (2012-12-15 18:48) 

ginchanx_5150

舞浜の地ビール???
最近ですか??
知らなかったです。
美味しそう!
by ginchanx_5150 (2012-12-15 20:34) 

おさかな♪

ツインギターがDEEP PURPLEさんみたいで
かっこいいですね^^!

とても素敵な演奏だと思いました。
みんな上手ですが、特にドラムの方が上手だと思いました♪

美味しいお酒が飲めてよかったですね☆☆☆
応援しています。

by おさかな♪ (2012-12-15 20:59) 

獏

このビールは知りませんでした・・・不覚・・・(汗)
でも一人で買いに行けないし・・・(涙)

by 獏 (2012-12-15 21:45) 

下総弾正くま

…で、インドの青鬼のほうはどんなお味が…(・_・;)
インドだからやっぱりカレー味…(・_・;)
その前に、インドにも青鬼はいるんじゃろか…(・・?)
by 下総弾正くま (2012-12-15 22:06) 

唐津っ子

舞浜イクスピアリは1度も行ったことがありません.
こんな地ビールのお店があるなら,行ってみたくなっちゃいますね.
ちなみに,ネズミの国も行ったことがありませんが・・・(汗)
by 唐津っ子 (2012-12-15 23:11) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★yoshinoriさん

ライブ、いつも皆さんに盛り上げて貰って、嬉しいです~♪
ありがとうございます~! ^0^


★Aちゃんさん

店を目の前にして飲めないってのは、めちゃめちゃ残念でしたが、
お土産のお持ち帰りは絶対外せません ^m^


★ゆうみさん

まだ全部は飲んでませんが、1本ずつ飲んで楽しんでます~♪
とっても美味しいですよ~ ^ー^w


★nanoさん

あ、バンドで行ったら、タンクごとになっちゃうかもwww


★銀狼さん

宜しくお願いしま~す♪ (^∀^)/
楽しみにしてま~す☆


★ゴーゴーさん

おぉ! 全部混ぜもいいかも知れませんねぇ☆ ^m^


★DONさん

はい、ありがとうございま~す!
当日、たのしみにしてま~す♪ (^0^)w


★ginchanxさん

このビール、結構前からあるみたいですよ
自分も知ったのは最近です ^^;
美味しいですよ~♪


★おさかな♪さん

演奏、お褒め頂きありがとうございます~♪
ツインギターには、ちょっと拘ってますww
そして、アグレッシヴ・パワー・ドラム と グルーヴィング・ベースも売りです ^m^
練習後のカンパイは、いつもとっても楽しいですよ☆
応援、ありがとうございま~す!!


★獏さん

自分もこれを知ったの最近なんです ^m^
エクスペリアの1階にあるスーパーで売ってるので、お手軽に買えますよ♪


★下総弾正くまさん

インドの青鬼、苦み走ってますよ~
アルコール度数 7%なんで!
何故、青鬼なのかは謎です ^^;


★唐津っ子さん

おぉ、東京ディズニーリゾート系は行かれたことないですか?
では今度是非ご家族で行かれてみてください ^^w
とっても楽しいですよ♪


by haku (2012-12-16 07:48) 

七不思議

おはよう御座います。
昨日も父のビールを少しだけもらって飲んでました。
幸せな一口でした☆
地ビール…小さい頃に工場見学に行ったことはありますが、流石に飲ませてもらえませんでしたww
うちの地区は水が綺麗らしいので皆さん美味しそうに飲んでました…。
羨ましい!!o(≧н≦●)o
by 七不思議 (2012-12-16 08:06) 

haku


★七さん

ビール一口飲まれましたか♪
早くいっぱい飲めるようになるといいですね☆
そちらの地ビールも美味しそうですよね~ ^0^w
今度探してみます!


by haku (2012-12-16 10:17) 

seawind335

「インドの青鬼」は、よなよなエールと同じブルワリーで作られているビールですね!
あと、「水曜日のねこ」ってのもありますよ!(*^^)v
by seawind335 (2012-12-16 10:34) 

macinu

いいですね~!!地ビール!!それぞれ個性があってうまいんですよね~!!
by macinu (2012-12-16 10:57) 

DEBDYLAN

隣のパークへは鼠たちに会いに時々行くけど、
イクスピアリまで行く余裕がなくて^^;
今度行ったら買ってみたいっす。

ライヴもうすぐですね!!
みんな集まって楽しくヤルんだろうな^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-16 11:08) 

may_r

こんにちは。
ご無沙汰してます。
クリスマスライブ頑張ってください。
もちろん飲みじゃなくて、バンドですよ!
by may_r (2012-12-16 11:29) 

土芽

車移動って何かと便利だけど、飲めないから後ろ髪惹かれますね。
舞浜地ビール飲んでみたいです。
ライブあと一週間ですね。楽しみですね。ライブも飲みも^^
by 土芽 (2012-12-16 13:51) 

駅員3

それで、イクスペリアのお味は如何だったんでしょうか?

…23、24日はナイアガラ乗務になってしまいました[冷や汗][どんっ(衝撃)]
by 駅員3 (2012-12-16 14:06) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
地ビールもおいしそうですね^^

ライブの日にちも決まってテンション上がりますね!
by KOVCH (2012-12-16 19:09) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★seawind335さん

ヤッホーブルーイングですね♪
「水曜日のねこ」 知りませんでした
今度探してみます!


★macinu

地ビールって、独特のコクと深みがありますよね
これもとっても美味しいです♪


★DEBさん

この辺りまで来ると、イクスピアリってなかなか行かないんですよね ^^;
ランドとかシーに行かないともったいない気がして...www
もうすぐライブ&忘年会♪
とっても楽しみです ^m^


★may_rさん

ご無沙汰です!
ライブ、頑張ります~、両方とも ^m^
ありがとうございま~す♪


★土芽さん

そうなんですよねぇ、飲めないのは楽しさ半減ですよね~ ^^;
この地ビールも、とっても美味しいですよ♪
ライブも飲みも、頑張りま~す! ^m^


★駅員3さん

地ビール、それぞれ個性的でとっても美味しかったです~!
23、24はナイアガラ乗務ですかぁ
年末、掻き入れ時ですからねぇ ^m^
お疲れさまです~♪


★KOVCHさん

この地ビール、とっても美味しいですよ♪
ライブまで、もう1週間切ってますから、
徐々にテンション上げ中です ^m^


by haku (2012-12-17 07:36) 

CountryBoy

hakuさん 飲まずに帰る日もあるのですか^^
練習、楽しんでください♪
by CountryBoy (2012-12-17 14:47) 

ぼくあずさ

横浜・関内ジャズ倶楽部での出張演奏はありませんかね。
by ぼくあずさ (2012-12-17 16:34) 

momiji

Beer Junkieのご奮闘と美味しいビールをご祈念しております。
by momiji (2012-12-17 22:29) 

TURKU

最近、地ビールにハマっているので、これは気になります。
年末にディズニーシーに行く予定なので、その時にチェックしてみます。
いよいよLIVEですね。
弾きまくっちゃってください!

by TURKU (2012-12-17 23:45) 

yukky_z

そこでしか飲めないと言われちゃうと、
何だか無性に飲みたくなっちゃいますなぁ!
by yukky_z (2012-12-18 02:27) 

haku


★CountryBoyさん

稀にあります、飲まずに帰る日 ^^;
練習も本番も、楽しみたいと思います♪
ありがとうございます!


★ぼくあずささん

うちのような音の煩いバンドは呼んで貰えないと思います ^^;
ありがとうございます♪


★momijiさん

励ましのコメント、たいへんありがとうございま~す♪


★TURKUさん

地ビール、個性的でとっても美味しいですよね♪
シーで飲みまくっちゃってください ^m^
いよいよライブ本番、年忘れで弾けたいと思いますwww


★yukky_zさん

ホント、限定って言葉に弱いんですよね~ ^^;
すかさず買って帰りました ^m^


by haku (2012-12-18 07:32) 

みうさぎ

運転していたら~飲めないねぇ
お土産~乾杯~地ビール~ウマミ~詰まってるからねぇ
ライブ~もう少しだねぇ
練習~ガンバ~♪~
乾杯~
by みうさぎ (2012-12-18 08:43) 

マユリィ

クリスマスライブ、頑張ってくださ~い。(^^)
地ビール、飲んでみたいですね~。
あと、成城石井のビール売り場も、チェックしてみたくなりました。
by マユリィ (2012-12-18 16:21) 

お水番

ライブ、もうすぐですね。凄いライブにしちゃってください!
私の耳のことでお見舞いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで快方に向かっています。
by お水番 (2012-12-18 18:39) 

haku


★うさこさん

運転してたら、ノンアルコールですね~
全然美味しくないですけどね ^^;
練習、頑張ります、ありがとうございま~す♪


★マユリィさん

ライブ頑張ります! ありがとうございま~す♪
地ビール、美味しいですよね
成城石井のお酒売り場、種類豊富で楽しいですよ~☆


★お水番さん

テンション上げて頑張りま~す♪
耳、快方に向かって良かったですね!
ミュージシャンには本当に大切なものですからね!!


by haku (2012-12-19 07:37) 

ともちん

舞浜の地ビールもいいですね~♪
インドの青鬼もビールなんですか?かなり気になります(*^m^*)
ライヴまで一週間きりましたね!今度こそはと思いつつ
なんでいつも体調が悪いのか・・・普段の行いがバレますね~(ノ_<。)
by ともちん (2012-12-19 08:14) 

yuuri37

日本酒とビールをやめて10ヶ月になるけど、こういう記事をみるとやっぱり飲みたいなあビールが・・・
by yuuri37 (2012-12-19 20:28) 

haku


★ともちんさん

舞浜地ビール、とっても美味しいですよ~♪
青鬼、クセになります ^m^
体調早く良くなると良いですねぇ
無理せず、お大事にしてください☆ (^0^)w


★yuuri37さん

10ヶ月ですかぁ!
我慢は体の毒ですよ☆ ^m^


by haku (2012-12-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。