SSブログ

ビールによくあう! なぁんて書かれると... ^^;   [ジャンクフード]




確実に次の瞬間、 買い物かごに入ってます [あせあせ(飛び散る汗)]


だいたい ビアジョッキの絵柄を使うの 反則ですよね [ふらふら]



グリコ 

   BEER PRETZ

        ガーリックバター


CIMG0196.JPG


季節限定 で クセになる味わい  だそうです [ひらめき]


CIMG0197.JPG  



名前からして ビアプリッツ って

    もう、 つまみにしなきゃ しょーがないでしょう [パンチ]

CIMG0198.JPG


確かに 旨くて つまみにピッタリです [グッド(上向き矢印)]




もう一品 グリコ で


トマトで仕上げた

    Cheeza [チーザ]

CIMG0199.JPG

CIMG0200.JPG



これも、 ビアジョッキ絵柄の 反則攻撃 [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0201.JPG


ピザっぽい、 濃厚で独特な味わいで とても美味しいです [ぴかぴか(新しい)]


    まんまと ビール 進みまくり Death [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




突然ですが

SONATA ARCTICA の 来日公演が 決まりました [ひらめき][ひらめき]


SonataArctica02title.jpg


来年 2/6(水)東京   2/7(木)大阪   2/8(金)名古屋

SonataArctica01.jpg


うぅ~っ、 またしても 平日かぁ~ [もうやだ~(悲しい顔)]



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]          (haku)


CIMG0217.JPG




なんとか観に行きたいなぁ SONATA ARCTICA





nice!(104)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 104

コメント 33

リン

チーザはたまらなくおいしいですよね^m^
私は平日来日ありがたいです。。。だいたい土・日が代理のいない仕事が入るんで。。。(-_-;)
by リン (2012-11-30 06:17) 

rtfk

いつも美味しそうなものに気がつくのですね~☆
教えていただいて有難うございます(^w^)
ポテチの油がけっこう厳しい年代に差し掛かりまして(爆)
でもプリッツとチーザは大丈夫☆☆

by rtfk (2012-11-30 07:50) 

駅員3

その後お仕事のほうはいかがですか?
まだまだお忙しいのでしょうか?
美味しいおつまみと、美味しいビールでぱっと疲れを発散させましょう(^_-)/
by 駅員3 (2012-11-30 08:16) 

お水番

チーザ、買ってみよっと。
by お水番 (2012-11-30 08:59) 

下総弾正くま

季節限定なんて言わずにレギュラー化してくれればいいのに…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-11-30 12:28) 

Aちゃん

ビールにしか合わないのかな?
私はビールはあんまり飲まないので・・・
焼酎でも合う?
by Aちゃん (2012-11-30 12:29) 

みぃにゃん

この前初めてチーザ食べましたが美味しいですね~

by みぃにゃん (2012-11-30 14:14) 

nano

自然とビールの量も増えますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-11-30 14:57) 

ブランドコピー時計

初めまして(≧ε≦)
by ブランドコピー時計 (2012-11-30 16:15) 

ゆうみ

見つけたら買っちゃいます。
買っちゃったら新鮮なうちに食べます。
んー幸せ
by ゆうみ (2012-11-30 17:26) 

さきしなのてるりん

誘惑はお酒のコーナーだけではなかったのだ。
by さきしなのてるりん (2012-11-30 17:37) 

luca

チーザは大好きです!
家で飲む時はもっぱらウイスキーですが、ついつい一緒に買っちゃいます。
トマトのは知らなかったので、見つけたら買ってみます♪
by luca (2012-11-30 17:46) 

DON

そうそう、まんまと戦略にハマリます(^^ゞ
特に、この2つの種類は味が濃くてビールが進むんですよね♪
食べ終わる前に飲み終わっちゃうから、飲んじゃう(爆
最近のスーパーでは、ビールのコーナの横に置いてあります(*^^)v
by DON (2012-11-30 20:42) 

銀狼

ううっ・・・もっと早くお邪魔していれば。。。
今日はもう結構ビール飲んじゃいまして^^;
明日プリッツ買ってこようっと^^♪
チーザはよく食べます~^^
by 銀狼 (2012-11-30 21:24) 

土芽

これはきっとhakuさんのブログを読んで
ビールと書くだけで売れると確信犯的商品では^m^
しかも期間限定って、どんだけ販促(反則)技使うんでしょう。
by 土芽 (2012-11-30 21:58) 

TURKU

チーザ、一度食べてみたかったんですよね。
今度買ってみます。
SONATAの単独公演、楽しみですね!
でも平日ですか・・・。
by TURKU (2012-11-30 22:59) 

ともちん

これは思いっきり反則ですよね~w
季節限定なんですね。コクのあるビールにも合いそうですね♪
SONATA ARCTICA、観に行けるといいですね^^
by ともちん (2012-11-30 23:27) 

DEBDYLAN

僕もっす!!
ホント、ドレも合いそうっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-30 23:55) 

ハードロック芸人

今、アタリメかじりながら、見てます。トマトのチーザかじりたいでございます。地味に、ガーリックバターがつまみにぴったりですね。それにしてもhakuさんのつまみチョイスは、飲みごころをうまく突いてます。
by ハードロック芸人 (2012-12-01 01:21) 

ちょいのり

お菓子会社『ふっふっふ・・・まんまと飲兵衛が絵柄でひっかかったぜいw』と、ほくそえんでるかもですねw

by ちょいのり (2012-12-01 02:12) 

yukky_z

ガーリックバターですかぁ~?
如何にも美味しそうですね~! Beer の飲み過ぎに、ご注意を(^^;)!?
by yukky_z (2012-12-01 02:16) 

七不思議

おはよう御座います。
BEER PRETZなんてあるのですね!!
確かにこれはビール好きさんにはたまらないかも^^
このパッケージは反則ですwww
by 七不思議 (2012-12-01 07:56) 

唐津っ子

ガーリックバター味,めっちゃひかれますね(笑)

家でお酒を飲まなくなって10年くらいたちますが,
こういったものがあると,復活してしまいそうな・・・(汗)

by 唐津っ子 (2012-12-01 10:34) 

don

こんにちは!
ファミマにはボジョレーのとなりに、ワインに合うおつまみが
おいてありました。最近のコンビにはうまそうなものが
たくさんあって困ります^^;
by don (2012-12-01 11:19) 

seawind335

またまた、ビールに合う魅惑のおつまみを。。。。。。(^_^;)

そうそう、この前ご紹介いただいた「Calbee 堅あげポテト ゆずこしょう味」は、美味しかったですよ~(*^_^*)

by seawind335 (2012-12-01 12:58) 

ブランドコピー時計

良い週末を~(^_-)
by ブランドコピー時計 (2012-12-01 15:57) 

ginchanx_5150

たしかに、、ビールが描かれていると美味しそうですよね^^;
つられてしまいます。
by ginchanx_5150 (2012-12-01 18:43) 

あーちゃ

コメント遅れました
これはおいしそうですね~

by あーちゃ (2012-12-01 22:33) 

macinu

たしかにづるい~ラベル!!ガーリックポッキー!でもうまそう~!
by macinu (2012-12-02 13:14) 

chalice

お酒飲めないのにつまみ系が好き♡。
by chalice (2012-12-02 14:29) 

カリメロ

週末に主人が買って帰って来たのを見て、
思わず記事を思い出して笑っちゃいました^^
by カリメロ (2012-12-02 16:00) 

xie

うわっ...ビールが無償に飲みたくなりました(笑)

ホントに平日のLiveはちとキビシイですよね

by xie (2012-12-02 21:57) 

haku


皆さま、いつもご訪問頂き、たいへんありがとうございます☆
師走に入って、さらに忙しさ全開となっておりますため、
一括コメントレスにて、失礼致します m(_ _)m

そんな中、ビールだけは毎日欠かさず飲んでおりますwww
さて今年の健康診断は、どうなることやら ^^;


by haku (2012-12-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。