SSブログ

またしても ラズ & 月光        [Beer Junkie]




昨日は 2週に1度のスタジオ入り

    いつもの 木更津 ラズスタジオ (RAZ STUDIO) です [るんるん]

CIMG0801.JPG

CIMG0802.JPG

CIMG0799.JPG



しかし いつもと違って 3人です

      goくんが 事情あって 欠席です [もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG0803.JPG

CIMG0804.JPG

CIMG0807.JPG



goくんの代わりに 自分がボーカルやったんですが、

      自分の作った曲の歌詞を覚えていないという... [あせあせ(飛び散る汗)]





はいっ かんぱーーーい [exclamation×2]

CIMG0809.JPG

     まずは先に着いた syahくんと haku

           いつもの 君津の 月光 death [パンチ]



車を置いてきた kenさん 到着で

     3人で かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0811.JPG



いつもと違って、 3人で割ったスタジオ代

CIMG0813.JPG



いつもの料理

キンキンに冷えたビール に [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0814.JPG



アツアツの ベーコン・ステーキ [グッド(上向き矢印)]

CIMG0815.JPG

CIMG0816.JPG


CIMG0817.JPG

CIMG0810.JPG



いつもの店内

CIMG0818.JPG

CIMG0819.JPG

CIMG0821.JPG

CIMG0824.JPG

CIMG0828.JPG


とっても良い人な マスター [グッド(上向き矢印)]

CIMG0823.JPG



kenさん goくんに 電話中

CIMG0826.JPG

           お母様、 早く良くなるといいね




ラフィンノーズ が 木更津カバチ に来るそうですよ  DONさん!

CIMG0800.JPG


でも、 その日は ラウドパーク @ たまアリ の日でした [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



10/27 ラウドパーク に来られる方 いませんか~ [exclamation&question]

   朝から呑んだくれてる 4人に 遭遇できますよ~ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  (haku)




LOUPARK 12 準備月間キャンペーン中  Halestorm 行ってみよ~






nice!(130)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 130

コメント 43

DON

スタジオは良いですね♪
その後の飲みも(^^ゞ

料理も美味しそうです! 私たちとは大違い(爆
今年のラフィンはライブハウスなども中心に精力的に回ってるみたいで
カバチですか! メンバーに声かけてみます(*^^)v
by DON (2012-10-13 15:34) 

haku


★DONさん

やっぱスタジオ&飲みは最高ですね!
いやいやDONさんのとこも、とっても美味しそうでしたよ♪

ラフィンがカバチに来る日(10/27)、我々はラウドパーク12を観に
さいたまスーパーアリーナに行っちゃうんですよね (><)

by haku (2012-10-13 15:45) 

rtfk

キャバクラ&アフター、おっと違った(汗)
スタジオ&飲み いいですねぇ~(^w^)
ライブ&飲み もいいですねぇ~☆♫
モッキンバード欲しいなぁ・・・(汗)
ベーコン厚切りステーキ食べてみたいです(^m^)

by rtfk (2012-10-13 15:52) 

銀狼

スタジオ&飲みお疲れ様です!^^
このベーコンステーキは、見てるだけでヨダレ出ます^^;
今日は私も飲んだくれてきます(笑)
by 銀狼 (2012-10-13 16:05) 

土芽

お、今回のスタジオ代にピスタチオが混ざってないですね^^
ベーコンステーキにアスパラに唐揚げにじゃがになんて素敵な(^Q^)
キンキンに冷えたビールも!!(^0^)U☆U(^0^)!!羨ましいです。
by 土芽 (2012-10-13 17:22) 

ぼくあずさ

エレキ、ビヤ、仕事。普通の人より3倍ほど人生を
エンジョイされています。
by ぼくあずさ (2012-10-13 18:31) 

DEBDYLAN

スタジオのあとの飲みイイなぁ。
ベーコンステーキは絶対食べてみたい逸品っす^^。
早く4人で練習できる(飲める)日が来ると言いですね。

by DEBDYLAN (2012-10-13 19:39) 

さきしなのてるりん

飲んだくれには会いたくないけど(笑)音は聞いて見たいなぁ。
by さきしなのてるりん (2012-10-13 19:52) 

xie

こんばんは!
ラフィン,活動しているのですね! 知りませんでした^^;
なんかウレシクなっちゃいました(笑)

by xie (2012-10-13 19:57) 

あーちゃ

みんないつものように練習の後はリラックスして、いいですね~ビール、そろそろ寒くないですか?いや、hakuさんは、冬でもビールですよねww

by あーちゃ (2012-10-13 20:11) 

yukky_z

>自分の作った曲の歌詞を覚えていないという...
John Lennon みたいで、素敵ですねぇ^^; 
by yukky_z (2012-10-13 20:51) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おおっと、hideモデルはレンタル用でしょうか?
意味もなく借りたくなってしまいそうです^^
by KOVCH (2012-10-13 21:06) 

nano

ビールに合うお食事、普通に美味しそう♪
白いご飯といただきたい(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-13 21:48) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★rtfkさん

ホント、キャバ&アフター... じゃなくて、
爆音&爆飲、最高で~す!!
HIDEバージョンのモッキン、かっこいいですよね♪
ベーコン厚切りも欠かせない一品となりました ^m^


★銀狼さん

ベーコンステーキ、本当に美味しいんですよね~☆
銀狼さんも、今頃はすでに相当飲んだくれてる頃でしょうか?! ^m^


★土芽さん

ピスタチオを出すレッツゴーには、出入り禁止になっちゃいましたから ^^;
いやぁホント、ビールが進む逸品ばかりですよ♪
ビール自体が、キンキンで旨いですからねぇ!


★ぼくあずささん

そう言って頂けると、とっても嬉しいです~♪
これからも楽しんでいきたいと思います! ^ー^v


★DEBさん

スタジオ中で飲めると、なお良いんですが... ^^;
ベーコンステーキ、必ず頼む料理になってます♪
goくん、早く戻ってこれるといいんですが...


★さきしなのてるりんさん

確かに飲んだくれには会いたくないですよね普通 ^^;
しかし、ラウドパークの音は、絶対聴いてみたほうがいいと思いますwww


★xieさん

ラフィン、地道に活動していますね♪
DONさん情報だと、結構ライブハウス回りをしているようです!


★あーちゃさん

もう、練習後のビール三昧は、お決まりになってます~♪
良くお分かりで~
Beer Junkieは、寒くてもなんでも、ビール一本やりですよ!


★yukky_zさん

あ、John Lennonもそうでしたっけ?! ^m^
いや特にJohnを意識して、歌詞忘れてる訳ではありませんwww


★KOVCHさん

hideモデルは、スタジオのレンタル用で置いてます!
やっぱカッコいいですね♪
さらに「バラどくろ」が置いてあったら、
買い取っちゃいたいくらいです ^^;


★nanoさん

いやぁ、ビールの肴に最適な料理が、とっても嬉しいです♪
うん確かに、白いご飯にも合いそうですよね!


by haku (2012-10-13 22:31) 

ゆうみ

ベーコンステーキのうまみを吸ったアスパラを食べてみたい。
by ゆうみ (2012-10-13 22:44) 

みぃにゃん

この居酒屋さんにしてからいつもビール冷え冷えグラスですね~
今はちょっと寒く感じますが夏はかなりそそられていました。
by みぃにゃん (2012-10-13 22:49) 

駅員3

どの料理もいいのですが、ベーコンステーキに吸い寄せられました。
以前はベーコンを手作りしてたのですが、そのベーコンの厚焼きの味が忘れられません。
by 駅員3 (2012-10-13 23:28) 

ともちん

ご自分で作った曲の歌詞・・・意外と忘れるらしいですね(*^m^*)
ラウドパークは4人で行かれるんですね♪
皆さん仲がよくてうらやましい・・・ラウドパーク行きもうらやましいです。
by ともちん (2012-10-14 01:02) 

のりさん

オリジナルの曲が書ける人を自分は尊敬します。
自分も挑戦したことはありますが、結局1曲も出来ませんでした。
hakuさん>本当に尊敬しちゃいます。
by のりさん (2012-10-14 02:12) 

paddies

いつも本当にいい雰囲気です!w
by paddies (2012-10-14 06:30) 

七不思議

おはよう御座います。
前記事のじゃがまま、発見できずにいます…(↓*TЗT)
食べてみたいのに…!
それはさておき、いい雰囲気の店内ですね(人′∀`*)+
今回は残念なビールがなかった様で安心です^^
by 七不思議 (2012-10-14 07:15) 

リック

冷えたビールにこの料理・・・たまりませんね~~♪
by リック (2012-10-14 07:22) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★ゆうみさん

さすがお目が高い ^m^
アスパラも、美味しかったですよ♪


★みぃにゃんさん

もう、いつもキンキンですよ~♪
冬でもアツアツの料理に良く合うと思います ^m^


★駅員3さん

ベーコンを手作りですかぁ!
流石ですねぇ♪
それは、さぞかし美味しいでしょうねぇ☆


★ともちんさん

自分で歌わないと、やっぱり忘れちゃいますね ^^;
ラウドパーク、バンド・メンバーで行きますよ~
久々に大人の遠足、とっても楽しみです♪


★のりさん

いやぁ、そんなにお褒め頂いてとっても恐縮です~ ^^;
ここのところ全然新曲できてないんで、また頑張らないとwww


★paddiesさん

毎回、マンネリの記事でスミマセン ^^;
いつもとっても楽しい一時です♪


★七さん

ありゃ、じゃがまま 見つかりませんか?!
meijiに言っときます!  って、そんな発言力ありませんが... ^^;
ここはマスターが注いで持ってきてくれるので、
残念なビールは、決して出て来ないんですよね ^m^


★リックさん

そうなんですよ~♪
ビール、進みまくりです!!


by haku (2012-10-14 08:23) 

お水番

ベーコン・ステーキ、うまそう!
君津の月光、おしゃれな店ですね。
こちらは昨日、神田駅前の日高屋で打ち上げでした。
by お水番 (2012-10-14 09:30) 

ハードロック芸人

フェスタさいたま12ですね(違
私は、行きませんが私の友達は行くみたいです(シラン

LOUDNESSが出演する時は、行ってみたいです。
by ハードロック芸人 (2012-10-14 15:50) 

カリメロ

店長まだ、若そうですね!
今までの話から、画面で拝見できて嬉しい^^良い人ですね~♪
相変わらず、楽しそうで!
goさんのお母様、早く良くなると良いですね♪
by カリメロ (2012-10-14 15:52) 

下総弾正くま

朝から呑んだくれ…^^;
ベーコンステーキに会いに行きたい、いや食べに行きたい…(´¬`)
by 下総弾正くま (2012-10-14 15:57) 

haku


★お水番さん

旨いですよ、これ!!
なかなか雰囲気の良いお店です♪
そちらの打ち上げも楽しそうですねぇ☆


★HRGさん

たまアリパーク12です (違
お友達、来られますか!
LOUDNESSが出れば最高なんですけどね ^^;


★カリメロさん

まだ若いですよ~☆
良い店長なんで、入り浸っちゃってます ^m^
いつも、とっても楽しいです♪
goくんにお気遣い、ありがとうございます!


★下総弾正くまさん

朝から呑んだくれです、間違いなく ^^;
ベーコンステーキは、会う価値ありですねwww


by haku (2012-10-14 17:20) 

ふぢたしょうこ

ベーコンステーキダイナミック!
お口の中がオイリーですね。

by ふぢたしょうこ (2012-10-14 22:14) 

yogawa隼

ベースギターの比率が高いですね。
壁に3台 !
by yogawa隼 (2012-10-15 05:10) 

リン

ベーコンステーキ。。。
すごい!ビールが進む気持ちわかりますぅ~!
by リン (2012-10-15 06:26) 

haku


★ふぢたしょうこさん

ベーコンステーキ☆
ボリュームたっぷりでとっても美味しいですよ~♪


★yogawa隼さん

そうですね
ベースを借りる人のほうが多いんでしょうかね?! ^^;


★リンさん

やはり、ベーコンステーキに魅かれますか?! ^m^
ホント、ビール進みまくりです~♪


by haku (2012-10-15 07:40) 

Aちゃん

ベーコン・ステーキ(アスパラも)
美味しそうだな~
by Aちゃん (2012-10-15 16:12) 

momiji

ビールから始まるスタジオいいですね(^^)
by momiji (2012-10-15 19:50) 

吟遊詩人41

ストラトがカラダに馴染んできましたね^^

そろそろ、、、スキャロップドに、、、しましょうよ(-_-)ニヤリ
ラージヘッドでスキャロップドのストラト買って、交換するという手もありますが♪
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 21:22) 

haku


★Aちゃんさん

そうなんですよ、ベーコン&アスパラ♪
美味しいですよぉ~!


★momijiさん

スタジオではビール飲めないんで、
家で飲んでからスタジオに入ります~ ^^;


★詩人さん

やっぱ、スキャロップドですよねぇ!
なるほど、ネック交換ですね♪
いや、マジ考えちゃいますよ ^m^


by haku (2012-10-15 22:16) 

seawind335

キンキンに冷えたビールに、分厚いベーコンステーキ。。。。
楽園だぁ~ \(^o^)/
by seawind335 (2012-10-16 00:38) 

唐津っ子

ここのベーコンステーキ,めっちゃ美味しそうですね.
袖ヶ浦からだと遠いのが残念です(悲)
by 唐津っ子 (2012-10-16 01:09) 

haku


★seawind335さん

ホント、至福の時間ですよ~♪ ^ー^v


★唐津っ子さん

アツアツでとっても美味しいですよ!
君津までは、ちょっと遠いですね ^^;


by haku (2012-10-16 06:24) 

TURKU

hakuさん、歌もいけるんですね!
今度は、goさんとツインボーカルの曲なんていかがですか。

今年のLOUD PARK、他の予定が入ってしまい、今年は泣く泣く欠席です。
Beer Junkieの皆さんに遭遇できず、残念です。
by TURKU (2012-10-16 23:55) 

haku


★TURKUさん

いやいや、イケるってほどには程遠いです ^^;
コーラスはいつも付けてますが、ツインボーカル曲は無いですねぇ
今度考えてみますwww
LOUD PARK、残念ですね!

by haku (2012-10-17 06:25) 

ginchanx_5150

ストラト??
by ginchanx_5150 (2012-10-21 08:03) 

haku


★ginchanx_5150さん

実は前記事ににも書きましたが、
ギターシンセ買っちゃいました~♪ ^m^
by haku (2012-10-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。