SSブログ

少し辛い ポテチ♪         [ポテチ]




いきなりですが、


Calbee の ポテトチップス


桃屋の

辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油 

CIMG0528.JPG

CIMG0529.JPG

CIMG0530.JPG



期間限定 です

CIMG0531.JPG


うん、確かに、ちょっぴり辛味がある程度で それ程辛くありません

CIMG0541.JPG


辛いのが好みの方には、 ちょっと物足りないでしょう [あせあせ(飛び散る汗)]

   そうでない方には、 ちょうど良いかもしれません [ぴかぴか(新しい)]



もうちょっと 辛いのが欲しかったので [わーい(嬉しい顔)]


コイケヤ

カラムーチョ

     ヒ~ヒ~ カレー味

CIMG0532.JPG

CIMG0533.JPG


これは、そこそこ辛くて、カレー風味が食欲そそります [exclamation]

CIMG0535.JPG



はカレーがうまいんじゃ!」

CIMG0534.JPG


「9月下旬なのに、まだ夏なんじゃ!!」


そして、 ビールが進みま~す [ぴかぴか(新しい)]



今日のネタは、 これだけ~ [あせあせ(飛び散る汗)]


最近、 期末で 昼夜 何かとバタバタしています
    ギターシンセも、あまりイジれてません [ふらふら]
        今晩も、 今週2回目の飲み会(送別会)[ビール][ビール]


これから、

かんぱーーーい!! しに  焼肉屋さんに行ってきま~す [exclamation×2]   (haku)



LOUDPARK 2012 参戦準備キャンペーン中 SONATA ARCTICA






nice!(113)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 113

コメント 34

みぃにゃん

カラムーチョのカレー味美味しそうですね~
by みぃにゃん (2012-09-20 18:23) 

駅員3

こ、こ、これはもうガマン出来ません!!
売り場で見かけたら…って言うより積極的に探してしまいそう[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-09-20 19:55) 

めい

ポテトチップの種類が増えて楽しめますね
私も辛~~いのが好きです♪
by めい (2012-09-20 20:05) 

yogawa隼

スナック菓子に関心を持つようになりました。
甘い菓子、ビールのつまみ、その他・・・。
桃屋・・”江戸むらさき”も思い浮かびます。
by yogawa隼 (2012-09-20 21:44) 

下総弾正くま

「辛そうで 辛くない 少し辛い…」結局辛いのか辛くないのかどっちやねんヾ(--)
自分は辛いのが好きなので、カラムーチョですな^^;
by 下総弾正くま (2012-09-20 22:36) 

DEBDYLAN

辛そうで 辛くない 少し辛いw
コレぐらいが酒ススムかもww
探して買わないと^^。

by DEBDYLAN (2012-09-20 23:01) 

ハードロック芸人

私、このラー油ポテチを去年食べた気がします^^ いや、、、何かと勘違いしてるかなあ(汗)、、、うん。何かと勘違いしてる気がしてきた(蹴)
by ハードロック芸人 (2012-09-20 23:34) 

seawind335

ついに桃屋がそこまでやりましたか。。。。

た、食べてみたい。(限定ものに弱い私・・・)
by seawind335 (2012-09-21 00:48) 

Aちゃん

辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油 味・・・
ハッキリしろっ・・・って感じ(^^;
by Aちゃん (2012-09-21 01:25) 

カリメロ

辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油 味・・・
↑私も~なんのこっちゃ~~~!はっきりしろ~!!って感じ(笑)
はっきりさせる為にも、息子の為にも探しますか~(爆)

by カリメロ (2012-09-21 02:23) 

みうさぎ

きゃあ~ん
エライモン~みてもうたぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-09-21 04:15) 

ゴーゴー

こちらは、今日から突然、秋になりました。
長袖・長ズボンです。
涼しい~。。。
by ゴーゴー (2012-09-21 08:38) 

七不思議

こんにちは。
桃屋のネーミング、辛いのかどうなのか…と思ってしまいましたww
私は最近、堅あげポテトうすしお味のミニパックばかり食べています^^
普通の大きさだときついので;;
by 七不思議 (2012-09-21 09:36) 

rtfk

スイマセン今日は二日酔いで死にそうです。。。。

by rtfk (2012-09-21 10:41) 

nano

カレー味って王道なのに・・・・
ポテチではあまり無い?ねぇヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-21 14:50) 

銀狼

少し辛い、ってのがいいんですよね^^
絶対にビール進む事間違いなし!
もしかして、これは陰でビール会社が手を回しているとか!?(笑)
by 銀狼 (2012-09-21 20:09) 

唐津っ子

崩してふりかけみたにして,ご飯にかけて食べてみたいです.
でも,やっぱりカラムーチョノの方がいいですよね(笑)
焼肉にビールですか? 私もご同伴したいです(笑)
by 唐津っ子 (2012-09-21 22:16) 

お水番

ちょっと辛いのが好きです!
by お水番 (2012-09-21 22:21) 

ゆうみ

この悩ましき品名 見つけたらねじ伏せて食べてみなくては
by ゆうみ (2012-09-21 22:32) 

さきしなのてるりん

おや、これからお出かけ?夕ご飯なしですか。
by さきしなのてるりん (2012-09-21 22:50) 

TURKU

桃屋のラー油チップス。
一昨年辺りに出ていたらバカ売れだったでしょうね!
by TURKU (2012-09-21 23:08) 

ともちん

辛いのか辛くないのか・・・少し辛いんですね。
旨味があっておいしそうですね。食べてみたくなりました♪
by ともちん (2012-09-22 00:56) 

ちょいのり

むしろ焼肉連れてってw
実はそんなにお肉食えないからワリカン的にも経済的かもですよ~w
by ちょいのり (2012-09-22 02:26) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★みぃにゃんさん

カレー味、とっても美味しいですよ♪
ビール、進みます ^m^


★駅員3さん

ちょっと目の毒過ぎましたね ^^;
是非、お試しを~♪


★めいさん

いろいろ、次々と出ますねぇ!
めいさんも辛~~いのお好きですか♪
じゃぁ、少し辛いヤツは、物足りないですね ^m^


★yogawa隼さん

スナック菓子、ビールのつまみには超お手頃ですからね!
おぉ、「江戸むらさき」ポテチ、なかなかイケるかも知れませんwww


★下総弾正くまさん

なんかハッキリしないですよね ^m^
自分も思わず突っ込み入れながら食べましたwww
辛いのがお好きな方には、やはりハバネロとかジョロキア系ですね (^ー^)v


★DEBさん

このくらいが、ちょうどつまみとして美味しく食べられる感じですね!
是非、お試しくださ~い♪


★HRGさん

自分もラー油系、前に食べた気がするんですが、はっきり思い出せません ^^;
デジャヴか、勘違いか...??


★seawind335さん

桃屋さん、やりましたね~ ^m^
なかなか美味しいですよ♪
期間限定なので、お早めに...wwwww


★Aちゃんさん

だいたい、そう突っ込みたくなりますよね! ^w^


★カリメロさん

そうそう、これは食べないとハッキリしません ^^;
激辛好きには全く物足りないですけどねwww
お子様にはちょうど良いかも♪


★みうさぎさん

ありゃ~
イケナイものをお見せしてしまいましたか~! ^m^


★ゴーゴーさん

こちらも、やっと涼しくなって来ました!
ついに「秋味」の季節がやってきましたwww


★七さん

ハッキリ言って、ネーミング通りです ^^;
辛いもの好きの自分には全然辛くないですwww
堅あげポテト、美味しいですよね♪
自分も大好きなので、ふつうの一袋、簡単に食べてしまいます ^^;


★rtfkさん

大丈夫ですかぁ?
でも夜になると、また飲んでしまうのでは?? ^m^


★nanoさん

確かにぃ!
カレー味のポテチって、意外と見掛けないですよね


★銀狼さん

辛いの苦手な銀狼さんにはお勧めのポテチです~♪ (^0^)v
間違いなくビール進みますよ!
間違いなくビール会社の陰謀!! だと思いたくなりますww


★唐津っ子さん

おぉなるほど~、ふりかけですか!
イケるかも知れませんね ^m^
焼き肉&ビール、やっぱ最高でしたwww


★お水番さん

ちょい辛がお好きであれば、これはお勧めですよ!!


★ゆうみさん

ちょっと悩みますね、このネーミング ^^;
ま、ねじ伏せなくても大人しくしてますから、食べてみてくださ~い ^m^


★さきしなのてるりんさん

めいっぱい焼き肉&ビール、飲み食いしてきました! ^^v


★TURKUさん

確かにそうですね!
食べるラー油、滅茶苦茶流行ってましたからね ^m^


★ともちんさん

そうなんです、少し辛いんです
でも激辛好きな自分には、少しも辛くありませんでした ^^;
美味しいことには間違いありませんよ♪ (^0^)b


★ちょいのりさん

確かに、焼き肉が来ちゃうと、ポテチは影が薄いですよね~ ^^;
でも自分も最近脂ののったお肉はあまり食べられなくなりました (><)
歳のせいです orz


by haku (2012-09-22 09:07) 

don

おはようございます!
パソコンの上に、ポテチの粉が落ちますよ~と、
いらぬ心配をしてしまいました。

焼肉食べたいなぁ。。
by don (2012-09-22 11:28) 

haku


★donさん

あぁ、そうですねぇ ^^;
気を付けます~!
焼き肉、旨かったですよ~♪
またまた、ビール飲み過ぎちゃいました ^m^

by haku (2012-09-22 18:52) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
辛いお菓子は苦手ですが、焼肉はすごく好きです^^
食べたいなぁ、焼肉とビール!!
by KOVCH (2012-09-22 19:29) 

yuuri37

日曜日はお休み取れるの?
ギターシンセいじれるといいけど・・・
少し気持ち楽になってきました。コメント、嬉しかった♡ ありがとう!
by yuuri37 (2012-09-22 23:30) 

土芽

辛そうで辛くない少し辛いラー油味ポテチのディップは
辛そうで辛くない少し辛いラー油を使うとダブルで美味しいかしら?
カラムーチョ ヒ~ヒ~カレー味のディップはやはりカレー?
どちらもあまり意味ないですよね、それにどちらも焼肉にはかないません!
by 土芽 (2012-09-22 23:32) 

haku


★KOVCHさん

辛いお菓子、苦手ですか ^^;
やっぱ、焼き肉ですよね~♪
ビールの相棒としては、焼き肉にはかなわないですよね!


★yuuriさん

お休み、取れてますよ♪
ギターシンセ、いじれてます!
ありがとうございます!! (^0^)w
自分のコメントで、気持楽になってもらえて良かったです☆
頑張ってくださいね~!


★土芽さん

そういうディップソース付きで発売すると、もっと良いかもしれませんね ^m^
自分は、辛くないポテチには、デスソースですwww
破壊力強すぎですけどね ^^;
しかしホント、焼き肉には逆立ちしてもかないませんね ^^;


by haku (2012-09-23 12:30) 

chalice

食べラーのポテチ食べてみたいです。
by chalice (2012-09-23 16:44) 

haku


★chaliceさん

ちょっぴり辛くて風味があって、なかなか美味しいですよ♪

by haku (2012-09-23 17:00) 

夏炉冬扇

こんばんは。
最近は一番搾りです。これもおいしい。
by 夏炉冬扇 (2012-09-23 22:53) 

haku


★夏炉冬扇さん

一番搾りも美味しいですよね♪
この夏はおうちでフローズンに応募した関係で、
良く飲みました ^^;

by haku (2012-09-25 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。