SSブログ

花火大会! 木更津港まつり 2012 行ってきました~♪     [LIFE]





いやぁ、 やっぱり 夏は 花火 ですねぇ [ぴかぴか(新しい)]


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


CIMG0106.JPG















...って、   危うく レポ放棄 [あせあせ(飛び散る汗)]



ってなわけで、


良い塩梅に 日も暮れてきたので

      木更津港方面に お散歩がてら出発 [るんるん]

CIMG0004.JPG




いつもは閑古鳥の鳴いている [もうやだ~(悲しい顔)]  木更津駅西口 駅前通り も [がく~(落胆した顔)]

     前日の やっさいもっさい に引き続き大賑わい [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0006.JPG

CIMG0007.JPG

CIMG0008.JPG



ステーキ屋さんの 屋台!

CIMG0009.JPG



鳳神ヤツルギ も 何かやってます [exclamation]   ←何かって

CIMG0013.JPG



日中陣取りしていた場所に 到着して

    さっそく かんぱーーーーい [るんるん]

CIMG0018.JPG




ほどなく 花火 スタート death [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0019.JPG



花火を観ながら しばらくご歓談ください  ←テヌキ [あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG0029.JPG

CIMG0034.JPG

CIMG0035.JPG

CIMG0042.JPG

CIMG0050.JPG

CIMG0060.JPG

CIMG0075.JPG

CIMG0085.JPG

CIMG0092.JPG

CIMG0094.JPG




家から持ち込んだ、  ドライアイスで冷え冷えのビールで


   かんぱーーーーい [るんるん][るんるん]

CIMG0107.JPG




引き続き ご歓談ください  ←チョーテヌキ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG0111.JPG

CIMG0112.JPG

CIMG0126.JPG

CIMG0135.JPG

CIMG0136.JPG

CIMG0143.JPG

CIMG0145.JPG

CIMG0146.JPG





そろそろ終盤なので


   もういっちょ かんぱーーーーい [るんるん][るんるん][るんるん]

CIMG0108.JPG



花火も ラストスパート death [パンチ]

CIMG0147.JPG

CIMG0148.JPG

CIMG0149.JPG

CIMG0150.JPG



はいっ 終りっ [exclamation]


    ラストのスターマイン、尺玉連発は いつもながら凄まじい death [爆弾][ぴかぴか(新しい)]



さぁ、 皆さん 引き上げましょ~

CIMG0152.JPG



テキヤさんも ラストスパート [ひらめき]

CIMG0153.JPG

CIMG0155.JPG


CIMG0158.JPG



タヌキさん おやすみっ [exclamation]

CIMG0160.JPG



皆さん また来年っ [exclamation×2] [手(パー)]              (haku)

CIMG0161.JPG




今日も メタリカ気分っ!






nice!(107)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 107

コメント 45

ダイナ

前回に引き続き、すごい写真の数々ですね♪
花火を堪能させていただきました(*^^*)
by ダイナ (2012-08-16 11:07) 

Studio-Oz

こんにちは

お祭り良いですね!
屋台にビールに花火・・・
3種の神器が揃って、完璧です。(笑)
夏ですねぇ~
by Studio-Oz (2012-08-16 11:18) 

OWD48

花火をつまみにビール~いいね~
by OWD48 (2012-08-16 11:19) 

お水番

今年、まだ一度も花火を見ていない私・・。haku さんの花火見ながら、かんぱ~い!(今、お昼ですが)
by お水番 (2012-08-16 12:09) 

駅員3

花火は観たいのですが、人混みがどうも辛くて、最近はすっかりご無沙汰してます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-08-16 12:14) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすいませんでした<(_ _)>

楽しそ〜(^^)
いいな〜....ビールも美味しそう....ア!地ビール飲んで来るの忘れてた(^^;)
by alba0101 (2012-08-16 12:29) 

みぃにゃん

ビールのあてにはサイコーですね花火は!
by みぃにゃん (2012-08-16 14:14) 

xie

冷え冷えのビール 美味しそう(*^^*)
やっぱ花火にはビールですよね!


by xie (2012-08-16 14:31) 

ryuyokaonhachioj

祭りの花火が、綺麗に撮れてますね。
花火を見ながらの、ビールは味が違う
かね?
by ryuyokaonhachioj (2012-08-16 15:07) 

zak

花火うまく撮れてますね。
花火をバックに・・本物のビールはうん。素晴らしいキリトリっ!
ドライアイス持参っ!参った!
by zak (2012-08-16 15:56) 

nano

メタルヒーロー登場で対決は?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-16 15:59) 

prismiclyon

うちの近所も今晩花火大会です。
すでに戦意喪失で、家から聞こえる音だけを楽しんでおります。

hakuさんの写真を見ながら花火の音が聞けて、臨場感あります。
by prismiclyon (2012-08-16 19:39) 

cheese999

かわいい狸ですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-16 19:46) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★ダイナさん

ちょっと、写真撮り過ぎましたね~ ^^;
花火、あまりに綺麗だったので、撮りまくってしまいましたwww


★Studio-Ozさん

3種の神器ですね~♪
夏はやはり、祭りと花火とビールですね!! ^m^
オリンピックもあって、ちょっとここのところ
ビールの消費量が多過ぎて、困ってます ^^;


★OWD48さん

花火観ながらのビール、最高です~♪ (^0^)/


★お水番さん

ありゃぁ、まだ花火ご覧になってないですか?!
これで乾杯して頂ければ幸いです♪ ^m^


★駅員3さん

自分も人混みは苦手なのですが...
背に腹は代えられないと言う...  違うか ^^;


★alba0101さん

祭りのビール、とっても美味しかったですよぉ~♪
あ、地ビール忘れましたか?! ^m^
またこの次の楽しみということで...www


★みぃにゃんさん

花火、最高でした!
ビール、進みまくりです~♪


★xieさん

屋外でキンキンに冷えたビール♪
花火見物には最高でしたよ~!!


★ryuyokaonhachiojさん

花火綺麗だったので、思わず写真撮りまくってしまいました ^^;
花火を観ながらのビールは、とっても美味しかったです♪
花火観ながら、ビール飲みながら、写真撮りながら...
とっても忙しかったです ^m^


★zakさん

ありがとうございます♪
花火観ながら、かんぱーーーい!
思わず キリトっちゃいました ^ー^w
ドライアイスは、当日たまたまあったので、これは良いと利用しましたwww


★nanoさん

メタルヒーロー登場しましたね~ ^^;
鳳神ヤツルギのことですよねwww
何だか、ジャンケン大会やってましたよ ^m^


★prismiclyonさん

今晩、花火大会でしたか?!
なかなか出て行くの億劫ですよね ^^;
自分の画像で楽しんで頂けると、とっても嬉しいです~♪


★cheese999さん

狸、なかなかお茶目ですよね ^m^


by haku (2012-08-16 20:34) 

rtfk

夜店の食い物をつつきながら
花火を見上げながらビール・・・・最高っすね!
コレ以上の夏があるでしょうか~☆

by rtfk (2012-08-16 20:50) 

haku


★rtfkさん

まさに、夏の夜の至福の時間でした~!
終わった瞬間から、来年が楽しみで楽しみで... ^m^

by haku (2012-08-16 20:57) 

唐津っ子

木更津界隈は大渋滞だったので,
私は牛込の方から見ました.牛込でも見物客は多かったです(笑)
by 唐津っ子 (2012-08-16 20:59) 

yuuri37

やっぱ夏は、花火にビールだよね^^V
今年、なんだか花火に縁がなくて・・・でも、ここでいっぱい見れてよかった^^ ありがとう!
by yuuri37 (2012-08-16 21:13) 

haku


★唐津っ子さん

2年ぶりの花火大会だったので、さすがに多かったのかも知れませんね!
木更津の普段の閑散ぶりが信じられないくらいの賑わいでした ^^;


★yuuriさん

やっぱ、夏は祭りに花火にビールです!!www
今年は花火に縁が無いですか?!
いやぁ、そりゃぁ海外のリゾートにゆっくり行かれてるから、
それで十分だと思いますけどね ^m^
ここで、花火楽しんで頂けて嬉しいです♪


by haku (2012-08-16 21:25) 

ハードロック芸人

スクロールしてると、花火がドンドコ打ちあがってるみたいで、楽しかったです。
何気ない1枚目の写真の空の具合がかっこいいですね。
by ハードロック芸人 (2012-08-16 21:42) 

haku


★HRGさん

花火写真の羅列で喜んで頂けると、とっても有難いです! ^^
夕暮れの空の写真、綺麗だったので思わず撮ってしまいましたwww

by haku (2012-08-16 21:58) 

すもも

メッチャ綺麗♪素敵な花火の画像ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
by すもも (2012-08-16 22:40) 

下総弾正くま

花火を片手にビール…いや逆だっ^^;
ビール片手に花火鑑賞いいですね(^o^)
今シーズン、花火もビールもまだだな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-16 22:58) 

銀狼

流石はhakuさん!
発泡酒や第3のビールがない!(←って、感心するのそこかい!笑)
そういえば、自室にストックしていたプレモルがなくなってきちゃった・・・
ヤバいです(>_<)
by 銀狼 (2012-08-17 00:59) 

カリメロ

いいな~ビール♪
我が家の花火大会は、ね~・・・
とっても綺麗な花火のお写真!
ちょっと、困りましたね~^^;訳は・・・
by カリメロ (2012-08-17 01:56) 

リック

祭りにはビール!! ですよね^^
by リック (2012-08-17 05:27) 

せいじ

花火の写真綺麗に撮れていますね!

鳳神ヤツルギもかっこいいいです!
by せいじ (2012-08-17 05:47) 

paddies

おはようございます。
盛大な花にですね!
15日が田舎の花火だったのですが、今年はその日に戻ってしまったので・・・
こちらで満喫させていただきました!
by paddies (2012-08-17 05:56) 

ともちん

お祭りも花火もいいですね~♪
正義の味方までお祭りに参加とは!
何かやってますというレポートに心を奪われましたw
花火とビールが一緒に写っていますね~♪素敵です♡
by ともちん (2012-08-17 14:26) 

ふぢたしょうこ

花火の時ってこんなに人口居たっけ?という程、人間でいっぱいになりますよね~
by ふぢたしょうこ (2012-08-17 16:00) 

七不思議

こんばんは。
撮りましたね~!!
綺麗です、花火(人′∀`*)+
うちの近所の花火大会も、21日にあるので少しは堪能したいですw
だから晴れてほしいっ!
by 七不思議 (2012-08-17 18:30) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★すももさん

花火画像、喜んで頂いてとっても嬉しいです~
ありがとうございま~す♪


★下総弾正くまさん

まさに、花火片手にビール状態です!
なにしろビールがメインですから ^m^
線香花火片手にビールってのも、風流でいいかも知れませんね♪


★銀狼さん

自分はビールしか飲まないですよ ^m^ ←イコジ
おぉ、プレモル、もう無くなっちゃいますか?!
飲みだすと無くなるの早いですよね ^^;


★カリメロさん

ビール、いいですか?!
カリメロさんも花火大会だったんですね♪
そしてビールは、まさかの... ^m^


★リックさん

やっぱ、夏は祭りに花火にビールですよね~!
連日、飲みまくりでした~www


★せいじさん

ありがとうございます!
花火、とっても良かったです♪
ヤツルギも、頑張って盛り上げてました~ ^m^


★paddiesさん

木更津の花火はなかなか盛大なんです♪
paddiesさんは、花火の日に戻られたんですね
ここの画像見て頂けて、嬉しいです!


★ともちんさん

お祭りも花火も、ビールがとっても美味しいです~♪
正義の味方も、何かやって盛り上げてました~ ^m^
何やってるのか分からなかったので、
「何かやってます」 としか言いようがありませんでしたwwwww
花火&ビール写真、お褒め頂き、とっても嬉しいです~!


★ふぢたしょうこさん

そうなんですよねぇ!
この人達、いったいどこから湧いてきたんだろうって...
自分もその中の一人なんですけど... ^^;


★七さん

撮りまくりましたよ~
ここの掲載している5倍は撮りました ^^;
綺麗ですか、ありがとうございま~す♪
七さんとこは21日ですか! 天気良いといいですね!!


by haku (2012-08-17 20:33) 

くーぺ

花火の合間の乾杯から楽しい夏の夜がうかがえます☀
新ブログからおジャマしました。これからもよろしくお願い致します。
by くーぺ (2012-08-17 21:05) 

haku

★くーぺさん

乾杯が主目的ってのは、 ここだけのお話です ^^;
新ブログのテーマ、 本当に面白そうですねぇ!!
またまた、 宜しくお願い致します~♪
by haku (2012-08-17 22:00) 

やま

こんばんは
花火~~いいですね~~
by やま (2012-08-17 22:03) 

DON

花火の数だけビールでしたか(爆
近くで見ると腹の底に響いて最高ですよね♪
冷え冷えのビールは流石Death(^^ゞ
飲みが進まない理由が見当たらないですもんね(*^^)v
by DON (2012-08-17 22:16) 

haku


★やまさん

いやぁ~、毎年行ってますが、
やっぱり夏は花火とビールです~♪


★DONさん

ホント、花火の数だけ ビール飲んでみたいdeath!www
近くで観る、あの重低音、最高ですねぇ♪
屋外で、キンキンに冷えたビール、これまた最高です~!!
もう、とめどなく飲んじゃいます~ ^m^


by haku (2012-08-17 22:35) 

DEBDYLAN

花火とビール、サイコーっすね!!
コッチで勝手に乾杯してますw

by DEBDYLAN (2012-08-17 23:12) 

のりさん

自分は母を連れて車で金田方面に向かって、
金田のバスターミナル付近の駐車場から見ていました。
結構たくさん車で来ている人がいました。
穴場だと思っていたのですが、
どうやら皆考えることは一緒見たいです。
by のりさん (2012-08-18 02:40) 

haku


★DEBさん

やっぱ、夏は花火とビールですよね!
DEBさんはいっぱい堪能されてて羨ましいです~♪


★ のりさん

金田のバスターミナル付近もそんなに車いましたか?!
ついでにアウトレットに行った車とかもあったのでしょうかねぇ?
昨年中止となった影響もあったせいか、
木更津駅界隈もとんでもなく人がいっぱい出てました ^^;



by haku (2012-08-18 08:50) 

seawind335

見事な花火ですね!
しかし、ドライアイスでビールを冷やすとは、なかなか良いアイデアですね!(^^♪
by seawind335 (2012-08-18 11:47) 

don

一句うかびました。
「hakuさんが ビール片手に 夏花火」
お粗末さまでした。
by don (2012-08-18 13:52) 

haku


★seawind335さん

花火、とっても迫力ありましたよ!
いつもはクーラーバッグに保冷剤なんですが、
あまり冷たくないので、たまたまあったドライアイスを突っ込んどきました
キンキンに冷えて、美味しかったです♪


★donさん

上手いっ!!
まさに自分の夏の夜の情景を、ストレートに詠ってますね ^m^
ありがとうございます♪


by haku (2012-08-18 14:14) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
花火とビールの組み合わせは最高ですね^^
自分も今年はひとつぐらい花火見に行きたいですね。
by KOVCH (2012-08-18 21:13) 

haku


★KOVCHさん

夏はやっぱり、 祭りと花火とビールですねぇ♪
日本人で良かったぁ! って感じです ^m^


by haku (2012-08-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。